
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

やっと発売!!!

2010'07.27 (Tue)

LIVEからもうすぐ2か月♪
すぐに出ると思ってたCDがやっとって感じですね(;^。^) 
それなのに・・・DVDも一緒に発売???
ええぇぇ~~~( ▽|||) お財布と相談しなきゃ。。。
一つずつにしてよ~~~(@_@)

2010.9.8 On Sale
「THANKSGIVING LIVE IN DOME (仮)」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
\5,800(tax in) RZBD-46642~3
【初回限定特典】
バックステージ映像
【収録内容】
いつだって君に
Shelter
君がいれば~Beautiful Love~
悲しみのゆくえ
君のために
TOKYO LOVELIGHT (Live ver.)
been so long [Special Guest : LISA]
レイニーブルー
君がいるだけで
I have nothing
My Girlfriend
Maze
XIAHTIC
COLORS~Melody and Harmony~
Get Ready
Long Way
[Encore]
Intoxication
W
[Special]
Making Movie
Backstage Movie *初回のみ収録

2010.9.8 On Sale
「タイトル未定」JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
■MINIAL+DVD 2,800円(税込) RZCD-46640/B
【MINIAL】※曲順未定
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Instrumental)
6. Get Ready (Instrumental)
7. Long Way (Instrumental)
8. W (Instrumental)
【DVD】
"THANKSGIVING LIVE IN DOME" Rehearsal Movie (仮)
※注:同時発売のLive DVDの「Making Movie」のロング・バージョンになります
[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)

■MINIAL 2,300円(税込) RZCD-46641
【MINIAL】※曲順未定
1. いつだって君に
2. Get Ready
3. Long Way
4. W
5. いつだって君に (Floor on the Intelligence Remix)
6. Get Ready (Caramel Pod Remix)
7. Long Way (DAISHI DANCE Remix)
8. W (Re-Arrange ver.)
9. いつだって君に (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
10. Get Ready (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
11. Long Way (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
12. W (THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)
[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)


う~~ん(+_+)
ミニアルバムも2枚買わなくっちゃいけないかな??
このRemixっていうのがくせ者で・・・ほとんど聞かないからなくてもいい!!
他のものにしてください!!
でも・・・これって結局・・・「全部買ってねv(^○^)v」ってジュンスが言ってるってことだよね(汗)
あ~~なかなか考えてるね~~~
こういう商売は本当に上手だよね~~(~ヘ~;)

実は・・・なかなか出そうになかったから心配でした(・_・;)
でも・・・CDがでたら3人のユニットは本当に決定的なものになるね。。
まあLIVEやった時点で決まりなのかもしれないけど・・・
それが辛い方もいますよね。。。うん。。。
でも・・・前に進まなくっちゃ始まらない!!
3人で進んで・・・何かあったらまた立ち止まって考えよう☆
今は止まっちゃいけないよ~~~(^o^)ヾ(^-^ )
そして・・・早く韓国でもお仕事できるようになったらいいね!!
彼らも望んでるだろうし・・・
カシちゃんたちも寂しいよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
今・・・私たちの知らないところで色んなお仕事が組まれてるんだとしたら・・・
それはそれでうれしいですね!!
もっと早く情報欲しいけどねっ( ‥)~~Ю)ToT)☆
これから3人の姿がもっともっと見れることが・・・
私たちの一番の幸せですね☆

さあ~~今日はDVDとりに行ってきますね~~♪
ついでに予約しようかな(´▽`)  ぐふふ
明日はきっとオリコン1位だね!!!

pearsyc2.jpg     
  <出処は画像の中>




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:34  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

ちょっとだけ「3HREE VOICES」♪

2010'07.27 (Tue)

「3HREE VOICES」♪
新宿や表参道の広告はそりゃあもう圧巻でしたね~~
avexめっちゃ気合入ってますね~~
なのに発売前には撤収らしいです(汗)
そういうところはお金にシビアだね~あはは
 
人通りの少ない時間帯に頑張って行ったTさん。。。
新宿と表参道と両方行かれたそうです!!
ちょっと違う角度ですっごく目立つのがわかるでしょう~~
お願いしていただいてきました☆
ありがトンです!!

sweet1007261.jpg sweet1007262.jpgsweet1007263.jpgsweet1007264.jpgsweet1007265.jpgsweet1007266.jpg
こちらはちょっと小さめですが??いかが??
Kちゃんありがトン☆

20100725162058.jpg 20100725162027~001

そして・・・もう写真が出回ってますね~~~
明後日発売でしょう??
私たちは明日じゃないと買えないよね~~すごいねっ!!
嬉しいけど・・・なんとなく複雑。。。
・・・と文句言いつつ持って来ました!! 

e0037834_4c4b6fd85684f_c.jpg e0037834_4c4b705da5af2.jpg   wow3.jpge0037834_4c4d2431d1c2d.jpg     

<出処は写真の中>

きゃぁぁぁ~~~~~~~
ジュンスかっこいい~~~~
めちゃめちゃ可愛い~~~~
もしかしてスッピンの生ジュンスあり??♥♥♥
きゃぁ~~~~お持ち帰りよぉぉぉ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はあぁぁ~~~~~


明日は頑張ってキャプチャーしなくちゃね☆

茶色いヘアースタイルもいい感じだわ(///▽///)ゞ
このぐらいの色でこんなサラッとした感じにしてほしいのに。。。
何だかボテッと重たくて暗いイメージになっちゃってるよね~~
ジュンス聞いてる?イヤ・・・見てる??
いくら手入れが簡単だからって~~ダメダメ 
そろそろイメージチェンジも必要だよっ!!!

e0037834_4c4b728c56ff3.jpg 

この方は~~~
本当に可愛らしい!!
LIVEでは男前のユチョンにため息出たけど・・・
まだまだこんな可愛いお顔もできるんだね~~~☆
王子の特権だね!!


e0083253_4c4bdd124303c.jpg 

そして・・・誕生日。。。
黙ってたのに~~盛大なお誕生日会をしてもらいました(爆)
たまたま一緒にご飯食べに行きましょう~~って話してたのが・・・
お誕生日会になっちゃいました☆
あはは
プレゼントまで貰っちゃって~~申し訳なかったです(*^-^*)
ありがとうございました!!
あっ!!みなさまからもコメントもたくさんいただいて・・・
感謝しています(^・^)
お返事待ってくださいねσ(^_^;)

お花きれいでしょう~~
そしてそして・・・「化粧筆」です!!
これね~~朱軸のところに”juna”って彫ってあるんですよ~~~v(。^_^。)v
もうもう~~~~感激ぃぃぃ~~~~~~
こんなに素敵なプレゼント頂いて涙が出るほどうれしかったです!!
junaはお世話になってばかりなのに・・・すみません。。。
PLさん~~~いつもありがとうございます(_ _)

sweet1007211.jpg
sweet1007212.jpg
sweet1007213.jpg 

これで化粧して~~またジュンスに会いに行くわ!!!
いくつになってもジュンスに恋する気持ちは変わらない。。。
イヤイヤ・・・ちょっとお姉さんなだけだから~~
いつまでも恋する乙女のjunaでした(;^_^A
うふふふふ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

可愛いジュンス☆=画像追加しました!!

2010'07.21 (Wed)

ずっと探してて・・・やっと見つけました!!
ちょっとわかりにくいけど・・・
6月12日のジュンスの声です~~♪
スタンド席から悲壮感漂うような声で
「ジュンちゃ~~ん☆」って叫んだ方がいて・・・
「はぁあ~~~~いぃぃぃぃ~~~~~~~☆」
とトロトロの甘い声で答えたジュンス(*^-^*)
自然に出た声だったんだけど・・・
ちょっと照れた”えへっ(´▽`)”って顔がすっごく可愛くて~~~
はぁぁぁ~~~~~~(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ
仰け反っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
恥ずかしがり屋のジュンスには珍しい一場面( ̄∇ ̄〃)>

この声がねぇ~~~もうたまらないわぁ~~☆~\(^ε^*)
こんな声で答えられたらますますジュンスから逃れられなくなるね☆⌒(*~∇~)v
ドヤ顔もいいけど・・・・
やっぱり可愛いジュンスが一番だね♥





<追記です!!>
この可愛いジュンスの画像があるよ~~って教えてもらったので・・・
「ma・・・・」さん^^ありがとうございました☆
早速載せましたよ~~~~♪
いやぁ~~~~~ん☆
あの日の記憶がよみがえる♪





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

お兄さんへ。。。

2010'07.14 (Wed)

韓国の記事です。

東方神起メンバーヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンが、米国から帰国後すぐに故パク・ヨンハの墓を訪れて、故人の精神をねぎらった。
12日午後1時頃、故パク・ヨンハの遺体が安置された京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)のメモリアルパークを訪れ、3人の名前が入った弔花を献花して故人の冥福を祈った。
故パク・ヨンハの墓を探した三人は、故人の写真を見るやいなや"お兄さん、とても遅く訪ねてきてごめんなさい"と言ってこらえていた涙を流したと伝えられた。
ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンは、米国でアルバム録音作業中に訃報を聞いたが、韓国にすぐに帰って来ることができない状況で、大きな衝撃を受けたと知らされて悲しみを誘った。
一方、3人は日本で活動当時、故人に助言を求めるなど縁を結んで親密な関係を積み重ねてきたことが知らされた。


やっとお兄さんに会いに行けたね!
3人はそれまで堪えていた涙をボタボタ流したと言いますね。。。
日本で辛い時悲しい時・・・お兄さんがいてくれたから頑張れたでしょう。
嬉しいことがあった時には喜びを分かち合ったでしょう。

人一倍面倒見がいいと言われてた彼だから・・・
日本で活動していたお兄さんはやっぱり頼れる兄貴だったんだろうなぁ~~
お兄さんの想いも引き継いで・・・もっともっと羽ばたいてほしい!!

でも・・・切ないですね。。。
本当に胸が痛いです。。。
ジェジュンが心配ですが・・・2人がついてるから☆
こんな時・・・一人じゃなくてよかったって思う。
たくさんの苦労も3人だったから頑張れたところもあるだろうし・・・
ジュンスのそばに2人がいてくれるから安心していられる♪

本当に・・・本当に・・・
ジュンスがそこにいてくれることに感謝してる(*^-^*)
何もいらない・・・ジュンスがいることが幸せなんだよね。。。
ジュンスのことをたくさん愛し・想い・・・
ジュンスの幸せを祈って・・・
またジュンスに会える日を楽しみに毎日がんばる!!
今まで当たり前だったことだけど・・・
こんなに幸せな毎日はないのかもしれないなぁ~~♥

o0700096310625729797.jpg 
<出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス大丈夫???

2010'07.05 (Mon)

グループ東方神妙のメンバーシア・ジュンスが 3日夜 10時頃(現地時間) アメリカ LAで応急実行移送される騷動を経験した。

シア・ジュンスはこの日午後から高熱と脱力増税を訴えた.所属社関係者たちは増税がひどくなると急に応急室を捜して治療を受けた。シア・ジュンスのある側近は "シア・ジュンスがアメリカ LA 時間で 3日夜 10時,韓国時間で 4日午後 2時頃 LA 韓人タウンの一病院応急室に入院した。週末なので韓人タウン内病院 20余所を捜したあげく一病院と連絡が触れて治療を受けることができた"と言った。


シア・ジュンスのアルバム録音などで疲れがたまって高熱と脱力症状を見せた。
初めには軽い風邪の症状であるようでたいしたことではないと思ったが、夜が深けるほど症状が激しくなって応急室を探した。
病院に到着する時ぐらいには40度を越える高熱に苦しめられた。
注射を打つなど応急処理を受けた後安定した。
この側近は"シア・ジュンスなど東方神起のメンバー3人が米国でレコード録音をするのに情熱を注いでいる。
久しぶりにファンたちと会うという考えに欲を出して歌を繰り返して歌って見たらからだに無理がきた"と話した。


シアズンスを含んだ東方神妙 3人は韓国で伝わったパク・ヨンハの死亡消息に少なくない衝撃を受けたりした。
この関係者は "英雄在中は懇意な仲間である故パク・ヨンハの死に大きい精神的な衝撃を受けてしばらく言葉さえ掛けることができないほどに落ち込んだ。
メンバー3人全部疲労が積もって周囲の人がしばらく休めと引き止めたが録音作業に熱中して見たら応急室を探すほどからだ状態が悪化した"と付け加えた。

所属会社側はシア・ジュンスの治療を兼ねてメンバー電源に二日間休息を取ることを薦めたと分かった。


シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュンは現在の米国ポップ界の影響力あるカニエウェストと手を握って歌を作るためにLAに留まっている。
77年生まれのカニエウェストはグラミー賞13回も賞をもらった米国の有名プロデューサー兼ラッパーだ。
Jay-z、アリシアキーズ、ジャネットジャクソンのレコードをプロデュースした。
カニエウェストのようなメジャーポップアーティストと契約してアルバムを出すのは東方神起の3人のメンバーが初めてだ。 だから国内歌謡界関係者たちは東方神起3人がどんな結果を出すのか注目している。
/スポーツ韓国

ジュンス大丈夫かな。。。
頑張り屋さんのジュンスがこんなになっちゃうなんてよっぽどのことですね(T-T)
きっと一生懸命になって無理したんでしょうね{{(>_<)}}
それだけじゃなく・・・
パクヨンハさんの件も3人にとってはかなりショックだったでしょうから・・・
ジェジュンは本当に心配ですね。。
それを振り切るように仕事に没頭したのかもしれません。
やはり先輩の死は彼らにとってはかなりの衝撃だったと思います。

少し休養を取ってのんびりしてほしいです。。。
気持ちを持ち直してちょっとでも楽な気持ちになってくれたらいいですね!
早く3人に笑顔が戻るように~~
遠く日本から祈っています!!!!!

ふぁいてぃぃぃぃ~~~~~~~ん☆

tohoshinki_1024x768.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
