
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」レポ♪・・・その①

2010'06.24 (Thu)

チケット運のなかったjunaですが・・・温かいお言葉に誘われてLIVEに行ってきました♪
チングに感謝ですd(^-^)b

さすがジュンスペン~~そこまで書くか~~(>y<)の・・・
妄想炸裂何でもOKのレポです!!
いつものことですが・・・
ジュンス溺愛♥
どこまで行ってもジュンス中心!!
そして・・・juna中心!
ジュンス目線!!
ジュンスが一番!!
ジュンスがいなきゃLIVEが始まらない!!!
ジュンスがすれば何でもOK!!
そりゃあ~~
アジアNO.1ボーカリストですから~~~~\(o⌒○⌒o)/
ぎゃははは 

b0074358_4c15d893c2c48.jpg b0074358_4c15d894eef2a.jpg 

「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」

ミロコンみたいなセット!と聞いたけれど…いざ中に入ってびっくり!!
わぁ~~~ちっ近い(≧∇≦)
初日は神席でした\(◎o◎)/! チングに感謝☆
きゃぁ~~ここで運を全部使っちゃいましたよ~~~!!!
いつもと違うセットに戸惑いながらもどんなLIVEを見せてくれるのか??
ドキドキわくわく~~!!
ペンライトを準備するのも手が震えて・・・でもここはジュンスペン!!
やっぱりピンクは外せません(☆_☆)
周りの反応はきっと・・・
うわぁ~~~やっぱりジュンスのファンだね~~~(〇o〇;)
だったんでしょうが・・・(汗)
ジュンスのためだもん♥ 全然平気!!!
ぐぁははは

みんな開演前から興奮状態で~~ソワソワ{{(>_<)}}
会場が暗くなって・・・ 赤いペンライトで埋め尽くされました!!
本当にきれいだった!!
ぎゃぁぁ~~~~~~!!!!
どこどこって思ったらLIVEに向けての3人それぞれの想いを映像で語ってくれました☆
ジュンスは歌がなかったら生きていけないようなこと話してたかな~~
今回のLIVEを楽しみにしている風な話だったと思います(汗)
声援が大きくて聞こえないよ~
初日は編集がうまくできてなかったみたいで~~
エイベさん・・・大事なLIVEだよ~ここはちゃんとやろうよ~~って感じでした(`へ´) 

そして3人の登場!!!
それぞれ花道の先端から登場(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
会場はもの凄い歓声に包まれました!!!
もちろん
ああああ~~~~~じゅんすぅぅぅぅ~~~~~
ジュン~~~~~~スゥゥゥゥゥ~~~~~~~☆
叫ぶ叫ぶ叫ぶ♪

花道先に立った時には3人ともものすごく緊張してた。。
顔が引きつってるようで…ちょっと険しいよ(*_*;

まっ白いスーツに黒い縁が付いていて・・・中は黒いシャツ!
スーツはお揃いかな?
パンツの横に黒いラインがはいってて・・・ちょっと先の尖った靴!
ユチョンは黒と銀のネックレスに左中指にリング。
ジェジュンは左右の人差し指にリング。
ジュンスは左右の中指にリング。
右にはいつもの黒いごついリング・・・
東京はシルバーのリングになっていました!(たぶん.....)
チョンジェは気分ではめるところを変えてるみたいだったけど・・・
ジュンスはいつもおんなじ(爆) 
左の指にしているリングは3人お揃いなのかな??とちょっと思いました!
どなたかご存じだったら教えてください(^^;)

ジュンスはいつものあのヘアースタイル(@_@)
あのヘアースタイルは・・・はっきり言って好きじゃない<(⌒^⌒)>
でもね~~~~~何だかそこに立ってるジュンスはカッコよくって~~
白いスーツに惑わされているのか・・・
前髪さえもカッコよくてしびれちゃいました(°_°;))((;°_°)
ぐぁははは~~~
ユチョンは右側を編み込んで左の前髪は下ろしてました
そして・・・ちょんまげ~~ああ~~ポニーテールね(⌒ー⌒)
留のピンは茶色っぽくて輪になってたと思う。。。
隣のユチョンペンYちゃんに「あれってエクステ?」って聞いたら・・・
「うん!かわいい~v(。^_^。)v」っていうから・・・
「前髪ね!!」と言ったら「ちがうよっ!!!前髪は地毛だよ!!」って怒って殴られました(^_^)ゞ
きゃはは~~そりゃあ怒るよねっ( ▽|||)

2dr9bnk_1_1.jpg 


センターステージまで歩いてきて・・・会場を見渡す3人d(^-^)b
大阪も東京も最上階まで一杯で赤いライトがとてもきれいでした!!
去年のドーム公演よりたくさん入ってたと思うv(⌒○⌒)v
なんて言うか・・・この場所に立ってることがうれしくて・・・
多くのペンが声援を送ってくれて・・・
みんなが笑って温かく迎えてくれることに安心している表情~!
すごく不安だったけど…ここにきてみんなを見てホッとしたのかな?
3人ともすごく優しい目でした!
嬉しそうでもあり驚いているようでもありましたv(^◇^)v
笑ってるけど・・・3人ともちょっと涙目!
感極まってるって感じ!!

そして正面向いて・・・ジュンスはピンクをチェック!!!
見た見た見たぁ~~~~チラ見でピンク探してたよ~~~(>y<)
おっと!!こんなところでjunaちゃん発見(〇o〇;)
いやぁ~~~今日もまた頑張っちゃってるねぇ~~(;^_^A
それでもって何でまたそこはピンクの集団??( ▽|||)
今日も張り切って応援してくれるんだね・・・by ジュンス
 と。。。
ジュンス一瞬固まっちゃった???
ふっと・・・ぷっと・・・イヤイヤ・・・ニマッと笑ってました(>з<)=з
いやぁ~~ん
うれしいくせに~~今日は逃げるなよっ(;^。^)
あちゃぁぁ~~~ 

1.いつだって君に(新曲)<3人>
ジェジュンの歌い出しでちょっと爽やかでした!!
みんなに会いたかったよ~~って言ってくれてたな\(。^_^。)/
センターステージで3人が歌ってる♪
あ~んジュンス1年ぶりだね~~(*^з^)/~☆
懐かしくって~~うれしくって~~涙がぁ~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
3人のハーモニーもまんざらではないなっ!!!

大阪初日はジェジュンは目が真っ赤!
12日はジュンスがウルウル!
3人ともずっと目が赤かったような気がします(>_<;)
初めから泣いちゃっていいの~~って感じでした!

= MC =
3人でハモッて・・・
「こんばんは~~~ (*⌒◇⌒*)」♪
ちょっと間があって・・・シーーーーン。。。
あれあれ?????(°_°;)
いつもの「東方神起です!」の言葉がないからお互いに戸惑っちゃた感じ(汗)
たくさんの方が来てくださってうれしいです~みたいな挨拶。。
本当にみんなが来てくれるか心配で・・・
正直こんなに来てもらえるとは思わなかったとジェジュンは感激してまた涙(〇o〇;)
ユチョンもジュンスもかなりウルウルきてましたね~~(v_v)

2.Shelter<ジェジュン&ユチョン>
ジュンスは1人階段を下りて休憩タイム。。。
この曲初めて生で聞いたけどよかった♪
二人のラップもいいね☆
途中で二人が花道へ左右に分かれて来るんだけど・・・
思わずジェジュンに見入っちゃいました
ジェジュン痩せたね(=_=;)
頬がこけてました。。。
そして・・・ジェジュンね~~足細いんだよ!!
あのガタイなのにあんなに足細いなんてびっくりした\(◎o◎)/!

3.Beautiful Love~君がいれば~<ジュンス>

おまたせしました~~~ジュンス先生の登場( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
でべその先から登場~
きゃぁぁ~~~~
なんだか声援が多いのよ(汗)
どうしたジュンス??
なんなのジュンス??
いつから歌う時にそんなに声援が多くなったの???
オモオモ・・・junaちゃんちょっとジェラシー(><;)!!

ああ~~~久しぶりのジュンスの歌声(〃∇〃)ゞ
いいわぁ~~~~☆-(^ε^)
この歌が今回の新曲の中で一番ジュンスらしい曲だよね♪
ジュンスの声で歌う歌♪
そう・・・ジュンスの声がすごく柔らかくなる歌♪
う~ん・・・わかってください!!
ちょっと好きなんです☆
まあジュンスが歌うものは何でも好きなんだけど~~
6日はちょっと声が出にくいみたいで・・・かすれ気味で心配したけど・・・
他の日は完ぺきでしたよ!!
12日はちょっと涙目でした。。 びっくりした(^_^;

この曲は・・・ジュンス先生なぜか何度もマイク持ち直して歌ってるσ(^_^;)
これでもかって言うくらい右左右左........
そしてウロウロ移動も多くって.....
う~~ん・・・なんだか落ち着かない(^。^;)
でもマイクを離したその手を前に差し出すように歌うから・・・
みんなキャアキャア言ってるじゃないの"r(^^;)
そしてジュンス先生が一歩足を踏み出すと・・・
ギャァァァ~~~~
もの凄い声援!!!
junaちゃんそれも気に入らないって?(`ε´)
あはは

= MC =
ジュンス一人のステージ^^
「今の曲はユチョンのドラマの主題歌です~~
みなさんユチョンのドラマ見ましたか?
見てないですか?
あ~~見てないですね~(´▽`)
ゆちょ~んみんな見てないですよ~~(>y<)」 
早くユチョンに来てもらわないと落ち着かないの??(爆)
「ええ~~っ!」とユチョンが花道途中に登場!!
初日は下で握手のサービス~~
さすが~ファンの心をわしづかみ☆
きゃぁ~~~ユチョン♥
いい男だもんね~~もの凄い声援でした!!

ユチョンに「ジュンス様~ここまで来てください~」とおだてられていい気分!
ユチョンのドラマのシ―ンを見て喜ぶジュンスに照れるユチョンv(o∩_∩o)v
そこでユスの掛け合いがあって・・・
ジェジュンセンターステージに登場!!
ジェジュンが呼ぶと二人は走ってセンターへ

その姿が・・・
ひゃぁ===かっこいい===
あああ~~~~じゅんすぅぅ~~☆

肩で風を切るように颯爽と走る姿・・・長く見える足に・・・白いジャケットが翻って・・・
髪がサラサラっとなびいていく~~
ううう・・・・まるで白馬はいないけど(爆)白い王子様が走ってるようでした(〃∇〃)ゞ
うふふふ

そこでジェジュンのドラマのシーンも見て・・・
ユチョンがキスシーンじゃないところでキスをしたことを暴露されてタジタジ (=_=;)
言い訳してたけど・・・どうでしょう(爆)
ジェジュンのドラマの話もして・・・
ジュンスのソロのお話から次の曲へ~~

6/5は・・・ 「ユチョンお誕生日おめでとう~」コールとサランへポーズ!!
会場にライトつけてみんなのサランへを眺める3人は変な3人だったよ(汗)
なんか面白いですね^^とか言って喜んでました!

6/12は・・・ジュンスのモーツァルトでの男優新人賞受賞に「ジュンちゃんおめでとう~~」コール♪
どちらも画面に合図が出るんだけど・・・
このときは”3・2・1”って出たんです!
ジェジュンもユチョンも知らされてなかったみたいで3人で驚いてました!
「画面に”3・2・1”って出るから何か間違えたかと思いました!」か「何かするんだったかなと思いました!」とか言ってました。。 本当に天然で可愛いわ(*^▽^*)ゞ
ジュンスはうれしいんだけど~もう恥ずかしくってどうしようもないって感じでした\(⌒▽⌒)/
そのはにかむ姿がもう可愛くって可愛くって~~
「ありがとうございまぁ~す」までが愛しかった☆
くぅぅ~~~~~

b0074358_4c15d87a3356f.jpg 

4.悲しみのゆくえ<ジュンス>
途中まではピアノ伴奏のみ!
だから自分の歌い易いペースで歌ってました♪
この歌はジュンスの歌唱力で勝負!!!
上手くないと歌えない!
感情の入れ方は本当に素晴らしいし・・・
あの高音にかかる時の伸ばすところがなんとも言えずいいなぁ~~♪

途中ドラマのワンシーンが入るけど・・・
ジュンスがそこの暗闇にいるんだもの!!
画面なんて見ていられない!!
もしかしたら目が合うかも・・・イヤ・・・絶対に見てる(///▽///)ゞ
ぎゃはははΨ(`▽´)Ψ
かなりの妄想モードからか・・・ジュンスから目が離せません!!!

そしてサビの部分からはフルの演奏で・・・
会場全体にジュンスの声が響き渡る~~
悲しく切なく震えるように歌うジュンス。。。
その表情さえも愛おしくて・・・
駆け寄ってギュッと抱きしめたい!
いや・・・抱きしめてほしい~~☆
立ちすくんだまま涙が止まらなかった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
はぁ~~~~本当に素敵な歌声でした☆

いつもバラードになると一歩も動けなくなる。。。
ペンライトも振らずジュンスだけをじっと見つめてしまう。。。
ジュンスとjunaの二人だけの世界(///▽///)ゞ
何も聞こえない何も見えない・・・ジュンスだけ.....
そこにいるジュンスの甘く切ない声だけが聞こえる♪
ジュンスの表情・・・
ジュンスのしぐさ・・・
ジュンスの声・・・
ジュンスの息遣い・・・
頭のてっぺんから足の先までジュンスを感じていられる。。。
すべてを感じながらジュンスの歌を聴く。。。
ジュンスだけの世界が見れる・・・
この瞬間がたまらなく好き!!
ジュンスペンであることの喜びを感じる瞬間。。。
そして・・・昨日と違うジュンスの声・・・歌い方…しぐさ・・・
それを感じることができるから・・・
だからLIVEに行きたくなるんだよ(*^▽^*)ゞ

5.君のために(韓国曲)<ジェジュン>
ジェジュン登場~~
大阪は白いタンクトップに白いシャツに白いベルトに白い靴
紺?青?群青色のズボン
東京は黒いシャツだった
「みなさんがいつも韓国語で歌ってほしいと思ってると聞いたので、韓国の歌を歌います!」って(⌒▽⌒)ゞ
ジェジュン好みって感じの歌でした!
慣れた歌い方でやっぱりこういうの歌わせたら上手いね~~
カシちゃんに聞いたら韓国ではとても有名な歌なんだそうです♪
そして・・・メンバーも大好きな曲だと。。。

6.TOKYO LOVELIGHT<ユチョン>
さあさあ~~ユチョンだよ~~~!!!
イェイイェイイェイイェイ~~~~って感じで登場( ̄∇ ̄〃)>
紺で白い縁のベストに紺のタンクトップ
グレーのジーンズに白い靴
手には自分のタオルね!!
右の花道に行ってクレーンに乗って1周~
そして左の花道に行って同じく1周~
もうニコニコでペンに向かって一生懸命手を振ったり指さしたり~~大サービスね☆
センターステージに移動する頃にジェジュンとジュンス登場かな??
ジェジュンは胸にキラキラの付いたピンクのTシャツに黒いベルトに星がついたポケット付きGパンに黒い靴
ジュンスは蛍光?黄色というか黄緑がかった黄色いTシャツにスキニーっぽいGパンにハイカットの白いスニーカー
二人とも自分のタオルを持ってました!

そして・・・
ばぁ~~~~~んん
銀のワカメ大放出~~~~
キャァ~~~~~~!!!!!
一生懸命とったのに~~~~サインはなしΣ(°Δ°|||
こんなところで手を抜くなんて許せない~~~(`´)ノ☆(((*;・)

そんなことしてたら3人はめっちゃ盛り上がってて~~
ジャンプしてるじゃないの!!
junaもちょこっとジャンプしてみました!!
おいおい・・・ジャンプは禁止だよ(~ヘ~;)
ジュンスはニコニコしてたよ~~
いつものように腰振ったりクネクネしたり~~
左右に身体を振ってリズムとって踊ってました♪
そうそう・・・ジュンスがいつもノリノリで踊る感じです~~!!わかってください~~(汗)
いやぁ~~ん可愛い☆
ジュンスね~ハイカットのスニーカーがよく似合ってて可愛かった★
ぴったりのジーンズだから・・・お尻もプリッと盛リ上がってて~~
うんうんいい形だわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
後ろから見たらもう何ともいえず美味しそう~~(爆)

そして大阪初日はしなかったけど・・・
他の日は3人ともタオルを会場に投げちゃいました~~
6日はユチョンは汗を拭いて投げたって・・・隣のユチョンペンYちゃんは大騒ぎでした!!

sweet1006052.jpg sweet1006053.jpg


7.been so long(m-floカバー曲)<ジェジュン&ユチョン>
2人が左右に花道にそれぞれ移動~~
その後センターに異動したところでゲスト登場~
6/4.13 LISAさんゲスト
6/5.12 VERBALさんゲスト
ゲストのお二人とも息がバッチリあっててよかったよ~~
ノリノリでみんなでデベソに移動♪
LISAさんとジェジュンの高音のハモリ・・・VERBALさんとユチョンのラップ!
どちらも違った曲のようでよかったです!
歌い手によってこんない変わるんだなって思いました。。

1276617875_7_1.jpg 


=ダンサーさんのダンス=
今回は女性ダンサーさんもいてちょっと多人数!
まあ会場広いからね~~
大阪と東京では男性ダンサーさんが違ってたかな??
東京は東方神起ダンサーズの方々でしたよ☆

ダンサーさんたちがはけた後・・・
会場が緑色のレーザー光線に包まれて・・・
これから何かが起こりそうな音楽で~~ものすごいテンション高くなっていきました!!
そして~~~~ジャァァァ~~~~ンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
花火が~~~~バァァァァ~~~~~~~ンン・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆☆
3人が下から~~
おりゃぁぁぁぁぁ~~~~~~o(><o)(o><)o
とジャンプで登場!!!!!
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
さあ何歌うの????????
ダンス曲!!!!
と思ったら

チャンチャン♪

えっΣ(≧◇≦)☆-(>。☆)
ええっっ~~~~~~~~(;¬_¬)----※----(・_・;)

その場に立ちつくす3人( ▽|||) .....(((((ノ><)ノ

5日は大失敗(°_°;))((;°_°)
6日と12日はサングラスをTコンの時のようにはずすだけσ(^_^;)
13日は試行錯誤の末に(?)やっと一芸v(~∇~*)⌒☆

ジュンスが・・・
「はいはい~~これはジェジュンが考えました!
花火を使って盛り上げたのに・・・このLIVEの中で一番お金をかけたのに~~~失敗ですね(>o<)」
3人で平謝りでした(*_*;
5日はこんなことを考えて実行する3人が可愛くておかしくて~~涙が出るほど笑いましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
みんなが期待してるのにその場に立ちつくして何も言えなくなってる3人がすごくおかしかったです!
こっちもどんなリアクションしていいかわからなかったもの(☆_☆)
きっと恥ずかしかったでしょうね~~(o∩_∩o)
しかし・・・おかしいというか…変ε=(>ε<)
もうね~~~あなたたちはアジアの宝=超人気歌手じゃなかったっけ???と疑ってしまうわ(>y<)

13日は頑張って芸を見せてくれましたが・・・ジェジュンがチョンサをする予定だったのに~~
TVが入ってるからってかっこいいポーズに変更して・・・かなりもめてました(´ー`)
本当にたわいないことでもめてますね~~
なんとも可愛い3人です☆

b0074358_4c15d89789a53.jpg b0074358_4c15d89627916.jpg b0074358_4c15d860c8c70.jpg b0074358_4c15d87c0a58a.jpg sweet1006051.jpg

= MC =
3人とも白いシャツに黒いズボンに先の尖ったエナメルの黒い靴
5日はジュンスは着方が悪いのか・・・
シャツが小さいのか・・・
ボタンがはじけそうなくらいピタッとしてて~~
いやぁ~~ん!!エロい~~(〃∇〃)ゞ

3人のソロ活動のお話!
チョンジェはドラマのエピソード。。。
ユチョンのキスシーンやジェジュンが地方に行ってドクターに似てるって言われた話とか。。。
ジュンスはチョンジェにいじられて・・・
「何年か前から自分でカリスマだって言ってたけど~~
いつもはカリスマじゃないのに~今回はほっんとうにカリスマでした!!」って言ってもらったら
ジュンスめっちゃ照れちゃって・・・「恐縮です!!」ってごあいさつ(*^▽^*)ゞ
普段から自分のお仕事の話はあまりしないジュンスだから・・・
すっごく恥ずかしくって照れるみたいですねd(^-^)b
そんなところが可愛い~~(≧∇≦)

「ハルはナカジが好きですか?」はジェジュンとジュンス!
「好きだよ・・・お前がっ」は3人それぞれに演じてました!
照明暗くしてスポットライトあててもらって・・・なりきってましたね~~(*^▽^*)ゞ
もう・・・「好きだよ・・・」でみんながキャーキャー言うから進まなくって(///▽///)ゞ
ジュンスのまじめな告白にのけぞって倒れそうでした(//・_・//)..:*・

MC結構長かったです!
3人とも楽しそうで本当に素で話してましたよ(。・_・。)ノ
飾らないところが彼らの魅力でもあるよね!!

8.Rainy Blue(徳永英明カバー曲)
「ステージの上で着替えますがいいですか?っ」て生着替え~~(≧∇≦)
おお~~~脱ぐの???(///▽///)ゞ脱がないよねっ(汗) 
残念(°_ °|||)
サテンの黒かこげ茶色のロングコートを上から羽織ります!
スタッフさんが着せてくれるんだけど・・・
ベルトは自分で結ぶんだよっ!
チョンジェは着なれてるからちゃんとベルトは横で結ぶんだけど・・・
ジュンスは結び方からして変で~~(汗)
真ん中で結ぶんですr^◎_◎^)
その姿が大画面に映って・・・またまたぎこちない結び方がジュンスらしくって~~
じゅんすぅぅ~~ちょっと来てごらん~~
junaちゃん結んであげまチュ~~♥
えへへへ

でも着るとカッコいいのよp(^-^)q
なんか似合ってるんだよね~~~(*^з^)/~☆

3人それぞれ花道へ。。。
ピンクチラッと見て・・・笑いをこらえて・・・照れながら歩いていっちゃいました(≧◇≦)
こらこら・・・挨拶がないじゃん(爆)
花道途中で歌うんだけど・・・すぐそこなんです!
向こうを向いたジュンスは・・・前髪を触ったり・・・落ち着かない~~
そんなにピンクが気になるんならニコッと笑ってしまえ~~~@(>_<)@

この曲大好きなんです♪
サブ部分のジュンスの声・・・
他のバラードほどどっぷり感情こめて歌ってはいないけど・・・
いいなぁ~~~本当にジュンスの声がいいなぁ~(^з^)~♪
ゾクゾクするわ(≧◇≦)
ラストの3人のハーモニーもとてもきれいです♪
うん・・・よかったよ~~~!!!!!

ただ・・・3人がセンターステージで歌ってると大画面が下りてきて3人が見えなくなる!!
なんでぇ~~~??
3人が映るんならまだしも・・・雨が降ってるような映像なんて見たくない凸(-_-メ)
そこで歌ってるんだから邪魔してほしくない!!
せっかくのムードが台無しでした!!
エイベさん・・・ファンのこと考えてください。。

1276442599_3_1.jpg 


9.君がいるだけで(米米クラブカバー曲)
センターステージでコートを脱いで歌います♪
コートを脱ぐ仕草までかっこいい{{(>_<)}}
ダンサーさんも登場~~
その後花道に移動してクレーンで1周~~
たぶんジェジュンが左でジュンスが右だったと思う。。
ユチョンは後ろの花道で段になった台に登って上にあがっていきます!
アリーナだけでなくスタンド席近くにもクレーンが来るからみんな大興奮!!
3人も手を振って笑顔で応えてました!
ジュンスは珍しくニコニコして一生懸命手を振ってましたよ~~
本当に嬉しそうで・・・ここにいることを楽しんでたなぁ~~♪
一緒に”True Heart~”って歌いました♪ 

e0037679_4c162b0ade5ef_c.jpg  o0740049310581950645.jpg      
 
10.I have nothing(ホイットニー・ヒューストンカバー曲)
英語の曲も日本では歌わないよね~~(?)
初めて聞くような気がしますv(*^_^*)v
右の花道先端のジュンス・・・優しく大事に歌います♪
ユチョンの英語はきれいだし・・・ユチョンもうまいな~
ジェジュンは一生懸命歌ってる~
もってる力を全部出してるって感じだった♪

ジュンスのサビの部分はやっぱり絶品でした♪
身体を揺らして角度を変えながら・・・全身全霊で歌うジュンス!!!
もの凄く声が伸びていって・・・反響で声が返ってくるくらいだった!!
会場の外でも十分聞こえるだろうなぁ~
いつもだけど・・・こういう時のジュンスはカメラマン泣かせよね(T-T)
カメラさん捉えきれなくて画面に入らなくなるんですΣ( ̄□ ̄;)

5日は感情こめて歌った後に・・・少しずつ抑えるように声が小さくなっていき。。。
6日はすべてを吐き出すように歌ってバシッと切る感じで・・・一番感情が高ぶってたような気がする。。。
12日も5日と同じようにものすごく激しく歌うんだけど・・・
その声がすぅ~~と消えていくように感情を殺していく感じ・・・この日がよかったです!
落ち着いてたし一番声が出てたかな~
13日もすごくよかったんだけど・・・
ぐぁぁ~~と高ぶったところでちょっと最後に声がかすれちゃって・・・ああ~~惜しい~~~ 
でも毎回本当にすっごく感情が入ってて~~声もいいし・・・
やっぱりなんと言っても上手い♪
迫力あって満身創痍の歌声といってもいいかもしれない。。。
会場からも悲鳴のような歓声があがっていました!!
ジュンスの歌に引き込まれるのか刺激されるのか・・・2人もすっごく感情が入ってきて~
ハーモニーも素晴らしかったです!!
今までとは一味も二味も違う3人だけのハーモニー♪
こんなに繊細にぶれることなく歌えるってことは意外でした(汗)やるじゃん!!!
junaが思っていた3人のハーモニーとはちょっと違っていたから・・・これも宝物の1つだな~~ヽ(。^_^。)ノ
これから先が楽しみなハーモニーでした!!
かなり泣けました 。°°・(;>_<;)・°°。 

e0037679_4c162b0c9cd69_c.jpg e0037679_4c162b0e3795d_c.jpg e0037679_4c162b0fe319c_c.jpg  e0037679_4c162b10a57a1_c.jpg  <出処は写真の中>


ここまででやっと半分かな??
先は長いです(汗)
ほんっとうにジュンスだけです!!
そんなの分かってることって??
ああ~~~そうだよねΨ(`▽´)Ψ
とりあえずここまでお楽しみください!!
早急に続きは書きますからね~~(^_^)ゞ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:45  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
