
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ドームチケット!

2010'04.29 (Thu)

申し込んだチケットは全滅しました
見事なほどに撃沈
はははははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涙も枯れちゃって~~~
そしたらお願いしてた友達が当たったよって。。。
はぁ~~~~
なんとかジュンスに会えそうです♪

でも・・・ビギの救済もあったとかなのに・・・
全く当たらなくってショック。。
予想外の苦戦に涙している方も多いと聞きました!

ものすごい応募があることはわかっていたけれど…
なんかすっきりしなくて・・・
そんな時にavexの幹部のみなさまの尋常じゃないコメント!!!!!
ええっ
みんなが混乱してる時なのにまたまた追い打ちかけちゃってどうするんだろう???
辛いからって言っていいことと悪いことがあるんじゃないかな???
そして・・・オークション対策もなし・・・
それも仕方ないなんて・・・そんな発言ありですか?
メンバーを応援してくれる気持ちはよくわかるけど・・・
ちょっと想いを履き違えてるんじゃないですか??
今まで「僕もトンペンです!」って言われて喜んでたけど・・・
道が真っ二つに分かれたような気がします。。

本当に東方神起は大丈夫なのかな~~(汗)

bigeastもカシオペアも・・・
今まで頑張ってきたペン達。。。
本当に彼らを愛して一生懸命応援してきたペン達。。。
ドームLIVEには・・・
純粋に応援するペンがたくさん行ってこそ意味があるもの
3人もそれを望んでるのに・・・・・

こんな形のLIVEってどうなの???

ジュンスに会えるのはうれしいけれど・・・
これから先がとても不安です。。

でも・・・
だからこそ・・・
難しいけれど・・・
一般販売頑張ろうね!!!!!

http://www.avexlive.jp/pop_100428.html

そして・・・みなさんにも会いたいな☆

junaの独り言でした。


wall_07_04.jpg  <出処は画像の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

XIAH junsu 集中レポ!

2010'04.25 (Sun)

毎日よく働くジュンス!!
あのモバイルのUPの速さは何なの???
怒涛のソロ活動♪ 一生懸命準備しています~~ byジュンス
・・・・・に追い付けない(T-T)  あはっ(>з<)=з

ジュンスは・・・”XIAH junsu”としてソロデビューなんだね!!!
はぁ~?今頃何言ってんの??って言われるかもしれないけど。。。
でもね・・・”XIAH”使えるって思わなかったからちょっとびっくり~~
話によると・・・
”東方神起”も”シアジュンス”も使えるらしいですが・・・
やっぱり個人活動になるから・・・
”東方神起”はあえて使わないんでしょうね(☆_☆)

モバイルのジュンスはちっちゃくて暗くてよく見えないけど・・・
相変わらずのジュンスでしたね(爆)
やっといつものジュンスが見れたようで安心しました☆⌒(*~∇~)v
スタッフさんがおっしゃる通りジュンスの頭の中は歌とダンスでいっぱいなんだよね~~
本当に歌いたくて踊りたくて・・・
一時も休んでなんかいられない(=⌒◇⌒=)
体が歌とダンスを欲しがってるって感じなんでしょうね!!!
きゃぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きっと曲もたくさん作って暖めてるだろうね♪

初めてのソロシングル・・・
今回は・・・
「Intoxication」と「悲しみのゆくえ」がソロシングルに入るってことよね?(^^;)
ジュンスの作曲!!!
ジャケカもジュンスオンリーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ドキドキします(〃∇〃)ゞ
みんなはドラマに出演したけど・・・
ジュンスはソロが出したかったんだろうね!!
今回のシングルの数字によってはこれからの活動も決まってくるかもしれないし~~
そう言う意味でも大事な活動になるでしょう!!
Bigeastのみなさんも頑張って広報活動してるけど・・・
カシちゃんたちもものすごく気合入ってるみたいだし・・・
楽しみだね!!!
オリコン1位・・・取らせてあげたいな(V^-°)

83777336.jpg

みんな知ってることですが・・・
自分で書かなきゃ忘れちゃいそうなので~(汗)

<雑誌>
4/27(火) 『ELLE』 ※XIAH junsuとして初登場!!
4/27(火) 『ハーパース・バザー日本版』 ※好評連載中の松田美由紀さんのコーナーに登場!!
5/24(月) 『smart』 ※再登場!!

<TV>
※MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”
XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication”のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード
ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!

●放送日程
5月18日、火曜、25:30~26:00 (初回)
5月20日、木曜、16:00~16:30
5月21日、金曜、8:30~9:00
5月22日、土曜、17:30~18:00

※『MUSIC FAIR』 5月22日・29日出演

※『MUSIC JASPAN』 5月17日収録 

90228836.jpg 90229021.jpg 90229273.jpg 

”ひつまぶし”食べるジュンス(*^▽^*)ゞ
3分で完食!!!
食べると言うより・・・”ひつまぶし”を飲むジュンス( ▽|||) 
そういえば・・・この間も食べてたよね~~~(^_^)ゞ
本当に大好きなんだね!!
でも・・・これって・・・めっちゃカッコつけてるように見えますが~~
大好きなのになんだか盛り上がってないみたい。。。
社っ長さんのお土産らしいから絶対においしいと思うんだけど・・・
シングルのコンセプトが崩せないの???
”ひつまぶし”は男らしく食べなきゃいけないとか??
にこにこ笑ってうれしそうに”ひつまぶし”食べる姿はどこにいっちゃったの~~
あのかわいい姿が見たいよぉ~~☆-(^ε^)

えええぇ~~~(〇o〇;)
空になった容器を見せる時もそんなに顔しなきゃいけないの??
あっ!!!
それってかっこいい姿を見せてくれてるんだね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
そっかぁ~~ごめんよ~~~ジュンス(///▽///)ゞ
えへっ(^-^ )ヘヘ(^o^ ) 
 

20091105202847fdd.jpg   

そうそう・・・なにやら・・・

「空港ジュンス改造計画」

いや~~これってタブーなんですけど。。。
触れちゃいけない爆弾にあえて触れるスタッフさんに脱帽( ▽|||)
でもね~~~
無理して変わらなくてもいいよっ!!!!!
急にモテるようになっても困るし・・・
空港ジュンスがなくなったら突っ込みどころがなくなっちゃうから~~Ψ(`▽´)Ψ
ぐぁはははは
じゅんす~~
少しずつでいいから・・・
チョンジェのお兄さんたちを見て勉強してくれたらいいからねっ(;^_^A

それよりも・・・junaとしてはあの髪形を・・・ちょっと元に戻してほしい!!!
黒い髪のジュンスはちょっと重たくて・・・少し茶色くしてほしい!!!
う~~ん。。。
なんて言うか・・・・あの・・・・前髪にはこだわってるって言ったたけど・・・
前髪短すぎ!!!!!
来日ごとにだんだん短くなるようで~~~
男男した姿を見せたいのもわかるけど・・・
もうちょっと可愛いらしいジュンスの方が好きなんだけどな~~(//・_・//)..:*・

f0057401_4943844e32f47.jpg 
54918123201004181917371a.jpg 
<出処は写真の中>

「Hi Ya Ya
」の頃のジュンス(o ̄▽ ̄o)
いやぁ~~~ん!!
天使の笑顔~~~o(><o)(o><)o
でも・・・この羽をつけるジュンスもすごいわ!!!

何をやってもジュンスは素敵でかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
突っ込みたいことはたくさんあるけれど~~( ̄^ ̄)
本当はめちゃめちゃ言いたいけど~~(爆)
ジュンス溺愛なので・・・目をつぶってしまいます(≧◇≦)!!
だって~~~やっぱりジュンス見てるだけで幸せなんだもん(//・_・//)..:*・
きゃはははは(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」 レポ!!

2010'04.19 (Mon)

お留守番組のjunaに~~~
”chikaちゃん”と”ゆ・・さん”から温かいレポいただきました~~!!
嬉しい~~~ありがトンです(^・^)

会って来ました~!!
まず今思い出すジュンスの事を書きます^^
 
ジュンスの登場は
オーディションとSmile Ageinのときにソロで歌った
「Greatest Love Of All」で登場;_;
スーツで紺のネクタイをしめていました~~~!
 
歌は伸び伸びと歌っていて、次の節ギリギリまで伸ばす
ジュンス特有の伸びを久々に聞くことが出来ました!
舞台を移動するとき~
軽くジャンプをして
もっっと動けるぜっオーラでてました(爆)
 
ジュノとのトークでは.......
 
司会:二人でどんないたずらをしてましたか?
 
JS:2人で女の子にいたずらして
泣かしてました~笑

司会:その女の子は幸せですね~^^
 
JS:うきゃんきゃんきゃん!!   (大・爆・笑ー!!でしたよ)
好きだからいたずらしちゃうー
 
司会:今はそんなことしてないですよね?

JS:愛してあげます!!
(ちか:ぎゃ~~~~~・・・・っとのけ反りました笑)
 
最後にはける前にペンへのメッセージは
「皆さんと久しぶりに会えてよかったです^^
またみんなの前で歌えるようにするので待っていてください♪」
っといいました・・

そして.............

ジュノはとても素敵でかっこよく堂々としていました・・・・
 
ジュノは風邪をひいてて、のどの調子がよくないようで~~
水を沢山のんでいました!
映像でのジュノは腹筋が割れていて皆大騒ぎでした~~(爆)
「Always Keep The Faith」がラップに入っている曲~
曲名を忘れましたがOpeningとEnding2回歌いました!
中国語の「ウォーアイニー」と福山雅治の「Milk Tea」もうたってました♪
 
小さなバッティングマシーンでボールを客席に向かって打ってました!!!
そのあとサインボールをなげるときに
3階まで届いていました~
さすが野球部ですね^^
 
ジュノは終始子犬のようでした~
照れ笑いしながらすぐにぺろっと舌がでるんです^^;
ホントに可愛かったです☆
 
ペンライトはパープルです!!

sweet1004182.jpg 

ジュンスが最後にジュノに一言・・・の際に
ん~~~
「今のままやったら上手くいくと思います !ホントに!」
 
(ジュンスは通訳さんに誠実って日本語でどういうのか聞いてから・・・
←日本語わすれちゃったようで・・笑
そのあと↓)
 
「ホントに 誠実な人間です!
だからそのまま誠実にいったらいけると思います!!」
 
ジュンスは、はける前にジュノとハグしてから
「ホントに背が高いなぁ~~~~~」と笑ってました^^;;;;;;
 
たっち会では.....
ジュノは終始笑顔で左手をお腹に添えて
右手でお客さんに
「コマスミダ~~ありがとうございました~~」と目をキラキラさせながらいっていました!!
 
途中何度かお水飲みながらがんばっていました~^^

 とりあえずパッと思い出せたことなんで~~~
分かりづらいと思います;;すみません~~~~~

お花も綺麗にかざってありました!!!

sweet1004181.jpg 


ジュノ君ファンミ、行って来ました!
ジュンスの登場は北京と同じ♪

私はしばらく聞いてなかった生の歌声でしたが、やはりミュージカルとソロのためにちゃんとボイトレしてるからか、衰えてません。
むしろ、ソロに向けて声が出てるように感じました。
ステージの左右の端まで行き、隅のお客様や二階席、三階席のお客様までちゃんと視線を送りながら歌ってました。

北京ではなかった、ジュノ君とジュンスが椅子に座ってのトークタイムがありました。

ジュンスから見たジュノ君、ジュノ君から見たジュンスのことなど…
ジュンスから見たジュノ君は、双子とはいえ「兄」という感じだ…と。
ジュノ君から見たジュンスは「弟らしい(笑)」だったかな?
しかし歌では大先輩なので、いろいろアドバイスをくれる…とも言ってました。
小さい頃にしたケンカやいたずらは?という質問には、ジュンスが「嘘みたいなんですが、一度もケンカはしたことがありません。」って。
いたずらは「二人で女(の子)を泣かした」って…。
今は女性を泣かしません…だそうです。

最後にジュンスからジュノ君へ「今までたくさん準備してきたから、このまま頑張って」と激励でハグ。
ハグの後、ステージを去るときにジュノ君を見ながら「背が大きいなぁ~」と言いながらはけていきました。
 
ジュンス…
お兄ちゃんのステージだからか、いつもより客席を丁寧に見渡してました。
あんなに客席を見るジュンスを初めて見たのでびっくりでした。


おっと!!!忘れてはいけないことが......... 
 
ピンクT、シャリゴン、ひとりもいませんでしたよ!!

赤やピンクのペンライトも皆無^^
ジュノ君のカラーが紫色みたいなので、会場で紫色のペンライトが販売されていて、みんなそれを持っていました☆
ボードやうちわも、みんな気を使ったのか、ジュノ君とジュンスの両方の名前入りか、表と裏でひとりづつの名前が入ったものが多かったです。

映像でジュンスが出た時や、生ジュンス登場ではさすがにすごい歓声でしたが、ジュノとジュンス二人並んでのトークタイムでは、ジュンスだけに声援があがることはなく、良かったです^^

私もジュンスが目の前にいるのに・・・・・
ジュノ君~!!!!!と声援を送りましたよ。
みんなちゃんと大人の対応でした^^

そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大事なことを!!!!!!!!

ジュノくんの脇も、ツルツルでした!!!!!!!!!!!!!!

さすがツインズ!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、まとまりのないジュンスレポでした(^^;)


20100329185350b97.jpg 

きゃぁ~~~~日本でツインズ初お披露目ですね(*^-^*)
ああ~~~うらやましい{{(>_<)}}

junaが心配していたようなこともなく・・・
さすがジュンスペン!!
ピンクは封印されてたようで~~~安心しました( ̄ー ̄)

でも・・・ジュンスが登場した時はものすごい声援だったとか・・・
やっぱり生ジュンスに敵なしですね(☆_☆)

今まで見たことないくらい会場見てたそうで~~(〇o〇;)
4th LIVEの時からチラ見してたけど~~
ジュンスも大人になったのかしら???
ぐぁははは
次回のLIVEは期待しちゃいますね(///▽///)ゞ


そしてそして・・・・・
ツルツルツインズ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
いやぁぁ~~~~~ん☆
やっぱりjunaと同じ目線ですねぇぇぇぇ~~~~~(//・_・//)..:*・
くぅぅぅ~~~~~~
こちらのチェックもLIVEに期待します( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

そして中国のジュンスを少しだけ。。。
こちらはカリスマ炸裂ぅぅぅぅ~~~~~Ψ(`▽´)Ψ 

20100329000123f31.jpg 20100329000151fe0.jpg 20100329003314ae7.jpg 20100329003454c8e.jpg 20100329003454f64.jpg 20100329013241e68.jpg     
 <出処は画像の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

ユニット結成!!

2010'04.14 (Wed)

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成することが決定しました!
3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と専属マネジメント契約し、活動していきます。
さらに、ファンの皆さまへの感謝の意を込めて、この3人による新ユニットでドームイベントを行うことが
決定しました!

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】

■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム



急な展開に驚いています。。。
今回のことは賛否両論あると思います。
心がついて行かない方もきっと多いと思います(=_=;)

でも・・・
これは彼らが・・・
3人が一生懸命考えて出した結論!!

ジュンスもジェジュンもユチョンも・・・
8か月悩み苦しんで・・・
精神的にも追い詰められボロボロになりながら・・・
やっと立ち直った彼らが出した答えです。
彼らもたくさん苦しんだんですよ!!
それはわかってくださいね(TOT)

junaはどうしても3人の想いを汲んでしまいます。
ジュンスぺんだからねっ(;^_^A

いっぱいいっぱい書きたいことあるけれど・・・
いろんなこと考えてたら~
泣いちゃいそうなので・・・
また今度ね!!

とにかく今は~~~~
ジュンス・ジェジュン・ユチョン(*^▽^*)ゞ
精いっぱい応援していきますよ!!!
一緒に応援していきましょうね(^o^)ヾ(^-^ )


sweet1004141.jpg 
 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」

2010'04.14 (Wed)

 「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」
もうすぐですね!!!

色んなことがあった時期で・・・
ジュノのデビューのことが書けませんでした(T-T)
ジュノは韓国・中国でずっとレッスンを続けていて・・・
デビューに向けて準備をしていました!!
そして・・・今回中国でのデビューが決まりましたね(^○^)
ジュンスの大好きなお兄ちゃんのデビュー(V^-°)
誰よりもジュンスが一番喜んでいますよね(*^-^*) 

少しでも力になれればと…
ジュンスはプロデュースにも関わったと聞きました!!
北京のショーケースも大成功で~~
今週は日本のファンミーテイング♪
ジュンスも参加して盛り上げますね(∩.∩)

ジュンスの参加もあってチケット争奪戦は凄まじいものがありましたね( ▽|||)
junaはもちろん落選しましたぁ~~(;>_<;)
オークションにもたくさん出ていて・・・
その金額にびっくりしたというか・・・呆れてしまいました(〇o〇;)
すごかったですねぇ~~凸(-_-メ)

o0360054010469641824.jpg o0400058110469641804.jpg

ここからはちょっとお願いです☆

ジュノには・・・
日本でファンミーテイングを開催して良かった~と感じてもらいたいですね!
その気持はもちろん!!参加されるみなさんも同じだと思います!!
行かれる方は「ジュノ~~~」としっかり応援してくださいね(⌒○⌒)

今回は・・・日本での初めてのお披露目会です!!
ジュノも日本でたくさんの人が応援してくれるって知っていますし・・・
家族やスタッフさんもとっても期待しています!!
その期待を裏切ることのないように・・・
ジュノがこれからも頑張っていけるように温かい応援をお願いしますね。

それで・・・
2部にジュンスがゲスト出演しますよね!
でも・・・・・
”JUNSU GOODS”は持っていかないようにお願いします。
(タオル・Tシャツ・ペンライトなど・・・うちわは微妙ですね~)

皆さんわかっていらっしゃるとは思いますが・・・
今回は「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO」 です!
だから・・・ジュンスではなくジュノを・・・応援してください!!

ジュンスは誰よりもジュノの成功を祈っています!!
そのことを考えていただけたら理解していただけると思います。

これは公式からの発表ではありませんが・・・
ジュンスを愛するサイトや・・・
家族の願いでもあるんです。
ご家族はやっぱりそこをとても心配されています(T-T)

温度差のある声援・応援は決してあってはいけないんです。

強制ではありませんが…
ジュノの想い・・・
ジュンスの想い・・・
家族の想い・・・
スタッフの想い・・・ 
もう一度考えてみてくださいね(^-^ゝ

ぜひ温かい応援をお願いしますね。

ブログをお持ちの方でこの想いに賛同してくださる方がいらっしゃれば・・・
ご自分の想いも書いて伝えて頂けたらと思います。
よろしくお願いしますね☆
 
本当は・・・
ジュンスペンのみなさんにとっては当たり前のことなんですが・・・
だからあまり書きたくなかったのですが・・・
モーツァルトの時のように・・・
またまた~~
目を覆うような…耳を疑うようなことがあると悲しいので~~(☆_☆)
ちょっと書いちゃいました{{(>_<)}}

行かれるお友達がいらっしゃれば~こっそりお願いしてくださいね(_ _)
ジュンスの喜ぶ顔が見たいから~~~(*^▽^*)ゞ
お願いしま~す(^з^)-☆ 

20100330125046559.jpg  

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
