
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

“JUNSU”ソロシングル決定!!

2010'03.24 (Wed)

アジアNO.1 ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画.....
子供のころから神童と呼ばれた彼のボーカルを1枚に入れ込んだ両A面シングル!
過去にも評価高い「Rainy Night」や「XIAHTIC」など、ソロ楽曲を発表してきたジュンス。。。
今回は、一皮向けたより大人なナンバーと、得意のバラードをお届け予定!
 

 1157737902_06090804085_c.jpg 10032651129.jpg  
 

わぁぁ~~~~~~~!!!!!
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~
やったねぇ~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
おめでとう~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


そう言ってもいいんだよね??
Bigeastからのメールを読んでうれしくってうれしくってぇ~~
涙があふれました!!
めちゃめちゃうれしい~~~(。^_^。)

今の時期にソロ活動なのね。。。ってちょっとびっくりしたけれど・・・\(◎o◎)/!
いつかはソロで・・・というジュンスの想いがかなったね(V^-°)
Xiahzartで舞台に立ったことで・・・1人で活動していくことに自信がついたのかな(´▽`)

念願のソロ活動♪
ということは1人でプロモーションとかTV出演とか??
う~~ん。。。
大丈夫かな???

日本語( ▽|||)

歌やダンスよりも・・・トークがとってもとっても心配です@(>_<)@
とりあえず…日本語の勉強をお願いします(_ _)
ぎゃはははΨ(`▽´)Ψ

でも・・・
なんだかんだ言っても・・・
ジュンスの魅力にどっぷり浸かってまたまた抜けられなくなるよ~~
きゃぁ~~~(///▽///)ゞ

どんな曲をどんなジュンスが歌うのか・・・
”一皮向けたより大人なナンバーと、得意のバラード

これってどういう風にとったらいいんでしょうね~~??
エロエロセクシーなダンス曲のカリスマ炸裂~~
切ない想いを胸に秘め・・・あの抱きしめたくなるようなかわいいお目目で語りかけるバラード~~
くぅぅ~~~~
久々の妄想炸裂に心も体も溶けそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はぁぁ~~~~
今からドキドキです(//・_・//)..:*・ 


52735225200907172044138161561623510_004.jpg e0037834_4a5ae9ede573e.jpg  

やっぱり日本の活動はうれしい\(=⌒◇⌒=)/
ジェジュンのドラマにJUNSUのソロ活動☆
ユチョンもレッスンしてるって聞きました♪
もうすぐ良い知らせが入るといいですね!!
全員ではなく個々の活動になるけれど・・・
少しずつでも動き出したことはうれしいですね!!
5人揃うのが一番だけど・・・
これから先の東方神起の活動は少しずつ変わってくるのかもしれません。
メンバーがやりたい仕事をしてくれること!!
今はそれで十分です(^з^)~♪

junaはまたまた広報活動しちゃいます(*⌒◇⌒*)
JUNSUの魅力にまだ気付いていないお友達に~~
どんどん紹介しちゃいます(^_-)-☆


でも・・・ジュンスは誰にもあげないわ.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.
うふふ
∋―o(`▽´)Ψ 


wall_nonsoo_c1.jpg   <出処は画像の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

努力賞!

2010'03.19 (Fri)

ジュンスのことじゃないけれど・・・
ちょっとうれしい事がありましたv(~∇~*)⌒☆
仲良しのお友達から~~「努力賞」をもらいました!!
うれしくって~v(。^_^。)v
ありがトン!!
お花きれいでしょう(*^O^*)/"☆..:*・゜  

春ですね~~
鶯も鳴きはじめて・・・梅のつぼみもほころび始めています♪
うふっ☆
「4月から新しい生活が始まるよ!」って方も多いと思います!
junaの周りでも色々なことがありました!
うれしいような寂しいような(^з^)~♪
でも・・・ちょっと一安心(* ̄ー ̄*)

少しずつ心に余裕ができるような生活を心がけて・・・
自分の時間をもっと大切に・・・
前に進んで行かなくちゃね!!


sweet1003182.jpg  


じゅんすぅ~~
何しているの~??
Mozartも終わって・・・燃え尽きたから。。。
気持はきっと次の夢に向かって~でしょうね☆

でも・・・LIVEがなくて寂しいですね~~
去年の今頃はチケット争奪戦で必死になってた頃かな(爆)
ウキウキわくわくの楽しい時間がもっともっと欲しいね~♪  


xiah-02_niko0306_c.jpg   xiah-07_niko0306_c.jpg xiah-09_niko0306_c.jpg 

「東方神起を待つことに少し疲れてきたよ。。。」
最近そんな話を聞きました。
あの大事件から半年・・・本人たちの口から聞いた言葉はただ1度だけ。。。
信じる気持ちは変わらないけれど・・・
5人の想いを無視した状態で噂ばかりが広まって・・・
溝は深くなるばかり。。。
絡まりあった糸はどんどん複雑になって・・・
解けることなく切れてしまうのではないかと。。。 
ペン同士もぎくしゃくして・・・
もうすぐどこかで爆発するんじゃないかと思ってしまう。。。
イヤ・・・爆発してるのかもしれない。。。

それなのにペンはどんどん増えていって~
新しいペンはどんなジュンスを見たんだろう?
どんな姿に魅かれたんだろう?
どんな想いでいるんだろう?

本人たちが現れなくても常にオリコン断トツトップ!!
ベスト5に入ったと喜んで・・・必死になって買っていた頃(^_^)ゞ
TVに出ると大騒ぎして・・・
小さく端っこに移る姿までも逃すことなく見ていた頃r(^^;
とっても懐かしく感じます。。。
こんな状態がいつまで続くんだろう。。。
エイベもペンもブレイクしすぎて感覚が麻痺しているのかな~~
怖いですね(>o<)

メンバーの・・・そしてジュンスの・・・歌にダンス♪
DVDやCDでしか動く姿を見ることのできない今・・・
苦しくて切なくてどうしようもない不安な想いに駆られたとき・・・
どんなことを考えますか?
そんなことを考えることが怖いと・・・不安な想いを遮ってしまいますか?
ぐっと我慢して気持ちを持ち上げていますか?
泣いて泣いて・・・涙が枯れるまで泣き続けますか?

junaは・・・今は落ち着いています。
辛くさみしい時期もありました。
夜になると泣きながら寝てました。
気持ちが揺らぐ時は記事は書けません。。。
みんなが不安になるようなことを書きたくないから~
そうやっていろいろなしがらみから避けてきたような気がします。。

でも・・・結局・・・どんな想いでいても・・・
ジュンスのことが大好きで~~
あの笑顔を見たら胸がキュンとなって・・・苦しい想いも忘れてしまう!

やっぱりジュンスが好き!!
また頑張ろうって気持ちになっちゃいます(///▽///)ゞ


xiah-01_niko0306_c.jpg
  xiah-11_niko0306_c.jpg xiah-10_niko0306_c.jpg

メンバーが個々の活動を始めましたね。
ジェジュンの表紙の雑誌はぜひ購入したいです(〃∇〃)ゞ
(きっとジュンスに置き換えて想像しちゃうんだなぁ~~ぐふふ)

みんなが一斉にお仕事始めればいいのに・・・
なかなかそうはいきませんね(*_*;
表立ってお仕事してなくても・・・
みんな東方神起のメンバーなんだもの・・・
ちゃんと自分の体調管理はしてると思います。
自分の大好きな人が言われて嫌なことは・・・メンバーに対しても言いたくないです。
確信のない噂や批判や皮肉はいつでも言えます。。。
これから先のことを考えて準備していると考えてはどうでしょう??
5人いれば5つの考えがあるかもしれませんが・・・
ペンであれば…温かい気持ちで見守ってほしいな(^_-)-☆
まだまだ東方神起なんだもの(;^_^A
なんてね!!

思いのままに。。。
みんなが避けて通っていることをちょっと書いちゃいました。。
コメントはお手柔らかに。。。
あはは


xiah-04_niko0306_c.jpg xiah-15_niko0306_c.jpg

ジュンスに会いたい。。。

ジュンスに会いたくて会いたくて~~
ステージで歌って踊ってたくさんおしゃべりしてくれる・・・
そんなジュンスに会いたいな( ̄3 ̄)~☆


xiah-14_niko0306_c.jpg  xiah-06_niko0306_c.jpg xiah-12_niko0306_c.jpg  <出処は写真の中>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

「Xiahzart!」 テグ公演 ミニレポ!!

2010'03.08 (Mon)

 「MOZART!」 大邱公演も終了しました!
チングから報告がありましたのでお知らせしますね(*^-^*)

ソウルの最後を見た友達は、前半が終わった時点で、この間よりも今日の方が凄い!!!
気合いが違うと・・・・・!!!

男爵さんもアドリブとか入れてて、初めに比べる格段に良かったよp(^-^)q
なんたって最終公演だから、気合いが違ってたぁ~

あのミロの振りが見れる場面「똥 묻은 돼지 꼬리」の最後のあたり.....
ソウル公演では、

”トンバンシンギ シアジュンス”
って言ったところが

昨日の夜は、
”トンバンシンギ ミッキーユチョン”

今日は、
”トンバンシンギ ヨンウンジェジュン”

って言ったよ~

ジュンスねっ、最後のお父さんとの別れのシーンのあたりから、感情移入が半端ではなく・・・
汗か涙かわからない状態だった。
かなり前列の方からは、手の先まで震えてて、演技を通り越して本当に”モーツァルト”だったって~~!!

そしてオーラス
最後ベッドの上で涙が出てました~~~
でも、最後マイクが途切れるハプニングがあった(T-T)

カーテンコールの時に、ソウルの最後と一緒で、間に挨拶があったよっ!
今日出てたアマデ役の子ではなく、もう一人の子が私服で花束持って出てきた☆

アンコールで最後に出てきて挨拶してくれて終わり!

最初から気合いが違ってたぁ~~!!!

すべてやり切った!
素晴らしい最後だったよっ~~~!!!


10030701.jpg10030702.jpg  


あああ~~~~~行きたかったなぁ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
オーラスだからある程度の予想はついたんだけど・・・
今回はどうしても無理だったので・・泣く泣く断念(T.T ) ( T.T)
仕方ないです┐(´~`;)┌

でも・・・無事に終わってよかった!!
ジュンスもホッと一安心でしょうね(。・_・。)ノ
でも・・・あんなに頑張ったからかなり気が抜けちゃうんじゃないかな~~σ(^_^;)

迷いながらの初主演のミュージカル♪
本当は・・・ジュンスに一番に声がかかったとの話も聞きました。
事務所の問題や自分の置かれている状況に躊躇する気持ちもあったと思います。
思い切っての決断は・・・ジュンスのこれから先への挑戦の第一歩になりましたね!!

持前のジュンスの明るい性格で・・・共演者やスタッフ方からも可愛がられ・・・
家族やスタッフ・・・多くのファンの協力もあり・・・
皆に支えられて・・・
とても良い環境で演技に集中できたんじゃないかな!!
原作者のお二人のジュンスへの熱い想いを聞いたときには胸が躍りました☆
初演のころ・・・演出家の先生もジュンスにありがとうと感謝の言葉をかけられたという話もありました!

体調を崩して声が出なかったとき・・・周りの多くの先輩方が心配してアドバイスしてくださったそうです。
ファンも心配して・・・いろいろな差し入れをしていましたよね。
思うように演技できないジレンマもあったと思います。
それでも毎日成長していくジュンスに・・・モーツァルトに・・・みんなの心も躍りましたね!!

お父さんとの別れのシーンでは・・・
感情が入りすぎてセリフがうまく言えなかったこともありました。
大粒の涙をボロボロこぼして子供のように泣くモーツァルトに・・・
見ている方が心が痛かったと。。。
見ているものよりも・・・
ジュンスがもっともっと心を痛めていると思うと居てもたっても居られなかった。。。
そんなこともありました。
共演者と息も合わない日もあり・・・いろいろな困難もあったといいます。 
たくさんの苦労をしながらも・・・日々成長していくモーツァルト!
1か月半の「MOZART!」公演はあっという間に終了しました。

飛躍的な成長をとげた
音楽の天才
ミュージカルの天才
ミュージカルの神童

キムジュンス

キムジュンスはモーツァルト
そこにいたのはまぎれもなくモーツァルト

モーツァルトに出会えたことはジュンスにとって運命だった

毎回カーテンコールでのモーツァルトを見るたびに・・・
その表情が凛とした精悍なモーツァルトになっていき・・・
とても誇らしくうれしかったです!

幻想的な質の高い演技を見せてくれた素敵なモーツァルトに感謝しています
あれは本当にジュンスだったのかな・・・
一夜限りの素敵な夢・・・
junaはジュンスに会ったのか・・・それともモーツァルトに会ったのか。。。

自分のモーツァルトを完全に作り上げたジュンス!!
何もわからない何も知らない世界でここまでの評価をもらうことは・・・
並大抵の努力ではないと思います。
ジュンスの努力の数だけ…涙の数だけ成功がある。。。
ジュンスは決して人に弱みを見せない。。。
苦しくても辛くてもそれを越えた姿を見せてくれる!
自分の努力や辛抱は自分の中ですべて消化させて・・・
華やかな優雅な世界を私たちに見せてくれる!
私たちを魅了してやまないジュンス!
決して私たちを裏切らないジュンス!

音楽に・・・歌にダンスに飢えたジュンス。。。
その姿こそが本当のジュンスなのかもしれない。。。
色々なジャンルの仕事をしてみたい・・・
もっともっと仕事がしたい!!!
貪欲な姿こそがジュンスの真の姿じゃないかと・・・
そんな気がします。。。

これから先のジュンスの成長が楽しみですね!!

どこまでも限りなく成長していくジュンス。。。
もっともっと多くの人に出会い…多くの経験をしてほしい。
多くの音楽にふれ・・・多くの歌を歌ってほしい。

でも・・・ふと気がつくと・・・
ジュンスはとても遠い世界に羽ばたいている。。。
そんな気もします。

多くのペンが見守っているからジュンスは羽ばたいていけるのかな・・・
それとも少し手を放し・・・翼を広げさせてあげなければいけないのかな・・・

うれしいような悲しいような・・・
心の中でちょっぴり泣きながら・・・
これから先のジュンスの幸せを祈っています。 


ジュンス・・・
お疲れ様!
よく頑張ったね~
少しゆっくり休んでね(。^_^。)



e0041769_4b928c2745402_convert.jpg e0041769_4b93cd273f95a_convert.jpg  <出処は写真の中>



 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:06  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

「月間ミュージカル」のジュンス!!

2010'03.03 (Wed)

あんにょん( ̄ー ̄)
超ぉ~~~久しぶりの登場!!!
みなさまお元気ですか????
いつもありがとうございます☆

レポも記事も書き逃げして・・・コメントも返さなくてすみません(_ _)(_ _)(_ _)
仲良しさんの皆さまからの感激と激励のメッセージに・・・
新しい方々からも熱ーいメッセージいただいたのに・・・
すみません。。。
本当に申し訳ないです。。。
どのコメントもニヤニヤ・・・ウキウキ・・・泣きながら読みました(^o^ )( ^o^)
(ちゃんと携帯にお知らせが来るんですよ!!)
早くコメント返さなきゃっていつも思うのに・・・
今回も書きそびれてしまいました(;>_<;)
ちょっと前に・・・
「junaさんがコメント返してくれなくて悲しかった(v_v)」
っていうお話を聞いて~結局どなたかわからなかったんだけど胸が痛かった(≧◇≦)!!
やっぱりお返事あったらうれしいよね\(⌒ー⌒)/
だからコメントは必ず返すようにはしているのですが・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m

ちょっと私事で忙しくしています。
この時期はいろんなことがありすぎて~~
本当に参っちゃいます。。。
だからみんな来なくなるんだよねっ(汗)
春になれば落ち着くでしょう~~と淡い期待を抱いています!!
もう少しわがまま言います((((((^_^;)

さてさて・・・ジュンスはどうしているかな??
Xiahzartもテグ公演で最後ですね~~♪
長いようで短かったね!!

最近のカーテンコールでは・・・初めに見た”ドヤ顔”復活で~~
くぅぅぅぅ~~~~いい男~~~( ̄3 ̄)~☆
って抱きつきたくなりました(///▽///)ゞ

1か月も同じ恰好のジュンス見てたら・・・
なんだかジュンスはいつでもあの姿のような気がしてきたよ(@_@)
空港で赤いジャケット着てたりして・・・ぎゃはははは
ごめんなさい。。。
そして・・あのカツラも気にならなくなってきたよ~~
ただ・・・
”みんなの前でズラを直すなぁ~~~”Ψ(`▽´)Ψ
それは・・・ちょっと・・・イヤ・・・とっても気になる(。・_・。)ノ
だって・・・誰もあんなことしてないよっ!!
なんでずれるんだろう???
それは・・・コンシタンツェとイチャイチャするからよっ<(⌒^⌒)>

じゅんすぅぅ~~~ジュンス!!!もうしちゃダメだよ(≧∇≦)
恥ずかしいでちゅ(^з^)-☆
うふふ


8e97d7638ec280467e5e361334fee51a.jpg 


「月間ミュージカル」にジュンスのことが載っているそうです!
井上芳雄さん・・・そう・・・日本の「モーツァルト!」のヴォルフガング役だった方です!
井上芳雄さんが2月の初めのジュンスの公演の日に見に行かれたって聞いてて・・・
ご自分のサイトに「チャーミングなヴォルフガング」ってジュンスのことを書いてくださってたんですよv(=^◇^=)v
ちょっとうれしかったです☆

「僕のミュージカル三都物語」

最後に訪れた韓国では、韓国版「モーツァルト!」を2回観劇。
クワトロキャストのヴォルフガング役の一人、
東方神起のジュンスさんの人気はさすがにすごく、
日本からも何百人ものお客さんがみえていて驚きました。

客席で僕に気づいて声をかけてくださった方も多く、
「ジュンスのヴォルフガングはどうでした?」と、
すごく答えにくい質問を何度もされて困りました(笑)
でもとても可愛くてチャーミングなヴォルフガングだったと思います。

終演後に舞台裏でジュンスさんにお会いすることができたのですが、
終演直後で自分が疲れているにもかかわらず、
僕の旅疲れを気遣ってくれ、そのやさしさに感激!

そして「僕も日本でヴォルフガングをやっていた」というところから、
互いに自分が演じた時の感想をいろいろと話したのです。

彼が「最後に死ぬシーンの時は、本当に死ぬんじゃないかといつも思う...」
と言うので、思わず「同じ!僕もそうだったよ!」と激しく同意してしまったり...。
短い会話だったけど、同じ役を経験していることで気持ちが深く通じ合えた気がして、すごく嬉しかった!


いいなぁ~~
ジュンス日本語で話したのかな??~~~そう.......だよね(^_^;)
「とても可愛くてチャーミングなヴォルフガング」
本当にそのとうりですね(V^-°)
こうやって・・・シアジュンスではないキムジュンスを多くの方が評価してくださることもうれしいです!
ミュージカルという新たな挑戦は・・・ジュンスにとってもいい刺激になったでしょう( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

「ミュージカルの神童!!キムジュンス」

あと3公演の成功を祈ります(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


e0041769_4b89775c8cca5.jpg854a2d65ab5f880e371224e725959b9c.jpg

<出処は写真の中>   


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
