
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

XIAHZART♪

2009'12.21 (Mon)

f0007865_4b2e31e982c99.jpg 
<出処:DNBN>

先週,三成洞(サムソンドン)フォト種スタジオでキム・ジュンス氏のプロフィール撮影がありました。
どんな姿に変身したのか気になるでしょう?!
頭にぴったりなかつらともう少しアップグレードされた自首で装飾された真っ赤なジャケットを着て素敵なポーズを取ってキム・ジュンス氏の姿をカフェ方々に紹介します。
キム・ジュンス氏は”その間活動して付けるかつらはしてみてもスタイルを変えるかつらを初めて使ってみた”としますね。
撮影を終えたキム・ジュンス氏は直ちに練習室へ向かいました。
もう1ヶ月余りこれからぴたっと近づいた<ミュージカル モーツァルト!>
皆練習が真っ最中ですが~
熱心に練習中のキム・ジュンス氏の舞台,
舞台で直接確認して下さい^^



きゃぁ~~~”샤차르트”ですね♪
18日(金)にスタジオでプロフィール写真撮影があったようです。

イヤイヤ・・・
なんと言っていいのでしょうか???
あまりの衝撃に・・・junaは声も出ない((((((^_^;)
オモオモ。。。

カッコイイといえばカッコイイ~~
うん・・・カッコイイんだよ!!!
あははぁぁぁぁ~~~ヽ(^◇^(‥、)ゝ

じゅんすぅぅ~~~
かっこいいよ~~~~~(>з<)=з


でもね・・・
見慣れないからとっても不思議な気分なのです!
やっぱり”カツラ”だなぁ~~
ジュンスも”カツラ”がとっても気になってるんだね~~(;^_^A
モーツァルトが決まった時から”カツラ”の話題はみんな口にしなくって~~
これって暗黙の了解だったのでしょうか(☆_☆)
まあ「トライアングル」の時のことを思えば乗り越えられるでしょう!!
ぐぁははは

衣装はグッドです!!
ジュンス最近ミョ~におしゃれだから・・・( ̄ー ̄)
ジャケット(?)以外は私服って言ってもわからないね(爆)
ブーツインも似合ってます!!
(あっ!ブーツインなんです!)


ミュージカルだからやっぱりお化粧はバッチリ濃いよね!!
ちょっと眉毛濃すぎ???
だからモーツァルトがみんなおんなじ顔に見える(^_^;)
想像はついてたけど・・・
いざとなると・・・うん。。。

苦笑・・・苦笑・・・苦笑・・・参りました/(x_x)\

ジュンス様・・・申し訳ありませんm(_ _)m
今日はちょっと勘弁してください(≧◇≦)!!


まあそのうち慣れるでしょう~~~
えへへ(^_^)ゞ

不思議な感じだけど・・・
やっぱりジュンスは男前だし・・・
カッコイイし・・・
ジュンス大好きだもんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりいいよ~~(^з^)~♪

きっと素敵なモーツァルトになると思います( ^-^)ρ-*・:゜.゜.。
はい!!!V( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)V




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:44  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

BREAK OUT & XIAHTIC ♪

2009'12.20 (Sun)

ジュンスはお誕生日を日本で過ごしたみたいですね!
韓国でも日本でもお祝いしてもらえてよかったねv(。^_^。)v
プレゼントたくさんもらったかな~~(≧∇≦)
「SweetHeart」にも・・・ジュンスのお誕生日にはたくさんの方が遊びに来てくださって~
ありがとうございました!!
拍手もたくさんいただいてうれしいですv(=^○^=)v
コメントいただいてるのにまだお返しできていません。。
待っててくださいね(^^)ゞ

61mlL1G8VBL__SS500_[1] 61e2v0EjEwL__SS500_[1]


「BREAK OUT !」

いよいよ新曲が発表されましたね♪
軽快なダンス曲!!!
早く躍らせたいっ(≧∇≦)
ジャケット写真もカッコイイ~~~男前だわ(///▽///)ゞ
もうドキドキです(*^▽^*)ゞ
ユチョンあごがシャープになって・・・痩せたのかな???

そしてカップリングは・・・なんと・・・

「XIAHTIC / JUNSU from 東方神起 」

きゃぁぁぁぁ~~~~~ジュンス~~~~☆
うれしい~~~~~V(^_^v)(v^_^)v

o0800045010264208596_1.jpg 

でも・・・東方神起で出すCDなのに・・・ジュンスのソロだけいいのかな~??
あっ・・・うん。。。

チョンジェは2人でCD出したし・・・
ホミンは韓国でドラマ決まってたし・・・
あの頃ジュンスだけ何もなくて・・・
皆さん心に隙間ができていたと思います・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
その頃には今回の話も出てたんでしょうね!!
きっとお問い合わせも多くて・・・
各サイトのDL数も多くて・・・
大変好評だったので今回のカップリングになったと・・・
そのように思っています!! はいっ(V^-°)
いいんですよね(*^-^*)
素直にうれしいです!!!
ほんっとうにうれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何だかウキウキわくわくで~~
いつもは当日ご購入なんですが・・・
今回は頑張って予約しちゃいました!!
東方神起ファンになりたてのチングにも教えてあげて・・・
ちょっと広報活動しようかな~~d(^-^)b  
そして・・・
ジュンスの罠にはめてやる!!! 
ぐふふ...,,

半年振りの新曲だし・・・
ちょっと頑張って欲しいですね!!
王子様たちは日本でお仕事してるようですが・・・
久しぶりの大仕事かな~(爆)
またまた寝る暇もないほど仕事してる??
メンバーみんなヘトヘトかもしれませんね( ▽|||)

いいじゃんいいじゃんΨ(`▽´)Ψ

頑張れ~~~東方神起!!!
みんな楽しみにしてるんだよ~~(^o^)ヾ(^-^ ) 

51-H3HByGNL__SS500.jpg  

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

HAPPY BIRTHDAY♪

2009'12.15 (Tue)

o0800045010264208562のコピー 
HAPPY BIRTHDAY JUNSOO!!



大好きな大好きなジュンス♪
お誕生日おめでとうv(。^_^。)v

ジュンスに出会って・・・
12月15日は特別な日になりました!!
美味しいケーキに美味しいワイン。。
ささやかなお祝いをします☆

ジュンスの幸せを祈って・・・

愛するジュンスに乾杯

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

☆愛する人たちと素敵な1日をすごしてください☆


339090170_1fe42f491e_1.jpg 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

24th Xiahday♪

2009'12.13 (Sun)

今日は「Xiahday」でした!!
「Xiahday」は.....
ジュンスのお誕生日のお祝いを韓国のジュンスサイトが一緒になって行なうイベントです(*^-^*)
企画運営は全て韓国のジュンスサイトが行なって・・・
多くのジュンスペンのカシちゃんたちがボランティアでお手伝いをしています!!
すごいですよね~~(o∩_∩o)
本当にジュンスへの愛は半端じゃないです( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
会場近くの駅に降りたらすぐわかるって言うくらいですから・・・
その規模も想像を超えるものがありますねっ\(◎o◎)/!

韓国サイトのマスター達は12月は死ぬほど忙しいようで・・・
「どうしてジュンスは12月に生まれたの??」
なんて言ってるかも~~(爆).....冗談です(;^_^A
でも・・・junaなら絶対言いますけどね(≧◇≦)!!

「Xiahday」は・・・毎年ジュンスのお誕生日の前に行なわれます♪
2005年から始まって今年で5回目ヽ(。^_^。)ノ
もう5回目なんですね~!!
junaにとっては憧れの「Xiahday」で~~~
いつか絶対に行きたいとずっとずっと思っています(^з^)-☆
でも・・・これが本当に”幻のXiahday”で・・・
この時期は結構難しい(x_x)
それよりも・・・競争率が半端じゃなくて・・・
LIVEのチケット取るより難しいんじゃないかと・・・(>_<ゞ-☆
あはははは( ▽|||)

今年も去年と同じようにお昼からバザーがあったようです!!
カシちゃんたちが手作り品を持ち寄ってバザーを行ないます。
その収益は、毎年恵まれない子ども達に「XIAH JUNSU」の名前で贈られています(*^▽^*)ゞ
こんなところもジュンスへの愛一杯なんですよね~(´ー`)

今年も無事に終わったようです!!
プチレポですがいただきましたのでお知らせしますね☆

まずパパママを迎えてHAPPY BIRTHDAY!
昨日ジュンスがカット出来なかったケーキの火を代わりに消してシャデーが始まりました。
予め撮影したママのインタビューとジュノくんからのメッセージ!
「今中国にいて新人歌手として頑張ってます~」ってなことをジュノ君が言ってました。
プレゼントコーナーではパパがモーツァルトのチケットを準備してて…(〃∇〃)ゞ
前回とはまた違うジュンスの映像も沢山観る事が出来てシアワセ~
そして・・・パパが電話をしながら登場も!
まさか電話の相手がジュンスとは思ってなかったのでビックリ!
今車の中だと話してました。
モーツァルト頑張るとも^^


きゃぁぁ~~~こんなところでジュンス登場(///▽///)ゞ
本人の声が聞けたのでしょうか???
それともパパがこう言ってるよって教えてくれるたのかしら??
xiahday参加で興奮状態のチングですので・・・
これだけしかわかりませんでした(T-T)
またわかったら追記しますね!!!

ジュンスのお誕生日まであと2日!!
「Smile again」 でもお祝いしてもらってましたね(。^_^。)
今年は久しぶりに韓国で楽しい時間がすごせますねヽ(*∩.∩*)ノ
素敵なお誕生日になることを祈っています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


1260635770_tojaejoong_00000144_convert.jpg 1260632712_5.jpg
<出処は画像の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

091212 smile again♪

2009'12.12 (Sat)

e0041769_4b23a10411217.jpg e0041769_4b23a232052f1.jpg  


今日の「smile again」の様子です!!
ちょっとだけ聞いたのでお知らせしますね☆

5時15分に始まって7時に終わりました。
ジュンス元気そうでした!
笑顔もたくさん見れた~~
衣装は襟と袖が赤で腰までの黒のジャケットでピチッとしたパンツ!!!
Sライン炸裂してました!
質問タイムもあり。。。

最後に三人でキャロル三曲歌ってくれた。
ジュンスソロでグレイテス ラブ~フルで歌ってくれた!
最高の歌声でした。
ミュージカル期待しても良さそうだ(笑)
カシちゃんたちもジュンスの歌を待ってただろうし・・・
きっとジュンスもみんなの前で歌いたかったんだろうなぁ~
と・・・歌ってる姿観て思いました。


きゃぁ~ありがトンね(≧◇≦)
ジュンスの笑顔見たかった(;>_<)
ジュンスのお尻見たかった(〃∇〃)ゞ
ジュンスの「Greatest Love of All 」生で聞きたかったなぁ♪
くぅ~~~~☆

笑顔のジュンスにホッとしましたd(^-^)b
やっぱり笑ってるジュンスが一番だもの(///▽///)ゞ
すごく楽しかったみたいだし・・・
カシちゃん達良かったね^^


f0007865_4b238d7663546_convert_1.jpg e0041769_4b239b02b74da_convert_1.jpg e0041769_4b2397cf22c64_convert_1.jpg e0041769_4b23990e2998a_convert_1.jpg  <出処は写真の中>


3人の素敵な様子がどんどん上がっているようです(*^▽^*)ゞ
素敵な姿見つけたら追加しますね~~!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
