
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「2010 XIAHLENDAR」♪

2009'11.30 (Mon)

今年も素敵な「XIAHLENDAR」(*^-^*)
junaのもとにも届きました♪ 
愛一杯ですね~
素敵なジュンス(≧∇≦)
ありがトン!!!

マスター達は本当に純粋で心の綺麗なお嬢さんたちなんですv(⌒◇⌒)v
「気に入ってもらえましたか??
junaが気に入ってくれたらうれしいです(V^-°)」なんて・・・
もちろんじゃないのぉ~~v(~∇~*)⌒☆
junaは本当に彼女の写真が大好きで~~
前からずっとラブコールしてたんですよ(〃∇〃)ゞ
初めてXIAHLENDARというものを見たときは目から鱗でした\(◎o◎)/!
こんなにもジュンスだけのカレンダーなんて信じられない!!!
何もかもがジュンスだけ・・・
どこまで行ってもジュンスばっかりなんて・・・
踊りたくなるくらいうれしかったです(☆。<)-☆
きゃははは~

今年はさらにバージョンアップですね!!

壁掛けは・・・ちょっと大きくなって紙質も頑丈(爆)
ジュンスのアップが多いかなぁ~~
めっちゃかっこいいわ☆-(^ε^)

卓上は・・・Bigeastと同じ週替りの形です!
イラストもほんわかして可愛い~~
そして反対側の写真は全部ジュンス☆
ジュンスジュンスジュンス~~♪
どっちを飾るか・・・迷ってしまいます(^_^;)

付属品もたくさんあったよ~~!
ミニ手帳・・・手帳と言うかメモ帳かな~
もったいなくて使えないかも(・_・;)

ハートのボールペン・・・
持つところもキャップもハートでかわいいよ~v(*^^*)v           

Sticker&CARD・・・ほんわかイラストに癒されます
CARDは両面にイラストがあって~ジュンスが遊んでる~

韓国サイトのGOODSはどこもだけど・・・
サプライズなおまけ(?)がたくさんつきますね(〇o〇;)
いつもながらに一杯入ってて~
付属品というには申し訳ないくらい気合入ってる!
これだけでも立派なGOODSだよねd(^-^)b
そして。。。
実は・・・どこにも書いていないサプライズな物が入っていました
きゃぁ~~~~~
もうもう・・・倒れそうなくらい素敵ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マスター達はシャイで可愛いんだけどすっごく頑張り屋さんで・・・
ジュンスを本当に大事にしています!!
みんなが喜んでくれる顔が見たいからっていつも頑張リすぎて倒れちゃうんです(T_T)
そんな彼女達の熱い想いがひしひしと伝わります!!

e0041769_4aec6ae82599d.jpg e0041769_4aeae1e48cd8c_2.jpg e0041769_4aeba3c142163.jpg 

今年のジュンスはちょっと大人のジュンス☆
エロっぽくってセクシー
あああ~~~~
そそられますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

XIAHLENDARが届くと・・・壁掛けの前から動けなくなるσ(^_^;)
あの時のジュンス・・・
このときのジュンス・・・
色んなことを思い出してジュンスとお話しちゃいます(//・_・//)..:*・
写真のジュンスは愛しくて・・・
会いたい気持ちがつのります(^-^ )ヘヘ(^o^ )
来年もジュンスと共に過ごせることを喜びながら
ジュンスに会える日を待ちます!!!

いつもたくさんのジュンスを見せてもらえることに感謝しながら
ジュンスペンでよかったって感じるひと時です(*^▽^*)ゞ

日本は再受付しています!
もう残り少ないそうです。。。
右のバナーから飛べるようにご紹介しています(^з^)~♪
申し込みは終了したそうです(>。<);;



c0090424_4af041ec699ba.jpg 
<画像提供:picnicxiah>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスミュージカル主演!!

2009'11.28 (Sat)

東方神起ジュンスがミュージカル主演へ

5人組アイドルグループ・東方神起のジュンス(シア)が本格的なソロ活動に乗り出した。
ミュージカル『モーツァルト!』を制作するEMKミュージカルカンパニーが27日に明らかにしたところによると、ジュンスは2010年1月20日から、ソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演される『モーツァルト!』で、主人公モーツァルト役を演じることになったという。
同社のオム・ホンヒョン代表は「原作者シルベスター・リーバイ氏が訪韓した際、演出家と一緒にジュンスさんと1回目の打ち合わせをした。
彼のミュージカル出演に対する意欲や情熱に魅了された」と語った。 
さらに、「『ジュンスさんは優れた能力を持っており、モーツァルトとしての活躍が楽しみだ』という原作者の意見を反映し、最終的にキャスティングを決めた。すでにさまざまな活動で実力を認められているジュンスさんだが、ミュージカル俳優としての新たなチャレンジに、声援をお願いしたい」と語った。
これでジュンスは、専属契約の効力停止仮処分について、裁判所が一部認める判断を示して以来、初めてソロ活動を行うことになった。   STARNEWS/朝鮮日報日本語版


人気グループ東方神起のシア・ジュンスがミュージカルに挑戦する。 東方神起3人が所属会社と葛藤を生じさせた後 公式的な初めての個人活動だ。
シア・ジュンス(実名キム・ジュンス)は‘ミュージカル モーツァルト!’主人公でキャスティングされた。 ミュージカル俳優 イム・テギョン,パク・ゴンヒョン,パク・ウンテがシア・ジュンスとともに自由を渇望する天才音楽家モーツァルトで熱演する。

中国と日本などを行き来して活発な活動を広げてきたシア・ジュンスは“忙しいスケジュールの中でも演技挑戦など新しい変身を考えていたのに良いミュージカル作品らを注意深く見てきた。”として“日本スケジュールを調整して作品性と興行性を皆そろえた作品‘ミュージカル モーツァルト!’を初めてのデビュー作で選択することになった”と明らかにした。

‘ミュージカル モーツァルト!’製作会社EMKミュージカルカンパニーのオム・ホンヒョン代表は “原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)氏訪韓当時 演出者とシア・ジュンスの1次ミーティングがあったが ミュージカル出演に対する意志と情熱にほれることになった”として“優れた実力を持っていて,モーツァルトでの活躍が期待されるという原作者の意見を反映して,最終キャスティングを決めることになった”と伝えた。
2010年1月20日から世宗(セジョン)文化会館大劇場で会うことになる‘ミュージカル モーツァルト!’という世界的な劇作家ミハイル クンチェ(Michael Kunze)とグラミー賞受賞に光る作曲家シルベスタールベイ(Sylvester Levay)が作ったミュージカルで国内最初お目見えするオーストリア ウインナーミュージカルだ。

一方これと共に東方新起3人メンバーの英雄在中ミッキユチョン シアジュンスは国内ファンミーティングを極秘裏に推進していると分かった。 歌謡界関係者によればこれら3人メンバーらは来る12月ソウル某所で国内ファンたちと会う席を持つ予定だ。
ある側近は“12月中国内ファンミーティングを推進中だ。 正確な時期と場所はまだ決まったことがない”と話した。

東方新起はメンバー3人が去る7月末所属会社SMエンターテイメントを相手にした専属契約仮処分申請を裁判所に提出,国内活動を暫定中断した状態だ。 相変らず紛争が続いているだけに今回のファンミーティングが五メンバーが参加する席になることは大変な展望だ。 [2009-11-27 08:38:01] newsen@newsen.com

09007476-12_convert_20091128153034.jpg 


うわぁぁ~~~~すごい!!!!
本当に大抜擢ですね!!
こんなにUPされてるんだもの・・・本当なんだよね"r(^^;)

ジュンス!!!
いよいよ活動開始ですね~~~
きゃぁ~~~動くジュンスが見れますねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
って・・・TVじゃないんだよね(=_=;)
ぐぁはははは・・・

いつかミュージカルもやってみたいって言ってたジュンスd(^-^)b
とても本格的なミュージカルみたいですね。
出演者の方もすごい方ばかりのようで・・・
ちょっとびっくりしましたが・・・

“原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)氏訪韓当時 演出者とシア・ジュンスの1次ミーティングがあったが ミュージカル出演に対する意志と情熱にほれることになった”として“優れた実力を持っていて,モーツァルトでの活躍が期待されるという原作者の意見を反映して,最終キャスティングを決めることになった”

この言葉に感激しました!!!
韓国でジュンスがどれだけ認められているか・・・
どれだけ期待されているか・・・
ジュンスの実力を認識するようですヽ(⌒○⌒)ノ
まあジュンスペンはジュンスがどんな底力を持っているか知ってますから~~
プレッシャーがかかればかかるほど・・・
自分の持っている全ての力を出すジュンスv(*⌒◇⌒*)v
いや・・・それ以上の力を出しきりますねo(><o)(o><)o
きっとこの舞台でさらに大きく羽ばたいていきますね~☆
”ジュンスの本領発揮!!”だね(*∩_∩*)
ああ~~~ドキドキします!!!!!

ジュンスの「モーツァルト」 ♪
色々想像すると顔がにやけちゃいます!!
ものすごい曲を歌うって話も聞いたので・・・
もうっそれだけで鳥肌モンですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュンスの声がホール一杯に響きわたる・・・
ジュンスがステージで思いっきり踊る(*^▽^*)ゞ
想像するだけでじっとしてられない(><;)!!
ああ~~~~見に行きたいよ~~~~~・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・

ジュンスには一つずつ夢をかなえていって欲しい !!!
うれしくってうれしくって・・・涙がでそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
色々な事があったけれど・・・
一歩づつゆっくり前へ進むジュンス(^з^)-☆
どんな困難にも負けない精神力と忍耐力!!!
大好きな歌のために多くの試練をうけ・・・今もまだ苦しんでいるけれど・・・
これからきっとたくさんいいことがあるよ~!!!
そう信じています!!

ジュンスを信じて・・・
ジュンスと共に・・・
ジュンスを見守り応援していきます( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


mama26.jpg 


そしてペンミ???
ほぉ~~~
カシちゃんたちもうれしい・・・ですよね(??)
3人だけ。。。
意外な発表に驚き戸惑っています(^_^)ゞ

最近の行動を見ると決して喜べる状況ではないけれど・・・
3人はもう覚悟を決めてるのかな。。。
夢に向かって進む道が違うのであれば・・・見守るしかないのかな。。。
日本に残ったチョンジュス。。。
回りをがっちりガードされ・・・翼を折られたホミン。。。
(junaは2人がかわいそうでなりません。。
そう思うのはジュンスペンだからでしょうか。。。)
さまざまな憶測が飛び交っていますね。
ネガティブに・・・ポジティブに。。。
来年のペンミを懸念する声もあるけれど・・・
Bigeastを愛してくれていると信じて・・・
素敵な5人に会えることを・・・
みんなに笑顔が戻ることを・・・
指折り数えて祈って待ちます。


1258832409_1_c.jpg  <出処は写真の中>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

祝!!紅白出場!!

2009'11.23 (Mon)

紅白出場!!おめでとう~~~~!!!

今年も大丈夫って思っていてもドキドキでした☆
よかったね~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)

junaチングがお祝いのメールを送ってくれました!
「私もうれしいよ~~彼らの活躍が楽しみだよ~~p(^-^)q」
熱烈なトンペンではないけれど・・・
彼女の温かい言葉に・・・
東方神起というグループを応援してくれる人たちの幅の広さを感じました(*^-^*)
誰にでも愛される”東方神起”
そんな彼らをずっと応援してきたことが誇らしかったです(≧∇≦)

きっと王子様たちも喜んでいるでしょうね!!
ジュンスも知ってるよね??
さすがに今日は出場決定を教えてもらってるよね(汗)
あはは

今年の最後をまたまた日本で過ごすことになってカシちゃんたちには申し訳ないけど・・・
彼女達は”東方神起”としての活躍を何より喜んでいます\(⌒▽⌒)/
「歌うジュンスが見たいです」
そんな殊勝な言葉を聞くと涙が出ちゃいます(;>_<;)
韓国で5人での活動は今のところ皆無に等しいから・・・
こうして日本で活動してくれることで寂しさを埋めているようです。。。

a-nationから3ケ月・・・
もうすぐジュンスの歌う姿が見れますね♪

でも・・・本当に来日するの??
日本に来る姿を見ないと安心できません( ▽|||)
ハラハラドキドキの1週間が始まりますね(o^_^)b

ジュンスの活躍を・・・東方神起の活躍を心より祈っています!!


081231_n8_weeping_hy.jpg 
<出処は写真の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

ベストアジアスター賞受賞♪

2009'11.22 (Sun)

9bv77157.jpg 

「2009 Mnet Asian Music Awards」ベストアジア スター賞受賞♪
おめでとう!!

<ジュンス>
まずありがとうございます。 久しぶりですね。
まずこういう大きい席に参加することができるようになって,あまりにもうれしいが
このように大きい良い賞まで受けることができて、あまりにも感謝申し上げます。
この賞は、私たちのメンバー1人のそのような努力でなく、私たちの五人皆が本当に最善を尽くしたので受けることができたことのようで、それだけさらに意味深いことと同じです。
本当にそれだけこの大きい賞を受けられるように助けてくださったアジアのすべてのファンのみなさんらに、もう一度心より感謝申し上げると伝えたいです。

<ユチョン>
今日のようにこのように舞台で歌を歌いたいと切実に感じてみたのは初めてのようだが、
まず深く感謝申し上げて、このように歌手になって良いメンバー達と出会えてこのように今この席まで来ているようだし、これからアジアを越えて世界にそびえ立つことができるそのような私ども存在になることができるように熱心にしますから、今までくださった応援よりさらに多い応援をくださることを願います。
皆さんの期待を裏切らない私どもなります。
ありがとうございます。 熱心にします。

<ジェジュン>
アジアの多くのファンの方々が直接くださったと思ってもっと本当に幸せです。
そして今この放送を見ている海外の多くの、そして国内の多くのファンの方々、
ひょっとして見ているかは分からないだろうが、ひょっとして見ている二人の友人に、愛しているという言葉を伝えたいです。
ありがとうございます。
 


f0079537_4b07e5e6dac48_1.jpg  1258804988_gg.jpg 1258804988_ii.jpg 1258804988_j.jpg 1258804988_k.jpg 1258804988_m.jpg 1258804988_n.jpg 1258804988_o.jpg      

久しぶりに見るジュンスは髪を切って・・・
ちょっと痩せたかなぁ~
でもスーツのデザインなのか・・・
胸のあたりはパンパンでガッチリしてて・・・
きゃぁ~ちょっとドキッとしました☆
はにかむ顔は相変らず可愛かったわ^^
juna的にはあのヘアースタイルはかなり引き気味ですが・・・
まあ本人が気に入ってるんなら・・・仕方ない!!!
そして珍しくブーツイン(??)
オモオモ!!
韓国での最新のファッションなんでしょうか???
はぁ~~~~(汗)
ユチョンもジェジュンもちょっとやつれたような気がして~心配ですね>。<





時折笑顔を見せて淡々と話すジュンス・・・
いつになくクールで久しぶりに聞くファンの声援を受け止めながら話すユチョン・・・
辛い想いを押し殺すように語るジェジュン・・・
言葉はわからなかったけど涙が止まりませんでした。

久しぶりに公式の場に現れた3人!
とても緊張していました。
一言一言・・・言葉を選んで噛みしめるように話す姿に・・・
胸が締め付けられるようでした。。
時折見せる笑顔も・・・心の中では泣いているように感じました。

去年はこの授賞式に5人で参加して華やかなステージを見せてくれましたね!
5人の喜ぶ姿・抱き合う姿がとても遠い日のことのようです。

深い悲しみと苦悩・・・ファンの暖かい声援と励まし・・・
さまざまな心の葛藤を繰り返しながら今日この場に立ったことでしょう!!
多くを語らなくても彼らがどんな想いで過ごしてきたか・・・
ずっしりと重みのある言葉に問題の根の深さを感じました。

『ベストヒット歌謡祭2009』
『2009 FNS歌謡祭』
年末の日本での活動も本格的に決まりましたね!!
本当に久しぶりの5人での活動。。

話するのかな~喧嘩しないのかな~
歌は上手くハモれるのかな~
ダンスは息が合うのかな~
大丈夫??本当に活動できるの?だいじょうぶ??
ネットの中で・・・友達同士の会話の中でこんな話題ばかりが出てくるでしょう。。。

でも心配しても始まりませんよね。
彼らはプロなんです。
どんな時も5人でやってきたんです!
いつもいつも仲が良かったわけじゃないだろうし・・・
今までも辛く苦しい想いを抱えて活動してたんです。
だから・・・
そんなことに気をもむよりも・・・
5人が頑張って活動する姿を見守りたい!
静かに応援していきたい!

私達が騒ぐことでまた多くの誤解を生み・・・
週刊誌ネタになってしまう。。。
ペンがメンバーの首を絞めてる・・・そんな気がします。

私達ができることはやっぱり東方神起を信じて待つことじゃないかなと・・・
メンバーが・・・ジュンスがどんな道に進むようになっても・・・
それは彼らの決めた道。。。
大好きな人が進む道を応援していきたい。。。
junaは少し冷静な目で彼らを見守っていきたいなと思っています!


ジュンスを信じて・・・
ジュンスと共に・・・・・

준수야...사랑해☆


e0037834_4b07f61992391_convert_20091122012027.jpg e0037834_4b07e2752a21b_convert_20091122011812.jpg e0037834_4b07e49c2dbdd.jpg
<出処:DNBN>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
