
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Timeless♪

2009'09.09 (Wed)

ジュンスが初めてメンバーから離れて歌った日! 
チャンリーインをFeaturingしての「Timeless」♪

期待と責任感で胸が押しつぶされそうになり・・・
緊張でマイクを持つ手が震えていたあの日・・・
ジュンスは精一杯の想いをこめて歌いました♪

先輩として彼女をサポートしながら・・・
細やかな心遣いをしたといいます。

その表情はとても綺麗で凛々しくて・・・
大人になったジュンスを感じました。

その後はハードスケジュールで体調を崩し・・・
のどの痛みをこらえてのステージ・・・
それでも精一杯の想いをこめて歌うジュンスに・・・
プロとして意気込みを感じました。

メンバーの存在を大きく感じながら・・・
また一回り大きくなったジュンスを誇らしく思いました。

あれから3年・・・
状況は大きく変ろうとしています。

それでも・・・
ジュンスの心は・・・
歌と共に・・・
ペンと共に・・・

そして・・・

メンバーと共に・・・

いつまでも5人でいたいと願うジュンスの想いが届くことを祈ります。

いまは遠く離れて姿を見ることができないけれど・・・
ジュンスの声・・
ジュンスの笑顔・・・
ジュンスの姿を感じながら・・・
 
変らぬ愛で見守ります。。。

ジュンス・・・待ってるよ☆ 

1.jpg   P1090279.jpg P1090035.jpg
<画像提供:picnicxiah>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 長居スタジアムレポ

2009'09.03 (Thu)

遅くなりました(^_^;
初めての”a-nation”楽しんできました!!

どうしてもパッピンスが食べたい!!
結構早く行ったんですよ~~
係りのお兄さんは「2時間待ちです!!」・・・なんて言ったんだけど(^^;)
手際よかったのか1時間でゲットΨ(`▽´)Ψ

きゃぁ~~~
ジュンスのパッピンスよ~~(爆)


味?う~~ん。。。
美味しいといえば美味しい・・・
もうちょっとシロップかけて欲しかった~~ σ(^_^;)
ユチョンペンは「さすがユチョンが考えたパッピンス!!うまい!!」って~
ひたすら食べる(>з<)=з

sweet498.jpg  sweet499.jpg sweet504.jpg
sweet500.jpg 

さすがに今日のユチョンペンはいつもの何倍も気合が入っていましたね~\(◎o◎)/!
ひぇぇぇ~~~~
ちょっと負けたかも。。。


日曜日は思ったより暑くなくて・・・
会場に入った時には席は影になってたので最適でした!!
風も吹いて気持ちよかった~ (o^_^)b
ドームよりも広い??
横が長いステージに遠慮がちなデベソ(汗)
ええっ??\(◎o◎)/!
アリーナ広いんだからもっと花道伸ばしてYにしようよ~~社長様☆

席は・・・
会場全体を見渡せて・・・
近かったら絶対に目が合う・・・
ジュンスは今日junaのために歌ってくれる(≧∇≦)
そんな席でした !!!
ぐぁははははは

絶対にジュンスは見るわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
どんなに離れていても・・・
どんなに遠くても・・・
ピンクピンクピンク!!!!!
ジュンスは絶対に探す(〃∇〃)ゞ
きっと愛は届くわ(〃^∇^)o_彡☆
そう信じて思いっきり応援してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


東方神起が出演するまではドキドキ♪
そろそろよ・・・高鳴る胸の鼓動を感じながら・・・
ジュンスが現れるのを待っていました(;^_^A

大画面でトンの登場を知らせると・・・
ほとんどの人が立ち上がって~割れんばかりの声援!!!
物凄かったです(〇o〇;)
ああ~~
カウントダウンが始まってトンの登場{{(>_<)}}

きゃぁ~~ジュンス~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ちっ・・・ちっちゃい
ジュンスは・・・
ジュンスはどれ????(爆)
くぅぅぅ~~~~~

sweet501.jpg sweet502.jpg sweet503.jpg 

1.Share The World
ジェジュンの歌いだしにみんな大興奮v(~∇~*)⌒☆
5人とも歌もダンスも気合入ってるね!!

ユチョンが大画面に映ると・・・
きゃぁ~~~!!!!
と物凄い声援が~~~(〇o〇;)
junaちゃん負けちゃいられない( ▽|||)

きゃぁぁぁ~~~~~
じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~(☆。<)-☆
うふっ


ジュンスとユノがデベソでダンス♪
タイミングもあってて・・・
ジュンスのダンスは力強かった!!
両手で立ち上がるところがすっごく高かったです☆
ぎゃぁ~~~!!!!!

2.Purple Line
ダンサーさんが出てきて隊列作って・・・
みんなの掛け声もすごかったです!!
あんなにそろった掛け声はトンだけじゃないかなぁ~~
きっと他のファンの方たちはびっくりしたでしょうね!!
そして・・・今日も手招きしちゃいました~~

3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
しっとり・・・ジュンスの表情が優しくて・・・(//・_・//)..:*・
大事に大事に歌ってました♪
声の調子もいいみたい!!
ああ~~~もっともっとバラード聴きたいよ~~

最後のジェジュンとの2ショット・・・
じっと見詰め合って~~いい感じでした☆
はぁ~~~~

4.Stand by U
ジュンスはいつもより感情込めてましたね♪
斜め下をむいて顔をゆがめて歌うジュンス♪
ものすごくセクシーでたまりません(///▽///)ゞ
だんだん画面に映るジュンスがぼやけてきます。。。
かなりウルウル~~  。°°・(;>_<;)・°°。

MCがどこであったか定かではありません。。。
でもジェジュンとユノがちょっと話して・・・
チャンミンが本領発揮して・・・淡々と次の曲紹介して強行突破(@_@)
ジュンスやユチョンの声も聞きたいのに。。(T-T)
これほどブラックチャンミンだと思ったことはなかった。°°・(;>_<;)・°°。

5.Sky&Somebody To Love 
王子達は右に左に~~
バラバラに動くから~~
あれあれっ?
ジュンスは?? 
どっどこ???どれっ?
「ジュンスは右の3番目よっ!!目を離しちゃ駄目だよ(-_-メ)」
なんて・・・横でユチョンペンが教えてくれて~(汗)
「はい・・すみません。。。」

急にツアーの時の事思い出して・・・
あ~あの時ジュンスが見て笑ってくれたなぁ~~なんて・・・
ううう・・・・涙でそう(v_v)

メドレーで「Somebody To Love 」になるとジャンプジャンプ!!
狭くて飛べないじゃん!!
メンバーもタオル振り回して~~
ジャンプジャンプ(^з^)~♪
そして最後にタオルを会場に投げ込みました(°_°;))((;°_°)
ぎゃぁ~~~どうして今日はこんなに遠いの??

6.Summer Dream
会場は大盛り上がり~~☆
メンバーは楽しそうに踊ってましたへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ジュンスとジェジュンがハイタッチする時・・・
ジェジュンがジュンスの手をぐっと握って自分の方に引き寄せた!!
きゃぁ~~
ちょっとびっくりしたジュンス(;^。^)
なんだかじゃれてる猫みたいだった(>y<)

そして今日のジュンス先生♪
可愛く軽めのステップ(だったような・・・)
水平ダンス
セクシーな腰振りダンス

そう・・・あの「Choosey Lover」の”どうにかしてほしいよ~”♪
手を頭の上において・・・
斜めの角度で腰を振る振る振るぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやぁ~~~ん(〃∇〃)ゞ
ぎゃぁぁ~~~~~
もうもう・・・・我慢できない( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
悶え苦しんでました!!!

もう~~ジュンスったら~~~( ̄∇ ̄〃)>
ちゃんとツボを押さえちゃってぇ~~~
ホントに色男なんだから~~(///▽///)ゞ
くぅぅ~~~~
これでまた明日から頑張れるわ(爆)

7.Survivor
いよいよラストの曲♪
ぎゃぁぁぁ~~~~~~
会場は悲鳴にも聞こえるような叫び声に包まれましたo(><o)(o><)o
これで最後・・・
メンバーも感じていたのかな・・・
ダンスもすっごく大きくて~~
いつもと違う力強さがありました!!!

”every time everyday~~”
画面に映るジュンスの表情・・・
高らかに響くジュンスの声・・・
めっちゃ気合入ってて~~

ああ~~じゅんすぅぅぅぅ~~~~~
うわぁぁ~~~~ん~~~~号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


ユチョンの歌いっぷりも半端なくかっこよかった~~
いえぇぇ~~~い☆⌒(*~∇~)v
いつも冷静なジェジュンもすっごく激しかったですヾ(⌒▽⌒ )ノ
あんなジェジュン見たことないな(°o°)
そして恒例の花火!!
何だかジュンスかユチョンがジャンプしてたような気がする!!
とにかくすっごく盛り上がってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

絶対にジュンスから目を離しちゃいけない・・・
ジュンスの姿
ジュンスの声
ジュンスの想い
ジュンスの全てを感じていたい・・・


こんなに激しくって悲壮感に溢れた「Survivor」は初めてです!

最後の”カメハメハ”はどうだったのか???
暗くなって見えなかったような気がしますが・・・
全然記憶にありません(;>_<) 

全て歌いきった東方神起!!
会場は絶叫~~~
物凄い声援.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
みんな泣いて叫んでる 。。°°・(;>_<;)・°°。。

そして・・・
「ありがとうございました!!」
5人が深く頭を下げて・・・???
舞台のすそにはけていきました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

メンバーはそれぞれに何か言ってたけど・・・
後姿のジュンスが・・・

「 Bigeast  I  LOVE  YOU 」

ジュンス~~~ありがとう~~~V(^_^v)(v^_^)v

その後姿が今でも目に浮かびます・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ジュンスどんな顔してたのかな・・・
みんな泣いてなかったかな??
最後に笑顔が見たかったな。。。

気持ち的には「東方神起!!東方神起!!」ってアンコールしたかったです! 

up_227065.jpg up_227066.jpg up_228334.jpg up_228335.jpg

終わった後は放心状態。。。
「TRF」が出てきたから・・・青いペンライト振って頑張ったよ!
SAMさんかっこよくて・・・
いつ脱ぐかな~なんて・・・はしゃいでたけど・・・(〃∇〃)ゞ
心の中は空っぽで・・・
そうしていないと泣き崩れそうだった(≧◇≦)!!
大人のステージに心が癒されました☆ 

そしてちょっと近かった方から聞いたお話♪
ジュンスはずっとニコニコしていました☆
時々目だけキョロキョロさせて・・・
きっとピンク探してたんですよ~♪
得意の行動です^^;
可愛い~~~
Survivor は、昨日よりも気合入りまくりだったです!!
ダンスの切れが何とも言えなくて素晴らしかったです☆
ピンクピンクピンク&ブルー♪
私達からもよくわかりましたよ~~
ジュンスも見えたかも~~d(°-^*)⌒☆  


up_228714.jpg up_228722.jpg   

ジュンス・・・
今度はいつ会えるかな??
junaはいつまでもいつまでも待ってるよ!!
一回りもふたまわりも大きくなって・・・
もっといい男になって・・・
震えるような歌声を聞かせてね(^з^)-☆
そして・・・超セクシーなダンスを見せてね(//・_・//)..:*・
ジュンスに会えるのを楽しみに待っているからねっ☆



up_228324.jpg 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:46  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
