
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

東方神起へのメッセージ!!

2009'08.29 (Sat)

「神話」のイ・ミヌから東方神起へのメッセージです!!

私が本当に認める素敵な後輩らです。

数ヶ月前人生相談に乗って欲しいと訪ねてきたのに..

メンバーらのチームに対する深い愛情を感じました。

いつも舞台後で両手を必ず合わせて祈祷して,

ファイティングしながら互いに激励している姿が私どもと似ています。

チームワークが良いチームであるから,

”私は東方神起を信じます"

"愛する弟たちよ,東方神起は東方神起だけのことでないのさ。

複雑にあれこれ考えずに君たちが共にした大切だった時間らとお前らを守るファンたちだけ考えて。

東方神起という誇らしいタイトルを絶対守って欲しい。

絶対別れるな。 兄のお願いだ。

今回のことが解決すれば私たちの11人集まって,ジン~するように遊びに行こう"


雑誌のインタビューの中で話したようですが。。。
”愛するミヌヒョン”からの熱いメッセージ!!!
junaは読んでウルウルしちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
神話も同じような経験を経て、今も信頼関係を保っています!!
本当に仲がよくって~~トンたちと同じようにじゃれあってるんですよ(*^▽^*)ゞ
ここまでくるのにペンも多くの経験をしながら神話と共に歩いてきたと言います。。。
頑張ったんだね!!

数ヶ月前には5人で相談に行ったのかな~~
なのに・・・どうして2人だけ残っちゃったんでしょうね。。。
5人で東方神起を・・・って思っているのは3人だけなのかな??
オモオモ・・・こんなこと書いたら叱られるかも(≧◇≦)!!
最近ちょっと気になっています(;^_^A

miroticbkklegra5_20090717080535s.jpg 


韓国では・・・
9月から東方神起は活動休止期間に入ると言われていますね!
ものすごく大げさに書かれているようですが・・・
いろんな問題があるんだもの・・・
SMがお仕事割り振ってくれないから~~( ̄^ ̄)
こんなことは初めからわかってることなのにねっ(-_-メ)
やれやれ。。。

まあお休み少なかったんだから・・・充電期間だと思って・・・
ジュンスはその間に男磨いてくださいね!!
もっともっといい男になるように~~( ^-^)/(^o^)
あの~決して間違った道には行かないように・・・(爆)
そしてダンスも歌ももっともっと頑張って~(‥、)ヾ(^-^ )
あっ!!それから・・・日本語忘れないように!!!
期待してます☆

明日からa-nation!!
junaは30日だけですが・・・
当分ジュンスに会えないと思うと泣きそうです(v_v)
でも~きっと飛びっきりの笑顔で”チャンサポーズ”をして~
心が震えるような歌声を聞かせてくれると信じています!!
あの”ukyankyan”も聞きたいな~~~♪ うふっ。。

席は遠くても・・・
精一杯の想いをこめてジュンスに愛を届けてきます( ̄3 ̄)~☆
 

  e0041769_4a59fa32881b0.jpg 
私達も東方神起と共に・・・ジュンスと共に・・・
ずっとずっと一緒にいたいですよね~~

私達にもこれからどんな道が待っているのかわかりませんが・・・
ジュンスと共に・・・
いつまでも・・・どこまでもついていきましょう!!!
このメッセージが彼らの心に届くことを願います~~~~☆

東方神起!!

ふぁいてぃ~~~~~~~ん(V^-°)

シアジュンス!!!

ふぁいてぃ~~~んv(*⌒◇⌒*)v

愛してるよ~~~☆


f0025977_4a5eb12f5044a_convert.jpg
<出処は画像の中>


 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 味の素スタジアムレポ<その2>

2009'08.26 (Wed)

”心の友の亀さま”より味スタレポが来ました!!
待ってました~~ありがトン♪
味スタに参戦されたみなさんは口をそろえて~~

「ジュンスが・・・ジュンスがぁ~
すっごく気合入っててかっこよかったです(≧∇≦)
もうたまりません(☆_☆)」

ああ~~~早く早く~~~
会いたいよぉ~~~(≧∇≦)(≧∇≦) 


sweet495jpg.jpg 

a-nation味の素スタジアムに行って来ました

今年は、5万人の観客動員数
スタンドに着いてみてトンペンの黄緑のタオルが本当にたくさんだった(;_;)
今日も一生懸命♪ジュンスに声援を送ろ(*^_^*)

午後7時少し前・・・
今年は本当に暗い出番(*^_^*)
カウントダウンで東方神起登場
夢中でジュンスを目で追ってヽ(≧▽≦)/
スクリーンを見てヽ(≧▽≦)/
双眼鏡を見てヽ(≧▽≦)/
一緒に歌ってε=ヾ(*~▽~)ノ
タオル振ってε=ヾ(*~▽~)ノ

♪Share the World
さっきまで、青かった会場に赤いライトが全体的に散りばめられた感じで感動的

♪Purple Lne
トンペン全員が興奮状態のかけ声もバッチリ

♪どうして君を好きになってしまったんだろう
♪Stand by U
しっとり歌い上げ(T_T)やっぱり5人でなきゃダメよ(T_T)
トンペン落ち着きを取り戻す

♪Sky→♪Somebody to Love
またまた、スイッチOn
明日はどうなってもいい~(TOT)
起きれなくてもいい~(TOT)
手が取れてもいい~(TOT)
タオルもライトも振って振って少々酸欠(笑)

♪Sommer Dream(ジュンスが先生)
横ダンス!?縦ダンス!?
天使のポーズ
舞い降りた~天使

撃沈

隣のジェジュンペンも「ジュンス~かわいい~」って~(¬_¬)

ジュンスは火傷するぜ( ̄。 ̄)y-~~
止めておきなっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


♪Survivor
話しには聞いていましたが…
歌いながらジェジュンがだいぶ前の方、出べそへ
そこで、火柱バーン
あれは、本当に逃げてるの?(^_^;)

歌っているジュンスは凛々しく逞しく見えた

私はいろいろ想いが込み上げたり
ふと冷静になったり
ジュンスのニコニコ顔を見て癒されたり

1年振りのa-nation
体力減退には逆らえない現実(T_T)
あたしの夏休みはこのレポート提出で終り
来年も味スタで東方神起をジュンスの笑顔が絶対に見たい~
切実に祈ります( ̄人 ̄)

番外編。。。
グッズも買いたい
パッピンスも食べたい
カード買いたい
他のアーティストのステージも全部見たい
ならば
早く行って早く並びましょう~

11時半に味スタ到着
パッピンスに並ぶのと、グッズとカードに並ぶのとで二手に分かれて時間節約
でも、コミュニティーエリアを2周してしまった
パッピンスをもっとじっくり妄想しながら食べたかったなぁ~
きな粉がポイント?
いつの間にきな粉乗せる事になったの??ジュンス~
裏でどんな作り方をしているか?考えないで食べたので大変美味しかったです
今度、新大久保でパッピンス用トック探さねばなるまい

今日1日、私の頭の中では矢島美容室のはまぐりボンバーが流れていました
あまりのインパクトに圧倒されました
a-nationデビューの娘のためにもゲストに来てくれたらいいな~って、思っていたので
私の思いがとんねるずさんに通じて嬉しかったです
一番の盛り上がり(汗)

爆笑うら話ネタ
TRF登場にまた会場が青く染まって~上半身裸体のサムさん登場
かっこいい~
綺麗に日焼けもされて鍛え体が素敵
私には、20年後のユノに見えた
鍛えた体をどや顔で見みたい~(妄想)
友だちは、それまで待てなかったのか!?!?
急に「サムさん~再婚して~」って(笑)爆弾プロポーズ
東方神起のコンサートプロデューサーであるサムさんが本当にみじかに感じられて
スタンドなんて見えて無いのに、一生懸命に手を振ってしまう私たち

浜崎あゆみ嬢の途中で帰って来ました。
娘の意識が遠のいて行くようで~
そうだよね~1日炎天下にいい子に頑張った
でも、来年はもう来ないって
今年も最後の花火が見れなかった
よそで映像見て~結構な数の花火が上がってたんだね
ジュンスは見たのかな~

今回は疲れが取れねー 
ジュンス~早々と韓国に帰国しちゃった
今度はいつジュンスに会えるのか  


sweet496.jpg sweet497.jpg 
 


うんうん!!
ジュンスねっ!!
来週junaがよろしく言っとくからねっΨ(`▽´)Ψ

今も頭の中にはまぐりボンバーとサバイバーが繰り返し流れている亀さま・・・
番外編のその後を打ち損ねちゃって~~
だいぶ打ててたのに って凹んでました( ▽|||)
でも~いつもながらにツボを押さえてて・・・
面白くって素敵なレポですよね☆-(^ε^)
ジュンスに惚れたらやけどするって??
そっそんな危ない男だったっけ???
初めて聞いたよっ(爆)ぐぁはははっは~
でも・・・感謝してますよん(_ _)うふふ☆

今週末はいよいよエイネもラストですね!!
どこまで泣かずに応援できるか???
自信ないです。。。
東方神起のLIVE・・・
今度はいつ見れるかなぁ~なんて思っちゃいますが・・・
そんなこと考えてブルーになってる場合ではなく・・・
いつものように

ジュンス!!
ジュンス~♪
じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆


って応援してきますね(〃∇〃)ゞ

ジュンスは・・・
韓国に帰ったら自分のために十分な時間を使って頑張っていると聞きました!!
味スタでは・・・
ダンスに歌に・・・
カリスマな姿にオーラを感じて・・・とっても素敵だったと・・・(///▽///)ゞ
すごく頑張っているジュンス!!!

そんなジュンスの姿に答えるように~
junaも大阪では・・・
頑張って一生懸命応援してきますね!!

ジュンスペンは・・・
どこまで行ってもジュンペン~~
junaはずっとずっとジュンスについていきますよ~(V^-°)

81cef0f1b8263ec77159089975b72229.jpg 
<出処は写真の中>

うう・・・シャキになりたい。。。。。

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:11  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 味の素スタジアムレポ<その1>

2009'08.24 (Mon)

ホッカホカのレポです☆
いつもお世話になってる「た・・さん」からです(*^-^*)
ありがトンです!!
始まる前はジュンス見たら泣いちゃう~~
なんてすっごく心配してたんですけど・・・
素敵なジュンスに夢中だったようで~~(*^▽^*)ゞ
ジュンス頑張ったみたいですね!!

今日は曇り今はパラパラ雨が
どこも・・・
パッピンスのブース
トイレ待ちの列
休憩パラソル
至るところビギストタオルの人、人、だらけでした!!

もぅ、もう、も~~
ステージでのジュンスは
”完璧カリスマ”でした!!!!!!

クウちゃんが終わるとカウントダウン前から赤い光ががピカピカ
キャア~
真っ暗な闇に光るブルーの団扇とペンライト

えっ!!え-―ー!!
トンのための!?エイネ

トンファンで、うめつくしてました
聞いてはいたけど鳥肌が~~
「ジェジュンは昨日より凄いですね!!」って~~
 
ジュンスをみたら(泣)と思ってたのに。。。
彼の気迫がビンビン飛んできて
盛り上がって舞い上がって
 改めてステージで輝く男前でした

ユノ側の前から数えるほどの距離から応援
サマドリで目の前に来てくれて~~
ジュンスは、見てくれた気が…
ユチョンは完全にマイうちわ見てくれました

ユチョンは、最初からメインステージで転んでましたが、
何でもなかった感じでダンスしてました
 
ジュンスのサバイバー
最初のパートは超、超、力強く掛け声も
「ハッー!ハッ!」って何回も自身で盛り上げて

く―かっこいい

声はジェジュンもよくでて~勿論ジュンスの声に、くぎづけでした
サマドリはチョンサスマイル大放出ですよ
平行ダンスに寝そべっての天使ポーズ、3パターンでした
30分くらいでも
濃いたっぷりのトンのステージで
改めて5人は最高!!!!
ジュンスはもっと歌いたかったと思います
私達も渾身の力で、とんで掛け声してアピール
 
そしてラストのアユがデコレーションピカピカの乗り物で会場アリーナ一周しました
なんと
トンのカエルカラーのタオルを広げて…
「東方神起~☆」って叫びながら
ぶんぶん振ってました
どういうこと…
 
今日は河村隆一に
矢島美容しつに
盛りだくさんエーネでした
 
では
帰りながらですアンニョン  

やっぱりジュンスは最高ですね~~
久しぶりのステージで相当気合が入ってたんですね(☆_☆)

歌いたい~踊りたい~~
きっとLIVEに飢えてたんじゃないかな~~d(^-^)b
やっぱりジュンスは歌って踊ってないと~~~(≧◇≦)(≧◇≦)

はぁ~~~
早くジュンスに会いたいです~~@(>_<)@

それにしてもものすごい応援だったようですね!!!
会場がひとつになって~~☆
きっと王子様たちにもペンの想いが伝わりましたよね!!

味スタレポ・・・ただいま執筆中のウリチング!!
いただいたらすぐにUPしますね!!


sweet494.jpg 

パッピンスはカーテンの奥からニューと出てくるんだそうです(〇o〇;)
トッピングが見えなくて~~不思議だったそうですよ!
お味はどうかしら???


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛媛ミニレポ!!

2009'08.09 (Sun)

昨日は愛媛でしたね~~~♪
junaは・・・・涙をのんで断念しました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
こんな時は頑張って応援しなきゃいけなかったんだけど・・・
うううう・・・・・・・・
あああ~~~~行きたかったなぁ~~{{(>_<)}}
でも素敵なパフォーマンスとサプライズなジュンスの姿(爆)が見れたようで・・・( ▽|||)
行かれた方はよかったですね(☆_☆)

junaのチングも急遽参戦が決まったので~~
ミニレポいただきました!!
「ペ・・・さん」ありがトンです♪

デベソ(花道)の真横でメンバーがよく来てくれたのではっきり見えました

東方神起の出番の時少し雨が落ちてきましたが…
今日は君好き~の後、メンバーの自己紹介が有り、
一通り紹介したらユチョンがもう一度名前を言ったら・・・
ユノが『なんで2回言ったの(笑)』と…
それから、ジェジュンが『暑いですが皆さん大丈夫ですか~
ジュンスは『雨が降ってますが最後迄盛り上がっていきましょう~』と…

ユノがジェジュン&ユチョンにボディータッチしたり・・・
ジュンスにはアイコンタクトをしている姿を見たり…
改めて5人の絆を強く感じたのと共に少し安堵しました

ジュンスの歌&踊りもカリスマ発揮してそして笑顔が出ててとても楽しんでた様子が伺えました
もちろん他のメンバーも楽しんでました

あの~
♪Somebody To Loveの時にジュンスのズボンのフォスナーが下がってしまい・・・
全開状態でした

それからはセンターで踊る場面が多く、ジュンスは気が付いてなくて~~~
笑顔でカリスマ発揮してましたが…
近くに来た時に『ジュンスファスナーが~~』と叫んだのですが・・・
声援が多くて掻き消されてしまいました
最後はそちらが気に成り集中力が切れました(笑)

そんなこんなで愛媛のエイネは終わりましたが、メンバーの笑顔も見れて
とても盛り上がったエイネでした

読んでるだけで行った気分v(=^▽^=)v
こっちを見て微笑むジュンスを想像していますσ(^_^;)

そして話によると「君好き」の時のユノとチャンミンの立ち位置が変ってたそうです!
これって熊本もそうだったような・・・
なんでかな??
今は何やっても気になるから・・・
ご存知の方は教えてください(_ _)

昨日は近場だったせいかチングも多く参戦していて・・・
みんなが送ってくれたメールには・・・

ジュンスは最高のパフォーマンスを見せてくれました!!
社会の窓開いてましたが・・・


必ずこの言葉がありましたΨ(`▽´)Ψ
ジュンス君・・・やってくれるわね~~~~☆-(>。☆)
くぅ~~~~σ(^_^;)

もう~~~~ジュンスったら~~~(〃∇〃)ゞ
せっかくのカリスマが・・・・・
イヤイヤ・・・そんなことは気にもせず(気づかなかっただけ??)

きゃぁぁぁ~~~~
LIVEに集中するジュンスが素敵です( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


うふふふふっ(^з^)-☆

そういえば韓国では・・・
「社会の窓が開いている」=「ナンデムン ヨルヨャッタ」 と言うって(^_^;)
日本語で「社会の窓」は韓国では「南大門」になると・・・
ジュンスが教えてくれたよね(’’;)
Bigeastationで聞いたような。。。
次はそう言わなくっちゃね!!!あはっ(≧◇≦)!!



sweet491.jpg sweet490.jpg sweet492.jpg sweet493.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

心が痛い。。。

2009'08.07 (Fri)

「SMTOWNLIVE’09」が延期されましたね!!
SMさん・・・3人のせいですか?
東方神起の活動は持続するべきだと思ってるんじゃないんですか??
avexが日本における東方神起の活動を全力でサポートするって言うのとかなり差が出ちゃって・・・
またまたSMの株が下がりますよ!!

118347136265899000.jpg 
<出処は画像の中>


数々の報道の中でSM側からも表明が出ていましたね。
こんな状況になるのもわかるような・・
SMの代表イ・スマン理事は・・・ジェジュン・ユチョン・ジュンスに失望して裏切ったと言っています。
これだけ見ると全面的に戦う姿勢のようですね!


*東方神起はデビュー後、2009年7月まで現金のみで110億ウォンを受領し、契約と関係ないボーナス
 で高級外車も提供されている。
 一方、SMエンターテイメントは東方神起のデビュー後、4年間は営業赤字を記録している。
*化粧品事業が、訴訟申し立ての実質的な理由である。
 化粧品事業に参加した3人だけが本事件を申し立てていることが決定的な反証であり、肖像権の不法使用
 及び各種イベントに参加した事実も把握されており、さっそく措置する予定。
*1日に3~4時間しか寝ていないという主張に対して、健康及びスケジュールは十分に協議してきた。
*13年という専属契約が不当だと主張する点に対して、公正取引委員会標準約款勧告事項の中で、歌手は
 7年とは規定していない上、海外活動歌手の場合、契約期間に制限を置かない例外条項を置いている。
 東方神起と専属契約締結後、計5回にわたって相互合意の下で契約を更新、修正してきており、そのうちの
 2回は損害賠償条項に対してすでに公正取引委の検討及び確認を受けて修正している。


実際に6年間で110億ウォンもらっていたとしても・・・
5人で割れば1年間に3億ウォン(税金除外)
その中には・・・
韓国と日本の航空運賃・宿舎の家賃・公演でのスタッフの賃金など全部支払っています。
宿舎の清掃費用なども直接出していると言います。
ほとんどの経費を支払っていれば・・・収入などないに等しいですね。
日本活動も同じ状態です。
契約内容もわからず・・・日本活動の利益配分も9:1
その”1”を5人で分けます。
信じられないような話です。


アジアの星「東方神起」☆
彼らがどんなに有名ですばらしいか・・・
韓国の経済も左右するんじゃないかという勢いですよね!!
そんな彼らがどんな想いで今回のことを決心したのか・・・
訴訟を起こすことでどんな状況になるのかは十分承知していたと思います。
それでも行動を起こした・・・

ジュンスは中学1年の時からSMにいます。
10年です。。。
歌うことが本当に大好きで・・・
みんなに愛される歌手になりたい・・・と練習生になりました!!
多くの先輩や友達に囲まれて・・・愛されて・・・
とても可愛い子どもの頃からSMが大好きで・・・
一生SMにいたいと。。。
人生の意味と幸せがすべてSMにあったジュンス !
ジュンスは友達のほとんどがSMの仲間です♪
その友達も失うかもしれない・・・
そんな悲しい決断をジュンスはしました 。。。

そうしたジュンスが感じる背信と失望感はどうでしょうか?
ジュンスはどんな気持ちでこういう決定を下したのでしょうか??

大きく羽ばたくことを夢見て練習に励んできました。
辛かった変声期は家族と一緒に乗り越えました !!
そんなジュンスを想う家族の想いはどうでしょうか?

どんな時でも惜しみない愛を注ぎ信じて支えてきたカシオペア・・・
辛い想いを共にしてきたBigeast ・・・
みんなを失望させてしまうかもしれない・・・
みんなが離れてしまうかもしれない・・・
そんなジュンスの心はどうでしょうか?

それはジュンスだけでなく・・・
ジェジュン・ユチョンも同じ想いだと思います。


夢にまでみたデビューが決まった時・・・
このチャンスを逃せば二度と巡ってこないかもしれない・・・
契約に文句を言えば他の仲間に取られてしまうかもしれない・・・
多くのことを犠牲にしてここまで頑張ってきたのに全て水の泡になってしまう。。
とにかく先に進みたい・・・
そんなことをたくさん考えての契約だったことでしょう!!
これが芸能界の現状なのかもしれませんね 。  

日本での目標だったドーム・・・
その公演を終えて一区切りつくことで新たなスタートを切りたかったのか・・・
結局・・・SMとの円満な話し合いが難しいとの判断で今回の決断をしました。
3人にとって今しかなかったのでしょう。。
自分達の目指す道・・・やりたいことのために決断しました!
あと10年も・・・
好きな音楽の道を閉ざされることがどんな状況なのか・・・
どんなことを意味するのか・・・
想像してみてください 。


3人の勇気ある決断に拍手を送ります!


そして彼らの想いを受け止め・・・
いつまでも変わらない心で・・・
静かに見守っていきます!!!


愛するジュンス・・・ junaはいつもあなたの見方です☆



sweet489.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
