
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Xiah Supporting Goods Summer EditionⅡ」 のお知らせ!!

2009'07.23 (Thu)

☆韓国のジュンスのファンサイト「XiahSoul」の”シャリゴン”と”シャT”の紹介です☆

みなさんももちろんご存知でしょうが・・・「Xiahsoul」はとっても有名なサイトですよね!!!
ジュンスも韓国のコンサートでシャリゴン肩にかけてたこともあるし~~大好きなピンクだし~(*^-^*) 

「LIVEでシャリゴンを見ました!!皆さんと一緒にジュンスを応援したいです!シャリゴンがすっごく欲しいです~」・・・ってjunaのところにもたくさんのお問い合わせをいただいたシャリゴン☆
マスターさんに何回か聞いてもらったんだけど・・・当分出しませんってことだったんですが・・・
みなさんがジュンスを一生懸命応援する気持ちが通じたのか・・・
今回の紹介になりましたねっ!! 
本当に急に決まっちゃいましたね~~よかったよかったp(^-^)q

今回はたくさんの方に知ってもらった方がいいかなっと思って~
junaの仲良しのチングから「XiahSoul」のマスターさんにお願いしてもらって・・・
紹介する許可をいただきました(V^-°) ありがとね~(。^_^。)
マスターさんからも「紹介してもらって嬉しいです♪」ってメッセージもいただいて~
いや~んどうしましょう (*^▽^*)ゞ光栄です(〃∇〃)ゞ
マスターさん達に感謝ですね☆-(^ε^)


Pink Xiahholic No.1 クールシャリゴン



Pink Xiahholic No.2  グルーヴシャT




<<シャTサイズ案内^^ >>


= シャTは必ずサイズを確認してください=


「Xiah Supporting Goods Summer EditionⅡ」

1.Summer EditionⅡ は 「シャリゴン+シャT」の セットでの申し込みになります!!

   「クールシャリゴン + グルーブシャT 」 ・・・ 1セット   2,200円

*Summer EditionⅡを申し込みしたら・・・
 ピンクグッズが整理・保管できるかわいい「シャパック」とシャボタンを使って製作した「シャピン(ヘアピン)」のプレゼントがあるそうです!!

2.入金期間 : 7月 22日(水) ~ 7月 31日 (金)

3.日本国内の発送は着払いですので別途発送料がかかります(宅急便)

4.発送は8月下旬
できるだけ早く発送するといわれていますが・・・
一応・・・a-nationは間に合いません! と思ってくださいね!!

<注意>
今回はセットでの申し込みです!!
シャリゴンだけとか・・・Tシャツだけ・・・の申し込みはできませんのでお願いしますね☆
こちらの申し込みは
必ず先に入金をしてから申し込んでくださいね!!
日本の申し込み方法と違いますから間違えないようにねっ!!!
そして入金後の払い戻しは出来ませんからよく考えてくださいね!!

掲示板の中に詳しい説明が書いてありますから・・・必ずよく読んでくださいね!!
申し込みが多くてマスターさんたちも大変ですから~~( ▽|||)
協力してあげてくださいね(_ _)



申し込みはこちらをクリック

↓  ↓  ↓




もしかしたらバナーをクリックしても掲示板に行けない方がいるかもしれません(汗)
ポップアップブロックがかかっていれば一時的に許可するか・・・ずっと許可するか・・・
とにかく解除してくださいね!!
それでも無理だったらPCのセキュリティの関係だと思います。。
そうなるとPCによって違うのでjunaにはお手上げです(=_=;)すみません。。。
そして・・・携帯からでは多分見れないと思います!

こちらでは紹介だけですので・・・内容などの質問はサイトの方にお願いしますね(=^u^=)
内容以外でjunaでわかることがあればお答えできますが・・・何かあればメールください^^;
でも・・・その前に必ず掲示板の説明をよく読んでくださいね!
よろしくお願いします(^_^)ゞ



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:24  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE FINAL in 東京ドーム (番外編)

2009'07.16 (Thu)

ジュンスと一緒に夢にまで見たドームツアーが決まって・・・
チケットもまだ取れてないのに~~
「ドーム来るよね??絶対に来るよね??」って・・・(^_^)ゞ
junaに”熱~~~いラブコール☆”を送ってくれた”心の友”からのレポです(*^-^*)
junaも・・・ジュンスのように愛されてるんだ( ▽|||) うふふ


東京ドームでjunaさんに会いたかった人もたくさんいたでしょうに
独り占めしてごめんなさい~
junaさんを独占してこんな事あんな所に行ってました
思い出のレポートです

東京ドームお疲れ山番外編
junaちゃんが行く
いつかジュンスが歩いた道

今回のレポーターの浦島太郎左衛門の友だちの亀ですm(_ _)m

junaちゃんに東京でどこに行きたい?って、聞くとね~
ジュンスの行った所全部行きたい!!食べたもの全部食べたい!!って返事
junaちゃんそれは、ちょっと無理です
でも、一カ所でも多くジュンスを感じてね

今回、宿泊するJR最寄り駅で待ち合わせ、羽田から電車に乗って来れるよね?(;¬_¬)1人じゃないしね
珍道中の旅 開幕

南口って…したよね
「北口に出ちゃった」ってjunaちゃん〓
でも、無事に壁沿いを歩いて来て会えた。よかった

遅いお昼はジュンスが前回アルバムTで東京プロモーション中に食べに行った
お寿司屋さん!!
「すしざんまい」へ~
予約の段階では、トンペンだとは言えなったσ(-_-;)
階段を上がって、店員さんの後を着いて行く間に、私は心の中でガッツポーズ。
この先の部屋は
この先の部屋はね
ジュンスの間よ
次の瞬間「ここに座りたいです」指を指してた。
店員さんも、わかったかな?(笑)私達がトンペンだってこと
手前の部屋からチャンミンって、名前が聞こえて来たもんね
今日は、二階はトンペンざんまい?
junaちゃんはジュンスの食べた寿司、「特選すしざんまい」完食
ご満足して頂けましたか?

s07050.jpg  

そして東京ドーム初日へ

コンサートが終わったのは何時だった?時計を見るのも忘れた
凄い人 5万人って凄いよ
巨人の試合の時でも、あんなに人だったかな(?_?;

打ち上げの店へ
今度はトンペンと店に言ってあったので、店内には東方神起の歌が繰り返し流れていていました
いいぞ「和○」 ポイントアップ
話題はもちろんジュンスのジャケット 袖口について
何が何でも
必死に
ジュンスが手首を脱いでくれてよかった
ジュンスペンは過去の〓がよぎった
ジュンスに絡む女子にジェラシー
ただ、ただ絡まないで
ユノが女子と絡んでも・・・ヒューヒューって、気持ちなのにな~
ユノはいいけど うちのジュンスはダメ
ジュンスペン満場一致

12時に後ろ髪を引かれながら、ホテルに。。。
明日は早いからね

あすフロントに6時に集合だよ~
原宿へ行くよ
junaちゃんおやすみ

s070517.jpg 

おはよう
5時半にjunaちゃんにするとすぐに返事
たぶん(¬_¬)起きてるのね

ホテルでガチャガチャ10回やるための両替やる気満々だよ
でGO~~~原宿に7時前に到着

しかし様子がおかしい
警備員さんが「整理券は6時半に配り終わりました~」 
配り終わりった
だって7時だよ
呆然 涙も出ない

気を取り直して表参道駅へ!!!
柱を一本抜いて帰るど~ 狭い所に柱が12本?

電車が到着するたびに、警備員さんが「脇によけて下さい」って、大きな声で連呼…
オジサン笑い出しちゃった?みんな、聞いてくれないもんね~
オジサンの気持ちわかるよ
あれ!?うちのjunaちゃん見失った
夢中で写メしてるよ~チャンミンも写メするの?
みんな写真に夢中です。 

s07052.jpgs07051.jpgs070520.jpg
s070519.jpg      

次~エイベックス本社へ~
もちろんまだ、7時過ぎなので中には入れません
ここは人が少ないからjunaちゃんを野放しても大丈夫かな?
ジェジュンが罰ゲームでみんなにおそばをおごった「美濃屋文右衛門」も外から写メ
左側です
何だか私たち透視能力を備えた?(笑)見えた 

 s07057.jpg   s07053.jpg s070521.jpg 

 で?これからどうする!?!?
行っちゃう?横浜

友だちのタイとヒラメに横浜のゆかりの場所
”step by step”のPV撮影地と”stand by U”のジャケット撮影地
場所と最寄り駅を調べて〓
朝っぱらから全くムチャなお願いでしたm(_ _)m
でも、30分もすると、で日本大通り駅だ、みなとみらい駅だと連絡が入りました。
ありがとう~ね
駅の地図を見て移動
有ったよ
いつかはきっと~って”step by step”が聞こえて来た気が!?!?今度は幻聴?(爆)
小休止で飲んだドリンク剤も効いて来た

s07058.jpg s07055.jpgs07056.jpg 

次~
”stand by U”のジャケット撮影地へ移動
ここに来て、私以外はDVDのオフショットを見てきて居ないことが発覚
まあー私も可愛いジュンスしか見て無かったから戦力外だったけど…
勉強して来てたら、こんな写メあんな写メが取れたかも 

 s07059.jpg s070518.jpg

そろそろ、junaちゃんに食べ物を与えないと、動かなくなるかも
中華街へ
またまた、ジュンスがアルバムTの横浜キャンペーン中に食べ来た 「山東」へ !!!
ラッキー待ち時間無しで入れるなんて
朝から頑張ったご褒美←大げさです。
ジュンスが食べた「水餃子」と「青菜炒め」!!!
ただ私が食べたかっただけ!?「チンジャオロース」と「ライス」を注文
中国家庭料理と看板を上げているだけにご飯に合います 完食
店を出てびっくり 大行列だよ~本当にタイミングがよかったね

s070511.jpg s070512.jpg s070513.jpg s070514.jpg s070515.jpg

では、東京ドームに戻りますか?
まだ昼だよ~
これから、新大久保に買い物に行って来ます~なんて友だちが入ったり~
世間はそんな時間が流れているのね

水道橋駅の近く喫茶店でゆっくりお茶して~コンサートに備えなくては
本日2本目のドリンク剤注入(1日1本なのは十分わかってます。でも今日だけは許して)

東京ドームに着くと、やっぱり限定グッズが欲しくなちゃっうのよね~
穴場のグッズ売り場へ
電車の中で、junaちゃん「パンフレットは要らない」って!?言ってなかったっけ!?!?
買ってるし
「残りわずかです~」魔法の言葉です
パンフレットの中身が機材や衣装ばっかりだったらどうしょう(笑)

さあ~東京ドームファイナルへ

今日の打ち上げは、某居酒屋
昨日のお店と比べちゃいけないけど…ごめん

junaちゃんは何時まで飲んでたのかな?
東京での最後の夜を楽しんだかな?

朝、10時に新大久保駅に集合~
亀は仕事があったので後で合流~
ご案内はタイとヒラメが…ユチョンの靴下をお土産に買えたかな?~
原宿で写真を物色 まだ、東京ドーム5日の写真は無かった 残念

東京の新名所「花畑牧場カフェ」でアイスを食べて来ました
ロケで国生さゆりさんがいました。同年代だよね~
ここで?北海道の生キャラメルをお買い上げ

s070516.jpg 

もう家路へ
久しぶりの羽田空港に亀興奮
junaちゃんよりお土産をお買い上げ

楽しい3日間でした竜宮城から現実に帰らねば
最後は、笑顔でお見送り出来ないでごめん

本当に本当に会いたかった。
本当に本当に楽しかった。
また来年も会いましょう
来年は江ノ島だね

              おしまい

接待にお付き合いしてくれたY子さんありがとう
7月の生活費使い込んだ(笑)A子さんありがとう
タイとヒラメもありがとう~
みんなありがとう~


無理なわがまま聞いてくれて・・・
全部予定立ててくれて・・・
色んなところに連れて行ってもらって~~
ほんとっに楽しかったですd(°-^*)⌒☆

亀様とはすっごくお付き合いは長いんだけど~まだ一回も会ったことなくて~(爆)
ドキドキワクワクの初めてのご対面v(o ̄▽ ̄o)v
きゃぁ~~~~
予想通りの素敵な方でした!!!
本当に嬉しくて~~~ハグハグハグ☆
話も尽きることなくワイワイガヤガヤ~~
あっという間の3日間でした!!!
お別れの時には・・・しんみりと・・・・
あ~~ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
絶対にまた会おうねっV(^_^v)(v^_^)v

Y子さんにもお世話になって・・・
たくさん心配かけちゃってごめんね~~(><;)!!
的確な判断力に脱帽でした!!
来年も頼りにしてます(汗)
A子さん☆
あんなに買って大丈夫でしたか?
ちゃんと生活してますか??うふふ
また会いましょうね~~
タイ様・ヒラメ様☆
可愛いお2人にきゃぁ~~~~
雨の中あっちにこっちに引っ張りまわして~~
おまけに荷物のお世話までしていただいて~~~
本当に申し訳なかったですΣ(≧◇≦)
もっともっとお話したかったです!!
次回は必ず!!!

今回はカシちゃんチングたちともゆっくり会えたし・・・
言葉の壁はまだまだありますが・・・(汗)
また少し距離が縮まったような気がします!
お互いが信頼できる関係・・・いつかそんな仲間になれたらいいな(〃^∇^)o_彡☆
今回は一緒にジュンスを応援できてうれしかったよ!!
可愛い可愛いjunaの素敵な友達たち☆
みんな綺麗になって笑顔がとても素敵でしたよv(^o^)v
みんなもっともっと輝いてほしいな~!!


たくさんの皆さんに助けられてドーム行ってきました!!
楽しい楽しい思い出がまた一つ増えました(。^_^。)
初めて会ってもすぐに打ち解けて・・・
ジュンスのこと・・・東方神起のこと語り合って~~
時間のたつのも忘れてしまいます!!
こんな時にブログやってて良かったって思います♪
これからももっといろんな方とお会いできたらいいなって思っています☆
みなさんも来年は足を延ばしてjunaの地元にも来てくださいね!!
接待頑張ります(爆)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE FINAL in 東京ドーム (その2)

2009'07.14 (Tue)

 はあぁ~~~
(その1)のjuna目線はジュンスのどこ見てんのって感じですが・・・
いや・・・カメラさんも狙いは一つで~~
くぅ~~~ほんとにそんな感じだったんです(汗)
はい!!!
だんだん記憶も薄れてます。。。
でも行かれなかった方に少しでも雰囲気を味わっていただけたらって(*^-^*)

16.Begin
ユチョンを中心に囲むように登場!!
みんなユチョンの手元を見ながら歌ってましたね♪
この歌聴くとすっごく懐かしい気持ちになりますv(=^▽^=)v
ピアノを弾くユチョンがかっこよくて・・・
そういえば・・ユチョンは1回も間違えなかったような気がする!!!

17.Nobody Knows
「この曲はジュンスのイメージに一番ぴったりな曲です!!」とカシちゃんが言ってました(*^▽^*)ゞ
切なさも激しさも極限に達したハードな曲じゃないけど・・・
スマートで粋な曲だと(〃∇〃)ゞ
ジュンスの魅力がストレートに現れる曲・・・
そう・・・わかってもらえますか??
マイクの扱い方やステッキを持つジュンスのスマートで華麗でしなやかなダンス・・・
足さばきも切れがあって素敵でした!!!
大人のジュンスを感じる1曲ですね(//・_・//)..:*・

18.TAXI
チャンミンの歌いだしがちょっと不安だったけど・・・(汗)
切なさ全開でここでも胸にジーンときて・・・
欲を言えば・・・ジュンスにもっと歌わせて~~~~(~ヘ~;)
junaにとってはかなり物足りない!!!
う~~ん。。。 
切ない苦しい胸のうちをジュンスともっと分かち合いたかったな{{(>_<)}}


19.Forever Love
優しいまなざし・・・優しい声・・・
深い愛情を精一杯の気持ちで表し歌い上げていく・・・
ジュンスの表情が一番緩む曲♪
きっとジュンスも大好きな曲だから一番感情が入るのかな!!

ジュンスの目じりが下がって~~~
”柿の種の目”になっちゃう~~~~~(≧◇≦)
うふふふふ

ああ~~~その目で見つめて欲しい(///▽///)ゞ
くぅぅぅぅ~~~~~

5人のハーモニーがとてもさわやかで素敵!!
ラストにかけてバックの画面が夕焼けになっていく
それを背にして愛する人への想いを歌うジュンス
本当に綺麗で感動的な場面でした!!
カシちゃんも泣いてました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
大好きな曲って言ってました!!!

20.“O” -正・反・合
ここまでがスローな究極のバラードだったのに~~
イメージがガラッと変わって荒々しく激しく~
みんなの表情が一気に変わります(〇o〇;)
なんだかこの激しさには急に乗れないんじゃないかって思ったけど・・・
全然!!!!!イケイケでした~~
最初のユノ独特なダンスは・・・やっぱりユノじゃないと出来ないかな~
みんな本当に激しくてカッコイイ!!!
ユチョンは今回もめっちゃジャンプしてましたね(^_^;
ここだけはどうしてそんなに飛べるのかって思います\(◎o◎)/!
ジュンスは表情が全然変わっちゃって~~
厳しいお顔が・・・
くぅぅぅぅ~~~~~
ホッ!!!ホッって高いジャンプ!!!
そして・・・
前に出て胸をぐぃ~んぐぃ~んと突き出すダンス♪

”俺を見てるか??どうだっ!!”  by ジュンス

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~
じゅんすぅぅぅ~~~~~
カッコイイ~~~~~~~

<ダンサーさんのダンス>
ドームは広いからダンサーさんも人数が増えてました!!
"new東方神起ダンサーズ"♪
全部で10~11人!!
そしてお姉さんが4~5人???
お姉さんは今回だけだから!!!(きっぱり)
みんなくーちゃんからお借りしちゃったのかな(汗)


21.Choosey Lover
きゃぁ~~~~~ !!!
かわいい動物たちが(爆)ジャンプして上がってくるのよ (*^▽^*)ゞ
その姿が様々で~~~
ジュンスは絶対に足を・・・”大股広げる”って言うんでしょうか~~(〃∇〃)ゞ

”おりゃぁ~~~~~” by ジュンス

って感じであがってきますΨ(`▽´)Ψ
その後・・・

ukyankyan~~!!!” by ジュンス

って笑いそうよね~~かわいい(。・_・。)ノ

ユチョンのジャンプはいつもジュンスの倍はあって~~

”ジュンスに負けちゃいられない!!! (≧∇≦)”  byユチョン 

みんなこの衣装になると弾けてますね~~~
そして大好きな曲だからめっちゃ楽しそう~~∋―o(`▽´)Ψ

ジュンスは最初から最後までクネクネ~~~
どっどんな”腰”なの???
ということで・・・・何となく・・・視線は下降気味~~~~@(>_<)@

この曲はジュンスの十八番といってもいいよね!!!
見せ場はカメラさんもjuna目線よっ(爆)
あの大画面いっぱいに~~~
入りきらないくらいのドアップで~~~

「どうにかして欲しいの~~~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)」

くぃーんくぃーん(≧∇≦) 

きゃぁぁぁ~~~~
いやぁ~~~ん
どうにかなっちゃうよ~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

「Choose me baby ~~~」
「uh~~~~~~」って・・・

じゅんすぅぅぅ~~~~

グィ~~ングィ~~ン(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

大画面は・・・・
ばぁぁぁぁ~~~~ん・・・・・と

”腰”
”腰”
”腰”

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
じゅんすぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
せくしぃぃぃぃぃ~~~~~~
もっと見せてぇぇぇぇぇぇ~~~~~
くぅぅぅぅ~~~~~

junaちゃん何度壊れそうになったか・・・
いや~~~~いつもながらに素晴らしかった

その後ジェジュンも・・・
「Sexy lady~~~~uh」で・・・
マッチョな二の腕!!!
腕がぁぁぁぁぁ~~~~

”ピクッピクッ”

してたような~~~~

うおぉぉぉぉ~~~~~
ひぇぇぇぇぇ~~~~~~

何だか秘密の扉を開けてしまって・・・見ちゃいけないもの見ちゃったようで~~~
ジュンスには全然思わないんだけど・・・
junaちゃん恥ずかしかったよ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ

ジェジュン・・・すごい(//・_・//)..:*・

でも・・・junaの後ろのお兄さんたちは・・・
東方神起は・・・
ジュンスは・・・
この人たちは・・・
いったい何なんだ???どうなってるんだ???
なんて・・・思ってたらどうしようかって・・・{{(>_<)}}
後ろ向いて・・・「あの~これはですね~・・・・・」っていい訳しようかと考えたり・・・
かなり焦っちゃったわ( ▽|||) 

22.Sky
そして大好きな曲!!
みんなイケイケだよ~~~~
ジュンスは左の端から順番に移動していくんだけど・・・
楽しそうに手を振ってました!!!
だんだんテンションあがってきて・・・
ユチョンは髪振り乱して~~~
ユチョン息してるかな??今日は大丈夫かしら(;^_^A

23.Somebody To Love
skyからメドレーでこの曲に突入!!!
最後の力を振り絞って

ジャンプジャンプジャンプ!!!

目の前でジュンスがタオルもってジャンプしてるんだもの!!
ジュンスが飛ぼうって言うんだから余計気合入っちゃって~~~
ジャンプしなきゃ\(^◇\)(/◇^)/
今日もイケイケだよ~~~~~!!!!!

ユチョンがデベソの高いところから叫びます~~~
4日は「Bigeast~~~~」
5日は「東京ドーム」・・・だったと思う(^_^)ゞ
ユチョン~~~嬉しかったよ~~☆⌒(*~∇~)v

24.Summer Dream
みんなのテンションは最高潮!!!
もう怖いものはないって感じで~~~絶叫してましたd(°-^*)⌒☆
楽しくて幸せで・・・この場に一緒にいれること・・・
ジュンスの・・・メンバーの笑顔が見れることがとても幸せでした(V^-°)
LIVEの醍醐味が味わえる瞬間かな。。。

初めの頃はなかったような気がするけど・・・
メンバーがデベソからメインステージに帰る時のダンスが素敵☆
ジュンスめっちゃかっこつけてて~~
くぅぅ~~~はあああ~~~~
素敵!!!

そしてお決まりのダンスは・・・ドームじゃ誰にも譲れない!!!
 
”俺の出番だぜっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆” byジュンス

率先して真中に登場(>y<)

水平ダンス
右に左にセクシーな腰振り
いつもの天使

ユチョンはなぜか2日とも最後のチョンサをしなかった(x_x)
寝転んだら起き上がれない???(爆)
5日はジェジュンと一緒にジュンスのお尻触ってました??\(◎o◎)/??
junaと代わってよぉ~~~(^・^)

ジュンスは見せ場一杯で~~本当に可愛いよ~~~ ( ̄ー+ ̄)
食べちゃいたいくらい可愛いよ~~d(°-^*)⌒☆ 

f0023296_4a51f17148b78.jpg 
  <出処は写真の中>

25.Survivor
ジュンスの歌いだしが・・・
あのTV目線で・・・”どうだ!!”ってお顔がいいわぁ~~(〃∇〃)ゞ
この辺まで来ると叫んでばっかり!!
いよいよラストが近くなってきますね(^_-)

間奏のときにあごに手を置いて・・・手を大きく広げていくジュンス~
唇噛みしめてちょっと厳しい目つきで踊るジュンス☆
アップになると・・・
くぅぅ~~~~たまらなくカッコイイ(☆_☆)

ジェジュンが歌いながら花道途中まで歩いてくるから・・・
えっ?っと思った瞬間!!

ばぁ~~~~ん!!!!!

ステージの端から端まで一斉に花火が上がりました..:*・゜☆..:*・゜☆
さすが東京ドーム!!びっくりしたよ~~
ジェジュン怖いから逃げ出しちゃったのね((((((^_^;) うふふ

最後の”カメハメハ~”は決まってました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
やっぱりSurvivorはいいわぁ~~~~♪

26.The way U are
韓国でもよく歌いますよね~いいわ~(。^_^。)
ジュンスのフォーメーションは・・・結構動きが多くて忙しい@(>_<)@
小走りに移動したり飛んだり跳ねたり忙しい~~
みんなが一斉に左に移動するとなぜかドキドキします☆
そして・・・あのピロピロのお手手がセクシ~~
いやぁ~~ん( ̄ー+ ̄)
 
ドームは2日間とも白いTシャツでした!
黒も良いけど・・・白い方が爽やかでいいかなと。。。
ずっと思ってたんだけど・・・ジュンスどうして襟ぐり切ったんだろう??
ジェジュンの方が似合うかも( ▽|||)
junaは・・・ジュンスはもっとワイルドな路線で攻めた方がいいと思うんですが。。。
でも・・・本人はセクシーでえらくお気に入りだと聞きましたσ(^_^;)
ジュンス君!!どうでしょうか??

sweet07048.jpg 

27,ウィーアー!
アリーナがにわかに騒がしくて・・・黒服のお兄さん達がザワザワ。。。
あ~~~~やっぱり移動するんだぁ~~~
LIVEのロゴが入った東方神起仕様の”トロッコ”(?)に乗って・・・

1塁側から・・・ユチョン(白)・ジュンス(ピンク)・チャンミン(紫)
3塁側から・・・ジェジュン(黄緑)・ユノ(青)

それぞれカラーボールを投げながら・・・歌いながら移動していました♪
このボールはメンバーが自分で選んだんだって(〇o〇;)
やっぱりジュンスはピンクがお気に入りなのね~~~~( ̄3 ̄)~☆
最初は丁寧に投げてくれてたんだけど・・・
だんだんステージが近くなると2個一緒に投げたりして~~
B型だから・・・その行動よくわかります(~ヘ~;) 
その姿も可愛くて~~うふふ 
でも・・・ちゃんとピンクのジュンスペンに向かって優しく投げていましたよ~
junaの方にも投げてくれたんだけど・・・残念ながら愛は届きませんでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも・・チング達はゲットしたそうです~~よかったね~(V^-°)

この”トロッコ”・・・うわさでは・・・あゆお姉さんからお借りしたとか・・・
お姉さん方には色んなものをお借りして~
ありがとうごじゃいます(^・^)

junaは最初からバックステージが出るんじゃないのって言ってたんだけど・・・
みんな知らん顔。。。
来年はバックネット裏を陣取りましょうか???
でも2曲じゃちょっと物足りないよね(^_^)ゞ

sweet07049.jpg 
sweet07045.jpg 

28.Break up the shell

小さいステージに見えたけど・・・ダンサーさんも入って結構激しく踊ってました!!
みんなが一斉に足を折ってジャンプするところが好きですv(*^_^*)v
くぅ~~~~
この曲はジュンスの声が響きますね~~~d(^-^)b
ずっと見たかった曲だからすごく嬉しい!!!

MC
ユチョンはもうバテバテで~~~生きてる??って感じ(爆)
ジェジュンが最初は小さな会場だったのに・・・
今はこんな大きな会場でLIVEができるなんてすごく嬉しいですって。。。
そして・・・今ここで歌えるのは皆さんのおかげだというような話をしましたp(^-^)q
「あの頃から応援してくださってる方はどれくらいいますか?」って聞かれたから・・・
思わず「はぁ~~い!!」と手を上げました\(^◇^)/
周りは結構少なかったです~~やっぱり新しい方が多いのね~~(T-T)
今回は・・・Bigeastへの感謝の言葉をたくさん言ってくれましたね!
また少しだけ・・・東方神起とBigeastの距離が縮まったかなぁ~~v(o∩_∩o)v 

29.Stand by U

5日は・・・アリーナから最上階まで一斉に真っ青に~~!!!!!
うわぁぁぁぁ~~~~~~
本当にきれいでした!!ちょっと鳥肌立ちました\(◎o◎)/!
メンバーも大感激!!

ユノは目に一杯涙ためて溢れそうだった
チャンミンは会場をじっと眺めてました
ジェジュンも涙目で~でも嬉しそうな顔だった
ユチョンは泣いてたはずなんだけど・・・ずっと下向いてて我慢してたみたい
ジュンスは涙ためて会場を見つめてましたよ

ジェジュンが「ありがと~~~~~」
その言葉でjunaは号泣!!!!
切ないバラードが会場全体に響いて~~
青いペンライトが揺れて~~本当にきれいな場面でしたよ!!

でも王子様たちはもっと泣くかと思ったのに・・・
バラードも歌いきっちゃって~~
みんなで我慢してたのか・・・約束してたのかな??
でもすごく感激してくれて嬉しかった!!! 

  b0069138_4a50a70c09903.jpg 

30.Kiss The Baby Sky
今度は反対側のトロッコに乗ってステージに帰ります!
ボールは来るとき全部投げちゃったからなしね(TOT)
来年はもっと考えようね!!
でも一生懸命に手を振ってましたよ~~♪

ユチョンがラップの所でメンバーの名前を言うんだけど・・・
ほとんど雄叫び状態でした~~~
みんな愛してるよ~~~って感じね(*^3(*^o^*)

メインステージまで戻ったら・・・みんなで挨拶!!
SAMさんも登場!!!
メンバーと・・・ハグハグハグ~~~~(^з^)-☆
でもSAMさんの一言はなかったです(v_v)
5人でデベソまで来て挨拶したけど・・・なにも言わなかった(T-T)

31.Bolero
ジュンスの声が身体の中を抜けていって・・・
清らかな気持ちで聞けました♪
喜びも悲しみもジュンスと共有する・・・
ジュンスが感情をぶつけてくるのではなく・・・
ジュンスと同じ想いを分かち合う・・・
ジュンスの心の叫びを・・・全ての想いを受け入れる・・・
そんな気持ちで聞いていました。。
画面からはみ出るほど身体全体で歌うジュンス独特の歌い方・・
眉間にしわを寄せて顔を斜めにあげていき・・・
想いの全てを吐き出すように歌い上げていく姿・・
そしてやり場のない感情に表情を曇らせ・・・
歌う喜びに満ち溢れ・・・歌いきった充実感に天を見上げる姿
ジュンス・・・・
その美しさ愛しさに涙が止まりませんでした。。。

最後のハモリ・・・
5人の感情がぶつかり合ってとても激しいBoleroになっていたように感じました
喜びも悲しみも怒りも切なさも・・・
5人の曲に込める想い・それぞれの想い・・・全ての感情がこもっていたと。。。
ものすごかったです!!!
ちょっと鳥肌立ちました!

メンバーがはけた後のアンコールの声援はすごかったです!!
そして・・・

32.Love in the Ice
愛しい姿・優しく切ない声・・・ジュンスの全てを忘れないようにじっとじっと見つめていました!
ジュンスは切なく熱い想いで歌い上げます
これで終わりなんだ・・・ジュンス・・・よく頑張ったね
色々な想いが頭の中で回って・・・涙がジュンスが見えなくって・・・
愛しいジュンスの声に泣き崩れそうでした

メンバーもこの曲に想いをこめて丁寧に歌ってました!!
最後の5人のハモリ・・・
途中からアカペラになって・・・
すごくきれいなハーモニーが静まり返った会場全体を包み込んでいきました
はぁ~~~~~

ラストにふさわしい1曲でした!!
前から上手かったけど・・・ホントに上手くなったな~
この若さで・・・こんなに感情こめて正確に歌えるグループは絶対にないですね!!
今回は特にそう思いました☆

歌い終わった5人はちょっと放心状態(//・_・//)..:*・
一人ひとりの挨拶があるかと思ったけどなかったです。。。
夢のドーム公演をやり終えて・・・それぞれの想いがあったはずなのに・・・
ドームでジュンスの口から聞きたかったな~
それがすごく残念でした(v_v)

5人で挨拶して手を振りながら・・・
その時はみんな泣いてたんじゃないかな?
ユチョンは涙を流してましたよ!!
ジュンスもグスングスンしてました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もっともっと泣いて~5人が抱き合って~
劇的なフィナーレになると思ってたんだけど・・・
そのまま舞台裏へ・・・

その後エンドロールが流れても会場はずっと「東方神起」コール!!
ずっとずっと叫んでいたけれど・・・
彼らが最後まで出てくることはありませんでした。。。
どうして??
こんな終わり方って寂しくないの??
楽屋で会場の様子見てるでしょ??
こんなにみんなが愛してるのに・・・
歌ってほしいわけじゃなかった・・・
何も言わなくてもいい・・・ただ・・・姿が・・・笑顔が見たかった!!
それだけだったのに。。。


意外にあっさりと物足りなさを残すラスト( -.-) =з
 こうしてオーラスは終了しました!!

物足りなさもかなりあったけど・・・
最高のLIVEを見せてくれた5人に感謝します!!


sweet07046.jpg 

ジュンス・・・
おつかれやま!!!!! 
少しゆっくりできるといいね(*^-^*)
すてきなLIVEをありがとうv(~∇~*)⌒☆
やっぱりジュンスは最高だよ!!!!! 


sweet07047_1.jpg sweet07044_1.jpg      


ドームだけでなく・・・色々な会場でみなさんにお会いできて嬉しかったです!!
サプライズなjunaはいかがでしたか?あはは~
トンペンの皆さんは本当にいい方ばかりで・・・いつも感激しちゃいます!!
ジュンスのこと・・・
みなさんともっともっと語りたかったのに・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね(;>_<)
機会があればまた声をかけてくださいね☆
そして・・・すれ違いになったり・・・時間がなくてお会いできなかった方。。。
とても残念でした 。°°・(;>_<;)・°°。
次はもっと余裕を持って行きますから~会いましょうね!!!
絶対にハグ!!!ですからねぇ~~~~(;^_^A

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE FINAL in 東京ドーム (その1)

2009'07.10 (Fri)

2005年東京タワーでの「七夕イベント」で・・・
”ドームツアーをやってみたいです。”
ジュンスが七夕に想いを込めて書きました!!

35ac75d31.jpg 

その頃は夢のような話で・・・
日本で男性グループの成功は不可能とまで言われていた頃でした(T-T)
王子様たちもまだまだ可愛いく幼くて・・・
日本語がわからなくてオドオドしながら活動していた5人でした(☆_☆)
あれから4年!!!
今じゃ知らない人がいないくらいの有名人で・・・
”東方神起”って言うとみんな食いつく食いつく(>y<)
日本語もすっかり上手になって~~(爆)
歌もダンスもさらに磨きがかかって・・・
すっかり男らしくなった5人ですp(^-^)q

小さなLIVE会場からホールヘ・・・武道館からアリーナツアー・・・
そしてあこがれの東京ドーム!!!
こんなに早く夢がかなうなんて~{{(>_<)}}
本当にこの日が来ちゃいましたねV(^_^v)(v^_^)v

junaにとっても・・・念願かなって初めてのオーラス♪
夢にまで見た関東進出( ̄ー ̄)
うふふ・・・
完全におのぼりさん状態です(^_^;

ドームは今までとは全然雰囲気が違いましたね~
なんていうか・・・和気あいあいって感じじゃなくて・・・
張り詰めた感じっていうか。。。
新しいペンが多かったのかな??
それともこれが関東の雰囲気なのかな。。。
とにかく・・・人人人~~~
ものすごい人!!!
どんだけ人がいるんだろうかって感じでした\(◎o◎)/!
そして広い( ▽|||)
どこまで行っても会場に入れないし出れない(=_=;)

会場の中に入ってまたまたびっくり(・ロ・ )( ・ロ・)
うわぁ~~~~~
外野も内野もびっしり人がいて・・・
TVで大入満員で野球放送してるそのまんま!!
アリーナ席も見渡せないくらい広くって~~
これで王子様が見えるんだろうか???
はぁ~~~こんなにトンペンいるんだo(><o)(o><)o
どこからこんなに集まるんだろうか???
凄かったです!!!
本当に驚きました!!!!
改めて最近の人気の凄さを感じました(〇o〇;)

やっぱり・・・東方神起は・・・ジュンスは・・・
junaだけのものじゃないんだなぁ~(汗)
イヤイヤ・・・熱さ濃さでは負けないけれど。。。
東方神起の・・・ジュンスの偉大さがよくわかった( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
あはははははっ

セットはアリーナと同じものでした!
だからドームに置くと小さいよね(~ヘ~;)
そして・・・ホームベース付近に小さいステージがっ(≧◇≦)!!
やっぱりバックステージ!!!!!
ちょっと物足りない中途半端な大きさ。。。
そこまでどうやっていくんだろう??
う~ん・・・アレしかないよね~~~~(*_*;

18時開演っていってもまだ明るくて・・・
ドームの屋根は白いままで真っ暗にならなくて~~
ちょっととぼけたような開演でしたε=(>ε<)
でも・・・赤いライトが点灯して会場全体が真っ赤になると・・・
わぁぁ~~~~~すっごくきれいで感激しました☆
ドキドキは一気に高まって~~~
ああ~~~~じゅんすぅぅぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あくまでもjuna目線です!!
ジュンスしか見ていないので~~(>y<)

「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」 

赤いペンライトが一斉につくと・・・
わぁ~~~アリーナ席から最上階まで真っ赤!!!
すごかったです(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
アリーナツアーもきれいだったけど~~~
ちょっと比べ物にならないくらいきれいでした( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

1246774761_8368_12467262379T9d.jpg 
<出処は写真の中>

1.Secret Game

いつものように5人がパネルの中で踊ってる!!
ものすごい声援の中・・・ユチョン登場!!!
うわぁぁ~~~~
今日もくるんと巻いた素敵なヘアースタイルだわ(〃∇〃)ゞいいわぁ~~☆
メンバーが順番に出てきて・・・ユチョンが「ジュンス~~」ってジュンス登場!!!
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~
junaも叫ぶ叫ぶ!!!!
くぅ~~~かっこいい!!
前のステージに行く時のジュンスのかがんだ姿勢・・・
見てろよ!!今日も決めてやる!!っていう表情が大好き(//・_・//)..:*・

2.Share The World
ジェジュンの歌いだしも良かったね!
ジュンスのダンスは切れがあって~~いいね~~!!
 
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
しっとりと聞かせてくれました♪
ジュンスの表情が柔らかい・・・
優しく微笑むように・・・語り掛けるように・・・大事に歌ってました♪
すでに号泣!!!
 
4.Take Your Hands
メンバーはすでに汗だくで~~junaも汗だく!
ジュンスが~「don't stop!」って止めるところが好きなの(*^-'*)>
ああ~~~しなだれちゃいます。。。

<簡単な自己紹介>
「みんな盛り上がる準備はオ~ゲ~~~???」
ユチョンが今回も張り切ってました!!
ジュンスの挨拶は短い!!
それも焦って言おうとするからカミカミしちゃって~~可愛い(*^▽^*)ゞ

5.Stand Up!
ステージの幅が広いから移動が大変!!
端から端までちゃんと来てくれて~~
1日はアリーナだったのでちょっとお顔が見れました( ̄▽ ̄)ゞ
相変わらずクネクネ~~~~(〃∇〃)ゞ

6.9095
えっ??「Beautiful you」は??
それよりジュンスのしなやかなカモシカのようなダンス見なくっちゃ!!
今回はちょっと遠かったけれど・・・
このダンスは本当に近くで見るときれいですばらしかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
繊細な仕草がたまらなく素敵です☆
胸元の開いた黒いシャツがすっごセクシーで・・・
ゆれる肩・・・腰・・・腕・・・
ジュンスに男を感じる瞬間(//・_・//)..:*・
ジュンスの想いが指の先まで伝わって~
指先の仕草ひとつにも表れてて・・・
ピロピロする指がたまらない~~~
そして・・・
間奏のときのあの仰け反りはジュンスじゃないとできない(^-^)//"-☆

くぅぅ~~~~~
ああああ~~~~~(^з^)-☆


7.FORCE
えっ?「My Destiny 」は??
junaが号泣する2曲ともカット・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
これはよっぽど凄いものをもってくるのかな~(^o^ )( ^o^)
それともバラードまとめて5連発とか・・・???
めっちゃ期待しちゃいました!!

5日は初めてのユノ側!!
ジュンスのダンスが見れました(^_-)-☆
正確にステップ踏んで踊ってる!!
キリッとした男前のお顔が素敵v(。^_^。)v
あの高さで飛んだりはねたり・・・ユチョン怖いだろうな~~(TOT)

8.Purple Line
4日は3塁側だけど真中に近かったので全体的なダンスが良く見れました!!
ジュンスのソロが光ってましたへ(^、へ)(ノ、^)ノ"
身体柔らかいよね~~(〃∇〃)ゞ
きれいなダンスだし・・・かっこいい~~~!!!!!
もうそれしか言えない(///▽///)ゞ
いつもながらにダンサーさんとの息もあってて・・・
きれいなフォーメーションができてました!!

紺の衣装での激しいダンスは・・・
おパンチュが見えちゃって・・・
割れ目まで見えるんじゃないかって勢いだよね( ▽|||)
ぐぁはははは

9.呪文 -MIROTIC-
きゃぁ~~~~~ミロだよ!!!
初めのステップでいかに大きくきれいに足を出すか~~ジュンス考えてるよね!!
画面の後ろに行ってお着替えタイムになると・・・みんな下に下りちゃうんです(^-^)
そして演奏がすごく大きくなってきて~
呪文にかかったみたいで~
まるで夢の中にいるみたいな気分になっちゃうんです(・_・;)
そして・・・ユノとユチョンのラップはあのポーズしなきゃね(^_^)ゞ
あそこははずせないでしょう~~☆

でも・・・本音で言うとミロはフルで見たい♪
隠れてほしくないなぁ~
あの迫力のあるダンスを味わいたい!!!

10.Heart, Mind and Soul
いつも歌いだしからちょっと心配になっちゃうんだけど・・・(汗)
やっぱり歌いこんでくると安定してくるね(;^_^A
あのジュンスのパートはたまりません!!!
歩きながら堂々と歌う姿は立派だわ~~~
以前は右手でリズムとって・・・音合わせてるようだったけど・・・
今回はそんな仕草が見られなかった!
最後のジュンスとジェジュンのハモリはいいね~~~ヽ(*⌒○⌒*)ノ
しっかり見つめあってゆっくりと合わせてます・・・はぁ~~☆

<MC>
2日間とも淡々と話してました!!
ドームのMCは短くてあまり面白くはなかったです(^_^)ゞ

4日はジェジュンが「みなさんどーゆーこと?」って言ってくださいというと・・・
「しょうゆ~こと!!」
でたぁ~~~”MY 醤油”
さすがジェジュン☆
「コレで日本で醤油がたくさん売れました!!」って~~( ▽|||) 知らなかった"r(^_^;
醤油のCMも狙ってるかな??

ジュンスのお決まりのおやじギャグ!!
何度聞いても「ナイスッ!!!」言うギャグはなかったなぁ~~~~( ̄^ ̄)
最後なんだから新しいの持ってこようよっ(メ-_-)
でもユチョンとジェジュンの曲紹介は・・・タメがながぁ~くて面白かったです(=⌒◇⌒=)

チャンミンが新曲を歌うって言うと・・・みんなが「ええっ~~~」
チャンミンは焦りながらもいつもの口調で諭すように語ってました!!
5日は・・・「昨日夜寝る時に考えたんですけど・・・」なんてどうにかしてねじ込もうとしてました( ▽|||)
メンバーみんな苦笑い(’’;)
さすがチャンミンは意志が強くて負けないわ(~ヘ~;)

11.忘れないで
デベソで座って歌ってました♪
ジュンスはいつも遠くを見つめてる~
今回はフェイクにしてもファルセットで歌うことが多かったように思いますv(^○^)v
透き通るような声が会場全体に広がって~~
ジュンスはとても気持ちよく歌っていましたねv(。^_^。)v

<映像>
samさんを中心にして打ち合わせ会議・・・みんな真剣だね☆
「コレがユノのソロのマイク」って~~
ええええっ???
ソロステージ??
きゃぁぁぁぁ~~~~~ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
なになに???
もしかして~~~~~

12.Xiahtic(junsu)
真っ暗なステージにぴったり衣装のジュンス登場!!
真っ暗でもジュンスはちゃんとわかるのよ(〃∇〃)ゞ
真っ白な衣装にシルバーのスニーカーにシルバーの手袋(^・^)
トン・・トン・・トン・・・
隣のカシちゃんチングと二人で・・・
「Xiahtic!!!きゃぁ~~~~」
もう大興奮でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンスは初めから色気というか・・・食い気というか・・・(爆)
何とも言えないオーラがあって・・・
カリスマ炸裂!!!!!! 
いやぁ~~~ん☆

それでもって今日もバリバリお元気な~~

”腰”(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いやぁ~~~すばらしいわ!!!!

でも・・・コレってアレよね((((((^_^;)
ヨジャ絡みよね???? オモオモ.....(((((ノ><)ノ
やっぱりヨジャっちゃう??
junaちゃん大丈夫かしら???

そしたらずずずずーっとお姉さん達が登場 (T-T)
髪の長いお姉さんがいきなり横からジュンスに近づく(+_+)

ジュンス待ってましたとお姉さん引き寄せるようにして~~~~
ああああああ・・・・・・・
頭の上から手を・・・
抱きしめるような仕草でくるっと回して~~~~
えええええええ・・・・・・・
足首から腰にかけて手を這わせて~~~~~
ううううううううう・・・・・・・・
お尻ナデナデ腰フリフリ~~~~
ひえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

はぁ~~~息ができない(°_ °|||) ー ̄)))
くぅぅぅぅぅ~~~~~

ステップも軽やかで・・・一部のすきもないダンス!!!
ジュンスが肩から腰にかけて体をくねらす姿・・・
肩を揺らしてその場で足踏みする姿・・・
あああ~~~~~
セクシーで身震いしちゃいます(//・_・//)..:*・ 
 
そして・・・・
またまたお姉さん登場!!!
挑発しちゃって~
ああああ~~~~
ジュンスも答えるようにまたまたお尻ナデナデ~~~
ええええぇぇぇぇ~~~
そして・・・
ジュンスお姉さんのお腹に手を置いて・・・
お姉さんもその上に手を添えて~~~

二人
でぐぅい~~んぐぅい~~んと・・・・・・・・
ランデブ~~~~~~ε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ 

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
あああ~~~ん
いやぁぁぁ~~~~ん
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~
だめぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~
やっやめてぇぇぇぇぇ~~~~~~~

junaちゃん我を忘れて雄たけび~~~
もう倒れそうなくらい叫ぶ叫ぶ~~~~

「juna?juna??juna~~~~~ケンチャナ????」
隣でカシちゃんチングがめっちゃ心配して~~~
やっと正気に戻る(爆)
カシちゃん一生懸命なだめてくれました( ̄Д ̄|||

その後ジュンスはデベソに行って~~~

抜群の瞬発力で~~
3連発のすばらしい技を披露(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ


くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~
撃沈。。。


ホントにしなやかでやわらか~~いわo(><o)(o><)o
芸術作品のように眺めてました(〇o〇;)
とにかく軽くてよく動く”腰”だわっ(//・_・//)..:*・
一度触ってみたい(汗)
ぐぁははははは

カメラさんもちゃんとツボは押さえてて~~~
期待される場面ははずさない!!!
あの大きな画面にど~~んとドアップなんだから~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
絶対に叫んじゃいますよ!!!

そして・・・問題の場面ね(汗)
4日は立ったまま右手から脱ごうとしたの!!
ちょっと引っかかって難しそうに脱いでた(^_^;)
でっ!!左手が抜けなくて~~~~
最初はちょっと引っかかってる感じだったけど・・・
どうも様子がおかしくて・・・
一生懸命手を引っ張ってるみたいなんだけど・・・

手が出ない!!!

おまけにジャケットはひっくり返っちゃってるから余計脱げない状態で・・・
ジュンス遠めで見ても焦ってた(°_°;))((;°_°)
隣でカシちゃんは手をたたいて喜ぶし~~(爆)
junaも笑っちゃいけないけどおかしくって~~
あの”中国のmy page”のジュンス思い出しちゃって二人で大騒ぎ!!!

”ジュンスまたやっちゃったね(°_°;))((;°_°)”

間奏が終わっちゃうから早くしないと~踊らないといけないのに・・・

”ぼっ僕はどうしたらいいんだぁぁぁ~~~( ▽|||)” by ジュンス

そしたらジュンスがジャケット足で踏んでぇ~~~~~~
思いっきり左手引っ張ってぇ~~~~~~

”うぉぉぉぉ~~~~
ぬっ抜けた(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
はぁ~~~~よかった( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。” by ジュンス


junaちゃんもはぁ~~~~~一安心d(°-^*)⌒☆
そして・・・ジュンスは何事もなかったように・・・
またカリスマに戻ってました(爆)

どこまでも可愛くかっこいいジュンス~~~
今日も美味しいとこもってっちゃったよ( ̄3 ̄)~☆

5日は学習したみたいで・・・
座ったまま(みんなにあまり見えないように・・・(☆。<)-☆
ゆっくり右手の袖を引っ張って脱いで~~
左手の袖を引っ張って脱いで~~~
きっと心の中で・・・

”やった~脱げたぁ~~~(V^-°)”  by ジュンス

コレが夢に見たxiahtic( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
絶対に見たいと思ってたんだけど・・・
波乱万丈のxiahticになっちゃって~~
でもいざ間近で見ちゃうと・・・
初めてのヨジャ絡みに・・・ショックで立ち直れなかったよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

sweet07043.jpg

13.COLORS~Melody&Harmony~(Jejung&yuchun)
興奮が冷めないうちに画面に・・・

「この日のために創りました」

ジェジュンが右の上から・・ユチョンが左の上から登場!!
二人ともジーパンで・・・
ジェジュンはベージュっぽい袖の長いボーダーのTシャツかニット
ユチョンはピッタリした白いシャツ・・・コレがまたセクシーなのよ(+o+)
二人ともとっても穏やかな表情で・・・
二人のハーモニーがすっごく優しくて・・・
歌詞もジーンとくるような内容だったので・・・
ウルウルでした☆
この二人が歌うとこんな感じになるんだって・・・
癒される歌声でとっても良かったですv(^○^)v

14.Checkmate(yunho)
ブルーのスーツだったかな??
椅子に座ってるユノはちょっとホスト系でした(汗)
いやぁ~~~かっこよかったよ(^_^)ゞ
お姉さんとの絡みもジュンスとは路線が違って~~
かなり濃厚(///▽///)ゞ
コレがジュンスだったら・・・首絞めてやる!!! イヤイヤ・・・(;^_^A)

15.Wild Soul(changmin)
おやおや!!
チャミちゃまはこの曲がお気に入りなのかしら!!
でもチャンミンのためのチャンミンによる”Wild Soul”って感じで~~
炎はボンボン上がるし・・・
レーザービームで爆発起こしちゃうし~~もう大迫力!!!
これは誰にも歌えないね!!
ただ・・・チャミちゃまもバンドさんもみんな黒い衣装だったから・・・
遠いとチャミちゃまがどこにいるのかわからなくって・・・( ▽|||)
ちょっと残念(>o<)

5日はアリーナだったんだけど・・・
すぐ後ろの席に若いお兄さん達がずらっと並んでて・・・
トンペンというよりも・・・
ダンサーさんか関係者の方かな???
とにかくメンバーを食い入るように見てて・・・
ソロステージの時はちょっと異様な雰囲気でした(〇o〇;)
一人ひとりのステージが終わると・・・
うぉぉぉ~~~~と叫んですっごい拍手してくれて~~~~
後半のダンス曲の時も一緒に盛り上がってジャンプしてくれてて~~~
すっごく嬉しかったです!!
junaちゃん・・・ホントに後ろ向いて語りたかったですv(。^_^。)v

sweet07041.jpg 
 

全部で3時間以上あるので・・・曲数も多いので語ると長いです(-_-;
とりあえず前半戦終了!!!
がんばって書いていますからね(>з<)=з



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
