
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE 名古屋3日目レポ☆

2009'06.23 (Tue)

アリーナツアーのラスト・・・名古屋のレポです!!
みんなかなり気合が入ってたようですね(≧∇≦)
junaは残念ながらお留守番でしたが・・・チングがたくさん参加してました(*^-^*)
みなさん仕事速いんだなぁ~~~\(◎o◎)/!
Kさ~ん・Cちゃ~んありがとうございま~す(* ^)☆(-_^)

b0069138_4a3e10e1e72aa.jpg 

埼玉から1ヶ月半
待ったよ~長かった~干からびた~
ジュンスからの潤いを求めて名古屋へ
埼玉とは別のコンサートを見てるみたいだった
嬉しいのか?悲しいのか?複雑な気持ちでした~

踊り歌うジュンスが最高
久しぶりにでした(笑)
最初のジュンスの挨拶から「思いっ切り歌って踊って笑わせます」って!?!?
期待だよ

「beautiful you」のフェイクは技だね 

ジュンスが9095を唄えなかったのは、ジュンス自身が顔面にマイクをぶつけて飛ばしちゃったらしいです 
それを拾ってスタッフが渡したみたい
どんだけ強くぶつけたのか?痛そう

はしごで昇って渡したのかって??
それはさすがに無かったです
なんて言うの?ゴンドラ?下りてくるのを待って渡してました
でも、ジュンスのマイクは故障して声が出ず
取り替えたマイクも声が出ず
ジュンスの見せ場だったのに
私たちが唄った
メンバーが気を利かせて歌えばよかったのにと思ったけど・・・
みんな自分のパートしか歌えないって聞いたような
ジュンスだったら歌ったはず(爆)
その姿見たいよね~~でも日本のDVDには難しいかも
韓国のDVDだったらぶつけた瞬間が見れたかもなんて・・・ 

とにかく9095はリズムと一緒に動く腰が最高 

でべそでのMCもジュンスいいこと言ってたよ
「最初にケガをして何回か歌うだけでした…みなさんが応援してくるて早く回復して…
あっという間、名古屋まで来た感じがして…嬉しいみたいな~悲しいみたいな気持ちです。」って
ジュンス大人なった
ユノも兄さんとして「嬉しく」って言ってたし
私も嬉しかった
 
今、東方神起の中ではユチョン様とかジュンス様って呼ぶのが流行っているのね~
ユノ様から「韓国ではヨン様とジュンス様です」って言われてジュンスもまんざらじゃない顔をしてました
カメラやスクリーンの使い方も上手になって、ユチョンのkiss the Baby skyやジェジュンの9095 忘れないでをエロかっよく紹介してました。
 
box in the shipでチャンミンがいじられる時に兄さん4人が取り囲み
イヒヒって雰囲気に
チャンミンがユノに早く行ってって言って
そしたら、ユノが!?
チャンミンの頬にピンタして
ユノが走って逃げた
チャンミンもびっくりな顔してた
会場は悲鳴よユノの無事を祈る者( ̄人 ̄)
ユノは、メインステージですぐにチャンミンに謝ってました
ユノ根性無いな(¬_¬)

box in the shipのオレオレオレオは
ユノ→海老フリャー
チャンミン→名古屋
ジェジュン→準備があってどういう事?
ユチョン→みんな('-^*)ok
ジュンス→ひつまぶし~

そしてジェジュンがジュンスにひつまぶしはどこに効くんですか?(¬_¬)
振られてから
ジュンス→男にひつまぶしって言い放った
ジュンス嬉しそうだった

後は、ラストに向かってたたみかけるように歌う踊っているジュンスでした

そしてMCでは思わぬ出来事が
ジェジュンがMCでここまで来れたのはみなさんのおかげです~ありがとうございました
いつものように謙虚ですでも、話しているうちに様子がおかしい
どこに行ってもみなさんを想ってます~
どっか行く!?(?_?;(?_?;
ジェジュンの涙がどんな意味だかわからないけど…
ただ感極まって泣いただけなのか?悲しいことがあったのか??
頭の中はグルグルでした。

次の曲の「忘れないで♪」も泣いて唄えなかった所もあって
スクリーンに映るジェジュンの目が真っ赤でした。
ユチョンが大丈夫って?背中を撫でてたけど
あとの三人は・・・?
ジェジュンが泣くのはいつもの事なの?って…思えたり
東京ドームで来年も日本で頑張りますって言葉が聞きたいです安心したい

ユチョンが後半、バテバテで座り込んでマイクを落としてスタッフが渡す場面があって
ユチョンが倒れちゃうんじゃないか?気になって気になって
昨日は名古屋でゆっくり寝ただろうに
MC中にマイクをジーンズの前ポケットに締まってて喋る気無しだよ
ジェジュンにマイクくらい持ってって注意された
ユチョンだけひつまぶしを食べてないって言ってたけど、うなぎ嫌いなのかしら?
やっぱり男に効くのよ(¬_¬)

来週はMIROTICコンサート、そして東京ドームでコンサート、またまたMIROTICコンサート
すぐa-nationになちゃうね~本当に忙しい息子達です
名古屋が無事に終わって次はいよいよ東京ドームだね~
junaちゃん待ってますm(_ _)m

番外編!!
ジュンス入りひつまぶしを食べようと、新幹線を降りて急いだのに
三時間待ち
トンペンまた同じ事考えてた
どこにいってもトンペンだらけでした
名古屋らしい物を食べようと、他県人が知恵を絞る味噌カツ?
店を探しながらブラブラ歩いてたどり着いた店が有名店だったみたい
店内にテレビ番組の色紙がたくさんテンションup
ネギてんこ盛りの味噌カツで美味しかったです 
 
今年は虫の知らせか?早々と名古屋行きを決めていました。
誘ってくれた友だちやチケットを譲ってくれた方  文句も言わず行かせてくれた家族に感謝してますm(_ _)m

20090621125200.jpg 

今日はハプニングがありました!!
9095でジュンスが踊ってる時に台の上からマイクを落としてしまって~
あわあわってなってました
チョットかわいかったです

スタッフさんがあわててジュンスにマイクを渡したんだけれど
マイク潰れちゃったみたいで音がでないくて~
鏡の中にその手をいーれるーとーきー
がきけなかったです
でもそのあいだもジュンスはしっかりうたっておどって頑張っていて涙

そんなこんなでジュンスだけのパートが3回ぐらい音がでなかったので
そこはペン達が歌ってちょっとしたカバーをすることができましたので一安心でした

あとは

Bolero最後の消えてしまうあのさいごの最後に
ジュンスがやさしく微笑んでわらってくれて~
それで私はぅわーんでした
ゆちょんも本当あと少し歌が長かったら
泣いて泣いて~になってたとおもいます~
も~めが赤かったですから~
も~なんだか寂しくて
軽く放心状態です~

b0069138_4a3e10d80b4a4.jpg 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

お疲れ山♪<その2>

2009'06.21 (Sun)

福岡・広島・大阪のLIVEのレポをまとめちゃいます!!


北海道からのジュンス復活で・・・ドキドキしながら福岡でジュンスを待ちました!!
まさに今年初めて見る「踊るジュンス」!!!
感動しちゃって号泣!!!

まだまだ本調子ではないようでしたが・・・
慎重に踊ってましたね~
見てるほうが怖くって・・・右足つくとドキッとしたり・・・
一瞬目をつぶりたくなったり~
ちょっとハラハラドキドキでした(^_^;)

でも見せ場はちゃんと心得てて・・・

いやぁ~~ん☆
じゅんすぅぅぅ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
そんな・・・ダメダメ・・・誘わないでぇ~~~~
ぎゃぁ~~~~o(><o)(o><)o


おいしさてんこ盛りでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンスは本当に嬉しそうで楽しそうで~~
神戸の笑顔とは比べ物にならない(-_-;)
踊れることの喜びを噛みしめてるようでした!!

メンバーもすっきりしたお顔で~
ダンサーさんやバンドの方たちも雰囲気違って見えました♪
みんなのジュンスを見る目が優しくて・・・
ジュンスの復活でここまで雰囲気変わるんだって!!
東方神起のLIVEは本当にみんなで作っていくモンなんですねヽ(⌒◇⌒)ノ
改めて団結力を感じました!!
福岡がjunaの初日みたいなもんだったから・・・
神戸でこのLIVE見たかったな~~~贅沢贅沢(+_+)

2日目は近くで見れて幸せでした!!
ジュンスは・・・
照れる・・・ハニカム・・・
何気に見て・・・視線そらしてぷっと噴出す・・・

そう・・・北海道のチングと同じ状況でした(爆)
そんなにおかしかった???

こんなジュンス今まで見たことない!!!
今までジュンスは自分のペンを見ても見ない振りするって言うのに~~~
今年から??
いや・・今回のLIVE限定??
やっぱり怪我して色々考えることがあったんでしょうか??
それとも・・・
いつまでも恥ずかしがってる年じゃないと悟ったのか・・・
もう照れないで男らしく挨拶ができるようになったのかな(爆)
それって嬉しいような寂しいような・・・
贅沢な悩みですよねΨ(`▽´)Ψ

とにかく・・・
その可愛さにジュンスペンは皆ヘロヘロ~~~
ジュンスが近づいて来て・・・一歩前に足を踏み出したぁ~~
ドゴドゴドゴッ~~皆倒れました(≧∇≦)
ぎゃぁ~~~☆


「ジュンスの大好きな広島」ではとっておきの笑顔を見せてくれました!!!
ジュンスと目が合って・・・

きゃぁぁぁ~~~~junaのために歌ってる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう錯覚するくらい信じられないような光景(爆)
ジュンスは順番に端っこのユチョンペンから見ていくからおかしくって~~
やっぱりジュンスペンだけを見るのは・・・
辛い
恥ずかしい
痛い
うん・・・当たってるね~~~~
めっちゃ照れてましたヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ

広島は・・・
今年もピンクがとても多くて~~~
「ジュンスの聖地」
になっちゃっいましたねo(><o)(o><)o
リハーサルから気合入ってるって書いてあったけど・・・
本当にジュンスのオンパレードでした!!

広島2日目は最高によかったです!!!
去年のLIVEと同じで・・・
夢の中にいると錯覚するくらいのめり込んでました!!
ジュンスは歌もダンスも最高で一番よかった!!!
ジュンスにつられたのか・・・
メンバーも気合入ってて・・・
最初からすごく飛ばしてましたね!!
ダンスも激しかったし・・・
歌もぶれなくて・・・
ハモリもよかったです♪

ジュンスはご機嫌で会場に向かって・・・一所懸命手を振っていました!!
でも・・・junaには手を振らないんだなぁ~~(>_<ゞ-☆
アイコンタクト(??)・・・くぅぅぅ~~~~~(≧◇≦)!!

メンバーも一生懸命でした!!
「2階~3階のみなさ~~~~ん♪」
あのーいつもなんですが・・・3階ないんですけど(爆)
会場全体を見回して嬉しそうでしたね~(⌒○⌒)

そうそう・・・ユチョンもすごかったんですよ!!
ユチョンは歌もダンスもパワフルで情熱的で最高だった☆
・・・とユチョンペンは号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
なんたって・・・”O”のダンスの意気込みが違ったと・・・
ユチョンペンならではの視線ですよね(。^_^。)
アンコールでは張り切りすぎて酸素切れになっちゃって~~
しゃがみこんでぶっ倒れてました(;>_<)
「ユチョン・・・がんばれ~~もっと体力つけようよっ!!」
小さい声で言ってました(汗)

ユノは本当にお顔が小さくて・・・
なぜかジュンスペンにはサービス満点で・・・
「ジュンスより俺の方がセクシーだぜっ!!大事にするよっ!」
しゃがみこんで誘われた・・・ような気がする(>y<)
「ぎゃぁ~~~~ユノ~~~~」v(=∩_∩=)v
お~い!!みっんな・・・ジュンスペンでしょう(汗)
ユノ・・・満足!!!

チャンミンもブラックといわれてるのに・・・
一人になるとミョーにはにかむ(>з<)=з
濃いジュンスペン・・・見たくないのに目に入る・・・
明らかに目のやり場に困ってる( ▽|||)
「いや~相変わらず今日も濃いですね~~(^^;ボクちょっと・・・どうしたら良いんでしょうか??」
と思っているのか・・・苦笑い(’’;)

ジェジュンはマイペースでジュンスペンは視線に入らず・・・
会場のジェジュンペン探してました!!
そして・・・ひたすら手を振る・・振る・・振る!!!!!
ジェジュンは本当に色が白くて・・・お人形さんのようにきれいでした(*⌒◇⌒*)

ユチョンは・・・
「いつもお世話になってま~す(V^-°)」
・・・とジュンスペンには一応ご挨拶(>з<)=з
「相変わらず熱く濃いっすね!!」と・・・
目のやり場に困って・・・苦笑苦笑苦笑(〃^∇^)o_彡☆
でも優しい目でした(〃∇〃)ゞ

その笑顔が可愛くって優しい目だったから思わず~~~~
「ゆちょ~~ん☆ゆちょ~~~~ん☆」
それが聞こえたのか・・・
ジュンス一瞬顔が引きつって・・・

「へっ?」

焦った焦った\(◎o◎)/!
その姿を見たら・・・ジュンスペンの血が騒いじゃって~もう我慢できない!!

「きゃぁ~~じゅんすぅぅ~~~☆」

ジュンス・・・

「そうだろ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
junaちゃん・・・俺から目を離しちゃいけないよっ!!!
俺のそばから逃げるなよっv(。^_^。)v」


・・・って(〃∇〃)ゞ
ちょうど「Stand Up! 」の指回すところだったので~~
一緒に腰まで回してくれちゃって~~

くぅぅぅ~~~~(///▽///)ゞ
きゃぁぁぁ~~~~誘われた~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ように感じた~~~☆(°o (○==(°ο°)o
ぐぅはははははは

とにかく楽しい広島でした!!!


大阪では全体をゆっくり見ることができて・・・
色んな角度からジュンスを堪能しました
どの位置から見るジュンスも本当に素敵で倒
れそうでしたd(^-^)b

花道からステージに帰る時はほとんどジュンスがセンターだったような・・・
ジュンスしか見ていないからjunaにとってはいつもメインなのよねσ(^_^;)
でも本当にジュンスはよく動く!!
フォーメーションの移動が早くて的確!!
しなやかで繊細で・・・それでいて曲によっては激しくダイナミックなダンス( ̄∇ ̄〃)>
アリーナとスタンドでは・・・
それぞれ違ったジュンスそして東方神起が楽しめてどちらも魅力的でしたd(^-^)

歌の方は・・・
前半はジュンス・後半はジェジュンのソロが多かったかな~~
回を重ねるごとにどんどん上手くなっていくようで・・・
ジュンスとジェジュンのハモリも鳥肌モンでしたね(///▽///)ゞ
二人が目を合わす瞬間が好きです!
確かめあうような・・・信頼しあっている二人のまなざしがとても優しく感じました(。・_・。)ノ
優しいやわらかいジュンスの目に心奪われました☆
もちろん他のメンバーともよくあっていましたよ!!
長い時間の積み重ねを感じることができて・・・
より一層ハーモニーの重さが加わったようでちょっと感動しました!!
歌詞もきれいな発音ができるようになりましたよね~
以前はジャとかジュとか・・・おっ?っていうところがあったのに。。。
勉強熱心で真面目ですよね!

王子様たちを神戸で久しぶりに見たときには・・・
みんな大人になったなぁ~~~
男男しちゃって~~~
なんてかっこいいんだろう(//・_・//)..:*・
惚れ惚れしながら見てました☆-(^ε^)
いい男になっていく姿がとても誇らしかったです(≧◇≦)

でもMC聞いてると・・・
どんなに人気が出て有名になっても彼らは変わらないんだなと・・・
わかっているけど嬉しくて安心しました!!
今回は曲数が多くてMCの時間も短くて・・・ちょっと物足りなかった( -.-) =з
日本語忘れちゃったから??なんて思ったりもしたけど~~{{(>_<)}}
相変わらず一緒に楽しもうとしてくれるところが嬉しかったです!!
セクシーや可愛い系なんてできなかったのに・・・
今ではみんな当たり前のように楽しんでやってる~~(^з^)-☆
それもめっちゃ喜んでやってますよね~~♪ 
本当に可愛い王子様達です☆

時間があったらまた続き書きますね~♪

f0022453_4a36227d52e38.jpg f0022453_4a36226f6634c_convert.jpg f0021447_4a22b114e57e2_convert.jpg  
<出処は写真の中>

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

お疲れ山♪<その1>

2009'06.19 (Fri)

今さらですが・・・1ヶ月の総まとめレポ<その1>です^^;
あまりにもいろんなことがありすぎて定かではありません! 
もう書くのやめようかなって思ったんですが・・・記念だから~
みんなが避ける神戸のレポをあえて書いてみました(汗)

なので・・・どんどんスルーしてくださいね^^;


神戸2日間・・・色々な想いでジュンスを見つめました。。。

初日・・・会場に入り準備は・・・”オッケー!!!”
後は王子様の登場を待つばかり~
高鳴る胸の鼓動は最高潮☆
ああ~~~ジュンスに会える
ジュンスジュンス~~

そこに関係者の方が・・・
メンバーが怪我をしたから構成を変更して行ないますと。。。
えっ??
だれっ??
不安な気持ちが・・・・・・・・・・・・・・・・・的中しました

まさかジュンスが怪我をするなんて・・・
今回も無事に始まってよかった・・・
そう思ったばかりなのに・・・
思ってもいなかったジュンスの怪我・・・
頭の中は真っ白
手は震え・・・涙が・・・何も考えられない・・・
会場の異様な雰囲気・・・
何が起きているのかみんな理解できなくて・・・
騒然とした中で・・・
無常にもコンサートは始まりました

オープニングは・・・
大きなパネルが5枚登場
中で5人が踊っています

パネルの中のジュンスが踊ってる・・・
なぜ??どうして??
そんなことを考える余裕もなく・・・
ユチョンの登場
会場はものすごい声援に包まれました
ユノ・・・チャンミン・・・ジェジュン
パネルの横からメンバーが現れます
次はジュンス・・・
でも・・・
ジュンスを見るのが怖い・・・
イヤよ!

junaの想いに関係なくジュンス登場・・・
ああああ・・・・
ジュンス・・・・
車椅子に座ってる

イヤ・・駄目・・・信じたくない
でもジュンスは精一杯歌ってます
会場全体にジュンスの声が響き渡る
自分の想いを歌にぶつけるように・・・
 
ジュンス・・・頑張るんだね

メンバーが花道先に行ってしまうとジュンスがいるステージは真っ暗
そこで時折見せる寂しそうな顔が忘れられない
ジュンスが見える位置にいるときはジュンスから目を離すことができなくて・・・
真っ暗なステージを見つめてばかり

ジュンス!!
ここにいるよ^^
私達はどんなことがあっても見守って応援していくよ
そう心に決めた初日でした

座っているジュンスの声のすばらしさ・・・
半端じゃありませんでした
どの曲もいつものジュンス・・・いやそれ以上にすばらしい歌声でした!!

ラストの「Bolero」の時に急に立ち上がったジュンス・・・
会場が悲鳴に包まれました!!
ジュンスが立ち上がった時一瞬バランスを崩して・・・
ちょっとユチョンが慌てたような気がしました。。。
何で立つの??
どうして無理をするの??
ジュンスやめて・・・そんなことしないで~~
ジュンスの想いはわかっているから。。。

胸が痛くて・・・本当に支えてあげたかった。。。
ジュンス・・・痛いのに立って歌うんだね。。。
どうしてもそうしないと気がすまないんだね。
最後まで涙の初日でした。



神戸2日目。。。
昨日よりは落ち着いて見れたけれど・・・
スタンドだったからジュンスが見えない時もあって・・・
初めて4人のダンスを見ちゃいました^^;
ジュンスの位置は空いたままで・・・
なんとなくピリッとしない・・・
スパイスの足りないダンスに見えちゃって・・・
あ~ん。。。みんなごめんね。。。
やっぱり寂しかったです。。。
いつもどれだけジュンスしか見ていないか良くわかりました^^;

そして・・・メンバーが四方に散らばっちゃうと・・・
本来ジュンスが立つであろう位置にまたまたぽっかり穴が開いちゃって・・・
3対1でメンバーが踊っていたりすると・・・
ホントに急な怪我でフォーメーションの組み替えもできなかったんだと感じました。

4人はすごくジュンスのことを気にしてて・・・
歌ってる時もMCの時もジュンスを気遣っていましたね~!!
みんなジュンスの前では猫みたいにじゃれちゃって~~~
ユチョンなんてジュンスから離れなくなるんじゃないかと思った(汗)
あはは^^

そして・・・
ハモる時はジュンスを見たり・・・ジュンスのそばに行ったり・・・
ジュンスもそれをしっかり受け止めて・・・
目を合わせにくいときはメンバーの背中を見て・・・
肩越しに呼吸を合わせている様子が良くわかりました!!
その姿は鳥肌モンでした!!

これが東方神起なんだな~~
これがハーモニーのすばらしさを生むんだな~って!!
初日に比べるとメンバーも少し落ち着いたのもあるけど・・・
昨日の夜はかなり詰めて話し合って練習したんだろうな~~

彼らの妥協を許さない想いを感じました!!

それにしても・・・
車椅子に座っていてあれだけ歌えるジュンスは本当にすごいです!!
どうしてそんな声が出るんだろうって感心しちゃいました☆
自分の全てを歌に込めていたからか。。。
あの歌声はますます進化して・・・
今回のLIVEでは本当にすばらしい歌声を聞かせてくれましたね~~♪

ジュンスの怪我はどれぐらいなのか・・・
何もわからない状態で不安で複雑な思いの中で始まった今年のツアー

これからどうなるか予想もできなくて・・・
泣いてばかりで辛くて苦しかったけれど・・・
ジュンスの笑顔や歌声に包まれると・・・
ジュンスを見守っていこう!!って思いました!!
踊れない。。。
これほどジュンスにとって辛いことはないんだから・・・
それでも頑張ってるジュンスのために~~
私達はどんなことがあってもジュンスだけを見つめて応援しているよって・・・
ジュンス頑張って!!!

ただジュンスが早く回復してくれることを願う神戸でした!!


そんなこんなで・・・
今さらながらの神戸レポでした(爆)
ぐぁはははは^^

junaちゃんいつまでたっても何も書かない!!!
と・・・みんな思ってたでしょう??
ごめんね~~~~^^

神戸のあとはちょっと放心状態で・・・
その後は山のような用事をさばくだけで・・・
野放しのブログになってました(汗)

ここから先のレポは・・・ドームまでに完成を目指します!!
今さらながらのレポだから・・・内容はみんなと一緒なんだけど・・・
とりあえずjuna目線のピンクなジュンスをお楽しみに!!!


f0021447_4a2164c71f981_convert.jpg  <写真:picnicxiah>

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:54  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
