
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

4thLIVE 北海道2日目!!

2009'05.25 (Mon)

今日もレポいただきました!!
昨日帰ってすぐに書いてくださったようで~~~感謝です^^
2日間の妄想炸裂~これは夢じゃないよね??の熱いレポです^^;;;


札幌2日目も終りましたぁ~~~
今日のLiveは全体的には昨日より、ずっと完成度が高かったですね!!
音響(知識はない^^;)もずっと良くなったようでしたし、昨日から比べるとメンバーも良く声が出ていました。
「Begin」でちょっと危うい歌いだしが、我等がジュンスが引き締めて建て直し完了!で
おォー お見事 ぱちぱち

曲順とかは、多分前にセットリストが上がってたものとほぼ変更はないかと思います
↑なにせジュンスしか見ていないので曲順・衣装・MCの詳しい内容は、私には無理です(゛^-^) 
誰か詳しい方教えてくだしゃいな

1日目は久しぶりの5人のステージにかなりの興奮状態
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞヾ(>▽<)ゞ
今日はリスタートを確実に冷静に実行して来たかぁ(チャミ風)

【さあ これからはジュンス一色】
ジュンスは完全に完璧に復活していますから、
ご心配で胸が切ないジュンスに恋する乙女の方々ぁ~
安心してこれからの後13回公演を期待大で参戦OK!

「Choosey Lover」(?)
ちょっと自信ないけどジュンス側ステージへ移動して・・・
ダンス中に右足と左足が絡んで「危ない!」って思ったけど、
カリスマは転んだりせず平然と立て直す(o|o)  
しゅッばらしぃぞジュンス!

今回怪我したことで、ユチョンも言っていたとおり「辛い思いをした」ジュンスは、
逆境を乗り越えて更にあの歌声はパワーアップした?
今回元々準備されていた成果なのか?分からないけど、
「進化し続けるアーティスト魂」
....は凄みをおびています!

やばいですよ~Heat(魂)根こそぎもっていかれましたぁぁぁ。。。。
ぶーぶー警告で~す

ジュンスの天空へ突き抜けるような歌声に魅了J/_・)/D・・・・・------ →;゜o ゜)ザク!
神の領域に入りました彼 限界という境界線が見えた越えた!? 
恐るべし22歳

「Beautifl you」の大人ダンスもゾクッとくる(゜〇゜;) 
しかもあのラストの「いえぃーいえぃいやッ(違う?)」
何処までもどこまでも延びる艶やかな声を聴いているうちに(T_T)

「9095」セクシー担当はユノではなくジュンスだったことに気づきましたヽ(´~`;
その腰つきでどんな魔界へ誘っているんだか。。
こわい子だよΨ(`▽´)Ψ 付いて行きます~私

「呪文」も大好き♪どんだけ肩が柔らかく体全部いいバネしているんだか分からないゾ

「Purple Line」「FORCE」ジュンスがいるから、あのキレの良さがスピード感が引き締まった
カッコいいステージとなっています。

「Survivor」はセンターにジュンスがいてこそ「最高」スキスキ大好きな曲♪

「The way U are]と「Break up the shell」は
「1stから成長した僕らを見てください(聴いてください)・・」
ジュンスを筆頭に㌧は大きく成長していますとも(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

圧巻は「Bolero」ジュンスそののびやかな情感溢れる歌声に、
おいおい涙が出て止まりませんでしたぁ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

「サマドリ」今日は例のきゃわゆい床にごろんで肘を付く(*^^)v 
やってくれましたねぇ~

「ジュンジュワ~」も「お疲れ山」も可愛かったぁ~\(*^▽^*)/


会場でのジュンスの姿が目に浮かぶようで・・・
夜中に一人で号泣しました>.<
ありがとうございました!!!

ジュンスに会いたくて会いたくて~~~☆

来週は・・・ちょっと・・・行ってきます!!
さすがに神戸のジュンスにはショックでしたから・・・
ジュンス復活と聞いても実感がなくて・・・
まだ会うのが怖いです(=_=;)
やっぱり足が心配だから・・・ドキドキします( ▽|||)
きっとジュンスに会ったら号泣ですよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

でも・・・
お茶目で可愛いジュンス・・・
男前なジュンス・・・
カリスマなジュンス・・・

苦しい経験を乗り越えた笑顔が見たいな~~(*^▽^*)ゞ

セクシーでダイナミックで華麗なダンスに翻弄されて・・・
天使の歌声に包まれたい(///▽///)ゞ

ピンクなペンを見ても・・・
いつもだったら見て見ぬ振りだけど・・・
今回はガン見してくれるかも~~~Ψ(`▽´)Ψ
いやぁ~~~ん☆
ぐふふ・・・

やっぱりジュンスが好きだから~~
怪我が治ったお祝いがしたいなぁ~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

きゃぁ~~~~~~☆
じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~( ̄3 ̄)~☆
まっててねぇぇぇぇ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆

ジュンスの復活でいよいよLIVEも花盛り~~~
どこまで進化するのか楽しみですね!!
ドキドキワクワク~~~~(≧◇≦)



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:37  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

4th LIVE 北海道1日目

2009'05.24 (Sun)

ジュンスが踊りました!!
完全復活♪


そう言われても信じられなくて~~~~
心配ばかりが先にたつjunaです(=_=;)
でもレポいただいて読んでるうちに涙がこみ上げてきました!!



こっ興奮して何から話していいのか

[オメデトウ]

「ジュンス完全復活」しましたぁ
まずはスタートした時のスクリーン(?)みたいな後ろに 踊る姿がぁ 
躍動感あふれる動く姿が見えて  涙が涙が復活だぁ

最初からYの片方へジュンス1人だけ行きソロパフォーマンスでブレイクダンス(?)
感動 感動 見事あぁ~口あきっぱなし
いや~言いたいこといっぱいあるけどダメだぁ

ジュンスちょっと力み過ぎかも 大丈夫心配でドキドキ
Beginを歌っているときも足でステップして次に備えているんだな 
また感動と足大丈夫

ジュンス「踊りは完全じゃないです」って うん 分かるよ
完璧主義ですもんね!!

ジェジュン「今日は久しぶりの5人なんで興奮しちゃってぇ・・・・汗がハンパじゃないです」
最初から5人のテンションも高くて汗だくで、ある程度からはかなりバテバテに息切れしてました。
メンバーが熱い優しい  また涙だよ~

全体に音は割れ気味で音も外れるメンバーもあったけど、トンも会場も興奮し過ぎだったよ~

ジュンスにこんなに近づいたことなかった
こっち見て照れて笑ったよ~ビックリ

ステージ横にきた時ペンをしっかり見てしてくれて、

「心配させてごめんよ」
「安心していいよもう大丈夫だから」
「お前のそばにいるから覚悟しておけよ」

って言ってくれた....................と妄想 いえ 目が私達に確実に言ってた!!

支離滅裂でごめんなさい

終了後、ジュンスペンは1人もいない打ち上げなのに~盛り上がりましたっ
その分とてもミニレポですみません

ジュンスは確実にまた成長してます
あの完成された筋肉の動きには絶叫するよりありませんでした
ひねりながら回転その連続をしたかと思うと力強く飛び跳ねと
これをみんなに見せるためにどれだけの努力をしたのかと思うと・・・
ううぅ泣けます

ジュンスは久しぶりにお顔が真っ赤になっていたので、
やはり無理している?
力入り過ぎなの?
でも他のメンバーの方がバテている様子でしたので大丈夫だと思いました
ユノが、途中ダンスで失敗して怪我していないか?見てたし~
みんな心配していました!

ジュンス今日が初日。。
ジュンス辛かったと思います。。
メンバーの数々の言葉からも5人揃わないLiveは不安で切ないものだったのだと感じました。
4人が気恥ずかしいような嬉しさで興奮しているような様子だったように感じました。
ジュンスしか見ていない私に信憑性は薄いです





緊張した顔・・・はにかむような笑顔にカリスマの姿・・・
会場で楽しそうに歌って踊ってるジュンス・・・
私達が望んでいたLIVEが帰ってきました♪

みんなに心配かけた分だけ一所懸命になっちゃうかな??
まだまだ無理は禁物だけど・・・思いっきりはじけてほしいです!!


シアジュンス
ふぁいてぃ~~~んv(*⌒ー⌒*)v




12:03  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ

4thLIVE 仙台 2日目♪

2009'05.18 (Mon)

ジュンスは今日も「The way U are 」踊りました!!
そして次の曲・・・

「Break up the shell 」

踊ったようですよ~~~~(〇o〇;)

さすがにジャンプはしなかったけど・・・
あの曲はダンス曲ですよね!!!
はぁ~~~~>.<  信じられないε= (-.- )
明日LIVEがないからちょっと踊っちゃったのかな???

その前に・・・
「Summer Dream」も~~~

ちょっとやってみようかなって・・・(;´・`)>
だっだいじょうぶなんでしょうか??

足・・・腫れてないかなぁ( -.-) =з

こらっ!!
ジュンス!!!
もうちょっと良い子にしててぇ~~~~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

でも・・・うれしい(///▽///)ゞ

f0002263_4a08423cb172b.jpg 
<出処は画像の中>


そして・・・
先日からここで話題になってた応援GOODS=タオルですが・・・
junaの仲良しのマスターが申し込み受付を始めました!!

ジュンスが怪我をしてどんなに苦しかったか・・・
でも・・・みんなでジュンスを見守り励まし応援していこうと・・・
今だからこそ再受付を始めることにしたと言いますヽ(。^_^。)ノ
嬉しいですねv(*⌒◇⌒*)v

本当にジュンスは愛されていますね☆

このタオルはjunaも持っていますが~~めっちゃ目立ちます!!
”シャリゴンを~”・・・って言われていた皆様もよかったら覗いてみてくださいね(o∩_∩o)
(シャリゴンは今回のツアーでは受付はないそうです^^;)


申し込みはこちらをクリック
↓  ↓  

 



 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

4thLIVE 仙台 1日目♪

2009'05.17 (Sun)

ジュンスが 「The Way U Are」 を踊ったそうです!!!

「最高だ・・・・・・」

この一言で昨日のLIVEがわかりますね☆

早く仕上げてくるとは思ってたけど・・・
まさかこんなに早く踊るとは思わなかった\(◎o◎)/!
3月中はおとなしくしてると思ってたから~~
意外な行動に戸惑っています(~ヘ~;)

本当はすっごく心配です。。
絶対に無理してるし・・・
またひどくなったらどうしようって思うと胸が痛いです(T-T)
無理しなくてもずっと待っていられるのに・・・
完全に治って復活してくれたらいいのに・・・
完治しないジュンスを見るほうが辛いのに・・・
苦しいです・・・すっごく心配です(><;)

でも・・・
ジュンスはプロだから・・・
頑張っちゃうんですよね(@_@)
誰がなんと言っても大丈夫って言い切って強行突破(><;)!!
やっぱりジュンスの血が騒ぐのね( ▽|||)

主治医の先生やスタッフさんにはいいお顔して・・・
「無理しませんから~~(^・^)一曲だけですから~~(=⌒○⌒=)」
なんて・・・ニャンニャンしてるんでしょうね(≧◇≦)

あ~~ん
junaにもしてくだちゃい(//・_・//)..:*・
うふふ☆

「The Way U Are」
お着替えして・・・アンコール1曲目だし・・・
割と軽いダンスだから妥当な選択かな"r(^_^;
毎回少しずつ慣らしていって・・・
最終的にはドームかなぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
じっくりダンス見てると・・・かなり踏み込んで力入れてるし・・・
ステップも複雑だから大変だと思う( ▽|||)
踊ってる途中で・・・「うっ!!」っていいそうで~~(;>_<;)
ああ~~~junaちゃん見たらきっと・・・
「やめてぇ~~~!!]って叫ぶか・・・
ギュッと手を握りしめて・・・瞬きできなくなりそうです( ̄ロ ̄|||
そんなジュンスを見るのが怖いな。。。

やっぱり若いから早いのか・・・
根性で頑張ってるのか・・・
以外に広島あたり完全復活ってどうでしょうか??
自分が行くからって~~~(汗)ぐははは
何はともあれ・・・大きな山をひとつ越えたかなって感じですね!!
直接LIVEを見ることを考えるととても緊張するけれど・・・
今は回復に向かっての足がかりができたことを喜びたいです!

熱いジュンスが大好きなジュンスペン!!
皆さんも熱いですよね~~~
これからは楽しみがどんどん増えて・・・
さらにレベルUPしたジュンスが見れることを期待して~~~

ジュンスの意識の高さ・・・
ジュンスの熱い想い・・・
ジュンスの全てをしっかり受け止めて・・・
ジュンスがもっともっと元気になるよう・・・
もっともっとジュンスを見つめていかなきゃ~~~

シアジュンス!!!
頑張って応援しましょうね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


준수야~~~~~☆

FIGHTEEN( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
 

f0002263_4a0842773d568.jpg f0002263_4a08426036b9e.jpg f0002263_4a0842a1c79fd.jpg 1242060977_xiah15.jpg 1242060977_xiah14.jpg 1242060977_xiah10.jpg 1242060977_xiah06.jpg

<出処は画像の中>

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

4THLIVE ”たまアリ” 2日目 レポ♪

2009'05.11 (Mon)

ジュンスは一段とげんきだったようですね!!
歌っているジュンスは天使のようだったと・・・
立って歌えることの喜びを噛みしめていたのかな~♪

レポいただきましたから~~
ジュンス目線です!!
ジュンスの姿・・・想像してみてくださいね^^v


昨日少し、私目線で
ジュンスの様子、お知らせしますね

今日ほどジュンスが
愛しくて
愛しくて
たまらなくて
オンマ気分になった事はありません

歌うジュンスは
今日も迫力があって
曲ごとに独特のアレンジがきれいでした
体じゅうがダンスに飢えてるようで、そのエネルギーを
ますます歌にこめてましたから

O・正・合からの激しいダンス以外はメンバーと一緒に花道~円形センター、Y
ラインまで歩いたり
花道をバックで行ったり来たり
スキップを2回見た時、私は固まりました

SBTLは隣のユノペンさんと、
ヤメテ~と叫びました

ジュンスは片足で数回ピョンピョン跳んだんです

タオルブンブン振りながらすぐ、そこに、居るのに
嬉しくって
目がハートになるのに
心配で一緒に跳べないじゃん

FLはユッチョンーとのやさしく~やわらかく~せつなくて…の
ハモりは鳥肌たちました
歌詞のとうりのジュンスの表情が優しくて、穏やかでスクリーンの2人に、
くぎづけでした
やっと、傍で目と目を合わせて…歌える嬉しさ
ユッチョンが、ほんとに愛しそうに、丁寧に歌ってるのが、伝わりました
勿論ラストのジェジュンとのハーモニーも見つめあって

ジュンスの映像は画面に顔だけの超アップだらけ
可愛いくて…1日目と一緒だとカメラさん女性です

ジュンスの魅力わかってるのね

前後しますが
Bigenはなんとユッチョンの右横に
稼動ステージに乗ってました

Nobodyはメンバーがステッキ持って踊るのをジュンスは円形センターで
4人がYの右先へ
ジュンスも円形の右へ(小さな出っぱりが付いてました)
4人が反対方なら
ジュンスも一緒に
今回の新しい花道のパフォーマンス。
お客さんの悲鳴は凄いんです
ジュンスは足でリズムとって踊ってました
ほんとに1人ぶんのスペースだから(^o^;

そしてMC
やっぱりジュンスに皆向かいます
ユッチョンにマイクを渡して白衣装で~ジュンジュワ~プルプルしながら
やってくれました
(照)その顔が
画面いっぱいで
開場はジュンスコール
私は、やりばの無い興奮で足バタバタ状態でした
無条件に可愛い

新曲の紹介から恋愛体験に…
開場の冷やかしブーイングが今日は凄かったです
結局ジェジュンは初キッスの事まで
この時のファンの団結力
ジェジュン、手で顔隠して赤くなってました

そしてパワーといえば

ジュンスペン

友達が4階のユス側から見て教えてくれました

ピンクのシャリゴン
ほんとに多かったって

ジュンスがおもっきり
ステージで踊って
楽しんで、できるように祈ります


ジュンスペン・・・埼玉も頑張りましたね!!!
ジュンス絶対に喜んでくれてるね^^
よかったね~~~

ピンクピンクピンク~~~
次も期待しますよ~~~!!!



そして・・・
ピンクGOODSのお問い合わせをたくさんいただきましたが・・・
シャリゴンはコメントに書いたとおり再申し込みはないようです。
ピンクGOODS・・・少しだけバナー張っていますので見てくださいね☆

Tシャツなど・・・
セキュリティーの関係やPCが苦手で申し込みできないとか・・・
困ったことがあとがあればjunaにメールください^^;;

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
