
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ロッテ プレミアトークショー in Seoul☆レポ☆

2009'03.31 (Tue)

junaの仲良しの可愛いお嬢ちゃまからレポいただきました^^
chちゃんありがとう~~♪

こんにちは~
韓国から帰ってきました!!
 
とても濃い日々だったので
なにから話せばいいのか迷います~
 
トークショーじたいは30分遅れぐらいで始まりました
皆少しお疲れの様子でした
またかっこよくなった気がしました
トークショーの内容で面白かったのは
「モデルっぽいのは誰っ??」
・・・でチャンミンが選ばれて
モデル歩きをしてくれて~
 
「ぢゃ~ユノも~してもらいましょう!!」
となったので私のオンマは大喜び^^
 
そのあと
「他の3人もやりましょうか~!」っとなった時に
「次のTourでやります!」っと言ったら
チャンミンが
「皆さん遠くからソウルに来てくれたのに。。。」
的な事を言ってくれたので・・・
3人とも立ってモデル歩きしてくれました~ 
ジュンスは”MoonWalk”で歩いてくれました
またまた倒れそうになるほど
かっこよかった!!
もうジュンスからは抜けられないです~
 
曲は・・・
”パープルライン(韓国語)”
”Don't say good bey”
”Love in the ice(日本)”
 
「次の曲でラストになります!」
ビギスト:「えぇ~><」
ジェジュン:「どうなるかわかんないんじゃないですか~」
っと言って次曲はじまりました~
”ろんぐなんば~”
”ミロティック(コリア)”
 
ロングナンバーのジュンス!!
はじまり部分はもう倒れるかと思いました
きれいでキレのあるダンスで~~~~
声も透き通っていて~~~ 
ちょょっと声がかれてる所あったかな~っと感じました!
 
私とオンマの乗っていたバスの号車番号が早めだったので
ポスター手渡しはなんと!!泣
”ジュンス”でした
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・・
自分の番がくるまでに人の間からも見ていましたが
顔はほんっとに小さくて~~~~
足も細くて~~~
なんといってもオーラが違いますね!!!!!
放つオーラ・・・存在感はただ者では無いっ笑
そんな感じで・・・
あっという間に次は私がポスターを受け取る番;_;
首にもしっかりシャリゴンをまいて行きました!
 
ジュンスはしっかり目を見て「ありがとう」を言ってくれるんです;_;
こちらこそ「ありがとう」なのに~
give and takeが大事なんだなと,改めて思いました~^^
「ありがとうございました^^」って言って笑っているジュンスを見つめ過ぎて
手元を見ていないときに
ポスターを受け取るのと一緒にジュンスの手も一緒に持ってしまい・・・
ジュンスに触ってしもた~とテンション急上昇で足の力が抜け~ました汗
この瞬間あっ!やっぱり天使はいたんだっと思っちゃいました~爆
 
他のメンバーは後ろに座っていたんですが
なんだか写真を見ているように感じました。
絵になる四人でした!!
もちろんジュンスは別格です☆

IMG_419_1.jpg 

さすが韓国でのトークショーだから・・・
韓国語バージョンが盛りだくさんでうらやましいです^^;;

読んでるうちに会場にいたような気がして~~~
あ~~いいなぁ~~~☆
かっこいいジュンスと可愛いジュンスおなか一杯だね!!

ごちそうさまでした!!!! 
韓国旅行の続きはまた明日~~~♪


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

東方神起×「ライブトライブ」レポ☆

2009'03.22 (Sun)

お久しぶりです(*^-^*)
記事をUPしてもコメントも返さず・・・
1週間ほったらかしていましたm(_ _)m
でもコメントはちゃんと読んでいますからね^^
ありがとうございます!!

本当にすみません。。。
「junaちゃん生きてるの??」って思ってたでしょ??
なんとか・・・生きてますが・・・
春だから何だか忙しくって~~
落ち着かない生活でしたが少しずつ自分のペースに戻しています(⌒○⌒)

ジュンス今日は何してるんだろう??って思うんだけど・・・
相変わらずの「浦島太郎左衛門」です{{(>_<)}}
この間「浦島太郎」だって書いたら~~
そんな生半可な状態じゃないと・・・
あまりにも情報について行ってないと・・・
あきれたと・・・チングから連絡がありました(T-T)
モバイルくらいちゃんと見なさいってね!
見放されるのかと思ったら・・・
「なんちゃってBigeastメール」が届くようになりました☆-(^ε^)

ここ1年くらいは・・・
メール来たら読んで・・・うんうん!って自分で納得して3日位して返すから~~
みんなメールくれなくなりましたΣ(><;)
junaさん忙しいでしょ~~ごめんね~~って。。。
junaは友達なくしてます(>_<ゞ-☆
うっそぉ~~~(〇o〇;)じゃないんですよ(=_=;) 

そんな生活をしていますが・・・
1年ぶりにジュンスに会いに行きました!!
いつになったらレポ書くの??
そんな声をいただきましたので・・・
今さらですが・・・ちょっとだけね"r(^_^;
だって・・・覚えてないんです・・・ジュンスに魅入られて。。。

P1000181.jpg 

並びました!!
結構行列できてて・・・
ジュンスペン以外の方や初めて「東方神起」というものに触れる方(爆)
結構多かったです!!
メディアの影響力ってすごいなって改めて感じました!!
久しぶりに会うチング・・・尽きないジュンス談義に盛り上がりました♪
思いもかけない方にお会いしたり・・・目撃されたり・・・
やはり地元では小さく地味に行かなくっちゃ( ▽|||)

観覧は夕方だったのでそれまでジュンスジュンスジュンス~~♪
ずーとジュンスの話で盛り上がっていましたv(=⌒○⌒=)v
楽しかったです!!! 

P1000186.jpg  P1000195.jpg

初めてのラジオ観覧♪
ブースに入るとラジオ放送用のガラスのスタジオ・・・
動物園のパンダ状態ですよねσ(^_^;
どっちにジュンスが座るのかと・・・ドキドキ☆
(ジュンスは向かって左・・・奥でした!)
DJさんが登場するだけでものすごい盛り上がり!!!
いよいよジュンス・チャンミン登場!!

「ぎゃぁ~~~!!じゅんすぅぅぅ~~~♪」
「ちゃんみん!!!」

かっかわいい(〃∇〃)ゞ
くぅ~~~~
お肌きれい !!
照れたお顔が・・・・
ああ~~~
とろけちゃう (//・_・//)..:*・


チャンミン大きくって・・・彫が深くって・・・髪型も決まってました!!
いい男だわ(*^▽^*)ゞ

衣装は前日と同じ!
ジュンスしか覚えていません(>o<)
カーキ色のまだら模様のTシャツ
ブルーのチェックのシャツ
グレーっぽいギンガムチェックの模様に見えるニットを羽織っていました
Gパンはピチピチだったらしい(〃∇〃)ゞ
ベルトがちょっと安っぽかったと・・・(汗)
プラスティックのガチャっととめるようなベルトで・・・
どうして安っぽいベルト??
詰めが甘い!!さすがジュンス!!とみんなで意見しましたΨ(`▽´)Ψ
みんなどこ見てるのっ( ▽|||)

ニットの袖口はよれよれに伸びてたよ~~(・_・;)
ジュンスきっと腕まくりしてたんだね~∋―o(`▽´)Ψ
脱げばいいのに・・・脱げない事情があったんだね(;^_^A
前日、お好み焼き食べに行った時に袖口にソースが付いたから・・・(爆)
お好み焼き食べたら匂い移っちゃうのに・・・
マネージャさんクリーニングに出してくれなかったのかなぁ??
だから今日はグレーのニットを羽織っていた??
袖口チェック!!!
匂いもチェックしたかった(*_*;

公開録画だったんだけど・・・番組の中で生放送に出演したみたいで・・・
「お二人はどんな匂いがしますか?」なんて聞かれてました!!
junaちゃん・・・ドキドキ~~~☆
ジュンスも・・・ドキドキ~~"r(^_^;
DJの方は・・・普通の・・・とか・・・男の匂い・・みたいなことを言ってましたが・・・
もちろん昨日のお好み焼きの匂いに決まってるじゃんΨ(`▽´)Ψ
なんて・・・うふふ♪
ジュンスごめんね~~ ( ▽|||)

ジュンスは結構話してました^^
楽しそうだけど・・・すっごく恥ずかしそうだった!!
ジュンスの視線は定まらず・・・
ずっと宙に浮いてると言うか・・・さまよってました@(>_<)@
観客側は恥ずかしくて見れない(≧◇≦)
怖くて見れない {{(>_<)}}
ジュンスは椅子を少し観客側に向けてるから~~
ちょうどjunaちゃんと向き合うはずだったのに・・・

じゅんすぅぅ~~
どこ見てるんですか?Σ( ̄□ ̄;)?


P1000191.jpg 

junaが見ているときの会話しかわからないけれど・・・
おいしいものをたくさん食べたとか・・・
広島はきれいな人が多いとか・・・
「ブチ」とか「じゃけえ」とか・・・方言も使ってました♪
「広島はぶち可愛い人が多いんじゃけえ~」と。。。
(広島はすごく可愛い人が多いね~~)
うん・・・いいわぁ~(≧∇≦)
 
”彼女とデートして別れ際になんて言いますか?”って聞かれたら・・・
「ええぇ~~{{(>_<)}}」と照れて・・・
「寝る前にメールするね」だったかな??
チャンミンは「家に着いたらメールするね」だったかな??
くぅ~~~~
そんなことで照れるジュンスに・・・

いやぁ~~~ん
ああ~~~~ん
撃沈!!!

”彼女とデートするんだったらどんなところに行きたいですか?”って聞かれたら・・・
「デートですか??えへへ・・・」
もう~ジュンスったら~照れるなって(☆_☆)
「手をつないで街を歩きたいです!普通のデートがしたいです!」
ジュンス顔がにやけてるよΨ(`▽´)Ψ
DJさん。。。
「ほぉ~手をつなぐというのがいいですね!」
ジュンスったら目が三角になっちゃって・・・めっちゃ照れる照れる(≧∇≦)
そして・・・
「ukyankyan♪」
わっ笑ったぁ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆

くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
junaちゃん・・・もうダメ (≧◇≦)
ダメよジュンス!!!
そのしぐさ・・・
その笑い声に包まれたらもう逃れられない~~~

junaちゃん・・・
ジュンスとの甘い世界へどっぷり浸っちゃいました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
あああああああ~~~~~~~~

こんなジュンスは初めてです!
カリスマ溢れる姿ではなく・・・
自然体で本当に素のジュンスでした(//・_・//)..:*・

チングが見た時には・・・チャンミンが・・・
「ジュンスがいつもムードメーカーになってくれた!ジュンスがいてくれたから日本で頑張ってこれた!」
そんなことを話してくれたそうです☆
ジュンスは「チャンミンに初めてほめてもらってすごく嬉しいです!!」って言ったそうです!!
ジュンスの喜ぶ顔が目に浮かびますね(V^-°)

ほんの20分の時間だったけど・・・
ドキドキからふわふわした穏やかな気持ちになっていきました♪
最後は思わず涙ぐんだりしたけど。。。
ジュンス元気そうで良かったヽ(∩_∩)ノ

男らしく精悍になった!!
そう思っていたけれど・・・
目の前にいるジュンスは去年会ったときと変わらない(^з^)-☆
あったかくって優しくって包み込んでくれるようなジュンスでした(///▽///)ゞ

終わった後でDJのキムラミチタさんとお話できました!
ものすごい熱気と声援にびっくりしましたって。。。
東方神起の人気の高さを感じたと・・・
二人ともとても礼儀正しくていい子ですねっておっしゃってくださいました!!!
何か自分の事のように嬉しくて・・・
トンペンとしては誇らしかったですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ありがとうございま~す!!

P1000193.jpg 

でも・・・
二人が会場から去った後で・・・
ものすごい人数の方たちが追っかけに走りました!!
チングは知らない人に誘われたり・・・
押されてエレベーターに一緒に乗せられそうにもなりました(〇o〇;)
怖かったです(+_+)
こんなことはあまり表には出ないことなんでしょうが・・・
どこの会場でも常にあることなんでしょうね。。。
トンペン以外の方もいたかもしれないけれど・・・
あ~またトンペンが・・・
そう思われることはトンたちにとっても辛いことだと思います。。。
見たい会いたい気持ちは痛いほどわかります!
でも・・・みんな大人なんだから・・・
もっと考えて行動して欲しいですね(@_@)

Image005.jpg 

そして・・・junaはすごい発見をしたんです{{(>_<)}}
こんなこと書いたらジュンスが泣くかも・・・
ジュンスが抗議してくるかも( ̄ー ̄)あはは^^
ジュンスとチャンミンの椅子・・・
右がジュンス左がチャンミン♪
ジッと見てください(☆_☆)
今回たまたまなのか?いつもなのか???
気にしないけど・・・気にしちゃう(^_^;
高い椅子にちょこんと座るジュンス・・・可愛いね♪

P1000194.jpg 


ジュンスに会ってまた恋に落ちたようで・・・
次の日は・・・
なんとなく熱っぽくて・・・病んでました(//・_・//)..:*・
ボーっとして何も考えられなくって・・・
恋の病( ̄∇ ̄〃)>
ジュンスの力ってすごいんだなぁ~

二人とも本当に素直で可愛くて・・・
とっても幸せな時間でした(^o^ )( ^o^)

P1000189.jpg 

淡々としたレポですみません。。。
今回は激情妄想レポにならなかったんです(;^。^)
久しぶりのジュンスにはまりすぎちゃって~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お会いできた皆様・・・楽しかったです!!
ゆっくり話ができなかった皆様・・・また連絡くださいね~^^
今回お会いできなかった方とはLIVEでお会いできるといいなって思っています!!

TOHOSHINKI.jpg 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

「ChariXIAHma PinkGoods」

2009'03.15 (Sun)

「Picnicxiah ChariXIAHma PinkGoods」の申し込み受付が始まっています!!

picnicxiahが韓国の「MIROTICコンサート」に向けて制作したもので・・・
コンサートの時にはとっても目立っていたそうです!!
韓国だけの受付だったにもかかわらず・・・
日本からも数多くのお問い合わせがあったそうです{{(>_<)}}
今回はそんな声に答えてくれました(≧∇≦)

パーカーは本来冬物だったのですが・・・
「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code」用に春物バージョンで制作です!!!

パーカーの特徴は。。。
既製品ではなく・・・体のラインが綺麗に出るようにと作られてます☆
パーカの裏にもPink~~紐にもPink~~とこだわりいっぱいです(*^-^*)
Junsoo色の仕上がりですよ~~

デザインも。。。
韓国では最新流行のStyleで デザインをしたそうです!!
ユニフォームのような仕上がりではなく・・・
おしゃれに着てもらえるデザインです♪
もの凄くこだわって制作されてます~~~p(^-^)q

今韓国では。。。
スリムで丈の長いパーカー&ぴったりパンツや短いスカート・・・
そんな組み合わせが流行りみたいです!

うわぁ~~~~♪
ミニスカート!!いいじゃんいいじゃん♪
王子様はきっと喜んでくれるわv(⌒ー⌒)v

junaは・・・・・ちょっと・・・イヤ・・・無理です(・_・;)
かなりも何も・・・絶対に無理です( ▽|||)
周りに迷惑がかかるかも~~って感じなんですが(爆)
それよりも・・・
ジュンスが引いちゃいますっ(汗)
なので・・・
ジーパンにスカートを重ねてパーカーでも可愛いかなとっ(;^_^A
ちょっと痩せなきゃいけないかも・・・です(^_^)ゞ
でも・・・時期的にパーカーってうれしいですよね!!

PREVIEW に身幅などの大きさが書かれていますので~~参考にしてくださいね!



notice1_convert.jpg 

申込期間 : 3月14日(土)午後10時  ~  3月25日(水)午後10時         


掲示板に詳しい説明がありますから読んでくださいね!!
こちらをクリック

 ↓   ↓   ↓

e0041769_4967ed5c1981d.gif


ただ・・・急な申し込み受付だったので。。。
「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code」に向けてとなっていますが。。。
韓国からの発送~日本国内の発送を考えると
5月のLIVEはちょっと間に合わない可能性がありますね"r(^^;)
そのことを踏まえて申し込みをしてくださいね!!

韓国サイトのため文字化けして見れない方もいらっしゃるようです(T_T)
申込みをしたいのに出来ない方はjunaにメールください^^


ジュンスも4thLIVEに向けて活動が始まり・・・
いよいよって感じですね~~♪
会場で熱いジュンスペンのみなさんを見つけるのを楽しみにしていますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:15  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Mステ♪

2009'03.07 (Sat)

Mステ♪  無事におわってよかった (*^-^*)

Mステ_002 

あれだけ騒がれて・・・色々あったこともよくわかってるはずなのに~~
トンペンやジャ○ーズファンじゃなくても興味津々の出演でしょ??
なのに・・・
緊張なんて全く感じなかった!!
みんな落ち着いてたね!!

階段を下りてくる姿が堂々としてて・・トンバンのオーラを感じました(☆_☆)
ちょっとウルウルしそうになっちゃって~
ペンとしてはとても誇らしい姿でしたp(^-^)q

歌もダンスもよかったね(≧∇≦)
チャンミンのきりっとした表情に「Survivor」♪
スタジオが急にピリピリした雰囲気に変わっていきましたね!!

ジュンスはここ一番って時の気合十分の歌い出しで~~
丁寧に丁寧に歌ってた(^з^)-☆
さすがにうまいわぁ~
そして・・・
あのカメラ目線が・・・

「こっちこいよ!!」

でした(爆)

junaちゃん思わず仰け反り~~~o(><o)(o><)o

いやぁ~~ん(〃∇〃)ゞ
じゅんすぅぅ~~~~~☆
その目線は・・・・
TVでしちゃだめだってばぁ~~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日は何だかアップが多くて~~
ジュンスペンはたまらないわ(//・_・//)..:*・
声も良く出てたし・・・
リハーサル重ねて万全の状態で挑んだって感じでしたね!!!  

Mステ_001Mステ_003Mステ_004Mステ_005Mステ_006Mステ_007Mステ_008Mステ_009Mステ_010Mステ_011Mステ_012Mステ_013Mステ_014Mステ_015Mステ_016Mステ_017Mステ_018Mステ_019
Mステ_020Mステ_021Mステ_022Mステ_023Mステ_024Mステ_025Mステ_026Mステ_027Mステ_028

途中からのダンサーさんたちの登場に「男祭り」になっちゃって~~
ピリッと締まりましたね♪
みんな迫力満点!!
キャァ~いいじゃんいいじゃん(*^▽^*)ゞ
junaちゃんかぶりつきで見てました"r(^^;)
フルバージョンじゃなかったけれど・・・十分満足できる内容でした♪

黒い衣装が神秘的で迫力満点!!
鋭い視線に切れのいいダンス!! 
いつもは可愛い王子様達なのに・・・
筋肉モリモリで・・・
いっそう引き締まったワイルドな男達に変わっていました{{(>_<)}} 

ジュンスの右腕が・・・
junaを誘う(>y<)

「こっちこいよ!!!」

くぅぅぅ~~~~~( ▽|||)

ジュンスのセンター!!
日本では珍しいフォーメーションですね (´ー`)
でも・・・韓国では形を作る時にはいつもセンターだから・・・
日本でもやっと重要ポイント任されるようになったんだねV(^_^v)(v^_^)v
何だかすごくうれしかったです!!

ジュンス頑張れ~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ ) 

Mステ_029Mステ_030Mステ_031Mステ_032Mステ_033Mステ_035Mステ_036Mステ_037Mステ_038Mステ_039Mステ_040Mステ_041Mステ_042  

「Survivor」♪
何度も聴いていると頭から離れなくって~~
今回はもっともっといけそうな気がします!!!

今回はトップ出演でトークの機会もなかったし・・・
予想通り(爆)左側に座らされて・・・ジュンスはいつも切れてたけど(怒)
まあ初出演ってこんなもんでしょう(・_・ゞ-☆

次回は・・・「是非出演お願いします!!」って言われるようにならなくっちゃね(^o^)ヾ(^-^ )
今月中にまた出演できたらいいね~!!!
なーんて。。。

久しぶりに「アジアの星☆東方神起」を見たような気がしました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

Mステ_044

オフィシャルにあがってましたね♪

東方神起が以下の日程とメンバー分けでプロモーションに行きます!

メンバーは抽選で決めました。
3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン
名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユンホ

3月13日(金)
大阪(5人): ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ

3月16日(月)
札幌チーム(3人): ユチョン・ジェジュン・ユンホ
広島チーム(2人): ジュンス・チャンミン

去年アルバムプロモーションに各地に行きますが、公開収録等では、番組係員の指示にしたがってください。
観覧募集が行われていない場所や公共交通機関では、一般の方やメンバーの移動に迷惑がかかるような行為がないようお願いいたします。

去年みたいに悪天候やトラブルで・・・各地が混乱することのないことを祈ります!!

ジュンスはブラックチャミちゃまとご一緒させてもらうのね( ̄Д ̄|||
二人の絡みは絶妙なものがあるから~~~~
きっと楽しいイベントになるでしょうΨ(`▽´)Ψ
チャミちゃま・・・お手柔らかに。。。

イベント_001イベント_008イベント_011イベント_012 

junaも・・・ジュンスが愛にきてくれるので(〃∇〃)ゞ
いや・・・会いにきてくれるので・・・
ちょっと会いに行こうかと・・・
1年ぶりのジュンスに一目だけでも会えたらうれしいな(*^▽^*)ゞ
会えるかどうかわからないから・・・嬉しいような不安なような気持ちですが。。。
可愛いジュンスの笑顔に癒されたいです(//・_・//)..:*・
きっと号泣するでしょう( ▽|||)

sweet876.jpg 


23:31  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

『MUSIC JAPAN』♪

2009'03.05 (Thu)

スマスマ楽しかったね(^o^)/~~~
みんな表情がちょっと硬かったけど・・・絡み具合も良かったし~
うまくまとめて柔らかさを出すところはさすがスマップだなって感心しました!!

ジュンスみてるだけで可愛くて~~~(〃∇〃)ゞ
「う・た・ば・ん・・・」
くぅ~~ジュンス~声震えてるよ~~~~(〇o〇;)
思わず噴出しちゃいました(>y<)

”受けないギャグ”をするジュンスの演技にも脱帽( ̄ー ̄)
さすがカリスマo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何やってもうまいわぁ☆
ぐふふ

スマップとの夢の共演はとてもよかったですね(*^-^*)
トンペンの想いを考慮してくれてたから~~安心して見れたでしょ??
ヒョンたちは一生懸命ダンスの練習してくれたと思います!!
さすが!!!

照明が暗くて・・・縦のラインのフォーメーションがとても印象的でした♪
ダンス・体格・身長・・・全て計算しつくした感じだったけど~~~
やっぱり・・・選曲はちょっとミスったかな??
トンの曲はすごく難しいから・・・(汗)
王子様達の歌唱力が際立ってましたね(☆_☆)

っと・・・トンペンは思うだろうなぁ~~(;^_^A

でも・・・問題は次のMステですね <(⌒^⌒)>
思い出したくもないあの日から何年たったんでしょうね??
今週は嵐も出演するってことなので・・・
正面じゃなくても右隣か左隣に座らせてくださるとうれしいです(^_-)-☆
王子様たちはいい子だし・・・謙虚だから絶対にないと思うけど・・・
バチバチと火花散らして激しく燃える姿も見てみたいわ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

失礼しました。。。

sma_001.jpgsma_002.jpgsma_003.jpgsma_016.jpgsma_004.jpgsma_005.jpgsma_006.jpgsma_007.jpgsma_008.jpgsma_009.jpgsma_010.jpgsma_011.jpgsma_012.jpgsma_013.jpgsma_014.jpgsma_015.jpg 

スマスマの放送の日にあった『MUSIC JAPAN』の収録♪
匿名希望のKさん(笑)からレポいただきました~~☆~\(^ε^*)
ありがトン!!!

生トンはペンミ幕張振り
今回も微妙な二階席

東方神起の出番は中ほど・・・珍しい~
「survivor」初披露
今日はヘキサゴンファミリー遊助、矢口真里ちゃんとエアーバンド、倖田來未・misono姉妹
13組といつもより歌手が少ないので歌と歌の間にトークがありました!
東方神起も歌の前にトーク
チャンミンが今回はダンス曲ですって、上手な日本語で話してました安心だね

ジュンスは、この前トンモバで紹介された収録で着ていた「survivor」の黒の衣装
左肩に黒い羽が付いてます

肩が出てます
筋肉盛り上がってます


ダンスのフォーメーションは単純かな???
センターのジュンス素敵
力を入れて歌うジュンスの顔が好き~
また顔しか見てないかったけど・・・・・

ユチョンの声が聞こえないのは風邪のためかしら
ユチョンの衣装はベストが長くてクラブのカラスみたいでした。
ジェジュン今日も綺麗です
右肩に黒のファーが付いていて
ユノは髪が短くて男前
チェック柄∵?衣装はあんまり覚えてなくて~
チャンミンは記憶が飛んじゃってます
チャンミン、ジュンスがセンターにいる時に左で歌っているのよね

観覧応募総数4万最高総数らしく
完全に運は使い果たした

232.jpg 

「生ミロ」も見ていないのにもう「生SURVIVOR」σ(TεT;)
うらやましいなぁ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
きっとこの衣装よね!!!

ああ~~~~~☆
その腕が見たい~~~(TOT)
かぶりつきたい~~~~( ▽|||)


観覧応募総数4万?????
すっごぉぉぉ~~~いいいい\(◎o◎)/!
それってみんな東方神起目当てなのかな???
それに当たるなんて・・・なんて運の強いこと(≧∇≦)
関東方面は観覧募集が多いから・・・運が何個あっても足りないよね(汗)
次回のMステも期待しましょう♪

e0050246_49abecbe818b7.jpg 

公式サイトもリニューアルされて・・・アルバム「The Secret Code」の発売も近づき・・・
いよいよ「4th LIVE TOUR」にむけて活動が始まりますね( *^-^)ρ(^0^* )

いやぁ~~ん♪
ジュンスったらそんな目で見ないでぇぇ~~(*^▽^*)ゞ

「こっちこいよっ!!」

その目が語りかけている。。。。
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~(//・_・//)..:*・


そして・・・ちょっと素敵なお知らせです^^
ポチッとして遊びに行ってみてください♪
PCからしか見れませんので~(^_^;)
見れないけど知りたいって思われる方は・・・
右のメールフォームからjunaにメールくださいね!!

こちらをクリック!!
(NO.113・114を見てくださいね)

     ↓  ↓  ↓

      xiahxing_SupportingGoods_bannre.jpg 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
