
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」・・・1日目

2009'02.21 (Sat)

「THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」

初日は無事に終了したみたいですね♪
みんな余韻に浸っていたのか・・・なかなかUPされなかったので。。。
最近特に何も見てなかったから~~情報収集がとても困難です^^:::

初めの曲は「HEY!」そして・・・「Are you a good girl?」とか。。。
メンバーはみんなすっごくテンション高かったみたいです(*^-^*)
ものすごい曲数にびっくりしました\(◎o◎)/!
いつこんなに練習したんでしょうね(〇o〇;)
セットリスト・・・多分あってると思いますが・・・間違っていたらごめんね(^O^)o

セットリスト
  1.Hey!
  2.悪女[Are you A Good girl?]  
  3.Rising Sun
  4.楽園[PARADISE] 
  5.虹[RAINBOW]
  6.Opening Ment
  7.HUG(rock ver.)
  8.Micky Yoochun’s solo 愛、さよなら愛[Love Bye Love] 
  9.Hero Jaejoong’s solo それだけが僕の世界
10.Max Changmin’s solo upon this rock
11.映像 (gun battle)
12.Wrong Number
13.Purple Line
14.映像(Junsu:小学校)
15.風船(bossanova  ver.) 
16.Love in the Ice
17.Don't Say Goodbye
18.Insa(挨拶)
19.Xiah Junsu’s solo  XIAHTIC (feat SHINee’s Key)
20.U-Know Yunho’s solo
21.呪文-MIROTIC
22.映像(Changmin:ギター)
23.The way U are
24.Somebody To Love (Yoochun・・・カシオペア~)
25.CRAZY LOVE
26.HaHaHa Song
27.Sky
28.Ment
29.Song for you(韓国語 ver.)
=アンコール=
30.Tonight
31.Ending Ment

そしてもっと驚いたのが・・・「Somebody To Love 」o(><o)(o><)o
なんか・・・ちょっと寂しかったりして・・・
いや・・・いいんだよ(^_^;
カシちゃんたちも大好きな曲だといってくれるからきっと喜んだと思います!!
でも・・・
日本で韓国の曲って歌うことないからね(v_v)
去年のLIVEではこれですごく盛り上がって一体感を感じたし・・・
トンたちとの距離が縮まったって感じたから~~
ちょっぴり妬けちゃいました(≧◇≦)!! あはは(^_^)ゞ
わがままなjunaの独り言です(☆_☆)

10_750.jpg1235203299_2_convert.jpg 1235203391_11_convert.jpg 1235203391_14_convert.jpg 1235209036_js9_convert.jpg 1235209036_js10_convert.jpg   

上の写真・・・
背中に抱きつきたい~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
その腕が・・・美味しそうだわ(///▽///)ゞ
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~o(><o)(o><)o
そして・・・ジュンスの表情がものすごく優しくて・・・胸キュンですね(〃∇〃)ゞ
その笑顔・・・junaにもください(^-^ )ヘヘ(^o^ )

ジュンスったら・・・
腰・腰・腰・・・・・・・振る振る振るぅぅぅぅぅ~~~~~
最初から最後までイケイケだった??????
はぁ~~~~~たまりませんね(//・_・//)..:*・

そして「xiahtic」・・・鼻血が出るほどかっこよかったみたいです☆
ちょっとだけヨジャとの絡みもあったみたいだけど・・・
ちょっとなら許すわ<(*'-^*) 

1235209036_js3.jpg 1235203391_13_convert.jpg 1235203299_5_convert.jpg f0051966_499ef7df90311_convert.jpg IMG_0144.jpg     
空を飛んだり・・・銃を撃ったり・・・
忙しかったみたいですね\(^◇\)(/◇^)/
日本だけでなく・・・韓国でもやっぱり”いじられキャラ”は健在!!!
とにかく可愛すぎるよ~~~~(///▽///)ゞ

セクシーで男の色気ムンムンのジュンスから・・・
めっちゃ可愛い子どものような天使のジュンスまで~~
色んなジュンスを堪能して・・・みんな幸せだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

久しぶりの韓国でのコンサート♪
気合も入っていたと思うけど緊張も半端じゃなかったでしょうΣ(≧◇≦)
もちろんプレッシャーもあるし・・・練習も厳しかったことと思います!!
でもそんなそぶりは全く見せないで楽しんでいましたね\(o⌒ー⌒o)/
そんな姿を見るとホッとしますd(^-^)b
今日も無事に終わったのかな???

後1日!!!
ジュンスが・・・メンバーが・・・
楽しんで・・・全ての力を出し切れることを祈っています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

f0057401_499ee64ff32b3.jpg IMG_0254.jpg <出処は写真の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

行きたいよ~~♪♪

2009'02.17 (Tue)

sweet874.jpg 


東方神起のジュンス(シア)が東方神起の三回目の単独コンサートで、自作曲を披露する。
ジュンス(シア)は、20日から22日まで3日間、ソウル市オリンピック公園体操競技場で開かれる「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」で、自作曲『XIAHTIC』を初公開する。
『XIAHTIC』は、今回のコンサートの個人舞台用にジュンス(シア)が直接作ったダンス曲で、歌はもちろん強力なビートに合わせて披露する華やかなダンスとパフォーマンスで、曲のタイトルのようにジュンス(シア)だけの魅力を感じることが出来ると期待されている。
特に、『XIAHTIC』のラップフィーチャリングを引き受けたシャイニーのメンバーKeyは、特別ゲストとして舞台に上がり、ジュンス(シア)と共に完璧な舞台を披露する計画。
東方神起は「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」を記念し、T-シャツ、クッキーセット、携帯ストラップ、スタンプセットなど多様なジャンルの公式商品を発売し、コンサート会場を訪れた観客を楽しませる予定。<Innolife.net >
 
 

きゃぁ~~ジュンスの華麗なダンスへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ああ~~~今からでも行きたいよぉ~~~~((((((^_^;)
今回はバラードかなって思っていたら~~
またまたダンス曲なんですね!!!

ジュンスのダンス( ̄∇ ̄*)>
大好きっ☆
つま先から指の先まで・・・体全体で自分の想いを表してくれるジュンス♪
しなやかで華麗で力強くって・・・
ジュンスのダンスは本当にきれい(//・_・//)..:*・

きゃぁ~~きゃぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして・・・衣装は???
今度は黒?白?それとも銀色??
もちろんタンクトップ??
イヤイヤ・・・網網???
いやぁ~~ん(///▽///)ゞ
junaちゃん妄想がどんどん膨らんで・・・まっマズイです(//・_・//)..:*・


でも・・・お願いだから~~~

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~

脱がないでね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でも・・・どうしても・・・脱ぐんだったら・・・

頭から脱ぎましょう!!!!!

衣装を中途半端に脱いではいけません( ̄∇ ̄〃)>

くぅぅぅ~~~~~~d(^-^)d(^-^)b


2579300233_03b5da5093_o.jpg 
<写真:topxiah>

カシちゃんチングもたくさん行くみたいで・・・
junaさんは来ないの??
って聞かれたんだけど・・・・
今回は初めから諦めていました!!!
でも・・・だんだん近づいてくると・・・やっぱり心は韓国ですね( ▽|||)

久しぶりの韓国コンサート!!
たくさんのカシちゃんが待ち焦がれていますよね\(o⌒◇⌒o)/
2年ぶりのソウルコンに想いの全てを込めて・・・
一回りも二回りも成長した東方神起を見せて欲しいです!!!

ユノ~~♪
チャンミン~~♪
ジェジュン~~ ♪
ユチョン~~♪
ジュンス~~~♪

ふぁいてぃ~~ん( ^-^)o<*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*>o(^-^ )

3rd ASIA_1 


「忘れないで」が、「メナード企業CM タイアップソング」に決定! 

昨日「見たよ~~」ってチングが言ってたから・・・もうCMはバンバン流れてるんでしょうね!
優しいジュンスがいい感じですね(^з^)-☆
ジェジュンが作った曲だし・・・きっとジェジュンのバージョンで流れると思っていたから~~
ちょっと意外でした"r(^_^;)
いやいや・・・
ジュンスペンにとってはとってもうれしいお知らせで~~
ちょっと・・・イヤ・・・かなりうれしいぃ~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
CM聞いて・・・みんなが「東方神起いいね♪」って言ってくれたらいいなぁ~~v(。^_^。)v


 

22:31  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

今さらですが・・・♪

2009'02.14 (Sat)

先週の 「Music Fair 21 」♪
出演することを全然知らなくって~~さっき見ました(T-T)
浦島太郎以下ですね(汗)
ジュンス・・・可愛い♪

フルバージョンの「MIROTIC」良かった~~(≧∇≦)
やっぱりかっこいい(*^▽^*)ゞ
みんな衣装が真っ黒だからすっごく締まって細く見えちゃって~~
カメラアングルも韓国とは全然違ってて・・・
きゃぁ~~~~惚れ惚れしちゃいます(//・_・//)..:*・

junaは行ってないけれど・・・ペンミの時にも「MIROTIC」歌ったんですよね♪
チングは・・・「あれはヤバイヨ~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)」
口をそろえて言いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生「MIROTIC」なんて・・・いやぁ~~~ん(〃∇〃)ゞ
4th LIVEが楽しみです(〃^∇^)o_彡☆
くぅ~~~~ドキドキ☆ 

キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_001 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_003 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_004 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_006 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_010 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_011 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_012 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_013 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_014 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_015 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_016 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_017 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_018 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_019 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_020 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_021 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_023 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_024 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_025 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_026 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_028 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_029 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_030 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_031 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_032 キャプチャー ミュージックフェアー 20090207_033  


これっていつ収録されたのかな???
ジュンス・・・何だかちょっと痩せたみたいな気がしました(☆_☆)
ジュンスが笑うと・・・あごの部分にしわがぁ~~~
うううぅぅぅ~~~{{(>_<)}}

韓国と日本を行ったり来たりの生活・・・
今年も続くんでしょうね(~ヘ~;)
慣れてると言っても・・・やはりキツイですよね(x_x)
体だけは大事にして欲しいです☆-(^ε^)

もうすぐソウルコンですね♪
今頃は韓国で猛練習かな???
期待を裏切らない”東方神起”!!!
きっと素敵なLIVEを見せてくれるでしょうね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
行かれる方は気をつけてね~~~~!!!
妄想レポ・・・待ってますよ(_ _)


   

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:38  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ

元気ですか???

2009'02.09 (Mon)

長い間お休みしました。。。

今年になっていろんなことがあって・・・

あんなに愛して愛していたのに・・・
ジュンスが大好き・・・ジュンスに会いたい・・・
そんな気持ちになれなくて・・・
ジュンスを見ることもなくなり・・・
ジュンスのことも何も考えられなくなりました。。。 

パソコンは開けるけれど・・・
ジュンスを避けるように・・・

ジュンスのせいじゃないのに。。。 

ジュンスのこと・・・
このまま忘れちゃうのかな??
あのドキドキして胸がキュンと締め付けられるような想いはもうなくなっちゃうのかな??
ずっとずっと思ってました。。。

「SweetHeart☆」
このまま閉じちゃおうかな???
ずっとずっと考えていました。。。

苦しい苦しい・・・
そんな想いばかりで前へ進めなくて・・・
重い心を引きずっていました。。。 



ある日パソコンを開けて・・・
何も考えずに韓国サイトに・・・
そこには笑顔で見つめるジュンスが・・・
でも・・・一瞬しか見れなかった。。
ジュンスを見ることができなくて・・・
すぐにパソコン閉じました。。。

どうしてそこに行ったのか・・・ 
そこには素敵なジュンスがいることさえ忘れていた・・・
なのに・・・
涙が溢れてとまりませんでした

ジュンスがいた
ジュンスが見てた
ジュンスが笑ってた
きれいなジュンス・・・
可愛いジュンス・・・

ジュンスジュンスジュンス・・・

それからずっとずっと泣いていました

泣き疲れて・・・
少し落ち着いて・・・
微笑むジュンスを思い出して・・・

「junaちゃん・・・前向きに一歩ずつ進んでいかなくちゃ!!! 」

ジュンスがそう語りかけるようで・・・ 
ジュンスに少し勇気をもらいました!

それから少しずつ気持ちが楽になりました



e0041769_4988222a2467e.jpg    

「生きてますか??」
「お休みしているのわかってるのに日課のように見ちゃうんだよ^^」
「ジュンスが寂しがってるよ~~^^;」

何気ない言葉に優しさが伝わるメールや電話!!
junaの泣き言を何も言わずに聞いてくれて・・・いつも見守っていてくれる素敵なチング♪
「SweetHeart☆」にもお休みしているのに・・・毎日たくさんの方が遊びに来てくださっていました!!
友達少ないjunaにとってはとっても幸せなことですよ~^^::

ジュンスだけでなく・・・
そんなみんなに励まされて・・・
温かい心に触れたくなったから・・・
また始めようと思います!!

少しづつ少しづつ・・・
ジュンスへの想いをまた書いていきたいと思います♪



やっぱりjunaにとって・・・

ジュンスは永遠の恋人☆

愛しいジュンスといつまでもいつまでも一緒に歩んでいきます☆



こんなjunaですが・・・これからもよろしくお願いします!!



f0022453_498de6033d355.jpg f0022453_498de5fab2728.jpg 1234061900_bangkokjs.jpg 1234061900_bangkokjs1.jpg    <出処は写真の中>


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  東方神起  |  CM(31)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
