
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008 SBS 歌謡大典♪

2008'12.30 (Tue)

 Bigbang-Taeyangとジュンスの”Piano Battle”♪

どちらも個性の光った素敵な演奏でしたね!!!
Taeyang君もたくさんいいもの持ってるなって改めて感じました^^
楽しみな存在ですね!!

でも・・・
ジュンスの余裕の表情にあの曲にあの歌♪
ジュンスにおいしいところ全て持っていかれちゃった感じでしたね~~
Taeyang君ちょっと苦笑い(汗)
と・・・ジュンスペンは思っちゃうんですよね^^

junaちゃん・・・
お休みするって言いながら・・・
ジュンスのことが気になっちゃって~~~
やっぱりジュンスなしでは生きていけないみたい><

素敵な素敵なジュンス・・・・
大きな画面で見てくださいね!!!


 


溢れんばかりの才能を持ったジュンス
ジュンスのステージにはいつも驚かされてばかり

ダイナミックなステージだけでなく・・・
聞く人の心を和ませるステージ・・・

今日のジュンスは・・・
いつもジュンスとはまた違った姿を見せてくれました

全てを包み込んでくれるような歌声に・・・
繊細で優しいピアノの音色・・・

こんなにも素敵で魅力的なジュンスに心奪われて・・・
しあわせな時がすぎていく
心が洗われるようでした

ピアノの手元を気にしつつ・・・
時折顔をしかめながら・・・
張り裂けんばかりの気持ちを込めて歌う姿・・・

あごの下のほくろがセクシーで・・・
ピアノを弾く手がしなやかで・・・
胸が高鳴りました

歌い終わった後の表情・・・
よくがんばったねって抱きしめたくなりました

いとしの王子様に・・・
会いたくて会いたくて会いたくて・・・・
いっぱいの涙をためながら・・・
ずっとずっとジュンスのことを考えています

この日のためにどれだけの練習をしてきたの??
辛い姿を見せないジュンスは・・・
きっと寝る間も惜しんで・・・
ものすごくがんばってこのステージを用意したんでしょうね

今年最後のジュンスからの贈り物・・・
大事に大事に心にしまっておきます

ジュンスの笑顔に想いをよせて・・・

ジュンスありがとう☆
ジュンス大好きだよ!!




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

おめでとう~☆

2008'12.26 (Fri)

5年前の12月26日♪

初めて東方神起としてステージに立った5人

緊張してドキドキしたでしょうね^^

きっと心も体も震えすぎて・・・

何も覚えていなかったんじゃないかな???


でも5人でいれば大丈夫!!!

これまでもこれからも5人で何でも乗り越えていける☆

ずっとずっと5人一緒だよ!!!

好きな道を迷うことなく進んでください!!!


Bigeastもカシオペアも・・・

みんなが5人を温かく見守っています♪

私たちはどこまでもどこまでもついていきます♪

その歌声に・・・ダンスに・・・

魅了されて・・・

その笑顔に・・・優しさに・・・

包まれていたいから・・・



5年目の記念日に・・・

心を込めて・・・・

ユノ!!

チャンミン!!

ジェジュン!!

ユチョン!!

そして・・・

ジュンス!!!!


おめでとう!!!










00:00  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

HAPPY BIRTHDAY ジュンス♪

2008'12.15 (Mon)

じゅんす~~~♪

お誕生日おめでとう!!!!




「ジュンス・・・幸せですか??」

そう聞かれたら・・・

「はいっ!!」

満面の笑みを浮かべてあなたはそう答えるでしょう??


笑顔の素敵な天使のお誕生日☆


今日は想いを込めて・・・

ジュンスが幸せでいることを祈って・・・

楽しいお祝いをします♪


ジュンス・・・

1年で一番大切な日を・・・

愛する人たちと一緒にすごしてください!!

そして・・・

たくさんの幸せに包まれてください☆

あなたの喜びは私たちの喜びです!!

あなたが幸せでいることが私たちの幸せです!!



じゅんす・・・

いつまでもいつまでも・・・

柔らかな日差しのように私を包んでほしい・・・

その笑顔に・・・

その声に・・・

あなたのすべてを感じることができる幸せな時間を

あなたと一緒にすごしたい♪


じゅんす・・・

ずっとずっと一緒だよ!!!

じゅんす・・・

大好きだよ♪


juna☆




sweet484.jpg sweet485.jpg





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  東方神起  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

もうすぐ。。。

2008'12.07 (Sun)


もうすぐジュンスのお誕生日。。。

ジュンスペンだけでなく・・・みんなに愛されているジュンス♪

たくさんの人がお祝いしてくれるでしょうね!!

今年は韓国で・・・家族とお祝いできるかな??

junaは贈り物もできなくて・・・

小さなお祝いしかできないよ☆

ごめんね・・・ジュンス♪

でも・・・


大事な大事なジュンスのお誕生日!!

指折り数えて待ちましょう♪



1224082069_2_1.jpg 
<出処は画像の中>

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
