
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

祝!!!紅白出場♪

2008'11.25 (Tue)

sweet483.jpg

日本デビューから4年・・・
希望に胸を膨らませての来日。。。
日本と韓国とのギャップに悩まされ・・・苦しんだ時期。。。
辛い思いも数多くあったでしょう・・・
悔しい思いもしたでしょう・・・
でも・・・私達にはいつも楽しそうな幸せそうな姿を見せてくれました♪
東方神起が好き・・・ジュンスが好き・・・
いつもいつも夢を与えてくれました!!

junaは来日からのペンではありません^^
どっちかと言うと韓国でのトンバンは知っていたけれど・・・
日本での活動は知らなかったんです^^;
スーパースターのトンバンしか知らなかったから・・・
だから東方神起にはちょっと違う想いがあるのかもしれません^^;

初めの頃は・・・
いつも彼らが出る番組は正座して・・・緊張して見ていました。
ちゃんと話せるかな??
ちゃんと歌えるかな??
うれしいけれど・・・心配でゆっくり見ていられない。。。
ドキドキして・・・今と違って不安だらけでした。。
大丈夫・・・心の中で・・・
大丈夫・・・チングと語り合いながら・・・
彼らを見つめていました。。

日本語もよくわからなくて・・・
TVで笑っている姿に胸が絞めつけられることもありました。
こんな仕事もしなきゃいけないの??
心を痛めたこともありました。
彼らがどんなことを考えているかなんてわからないけれど・・・
どんな
時も見つめて見守ることしかできないことにジレンマを感じながら・・・

それでも笑顔でがんばっている姿を見ると・・・
素敵な歌声を聴くと・・・
どんなことがあってもついていこう!!
がんばって応援していこう!!
一緒に喜んで泣いて怒って・・・
共に歩いていこう!!!
トンバンと共に・・・
ジュンスと共に・・・

来日したときの緊張した表情が忘れられません。
いつもドキドキしてオドオドしているような表情が忘れられません。
戸惑う姿・・・笑う顔にも表情が暗いこともありました。
でも・・・それを乗り越えたとき・・・
何かが吹っ切れたようなすがすがしい姿がありました!!
そのときの胸の奥にこみ上げるうれしさ・・・熱い想いは忘れません!

あの苦しさがあの辛さあったから・・・
あの喜びやあのうれしさがあったから・・・

今日の笑顔が何倍も何倍も輝いているのだと・・・

日本でも韓国でもトップに立った東方神起!!
前に向かって進み続ける彼らを・・・
ずっとずっと見守っていきたいです!!

今の彼らには・・・
熱い想いとどんな逆境にも耐えていける精神力と力強い絆・・・
どんな状況でも乗り越えていけるたくましさを感じます!!

おめでとう!!
大きな喜びをみんなで噛みしめてください^^


sweet482.jpg




可愛い可愛いジュンス・・・
いつもこの笑顔に癒されます^^

ジュンス・・・よかったね!!
おめでとう☆

いつでもどこでも・・・
しなやかにセクシーに踊る姿が見たいから・・・
ワイルドな男らしい姿が見たいから・・
屈託なく笑っている姿が見たいから・・・
そして・・・
ジュンスの優しく甘い声が聞きたいから・・・

junaは精一杯の愛情を注いでジュンスを応援するよ♪
これからもずっとずっと一緒だよ!! 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  東方神起  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

”XIAHGOODS”のご紹介<2>

2008'11.22 (Sat)

 最近ジュンスはよくバラエティ番組に出演しますよね^^
この間から週1回お茶目な姿を見せてくれてます!!!
言葉はわからないけど・・・すっごく面白い^^
ジュンスはずっとニコニコしてて・・・すごく楽しそうで~~
そんなジュンスを見ていたら心が癒されますね!!
くぅ~~~~可愛すぎるわ☆

バラエティ番組には以前はあまり出なかったし・・・
それも一人でなんて絶対になかったからうれしい^^
どうしてでないのか???
junaはとても不思議でした!!!
ジュンスの天然の魅力全開でめっちゃ面白いと思うのに・・・
ジュンスを一人で出演させるのは危ないのか???
爆弾発言???
それとも・・・空気読めそうで読めないオトボケが危ないのか???
ぶっぶぅ~~~~>。<

そんなジュンスも日本での親父ギャグ炸裂で・・・
韓国のバラエティ番組に多く出演するようになりました!!!
これもBIGEASTの冷ややかな反応???
いや・・・・大きな力ですね(爆)
今韓国ではジュンスの人気急上昇中とのこと・・・!!!
「笑顔が素敵でかわいいから~一番人気ですよ~~~♪ 」
そんなうれしい言葉をもらいました!!! 


e0041769_49201a9f9ffd6.jpg   

XIAHDAYのGOODS・・・またまた申し込み始まっていますね^^

”picnicxiah”・・・・・「XIAHLENDAR」☆

junaの大好きなpicnicxiahのジュンス♪

去年も素敵なジュンスを届けてくれましたよねっ^^
今年は韓国活動が始まったし・・・
愛も深まってもっともっと素敵なジュンスを届けてくれると思います!!!

王子様たちのサポート面でも活躍しているようで・・・
マスター達も毎日とても忙しくしています!!!
でももっともっと素敵なジュンスを皆さんに紹介したいですってがんばっています!!

去年は作業も大変だったし・・・
オークションにも多く出品されてたし・・・
だから・・・
今年のXIAHLENDARの日本申し込みはあまり考えていなかったようです>。<
でも皆さんの熱い想いを感じて~~~今年も考えてくれましたよ~~!!
とてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです☆
お友達にも教えてあげてくださいねっ!!!


  「XIAHLENDAR」 申込みはこちらからどうぞ!!!

       ↓  ↓  ↓ 

      xiahlendar_2008_banner.gif 


そして・・・
今回もこの紹介は・・・picnicxiahからの要望でいつくかのサイトでのみのお知らせになっています><
日本でブログやサイトをお持ちの方・・・転載はご遠慮くださいね^^;
よろしくお願いします。


e0041769_49201916d49bd.jpg  <出処は写真の中>


マスターがUPしてもいいよ~って言ってくれたので・・・・
素敵なジュンス持って来ちゃいました♪
きゃん~~ジュンスったら~~可愛いお目目がウルウルでチュ☆
どうしまチタか???
そんな目で見つめられたら・・・junaちゃんその場に崩れるように倒れちゃうわ!!!
そしたら・・・・・抱きかかえてね!!!
「junaちゃん・・・・・・・・・・・おっ・・・重い!!!」 
だれっ???そんな事言うのは~~~~~(爆)

くぅぅぅぅぅ~~~~~いつ見てもいいよね~~~~~~!!!!
素敵なジュンスに心ときめいて・・・・胸キュンです☆

あ~~~~~~~~~~~~ん!!!
じゅんすぅぅ~~~~~♪
会いたいよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!


11:27  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

”XIAHGOODS”のご紹介<1>

2008'11.18 (Tue)

もうすぐジュンスのお誕生日ですね^^
今年も韓国では”XIAHDAY”が行われますね!!!!
すべてペンだけで行うイベントで・・・
ジュンスペンサイトのマスター達が色々な企画を検討して行います!!!
韓国のジュンスペンサイトのほとんどが参加する1年に1回の最大のイベントですね♪
junaにとっては・・・いつかは行きたい憧れの”XIAHDAY”です♪
日本からの参加はとっても難しいですが・・・ジュンスは来ないけどいきたぁ~~~い♪

今年はバザーのようなことも行われるようで・・・
その収益は韓国の恵まれない方たちに寄付されるそうです^^
「自分の作ったものや大事にしている品物を集めてます~~☆」って言ってました!!
日本からも参加できるようですよ!!
junaも考えたんですが・・・1案はボツ・・・2案はムリ・・・
なんていってたら間に合いそうにないので~~>。<
今年は・・・違う形で協力していきたいなって思っています!!
皆さんの中でちょっとやってみようかなって思われる方は是非お願いしますね^^


f0064374_491d820351597.jpg 
f0025977_492056a7ce75e_1.jpg  1226934872_081116js5_1.jpg <出処は写真の中>


そして・・・うれしいお知らせです^^
”XIAHDAY GOODS”の申し込みが日本でもできることになりました!!!
今回は・・・

”JUNSOOREST”の「XIAHVD」♪

”JUNSOOREST”は・・・画像も映像も一切持ち出し禁止にしているサイトですから・・・
すっごく貴重なものですよねっ!!!
ジュンスのきれいな映像が多くて・・・ホントに惚れ惚れします♪
手が震えずによく撮れるなぁ~~って感心します^^;
junaだったら~~
ボケボケジュンスに・・・自分の叫び声しか入っていないだろうね~~>。<

ただ・・・1つ問題なのがリージョンです!!!
「リージョン3」です!!
でも・・・・・去年も「リージョン3」だったんですが・・・みなさんプレーヤー購入されたんですよねっ^^;
それなのに・・・なぜか日本のDVDプレーヤーで見れたんです^^;;
JUNSOORESTには確認したんですが・・・別に変更してなくって・・・
製作会社にも問い合わせてもらったんですが・・・よくわからなくって・・・
結局・・・junaも見れたからラッキー!!!で済んでしまいました><
すみません^^;
そんな状況なので・・・今年も見てみないとわからないんです><
こんなあいまいな説明しかできなくてごめんなさい。。。
ですから・・・そこのところをよく考えて・・・納得してから申し込んでくださいね!!!
やっぱり見れなかった!!ってことになっても・・・
返品・クレームなどは受け付けないそうですから~~^^;
お願いしますね!!!


”XIAHVD " 申込みはこちらからどうぞ!!!


            ↓  ↓  ↓  

xiahvd_2008_banner_1.gif


この掲示板すべて韓国語なので・・・junaもちょっと引きました><
でも写真付の説明もあるし・・・いつもと同じように申し込みができますから大丈夫!!
がんばってくださいね~~☆
申込期間が短いから・・・ジュンスペンのお友達にも教えてあげてくださいねv^^v

そして・・・
この紹介は・・・JUNSOORESTからの要望でいつくかのサイトでのみのお知らせになっています><
日本でブログやサイトをお持ちの方・・・転載はご遠慮くださいね^^;
よろしくお願いします。


11:58  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

楽しかったね♪

2008'11.11 (Tue)

「junaです(*^-^*)」
「うわぁ~~v(~∇~*)⌒☆」
「ええぇ~~\(◎o◎)/!」
「へぇ~~(☆_☆)」

初めてのオフ会☆
皆さんの反応がすっごく面白かったです(>y<)
サプライズなjunaはいかがでしたか??
予想通り??
案外・・・意外だったんじゃないかなぁ~~ (〃^∇^)o_彡☆
でも・・・恥ずかしいから内緒にしてくださいね(汗)

sweet480.jpg 

初めてお会いする方も多く・・・最初はみなさんもすっごく緊張されてたようで・・・
もちろんjunaもドキドキワクワク・・・
でもそこはトンペン&ジュンスペン (^з^)~♪
すぐに仲良くなっちゃいましたね!!!
みなさん笑顔がとっても輝いていましたよ~~ (^-^)∠-☆

そして・・・お楽しみ会♪
くぅ~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンスが手を振ったらみんな振るし~~(*^▽^*)ゞ
会いたくて切なくて涙するし~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ホントに・・・ジュンスを感じる瞬間ってみんな同じなんですね~~(;^_^A

セクシーなツボに・・・みんなでどっぷりはまっちゃいましたねっ(//・_・//)..:*・

”うわぁ~~~!!”へ(^、へ)(ノ、^)ノ"
”ああ~~ん!!”o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


拍手して大喜びするのは誰ですかぁ~~ ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
後ろから見ててめっちゃ受けましたよっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
もうっ!!!!
いやぁ~~~ん(///▽///)ゞ

あっという間の楽しい時間でしたね♪
ジュンスの優しさ可愛さかっこよさ・・・暖かい想いに包まれました(*^▽^*)ゞ
ジュンスのすべてを感じることができたオフ会でした☆
こんなにたくさんの方に想われて・・・愛されて・・・
ジュンスは幸せものだなぁ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

やっぱりジュンスは最高です(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆
いつまでもいつまでも・・・
みんなで応援しましょうね!!!

ジュンスジュンスジュンス~~~~♪
愛してるよ~~~~(^з^)-☆



今回のオフ会のために石川や茨城・・・関西方面も多かったですね~♪
そして九州や四国からもたくさんの方が来てくださいました!!
皆さんの愛の深さに感謝します☆

そして・・・ユノペン&ジェジュンペン&ユチョンペン&チャンミンペンのみなさまも楽しんでいただけましたか???
熱いオフ会に参加してくださってありがとうございましたヽ(=∩.∩=)ノ
これに懲りずにまた参加してくださいねd(^-^)b

ホントは・・・みなさんともっともっとトン達のこと語りたかったのに~~
バタバタしてばかりで・・・時間がなくてすみません(_ _)
次回は朝早くから始めましょうねっ(爆)

本当にありがとうございました(* ^)(^ *)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

ありがとう^^

2008'11.01 (Sat)

たくさんのみなさまからコメントや拍手・メールをいただきました^^
励ましの言葉や待ってるよと言ってくださる言葉に涙してます

こんなにたくさんの方に愛されて・・・とても幸せな「SweetHeart☆」&junaです

本当はひとつずつお返事返そうと思っていたのですが・・・
泣いちゃって書けないです
ごめんなさい
ゆっくりゆっくり・・・お返ししたいと思っています

そして・・・
少しだけ待っててくださいね

「SweetHeart☆」は閉めたりしませんから・・・
必ず帰ってきますから・・・






感動的な素敵なLIVEを見せてもらいました
とても短い時間でしたが・・・
ユチョンもユノもとても素敵でした
はじめのユチョンの歌いだしには感動しました
癒されます^^

ジュンス・・・
いつも素敵なんだけど・・・
これはちょっと違うかな~

鳥肌立っちゃいました
ドキドキがとまりません
いつもより何倍も感動的でした

ジュンスペンの皆様にはわかっていただけると思いますが・・・
ジュンスの魅力が最大限に詰まっています

あの歩き方・歌い方・あのオーラ・・・・・

一歩一歩確認するように歌いながら登場・・・
会場全体を見回してそこにいる自分の姿を確かめるような表情・・・
抑えていた感情を徐々に込めていく歌い方・・・
少しマイクを離し気味にして高らかに歌う姿・・・
リズムと音程を取るように右手を押さえる姿・・・

そして・・・
歌いきった後にちょっと顔をゆがめる表情・・・

懐かしい姿・・・
オーラ満載のLIVE・・・
まさにカリスマの姿です
なんだか久しぶりに”シアジュンス”に出会ったような気がしました

ちょっと感動しちゃって・・・
見るたびにオンオン泣いてます

素敵なジュンス・・・
何でこんなに素敵なんだろう
大好きで大好きで愛しいジュンス・・・

どんなに可愛い笑顔を見せても・・・
どんなに男らしく精悍な姿になっても・・・
ジュンスはジュンスなんだなって・・・

才能と努力・・・
宝箱のいっぱい入った引き出しをたくさん持っているジュンス

改めてジュンスの魅力を感じました

愛しいジュンスに心癒されて・・・
ジュンスの声に・・・姿に・・・
優しいぬくもりに包まれました

また今日から頑張れます


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
