
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ごめんね^^:

2008'10.13 (Mon)

9月26日の中央日報のニュースの中にメンバーのインタビューの記事がありました!!
もう読まれた方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
ちょっと興味深かったので・・・皆さんにもご紹介しますね(*^▽^*)ゞ


「歌を歌ってもいいですか?」--。

  インタビューが終わって記者が会場を後にすると、東方神起は横にあったカラオケセットを嬉しそうにつけた。
互いにマイクを奪おうとして面白い。インタビューのやり取りで見せた真摯で落ち着いた姿は跡形もない。
楽しくてたまらないという表情がようやく二十歳を過ぎたアイドル歌手であることを証明しているかのようだ。

  24日、ソウル狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のカラオケボックスでインタビューを行った男性グループ歌手・東方神起は「日本のオリコンウィークリーチャートで3回にわたって1位を記録し、音楽活動を行いながらも、韓国に対する恋しさを抱いていた。冗談のように聞こえるかもしれませんが、ニューアルバムは韓国ファンを恋しく思う気持ちと情熱が最も深く込められたアルバム」と話す。1年7カ月ぶりにリリースした第4集『呪文-MIROTIC』はどんなアルバムなのだろうか。

  ▽「“SMPだけ得意なグループ?”という誤解を解きたい」

  華麗なパフォーマンスと息の合ったダンス、アップテンポで力強いメロディーが特徴のSMP(SMパフォーマンス)。
ファーストアルバムの『Hug』以来、SMPを代表曲としてリリースしてきた東方神起は『呪文-MIROTIC』で岐路に立つ。SMPを強く放っているが、メロディーはやや大衆的だ。「SMPしかできないグループだという誤解を受けたくありませんでした。東方神起を東方神起らしくパッケージできる音楽がSMPというのは確かですが、ほかの音楽でも皆さんに感動を与えることができることを伝えたかったんです」

  収録曲(12曲)のために録音した曲だけでも24曲になる。今まで曲を提供してくれた作曲家よりも偏りのないほかの作曲家から曲を提供してもらった。BoAの米国進出曲『Eat You Up』の作曲家「Remee/Troelsen」が『呪文-MIROTIC』を作曲している。『楽園』はフィソンが作詞し、『Flower Lady』や『Love in the Ice』など外国人作曲家による曲もたくさん収録されている。   

 ▽「メンバーの有仟(ユチョン)はすでに50曲以上も作曲」

  メンバーの実力がさまざまな曲に発揮されている。細亜俊秀(シア・ジュンス)は『夕焼け..眺める』を、最強昌(チェガン・チャンミン)は『Love in the Ice』をそれぞれ作詞している。英雄在中(ヨンウン・ジェジュン)は『Wrong Number』でラップ調の曲の歌詞を書いている。先輩歌手のイ・ヨンの『忘れられた季節』は英雄在中のソロ曲として新たにリメークされた。

  「作曲に関心のある有仟は50曲以上を作曲しています。今回のアルバムではメンバー全員が東方神起のカラーを出そうと欲を出しました。すべての曲を作曲家の要請通りに一度レコーディングし、そしてメンバーが独自に曲を理解してもう一度レコーディングを行いました。曲をレコーディングする際には自分たちの意見もたくさん反映してもらいました。
久しぶりに韓国で活動するので、このようにレコーディングすることがファンの声援に応える唯一の方法だと考えたんです」(英雄在中)

  第3集でファイブ・フィンガーズの『風船』をリメークし、父親と息子世代が一緒に歌える楽しさを感じた東方神起は「ひとつの世代が終わっても、東方神起の歌が不滅の名曲のようにまた別の歌手がリメークしたい曲として残ってくれればと思う。時代が過ぎ去っても忘れ去られない曲を歌っていくのが、東方神起の目標です」と話す。

  ▽「年末の授賞式が楽しみです」

  東方神起は24日に予定されていたアルバム(第4集)のリリース日を2日間遅らせている。アルバムの前注文が33万枚を超え、生産が注文に追いつかなかったからだ。昨年の韓国音楽産業協会の集計結果によると、最も多く販売されたアルバムがSGワナビーの第4集アルバム(19万枚)だったことを考慮すれば、CD売り上げが不況のこの時期に驚くべき販売数であることが分かる。「最初は所属事務所側が東方神起の気分をよくしようと誉めているのだと思っていました。ところが本当だったんです。スタッフが徹夜してステッカーやジャケットをCDケースに入れていると言うので、“自分も手伝いましょうか?”と言いました。本当にありがたいことです」瑜鹵允浩(ユノ・ユンホ)

  体重を5キロ落としたという瑜鹵允浩と奇抜なヘアースタイルに変えた秘奇有仟(ミッキー・ユチョン)、たくましい体つきになりひと際目を引く。

  「2カ月間タマゴしか食べず、野菜中心のメニューで管理してきました。約2年ぶりに韓国ファンの皆さんとお目にかかるのですから。お見せしたいものも多いですし…。今から年末の授賞式が楽しみです。よい結果を出すとねたまれますが、東方神起はまだまだハングリーなんです!」(笑)
   


徹底した作品作りに・・・
今回の4集にかける意気込みを感じますねp(^-^)q
真面目で誠実で・・・もっともっとすばらしいものを作りたいと言う向上心!!!

デビュー前の信じられないような苦労・・・
日本での思いもしなかったさまざまな苦労・・・・
韓国でのカムバックに対する多くの苦労・・・
5人にしかわからない・・・言葉にできない苦労がたくさんあったと思います(T-T)
それらをすべて受け入れて・・・それを乗り越えて・・・
彼らはどんどん成長していきましたね(*^-^*)

「東方神起はまだまだハングリーなんです!」
苦労を多くしたものでないと語れない言葉・・・
その言葉に彼らの想いのすべてが込められていますね !!
とても大きく重くのしかかる言葉でした☆

限りない才能を伸ばし続ける東方神起~♪
その影にある努力の大きさを・・・
私達はもっともっと感じなければいけないと思いました(o^_^)b
もっともっと東方神起を理解したい・・・もっともっと心を通わせたい・・・
信じることはもちろん・・・彼らが活動しやすいようにサポートできたらいいな・・・
そんなことを思いました☆ミ凸ヽ(^-^)

ずっとずっと東方神起と共に・・・
シアジュンスと共に・・・


d0052187_48f247c847a9c_1.jpg 
1223209666_08100420asf_js_15.jpg  f0071561_48e4de91ebce1_1.jpg  081009Mca2_js01_1.jpg  

トンに出会って・・・
ジュンスに出会って・・・
はじめは・・・歌がうまくてよくしゃべる可愛い子というイメージだったのに・・・
いつのまにか・・・かけがえのない愛しい君になっちゃいました(^з^)-☆
こんなにジュンスにおちちゃうなんて思わなかった(〇o〇;)
毎日ジュンスを見ないと落ち着かなくて・・・
junaの生活の一部・・・イヤ・・・すべてです♪

最近昔の映像を見る機会があって・・・
王子様はみんなちっちゃくて幼くて・・・
あ~~こんな頃もあったなぁ~~!!
なんて可愛いんだろうって胸キュンでした☆
毎日見てると・・・どんなに成長しているのかわからなくて・・・
ふと気がつくと・・・いつの間にか素敵な男達になっていた(〃∇〃)ゞ 

そんな彼らを見てるとうれしいような寂しいような・・・
少し不安な気持ちになります( -.-) =з
心と体のバランスがちゃんと取れてるかな??
無理してないかな??

プロの彼らにそんな心配は無用なのかもしれません(+_+)
今は走り続けるしかないのかもしれません(;´・`)> 

心配性のjunaは・・・
かっこいい!!!素敵!!!
と言いつつ・・・体が心配で・・・心が壊れないか・・・
そんな小さな想いを抱いています(☆。<)-☆ 


e0041769_48d6523d90431_1.jpg  f0022453_48e851b86c0d3.jpg  f0009283_48f1d93dce079_1.jpg


junaからみなさんに大事なお知らせがあります。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!


なかなか更新できない・・・「Sweet Heart☆」







少しお休みしようかなと。。。







もう1ヶ月以上迷ってて・・・
これで最後・・・これで最後って・・・
悲しいような寂しいような気持ちを振り切ってがんばって記事をあげてました☆
やっと気持ちが落ち着いたから・・・
ホントにこれで最後にします!


ええっ??
こんな時期になぜぇ~~???

そう・・・・・・・・ごめんなさい>< 本当に・・・・・
ああっ~~~~ 心配しないでね!!!

ジュンスが嫌いになったとかじゃないですから~~当たり前です!!!
東方神起のことは全く関係ないですから~
これはjuna自身の問題なんです。 

少し心に余裕がなくて・・・

このままだとたくさん後悔する事が出来そうなので・・・ 
それをジュンスのせいにしたくないから・・・だから少しお休みします。

カムバックして・・・
やっぱり素敵な東方神起☆
かっこよくてしびれちゃいます!!!
ドキドキが止まらなくて・・・
深みにはまって逃れられない~~~!!
そんな姿を見たから・・・
ちょっと安心したから決めました!

ブログを始めて1年半・・・
たくさんのお友達もできてすごく楽しい時間をすごしました^^
こんなにたくさんの方に仲良くしてもらえるなんて思ってもみませんでした!!

(まあ・・・ジュンスのグッズの紹介をいつもUPしていたからもあるけど~~(爆) )

今までもいろんなことがあったけど・・・
皆さんから素敵なコメントやメールをいただいて頑張ってきました☆
本当に助けてもらってうれしかったです♪

でも・・・
今回はどうしても・・・
どうしても譲れないことがあるので・・・
どうしてもやらないといけないことがあるんです。 

ごめんなさい!
本当にごめんなさい。。。

ここにはすごく愛着があって・・・
自分でも大好きな空間だから・・・
こんな形にはしたくなかったです。。。

いつかジュンスが遊びにきてくれたらいいなぁ~~
日本のペンがどんな風に想ってるかわかってくれたらいいなぁ~
そんな夢もありました!!!

だから・・・一生懸命頑張ってきました☆

ジュンスが好きで好きで大好きで・・・
毎日ジュンス中心の生活だったのに。。。
 
仲良しのブログが閉鎖したりお休みする時期がありました!
そのときも自分がそうするなんてまったく考えてなかったです!
ゆっくりでもいいからjunaのペースで続けていこうと思ってました!!
でも・・・書けないことで焦っちゃって・・・
遊びに来てくださる皆さんにもすごく申し訳なくて・・・
思うようにできないもどかしさで一杯なんです。
今でも放置してるから状況的には変わらないんですが・・・気持ちが揺れるんです。 
ほっとくことができなくて・・・どうしてもどこかで無理するようになるから・・・
けじめをつけないといけないんです。
だからお休みします。



いつまで???
う~~ん・・・再開するんだったら・・・来年!
イヤ・・再開しますよ☆
でも・・・一言でも書きたくなったら書くかもしれません。
ごめんね。。。
でも・・・全然連絡できなくなるわけじゃないから~~
寂しくなったら(?)メールくださいね♪ あはっ!


いつもjuna中心の妄想炸裂にお付き合いくださってありがとうございました!!
初めのころの記事を読んでいると・・・
自分でもおかしくって~~
ホントに恥ずかしいくらいジュンスのことばかり^^;
やっぱりジュンスの事が本当に好きなんだなぁ~~って自分でも感じちゃいました!!
くぅ~~~~~♪
あの頃が懐かしくて・・・ちょっぴりセンチメンタルに・・・
あんな風にキャピキャピした記事をまた書きたいな~~~~♪


お休みしてもジュンスの事が嫌いになるわけではないし・・・
そんなことしたら倒れちゃいますから~~~(爆)
ジュンスを愛する気持ちは変わらないし・・・
ずっとずっと応援していきますよ^^

ただ・・・今はずっと見つめている事ができなくて・・・
ジュンスにどっぷりはまってしまうことができないから~~
それが辛いから・・・だから少し距離を置いてみます。。
少し遠回りして・・・ジュンスへの想いを確かめてきますね^^

当分生ジュンスには会えなし・・・さみしいけれど・・・
ジュンスに負けないくらい強くならなきゃね!!
そして・・・
たくさん充電して・・・ジュンスへの愛をいっぱい持って・・・
いつかここに戻ってきますね!!!!!
「じゅんすぅぅ~~~~♪」ってねっ!!あはっ^^

だから・・・心配しないでくださいね!!
お別れじゃないから・・・
始まりだから!!!
泣かないでよ~~~^^
あ~~~泣かないかぁ~~~>。<  残念^^;

本当に・・・ほんとうにごめんね!
今までありがとうございました☆






ジュンスのこと・・・よろしくね(*^▽^*)ゞ   



 d0048319_48f20d2073c5f_1.jpg    e0041769_48e7987f88f5d_2.jpg   

f0064012_48e3b1ea7ab70_1.jpg  <出所は写真の中>
 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  東方神起  |  CM(31)  |  EDIT   このページの上へ

081009 M!Countdown♪

2008'10.12 (Sun)

9日の「M!Countdown」で1位をとりましたね(*^-^*)
おめでとう~~~~~!!!!!
先輩や後輩達とハグハグ・・・うれしそうな姿が印象的でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
junaも仲間に入れてぇ~~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

当分の間・・・東方神起がランキングの1位を独占するんでしょうねp(^-^)q
1位になっても王者の座に還ってきても・・・努力を惜しまない東方神起♪
どこまでも羽ばたいて欲しい~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


 

最後の挨拶で・・・ジュンスはすごく興奮していたみたいで~~~
めっちゃカミカミトークでしたね( ▽|||)
はにかむ姿に・・・ギュッと抱きしめたくなりました(///▽///)ゞ 






テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

お知らせ☆

2008'10.07 (Tue)

11月になったら・・・「Bigeast オフ会」がありますね♪
生ジュンスではないけれど・・・きっと可愛い素敵なジュンスに会えると期待しています\(o⌒○⌒o)/
大きな画面でジュンス見れるだけでウキウキしちゃいますよっ(V^-°)
単純なjunaです♪

それで・・・ふと思いついたことがあって・・・
この「Bigeast オフ会」はすっごく時間が短いから・・・なんだかもったいなくて・・・
チングにも久しぶりに会うし・・・
一緒にご飯食べよう~~!!
そうだ!!オフ会しよう(^з^)-☆
そう・・・仲良しのチング達と話してます!!

そんなにすごい事はできないけれど・・・
お菓子食べながら~
皆さんとジュンスのことや・・・東方神起のこととか・・
いろんな話をするのもいいんじゃないかな??
そんな気軽な楽しい時間にしようと思ってます!!
これは・・・”SweetHeart☆”のオフ会じゃないですから~~♪
 

一応ジュンスペンが多いので・・・ジュンス中心になっちゃいますが・・・
ほかのペンの皆様ともお会いできたらいいですね(⌒▽⌒)ゞ
大歓迎です(≧∇≦)
イヤじゃなかったらいらしてくださいねっ!!

それで・・・日にちと場所なんですが・・・
11月9日(日) 中国地方で行います(∩_∩)
もっと都会ですればいいですが・・・今年はもう出張できないので・・・すみません(^_^)ゞ

詳細については右のメールフォームからか・・・
こちらからメールで問い合わせてくださいね!!
    ↓   ↓   ↓
クリックしてください(メール画面になります)

よろしくお願いしますヽ(。^_^。)ノ


666_1.jpg 

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

アジアソングフェスティバル♪

2008'10.06 (Mon)

アジアソングフェスティバルで・・・
アジア最高歌手賞を受賞♪
「Love In The Ice」・「Hey」・「呪文(Mirotic)」の3曲を歌いましたね♪
カシちゃん達の応援もすごかったようで~~
恒例の横断幕とライトでの応援も見られたようです!!

”TVXQ   No.1”

きれいですねっ(≧∇≦)一度でいいから見てみたい(*^-^*) 

1003_015715_8779.jpg 

いやぁ~~~~ん♪
ジュンスったらぁ~~~{{(>_<)}}
いただいたクリスタルの置物で遊ぶ遊ぶ(☆_☆)
上から・・・下から・・・覗いたり・・・腕にはめてみたり・・・
ユチョンも興味津々でぇ~~~☆
じゃれあう子猫か子犬みたいでしょ(=^・ェ・^=)"ヘU^ェ^U
なんかこんな場面2年前にも見たような・・・・・
あの時は金のトロフィーだったような・・・
学習能力ないのか・・・成長してないのか・・・
イヤ・・・何にでも興味を持つことはいい事だと・・・信じましょう( ̄Д ̄|||
ほんとに小学生のするようなことするんだからぁ~~
でも・・・その姿がほのぼのとしてて・・・・・
めっちゃ可愛い姿です(≧∇≦)
くぅ~~~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンスペンじゃないとわからないツボですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カリスマは・・・
可愛いしぐさも・・・
ワイルドな姿も・・・
エロチックな姿も・・・
すべて見せないといけないから忙しいねっ☆

どれも期待を裏切らない姿で・・・
junaの心をつかんで離しません★

e0041769_48e78c241c39a.jpg e0041769_48e78e5fd2a8f.jpg e0041769_48e78e6231a57.jpg e0041769_48e78fc18c6e3.jpg e0041769_48e78fc385c01.jpg e0041769_48e790c09c5ec.jpg e0041769_48e790c219702.jpg e0041769_48e7917f6333e.jpg e0041769_48e793386de42_1.jpg e0041769_48e79201218ab.jpg e0041769_48e7933754106.jpg  e0088822_48e7c0d84da28_1.jpg 154992945_7004_b_1.jpg 1223209666_08100420asf_js_02.jpg 1223209666_08100420asf_js_04.jpg e0088822_48e7c0de68ae7_1.jpg

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

4集 「呪文(MIROTIC)」=ジュンス=

2008'10.05 (Sun)

junaがいつもお世話になっている方が・・・
4集アルバムの中にあるジュンスの言葉を訳してくださいました!!

メンバーのコメントの最後に載ってる部分です。

”私のは直訳なので・・・
日本語の解釈が訳す人によって違うから・・・そこはご了承くださいね。
でも感じはわかって頂けるかな~って。 
本当にジュンスの真面目さ・今度のアルバムにかける意欲が伝わってくる文章ですね。”
そう言って送ってくださいました☆
ありがとうございます!!
うれしいですね(*^-^*)

神様、お父さん ふたたびドキドキと、ときめき感で 舞台に立てるようにしてくれてとても感謝しています。
物心両面で多くの人生と経験の師匠でいてくれるお父さん、お母さん、そしていつも頼もしい・・・本当に愛するうちの兄貴...本当に家族があるから、僕がこうしていられます(^・^)
日本にいながら 僕の楽しい(?)趣味生活に活力素をくれるG.E皆さん、、、ホントありがとう~~(^・^) 
短いといえば短く 長いといえば長い2年間という時間の間、より多くの人達と、良いスタッフ達に会えて、内外的にとても成熟する事が出来た 機会の時間だったような気がします。
今からこの機会と経験を 4集というアルバムで ふたたび皆さんにお目見えする時がきたようです。。。。
デビューの時と同じドキドキする心で 皆さんに 用心深くこのアルバムを捧げます。

ジュンスらしい言葉ですねp(^-^)q
家族思いで周りのスタッフにも心配りをして・・・
謙虚で控えめ・・・・・
その中に優しさがあふれていますヽ(*∩.∩*)ノ
ジュンスにとってこの2年間はとても充実していたと感じました!!
少し安心しました♪
4集発表・・・ジュンスもドキドキわくわくしてるんだねV(^_^v)(v^_^)v


122248590035596900_1.jpg 


少し前ですが・・・
10月1日の「Kim Jung Euns Chocolate」放送の中で・・・
彼女と一緒に遊ぶ3人とお料理する2人☆
そんな普段着の姿も微笑ましかったけど・・・
女の子のピアノに合わせて歌う5人(^・^)
心が洗われるような演奏でした♪
可愛い女の子と東方神起に感謝です!!





番組の中での素敵なジュンス見つけたから~~~少し載せま~す!!!
歌うことが楽しくて楽しくて・・・
韓国での活動を待ち望んでいた東方神起とカシオペア♪
見つめる視線の優しさに・・・
彼らの関係がとても羨ましく感じられました( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ° 


 e0059157_48dfb4c40c0a1_1.jpg e0059157_48dfb4c54e688_1.jpg e0059157_48dfb4f1c2307_1.jpg e0059157_48dfb52f56e86_1.jpg e0059157_48dfb53ee79f7_1.jpg e0059157_48dfb528dfaa8_1.jpg e0059157_48dfb546dfe9a_1.jpg e0059157_48dfb52699b63_1.jpg
<出所は写真の中>

 
 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
