
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-natuon 大阪♪

2008'08.26 (Tue)

大阪2日目のレポをsayaちゃんが送ってくれました!!
sayaちゃんにはいつも面倒見てもらってますp(^-^)q
あはっ♪

楽しくって・・・思わず頷いちゃうようなレポですヽ(⌒ー⌒)ノ
よく覚えてるねぇ~~(;^_^A
sayaちゃん~~助かりました~~~(_ _)
感謝です~~(*^-^*)

さいたま以来のシアだったので、もう嬉しくって嬉しくって(ToT)/~~~
盛り上がりすぎで、細かくは覚えてないのでステージの様子は少しだけですが・・・

大阪エイネ2日目は、天気も回復し風もあり、今までのエイネの中では過ごしやすかったです。
会場到着するやいなやSさん発見!
手を振って「こんにちは~」と一言だけご挨拶^^
Sさんも一瞬誰だろう??という顔をしながらもちゃんと「こんにちは~」と返事してくださいました。
㌧元気ですか~?くらい聞けばよかったわ^^;

そして、たこやき屋台を探し、熱々の大粒キムタコいただきました^^
立ち食いだったので写真は撮れずでしたが、あちこちに上がってますよね。
私的にはもっと辛くても大丈夫だったんですけど、少しおとなし目の辛さという感じでしょうか・・・

会場でチングからシャキャップを受け取り、席につき、シャリゴン、シャバンド、シャうちわと準備完了!
私たちの席は近くもなく遠くもなくという場所だったのですが
ブロック右端の方にスタッフさんたちがステージを見るやぐらのような建物があったんです!
そこにSAMさん発見!両手ブンブン振っておきました(^_-)-☆
安室ちゃんのステージもそこから見てましたよ~

㌧の出番は、前日が7時頃と聞いていたので、のんびり構えていたら
5時半頃だったでしょうか??スクリーンにコンサの映像が・・・
あちこちで歓声があがります。㌧ペン多かったです^^
でも、㌧ペンじゃない方たちもほとんど立って応援してくれてましたっ☆

ほぼ埋まってる会場で、なぜか私たちの前何列かだけポッカリと空いている状態
それに、目の前のファミリーご一行様はお食事タイムということもあり着席のまま^^;
㌧が歌ってる間中、ハンバーガーに中華まん、ソーセージの匂いプンプンでしたが・・・
それはそれで、視界が開けて見やすく、すごくラッキーでしたよぉ~~~(笑)

♪ステージの上のジュンスはやっぱり最高ですね~(*^_^*)
肉眼では細かい表情までは見えなかったのですが、ダンスの切れもよかったように思いました。
大阪で美味しいもの食べて元気になったかなぁ~^^

♪「どうして~」でしっとりと歌い上げるジュンス
優しい声と表情がステキでした♡

♪2日目のSTLでは「おおきに~~」でしたが、1日目は「すきやねん~」だったそうで^^
ユチョンペンさんは、キュン死だったでしょうね~(笑)

♪今回は、なかなかじゅんちゃんと愛コンタクトできずにいましたが
やっとやっとその時がやってきましたぁ~(≧▽≦)///
STLのとき、花道で左右に手を振るじゅんちゃん♡♡♡
こっち向いてるぅ~~~~~♪
(たまたまこっちの方を向いてただけですが、見てくれたと信じさせてくださいねっ^^*)V

去年に比べて、断然、ステージと客席全体との一体感を感じることが出来ました!!

ただ、㌧ペンなら受け入れられる(受け入れてしまう)あの髪形・・・
一般ピーポーにはちょっぴり厳しかったかもですね~^^;
スクリーンにアップになるたび、隣の方がザワザワだったそうです(笑)・・・チング談

2日目は、くぅちゃんとのコラボじゃないみたいなので、TRFだろうと予想はしてましたが・・・
「Boy meets Girl」が過ぎてしまいアレレ???
盛り上がりながらも不安は隠せませんでした><
ステージはどんどん進み、KIDSダンサーが登場・・・えー㌧は~?;;
もう、このまま終わっちゃいそうな雰囲気に泣きそうだったのですが
YU-KIさんの「もう一曲みんなで盛り上がりたいなぁ~」の声にキャーーーーーッ☆
待ってたのよぉ~~この時を~~~~~(ToT)/~~~

もうご存知だと思いますが、曲は「サバイバルダンス」でした~♪
㌧登場で一気にテンションあがりましたよぉ!!!
じゅんちゃんは、登場してまずSAMさんと握手しながらペコリとお辞儀
その姿がなんとも可愛かったです^^

ウリじゅんちゃんとJJはYU-KIさんをはさんで歌ってました~~~♪♪
日本と韓国行ったり来たりの忙しい中、歌詞を覚えるの大変だったと思います。
よく頑張ったよ!じゅんちゃん♡(勿論メンバーも)

やはりTRFの盛り上がりはすごいです!
そのステージに㌧も一緒に立てたということは彼らにとって得る物も多かったはず^^
なんてったって、3万5千人の観客が一つになってたんですからねっ(^_-)-☆

終わった時にCHIHARUさんと軽くHUG
あんでぇ~~~(ToT)/~~~ という感じよりは、うらやまぁ~という感じでしたが・・・ハハハ
最後にもう一度SAMさんと握手して、じゅんちゃんはステージを後にしました。
その後姿が堂々としていてカッコよかったです♡

今年は1日だけの参加なので、あんまり細かい部分まで記憶に残ってなくてスイマセン^^;
じゅんちゃんに会えて、声が聴けて、本当にシアわせな時間を過ごすことが出来ました!
残る東京公演も頑張ってほしいです~♪


sayaちゃ~~ん♪
ありがとねぇ~~~
今回は全く浦島太郎で・・・
junaは・・・大阪の様子を知ることなく終わってしまうかと思いました(T-T)

1日目のくぅちゃんとのコラボに続いて・・・
昨日は・・・TRFとのコラボなんて~~\(◎o◎)/!
Bigeastからメールが来たときには何かあるなっって思ったら・・・
こんな素敵な企画だったんですねd(°-^*)⌒☆
トンペンにとっては・・・こたえられないですね!!!!!

大阪最高~~~へ(‥へ)(ノ‥)ノ"
よかったねぇ~~~~~ (V^-°)

そして・・・会場が一体となってトン達を応援してくれた事!!!!
涙が出るほど嬉しいです\(*∩_∩*)/
王子様達も嬉しかったでしょうね!!!
何だか・・・若い可愛いお嬢さんたちのペンも増えてるようなので・・・
みんなデレデレかもね~~(爆)
ちょっぴり・・・イヤ・・・かなり・・・やきもち(`´)ノ☆(((*;・)
まあ・・若い男子だから・・・仕方ないかぁ~~o(>_< θ

みんなのヘアースタイルは・・・
一般の方たちには無理があるんでしょうか???
う~ん・・・確かに・・・珍しいかも@(>_<)@
junaもはっきり断言できませんが・・・(汗)
みんなかっこいいから・・・できるんだもん!!!
許してくだチャイσ(^_^;)
でも・・・周りのユチョンペンは・・・落ち込みが激しくて~~
ユチョン人気に黄色信号の予感です( ▽|||)
まあ・・・
ユチョンも見慣れてくると(爆)
かわいいんだけどなぁ~~~~(〃∇〃)ゞ
ジュンスは・・・いいのよん!!!
何しても素敵でかっこいいのよ~~(//・_・//)..:*・
junaちゃん・・・・この間ということが全く違う( ̄Д ̄;)!!
B型ですからぁ~~~~~♪ あはっ☆

ジュンスが・・・どんなヘアースタイルになっても・・・
そう・・・おかっぱになっても・・・虎刈りになっても・・・坊主になっても・・・
ぐふふふっ・・・・・・
好きなものは好きなんです!!!
なんだかんだ言っても・・・・
結局・・・
”シアジュンスと共に~~~~(≧◇≦)”
なのよねっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
くぅぅぅ~~~~~
”愛”だわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1218827338_012-1_convert_20080826084506.jpg


可愛いジュンスは・・・元気そうでよかった!!!
junaちゃん・・・久しく姿を見てなくて・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ああ~~~切れのいいダンス♪
見たいなぁ~~~~☆
でも・・・体調もいいみたいで・・・
エイネを楽しんでるようなので安心しました(*^▽^*)ゞ

いよいよ来週は・・・味の素スタジアムですね!!!
暑い熱い夏も終わりに近づいています(^_-)-☆
行かれる方はしっかり楽しんできてくださいね(^з^)~♪
そして・・・一言でもいいですから・・・
ジュンスの様子を教えてくださいねぇ~~~(o^_^)b
お願いしま~す!! 

じゅんすぅ~~~♪
junaちゃん行けないけど・・・・
応援してるからね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しっかり楽しんでねぇ~~~~!!!!!

ラストも~~~
盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇ~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


ふぁぃてぃぃぃぃ~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


1218891242_smtown_07__20080826085053_2.jpg   
<出処は写真の中> 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08 <4>

2008'08.21 (Thu)

この間・・・yewonちゃんのレポ載せましたよね!!
その中で・・・

「そして yunhoの dance..
...........服を首の後ろに越しました T_T! 」

自分で訳しても全く意味がわからなくって・・・????????
でもすごく気になって~~~~
悶々としてたんだけど・・・やっとわかりました!!!!!
ベスト着てるんじゃなかったんだ{{(>_<)}}
へぇ~~~~と妙に納得(^_^ゞ

でも・・・
これって・・・
この間の・・・
中国でのジュンスの”my page”に勝るとも劣らない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ぐぁははははは(☆_☆)

でも・・・
ユノペンさんにはこたえられないダンスですよね(///▽///)ゞ

今さらですが・・・・(汗)
こんなユノ君でした(*^-^*)


 
<出処は映像の中>


そして・・・
せっかくだから・・・
他の王子様達の~~~~
”エロッとした所”もどうでしょうか(〃∇〃)ゞ
でも・・・
どうでチュかぁ~~~♪
見てみまチュかぁ~~(^з^)-☆
なんて・・・
可愛いジュンスにささやくような・・・
あま~~い言葉は要らない(≧◇≦)!!

これはもう・・・
”エロッとした”どころじゃなくって~~~~
”ええ~~い!!!どっからでもかかって来い!!!ガァバガバッ!!”
・・・
って感じよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁ~~(〃∇〃)ゞ

sexy-2.jpg 
<出処は写真の中>

若いお嬢さんが多いLIVEなのに・・・
こんなに大々的にサービスしちゃって(爆)・・・いいのかしら( ̄∇ ̄〃)>
junaは段々PCに近づいていっちゃいましたよ(〃∇〃)ゞ

そして・・・発見したんです!!!
ユノの視線は・・・どこへ???もしかして・・・お姉さんの・・・??
チャンミンの横の方の腕がぁ~~いいじゃん( ̄~; ̄)←ユノでした(@_@)
ジェジュン・・・やっぱり・・・・・大事なのねっo(><o)(o><)o
ユチョン・・・ほぉ~~身体きれいねぇ~おへそ・・・かわいいわぁ(///▽///)ゞ(///▽///)ゞ
ジュンスは・・・またちょっと大人になったのねへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

こんなことしか書かなくて・・・
junaちゃん最近壊れてる???
いや・・・前からです( ▽|||)  
 

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛知

2008'08.18 (Mon)

仲良しの可愛いchikaちゃんからです!!!
ありがトン☆
昨日UPできなくてごめんなさい(_ _)

080817_nagoya1.jpg 

名古屋エイネーション行ってきました~
豆粒ジュンちゃんみてきました
ちゃんとピンクで応援してきました
小さくてもジュンスは輝いてました~

最後に...
ジュンちゃん
Bigeast I love you
っみたいな事をいってくれました
よく聞き取れ無かったので不確かですが
とりあえず
とてもシアわせでした~

今日のサンキューメェルです


みなさん~
 
a-nation の楽しみといえば~いろんなアーティストのすてきな公演はもちろん!
屋台も楽しみの1つですよね~
 
今年は、僕たち東方神起がプロデュースしたたこ焼き屋もあるので、ぜひ行ってみてください~!
 
東方神起 たこ焼き屋では、地球温暖化防止のため、使い捨てのお皿を使っていません。


えっええぇ~~~~(T-T)
今回のサンキューメールはどうしちゃったの???
これって・・・次回に続くのかな(汗)
それとも・・・難しい文章考えすぎて・・・
飽きちゃったからおしまいなのかぁ~~~(^_^)ゞ
誰が考えたのか・・・めっちゃ気になります(☆_☆)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:02  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08 <3>

2008'08.17 (Sun)

仲良しのカシちゃんチングのyewonちゃんからです~~♪ 
junaのチングは・・・学校があったので行けなかったって泣いてましたよ~(T-T)
でも・・・junaのためにLIVEの様子を知らせてくれました!!
こんな時に・・・いかに真面目に韓国語を勉強してないか・・・痛感します{{(>_<)}}
でも・・・すっごく助かりました!!!!
yewonちゃん~~~ありがトン(^з^)-☆

翻訳機にかけたから・・・訳が上手くできなかったところがあります(^_^ゞ
雰囲気で読んでくださいσ(^_^;)

SMの有名な歌手たちが出ました^^
(tvxq, boa, super junior, girl's generation, shinee, tennochiki .... )

"hug"は初めのデビューコンセプトで~~!!
あの時の制服を着ました > <!!!
キャ~~~
メンバーたちは、たくさん老けましたね(笑)
男になりました~~確かに^^
デビューする前から好きでしだが・・・もう 5年目です!!
私は、あの時は小学生だったが、今は高校生になりました!
年月は早いですね~~

メンバーたちは、ヘアースタイルがたくさん変わりました^^
たぶんすぐあるアルバムだからだと思います!
とても期待出来ますね > <~!!

そして...
 junsuと junsuの一番親しい友達 eunhyuckが歌いました^^
そして...
ラッパーたちの歌 を yunho, yuchun そして他の SMの歌手たちが共に歌いました.
heroと 天上智喜の linaが一緒にデュエットをしました^^
あ,!
そして changminが韓国の歌から ''오리 날다''という曲を歌いました!
cherry filterというグル-プの歌です^^
rockですが~~~~
女性ボーカルの高音です!

lovein the iceはおおよそ!@!
韓国語!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すべての fanらが狂乱!
本当にライブ最高です!
日本の曲の中で
love in the iceは韓国 fanらが一番好きな歌の一つです.!
韓国語で歌ってください~ と去年夏から頼んだが・・・いよいよ T_T!!
とても嬉しいです~~

そして yunhoの dance..
...........服を首の後ろに越しました T_T!
4th albumのコンセプトがまだ分からないですが男らしさ? おこりましょうか??
メンバーたちがみんな筋肉が...

SMP曲は purple line, 'O' , rising sun.
yunhoは袖なし, junsuは袖なしにチョッキ
max,mickyは、ジェケット! (only !ジェケットだけです!)
heroもジェケットですが..
heroは、はじめからボタンをはずして始めました!
メンバーたちが全体的に tanningをして、肌がちょっと真っ黒になりましたが・・
(yunhoが一番黒いです!)
とにかく heroは相変らず白いです^^
mickyも踊りを熱心にして、途中でボタンが解けました~~
T_T.. どんなにみんな乾いたのか..
腰がとても薄いです ..

SM歌手たちがそれぞれ即席で fan meetingをしたんですが,
東方神妙が一番長かったと言います^^
最近の趣味に関して問ったが,
junsuはスイミング~!
mickyと一緒にプールへ行ったが
小学生とスイミング試合をしたと言います.!
小学生に勝って非常に嬉しい junsu~~
mickyは音楽作業
heroもやっぱり.
changminは 、嘘が増えました~(笑)
読書と言います^^
MCが、それでは fanに本をお勧めして見てください!
といいましたが、返事ができなくてそのまま笑う.!
yunhoは運動? 正確に分からないです T_T

今 cassiopeiaは韓国アルバムに対する期待と、昨日のSM con.で興奮状態!
本当にカムバックが近いです^^
どの位準備したのか! 期待されます.!
ただ T_T.. いつも韓国活動中体が痛かったから..
健康に気を付けたら..

今度にも日本活動と平行して活動すると聞いたんですが..
メンバーたちにも、日本で今人気が多くなったと言っても、
活動をしなかった時,また人気が落ちるだろう・・という不安感があると思います.
韓国で日本に初めて進出した時.
メンバーたちはとても不安に思いました T_T
fanらが立ち去ってしまうのではないか。。
そんな不安感が.....
最近にはたくさん消えたと思いますが,
まだその不安感は残っています.
多分、日本では少しひどいですね,.
bigeast皆さん、どうぞよろしく^^!

cassiopeiaは、bigeastが羨ましいという人が非常に多いです.
SMと他の avexの fan service.
優しい日本 staff.
バラードを (非常に)静かに聞く fan.
日本のすぐれた音響施設.
他のものは SMでしなければなりませんが,
バラードを静かに聴くことは fanらがしなければならない仕事です.
ますます努力していています^^
changminもバラードを歌う時には静かにしてくれと言うお願いをしたから..
fanも努力中です!

+) Boaも本当に久しぶりに韓国での舞台をしました!
Boaは韓国でも認知度が高いです^^!
昨日 talkで 、
'私が見たかったの, 東方神起が見たかったの?'
と問って見たら
fanらが (cassiopeiaも含み!)
'Boa お姉さん!!!'
と叫んだと言います (笑)
その瞬間すべての観客たちが Boaの fanだったです^^
 

1218886668_014.jpg1218886668_017.jpg1218894640_018.jpg


どうでしたか???
一味違って面白かったでしょ!!
カシちゃんじゃないとよくわからないようなことや・・・
彼女の想いも少しだけ書いてくれました!!
皆さんに知ってもらうのもいいかなぁと思い一緒に載せました(V^-°)

ジュンスったら~~~~~
韓国帰っても小学生と競っちゃってぇ~~~~
まったくぅ~~~~(`´)ノ☆(((*;・)
「なめんなよぉ~~~<(⌒^⌒)>」なんていって絡んじゃったのかな???
見かけはワイルドな”男男男”になっても・・・
精神年齢は・・・お子ちゃまなのかっ??????
まあ・・・そこが可愛い所なんだけど~~~~

じゅんすぅぅぅ~~~~♪
大好きでチュ・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ 

そして・・・カシオペアのお姉さん達からは・・・
「あ~~~とても良かったです!!junaも来ればよかったのに~~~v(=⌒ー⌒=)v」
と言われ・・・・・
うううっ・・・・・凹んでます(T-T)

うわ~~~ん 。°°・(;>_<;)・°°。
行きたかったんだよぉ~~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

こんなにたくさん歌って・・・近くまで来てくれるんだったら・・・
いや・・・
ジュンスの天使の微笑みに会えるんだもの(///▽///)ゞ
あの・・・独特の雰囲気を味わいたいです(*^▽^*)ゞ
来年は行かなくっちゃ!!!
日本のLIVEもいいけれど・・・
韓国のLIVEはやっぱり鳥肌立ちますから~~~☆

1218886420_007.jpg1218886420_009_convert_20080817112927.jpg1218886420_004_convert_20080817112818.jpg1218886420_003.jpg   
<出処は写真の中>
 
そして・・・「SM LIVE 08」セットリストです.

1部

01. ANGELS - Sunday (天上智喜)
02. Out of sight, out of mind - Dana(天上智喜)
03. 一日だけ - 天上智喜, KyuHyun(SJ)
04. too good - 天上智喜
05. 私はいないんですか- ChuGaYeol
06. Let it be- ChuGaYeol
07. just Two of us - ChuGaYeol,Sungmin
08. Dance performance - SHINEE
09. Love should go on - SHINEE
10. Real - SHINEE
11. I will - Jang ri In
12. MICKY - Gril's Generation(少女時代)
13. complet - Gril's Generation
14. してくれたい話 - Gril's Generation

- ジェンナーも紹介映像

15. suddenly - KanIn, HeeChul 外
16. don't walk away - KanIn, HeeChul 外
17. Hug - 東方神起
18. through the Forest - 東方神起(04 SM summer albumにあります)

- Fan meeting

19. Love is - 東方神起(Rising sun albumにあります)
20. One love - ウンヒョック, Junsu(super junior の曲)
21. ラッパーたちの歌 - Yunho,Yuchun, Sindong, DongHae, Key

- SuperJunior ROCK 動画/SMtown ROCK チーム

22. 鴨飛ぶ - Changmin(cherry filterというグル-プの歌です)
23. 及んで-HeeChul
24. もしに - TaeYeon
25. が鳥の夢 - GyuHyeon,JongHyun&SongGwangSik
26. 愛より深い傷-JaeJung,Lina
27. 二番目冬 - RyuOk, OnYu,
28. what U want - Stephanie
29. パジャマパーティー - Super Junior Happy
30. 私たちの愛 - SJ
31. midnight fantasy - SJ
32. とても遠い昔 - SJ

- 映像

33. under the sea
34. snow dream

2部

01. Twins - SJ
02. Purple Line  - 東方神起
03. Don't Don't - SJ
04. ブーメラン - 天上智喜
05. O-正反合 - 東方神起
06. 喉の渇き - SJ
07. RisingSun - 東方神起

- 新曲紹介映像

08. 酸素みたいなお前 - SHINEE

- メント

09. in my room - SHINEE
10. You're my miracle - 東方神起
11. You're my endless love - SJ
12. Kissing U (Remix) - Gril's Generation
13. catch the shooting star - 天上智喜
14. Dancing Out (rock ver.) - SJ

- 映像

15. Perfect for you+また会った世界+Gril's Generation+OolLalLa+Baby Baby - Gril's Generation

- 映像

16. Final sentence - 天上智喜
17. one more try - Jang ri In
18. Love in the ice - 東方神起(韓国語バージョン)
19. お姉さんはとてもきれいで - SHINEE

- 天上智喜 紹介映像

20. Dance in the rain
21. The Club
22. もう一度, O.K?
23. Dance Battle - Yunho(wall to wall), Junsu(Picture Perfect), EunHyuk, HanGyeong, DongHae, SinDong, Taemin, Stephanie, HyoYeon

- Boa 紹介映像

24. MOTO - Boa
25. My Name - Boa
26. 公衆庭園 - Boa
27. Girls on Top - Boa
28. Rock with you - Boa

-東方神起, SJ 紹介映像

29. smile - SJ
30. Oasis - 東方神起 (08 SM summer albumの新曲です)
31. hi ya ya 夏の日 - 東方神起
32. 幸せ - SJ
33. Wonder Boy - SJ
34. 風船 - 東方神起
35. show me your love - 東方神起, SJ

- メント

36. ho tmail
37. 太陽はぎっしりと
38. 旅に出てください

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:40  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

SMTOWN LIVE'08 <2>

2008'08.16 (Sat)

セットリスト追記です♪
すごいセットリストにびっくりです\(◎o◎)/!
ちょっとしたトンのミニLIVEですね(V^-°)
いいなぁ~~~~見たいなぁ~~~(〇o〇;)

"HUG"
"THROUGH THE FOREST"
"LOVE IS"
"세상에 단 하나뿐인 마음 (You're my miracle)”
"LOVE IN THE ICE"
"Oasis"
"HI YA YA 夏の日"
"風船"
"PURPLE LINE"
"O-正.反.合"
"Rising Sun"
" show me your love"(東方神起、SJ)

ジュンスは・・・SJのウニョクと"ONE LOVE"を熱唱したそうです!!
うわぁ~~~仲良しコンビで歌ったなんて・・・お宝ですね!! 
BoAも参加してたので・・・anybandの曲も歌ったのかなぁ???
とにかくすごいメンバーなんだから・・・
何だってできちゃいますよね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 

DSC03962copy1.jpg1218827382_025-1_convert_20080816094853.jpg
sm-2_convert_20080816095643.jpge0041769_48a5ab23d32fa.jpge0041769_48a5af86c34e9.jpge0041769_48a5b3071130c.jpg<出処は写真の中>

ジュンスとユチョンは・・・やっぱりお似合いでしょう(。^_^。)
久々のツーショットですね(〃^∇^)o_彡☆
大きなビーチボール(爆)抱えていく姿が~~~
なんて可愛いんでしょう(*^▽^*)ゞ
愛がこもった写真ばかりです!!!

そして・・・次に見つけたジュンス!!!
いやぁ~~~ん(〃∇〃)ゞ
”チョンサ☆チョンサ☆チョンサ”ですよっd(^_^o)
いい写真だなって思ったら・・・
やっぱりpicnicxiahのでした!!!!
綺麗だし・・・ジュンスの表情がとても素敵ですね~~(///▽///)ゞ
マスターたちは・・・今日は朝から大忙しだったみたいですね~~~( -.-) =з
お疲れ様です^^

この写真見たら・・・
やっぱりjunaのチョンサは健在なのかなぁ~~~って・・・
やっぱり・・・ジュンス可愛いV(^_^v)(v^_^)v
どんなに男になっても・・・やっぱり可愛いわぁ~~~~v(~∇~*)⌒☆

そして・・・
ジュンスとユノのダンスバトルもあったとか( ̄Д ̄;)!!
ちょっと衝撃的なダンスでぇぇ~~~~~~
何だか・・・東方神起じゃないみたいですo(><o)(o><)o

みなさんが・・・
叫ぶ姿が目に浮かぶよぉぉぉ~~~~~( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)

junaちゃんジュンスに振り回されて寝込みそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやいや・・・・・・・・・
今夜は眠れない~~~~~!!!!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(T.T ) ( T.T)

じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~♪

もう・・・・・・・・ノックダウン・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




きゃぁ~~~~
韓国語で歌う"LOVE IN THE ICE" !!!!!!
ジュンスの表情がたまらなく切なくて・・・
すごく感情がこもってますね@(>_<)@
素敵です~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



<画像の出処はトンネバンネ>



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:49  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
