
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

music fair21

2008'07.28 (Mon)

「Music Fair21」 ♪
a-nationの話題に埋れちゃったけど・・・
すっごく素敵でしたね^^
爽やかで・・・う~~ん・・・かわいいわぁ(≧∇≦)

ほとんどフルバージョンで・・・
それも2曲も歌わせてもらって大喜びです!!!
アップの場面も多くて・・・叫んでばっかり(*^▽^*)ゞ 

”Exile”との共演!!! 
それもゲストは2組だけだし・・・
こんな時に出演できるなんてすごいですね\(◎o◎)/!
VIP待遇かしら~~~~(;^_^A
30分間ずっと映ってる状態で目が放せませんでしたp(^-^)q 

トークも面白かったね!!!
憧れの”Exile”!!!
すっごく緊張してたみたいだけど・・・
ちゃんと敬語使って話してたし・・・堂々としてましたね!!!
みんな目がキラキラしてたよ~~~☆

そして・・・黒チームと白チーム???
パッと見が・・・明らかに違うからおかしくって~~~
王子様達も”Exile”位の年齢になったら・・・あんな感じになるのかな???
ひゃぁ~~~~~~~
ちょっと引くかも・・・・・

でも・・・・

野生的なワイルドなジュンス(=^・±・^=)

ぐわぉぉぉぉぉ~~~~~Ξ =^エ^= Ξ

う~~~ん(〃∇〃)ゞ

悪くないわ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ぐふふふふふ・・・・・・
 

爽やかで笑顔の素敵な白チームとは・・・
遊園地に行きたいわ!!!
メリーゴーランドに乗って・・・
観覧車に乗って~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
「junaちゃん高い所は苦手なの~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・」
・・・ってギュッとしてもらおっと( ̄3 ̄)~☆
相手??もちろん・・・・@^ェ^@・・・(///▽///)ゞ

でも・・・お酒飲んで騒ぐんだったら黒チームかなぁ???
めっちゃ盛り上がって~~~
「いいぇぇ~~~~~い♪ さいこう~~~~!!!」
・・・なんてねぇ~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

でも・・・飲みすぎて・・・
「ほらぁ~~~junaちゃん!!しっかりしてぇ~~~!!」っておんぶしてくれるのは・・・
白チームの左の方が好いわぁ☆
あっ!前列左ねっ!!!!!

ああ~~~~♪

そのがっちりした大きな背中にもたれてみたい(//・_・//)..:*・

はぁ~~~~

思わずよだれがぁ~~~~~( ̄~; ̄)

くぅぅぅぅぅ~~~~~~~~(///▽///)ゞ





暑いから~~~~~
めっちゃ妄想に走っちゃいました( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
みあんΨ(`▽´)Ψ















テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:46  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛媛♪ =続き=

2008'07.27 (Sun)

「ありがとう!!Bigeast!!!」


a-nation 愛媛でジュンスが言ってくれました!!
私達の想いが通じたかな???
「いつも一緒だよっ!!!!!」って・・・ジュンスも言ってくれたのかな~(*^-^*)
すっごくうれしくって・・・涙が出ました!!!

行きたかったなぁ~~~~(☆_☆)
かなり後悔・・・・
でも・・・・・・{{(>_<)}}

ジュンスがエイネを楽しんでくれてることがうれしいです♪
junaも楽しまなくっちゃねっ(^o^)ヾ(^-^ )

昨日のラジオの公開放送♪
なかなか面白いですよ~~~~p(^-^)q
暑いのに・・・”爽やか”!!!
実は・・・汗だく(爆)
テンション上がりすぎは・・・・・チャンミンだけ????

じゅんすぅ~~~♪
junaをうばってぇ~~~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


 
聞くときには・・・横の”imeem.com”の音楽を止めてくださいね^^




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:26  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation 愛媛レポ♪

2008'07.27 (Sun)

仲良しの愛ちゃんとひとみちゃんから・・・a-nation愛媛レポいただきました!!!
ありがとう~~~~~☆
みんな疲れてるのに頑張ってレポ送ってくれてうれしいよ~~~♪
ジュンスの様子が気になってたから・・・落ち着かなくって・・・(^^;)
でも・・・ちょっと安心しました!!!

sweet471.jpg 

愛ちゃんからです~~~♪

えーね
トン出演終わりました

めっちゃみんな元気でめちゃくちゃ盛り上がりました

それに、ジュンスも元気でニコニコでした!!
まずは、セットリスト
purpleline
ビューティフルユー
どうして君を
シャイン
サンバリトゥーラブ
サマドリ

シャインとサンバリートゥーラブがメドレーみたいな感じでした!!!!

あと、雨がトンの前に降っていたのでステージが濡れていてビューティフルユー
の時にジュンスが少し滑りました!!!!
表情に出さずに踊ってました声の調
子もいいみたいです

衣装は白のパンツに前は黒後ろは白のベストで中に着ているのは白のタンクトッ

ベストは下の方にグレーの布がおしりより下まで着いてました!!
パンツに着けてたチェーンはゴールドっぽい感じのクロスが着いた細めのチェーンでした!!

とにかく、ジュンスは素敵でした

そして...
ボックスインザシップなしでした!!!!!!
でも、沢山の人が、立って応援してくれてトン達もご機嫌に盛り上がってまし


トンたこ焼きも大盛況でした 

sweet473.jpg

そして・・・ひとみちゃんです♪
 
愛媛、行ってきました。
とても楽しかったです!
メンバー、みな元気そうでした。
歌も、ダンスも素敵でしたよぉ♪

13時ごろからだったかな?公開ラジオがあって、
エイネ本番前に、彼らの姿が見れてとても嬉しかったです。
(私はラジオがあることを知らなかったのですが、
たこ焼きを買うために並んでいた近くにラジオのブースがあって、
気がつきました。)

たこやきも、美味しかったですよぉ♪

曲は、

Purple Line
Beautiful You
どうだろう・・違う、きみすき♪
SHINE~Somebody To Love
サマドリ

以上でした。

トンの出演前に、大雨がふってステージが濡れてたせいか、
ジュンス、ちょこっと足すべらせてました。

でもでも、ジュンス、とってもかっこよかったよぉぉぉぉ~。
至近距離で見るジュンスは、ほんっとににかっこよすぎて、
倒れそうでした^^

最後の言葉は、ジュンスは
「ビギストありがと~」

チャンミンは(だったかな?ちょっと自信ないデス)
「ビギストアイラブユー」

ユチョンは、英語で何か言ってました(と思う。)

ユノは、「最後まで楽しんでいってください~」

最後の最後、舞台から去るとき、ジェジュンさん
「みんなの力で、地球温暖化!」

・・・あれ?それでおしまい?

みんなで地球温暖化なの?!?
と、つっこみどころを残して去っていきました。

会場に「防止ー!」って言ってほしかったのかなぁ?
それが謎です(笑

また、思い出したら書きますね。

暑さと雨で、結構・・記憶が・・無いです^^;

sweet470.jpg


きゃぁ~~~~☆
盛り上がったんですね!!!
よかったねv(。^_^。)v

たこ焼き美味しそう( ̄~; ̄)
あの看板を作ったんですね!!!
あ~~~~見たいなぁ~~~^^;
食べたいなぁ~~~~~^^

そして・・・
公開ラジオだなんて・・・
日本語大丈夫だったかな????忘れてなんかないよね(@_@)
思いっきりこけるようなギャグはなかったのかなぁ~~~(^^ゞ
彼らのトークは普通にしゃべっててもツボにはまるから・・・
聞きたかったですね(>o<)

そして・・・
ジュンスは元気だったみたいで・・・安心しました(V^-°)
歌もダンスも最高だったみたいですね!!!
かっこよすぎて・・・・
あああ~~~~
みんなバンバン倒れちゃってくださいねぇ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぐふふふ^^

こうしてレポいただいてうれしいです^^
読んでたらすっごく行きたくて・・・
そう・・・近いから行けばよかった~~なんて思ったけど・・・
ちょっとガマンなんです><

でも・・・会いたい・・会いたい・・・
ジュンスに会いたいよ~~~~o(><o)(o><)o

ジュンス無理してないかな~~~
大丈夫かなぁ~~~~
色々考えちゃいますが・・・
若いし・・・私達がついてるから~~~(笑)
大丈夫だよねっ!!!!!

王子様達には・・・大好きなa-nationを思いっきり楽しんでほしいですd(^-^)b
始まったばかりだけど・・・1ヶ月怪我もなく無事に終わること願います!

sweet472.jpg 

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:45  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation'08 はじまるね!

2008'07.26 (Sat)

7月26日(土) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
愛媛県:愛媛県総合運動公園・陸上競技場(ニンジニアスタジアム)

8月2日(土) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場

8月10日(日) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場

8月17日(日) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場

8月23日(土)、24日(日) 開場 13:00(予定) / 開演 15:00(予定)
大阪府:みなと堺グリーンひろば

8月30日(土)、31日(日) 開場 12:30 / 開演 14:00
東京都:味の素スタジアム


sweet468.jpg 

「a-nation'08」いよいよ始まるね!!!
みんな準備OKですか????

暑いから熱中症には気をつけて~~~
水分補給はしっかりしてくださいね(*^-^*)
日焼け対策はバッチリですか???
塗って塗って塗ってね~~^^;

もちろんジュンスペンは全身ピンクで・・・
”どこまでもジュンスと一緒だよ♪”って応援してきてくださいね!!!!

あ~~何歌うんだろう????
「君好き・・・」ははずせないし・・・あれもこれ持って考えてたら・・・
一体何曲歌うんだぁ(爆)
juna的には・・・「Box in the ship 」がどうしても見たい~~~~~♪
間奏で・・・絶対にすっごいパフォーマンスがあると期待しています!!!
うん^^はぁ~~~~☆

そして・・・衣装も楽しみですね!!!
タンクトップでもいいけど・・・あんまり露出が激しいと・・・
junaちゃん・・・また追いかけていきたくなっちゃうから~~~~/(x_x)\
あああ~~~~~~~いいなぁ~~~~!!!
行きたいなぁぁぁぁ~~~~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

残念ながら・・・今年のa-nationもjunaちゃんは不参加です・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
a-nationにはなかなか縁がなくて~~
でも皆さんがjunaの分までしっかり応援してきてくれると信じてますからっ(o‥o)/゛
行けないjunaからのお願いです(_ _)

a-nationは他のアーティストとの共演で・・・
もちろん色々なファンの人がいるから・・・
みんなが東方神起を応援してくれるとは限らないですねσ(^^;)
最近は知名度が上がってきてるけど・・・
ちょっとした試練の場ですよね{{(>_<)}}
王子様達は・・・そういう場にはやたら燃えるようで・・・
きっとめっちゃ素敵なパフォーマンスを見せてくれると思いますΨ(`▽´)Ψ

ペンにとっても正念場みたいで・・・
1人おかしなことをすると・・・
東方神起のファンはみんな非常識って言われちゃいますね( ▽|||)
時々・・・あれぇ~って方を見かけますので・・・ちょっと心配><
でも・・・それはまれな事で・・・
ここにこられる方は・・・みなさん常識人ですから全然心配してないんですよ(^_^ )( ^_^)
だから・・・他のアーティストへの応援もお願いしますね!!
きっと熱い応援をしてくださると信じてますよ~~(^o^)\(^-^ )

そして・・・
ジュンスの事はお願いしますねっ!!!!!
最近・・・ちょっと元気がないようなので心配ですが・・・
調子悪くても無理するから・・・そっちが心配ですねΣ(><;)
でも・・・ジュンスは頑張り屋さんだから・・・
何があっても・・・私達は見守っていくしかないですねヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
笑って笑って・・・
いつも笑顔で~~
ジュンスについていくんだよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大好きな夏で大好きなa-nationだから・・・
きっと素敵な姿を見せてくれるでしょう!!!!!
メンバーも一緒だし・・・
5人で頑張ってくれると思います( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


姿は見えなくても・・・心はいつもジュンスとともに・・・

シアジュンス♪ ♪

ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~ん!!!



aa1.jpg
aa2.jpg
  <出処は写真の中>


遅ればせでもいいですから~~
皆さんどんどんレポくださいね!!!!
ジュンスの様子・・・教えてくださいね~~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:55  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Zoom Super Stage vol.1

2008'07.23 (Wed)

いつも楽しいレポやコメントをいただく「たにタンさん」から爆笑レポいただきました!!!
junaちゃん・・・ちょっと行った気分になっちゃいました^^

衣装は、白の上下!!!
ジュンスはインナーがうすいろベージュです^^
CDバージョンと中が違ってました^^;
他のメンバーは・・・????
みんな白は一緒ですm(__)m

ジュンス大丈夫!!
11時前には、観客数が1500人は越えてたそうです!!!
ジュンス側のかなり後ろで…
場所規制が厳しくドーナツカフェの外が高台なので、そこの一番前でゆっくり見ました☆

ユノは、こっち見てくれたけど…ジュンスは?????
応援の声は聞こえてるかな?
届いてるはずなんだけど.....

リハーサルはチャンミンのマイクの調子が悪く、やり直しで2回も「君すき」がありましたp(^-^)q
ジュンスは顔、下向きが多くて…すごく不安でした(T-T)
みぎほっぺも少しあれて…
でも、さすが歌は聞かせてくれて安心!!!!!

そして本番♪
”オリコンウィークリー1位おめでとう!!”と司会の西尾さんからありました^^
メンバーそれぞれにコメントが…
それもユノしか聴きとれず…
でも、ジュンスが笑顔だったのが救い・・・・・チョンサでした(*^-^*)
ジュンスったら何か?これからの事?聞かれてましたが、質問聞いてなかったのかな?
謝ってました{{(>_<)}}

でも親父ギャグの話から、JJに振られて~
「全然練習してないからダサイです…カエルが帰る…」
ひぇ~~~( ̄ロ ̄|||
でも照れてた顔がかわいいからいい(^・^)
パラパラ拍手でユノに「さむくなりました(>o<)」のフォローまで.....

韓国語カルチョ=質問と言うテーマで
・夏バテしない対策は?
ジェジュンが<外に出ないです
ユノ<スイカ割り

・子供から東方神起みたいになりたいの?と言う質問が.....
みんな困り少し沈黙?
ユノ<歌を一生懸命練習して…答えがまとまらず....
ジュンスが笑った~v(~∇~*)⌒☆

そしてアカペラも短いバージョン2やってくれました♪

”どうしても君”と”カラオケバージョン”で、ジェジュンが、「きったいしないで下さい!!」と乙女笑いでした(〃∇〃)ゞ
”どうして~~ズームインを好きになってしまったんだろう~~~♪”って指ポーズつきでした(^з^)~♪

ミッキーも、リハーサルの最初からジェジュンと顔見合わせニコニコマークでした~(*^▽^*)ゞ
”でも君が選んだのはちがう道~~~♪”で笑って、ファンのキャア~がいっぱい!!

本番の歌は”ビューティフルユー”と”君好き”で~~~
”ビューティフルユー”は、最後ジュンスのフェイク良かったです!!!
生でもジュンスは~上手い~~しびれました(///▽///)ゞ
ダンスはちょっと控えめな感じでした(^_^;)

ユノの腰が~すごかったらしく(友達より)
会場は悲鳴が…
その声に惹かれてチラッとよそ見して……バカ~
そして、”君すき”は...
やっぱりジュンスの優しい声で終わりました~~d(^-^)b
静かでなんとも言えない切ない余韻を残してくれました!!!

ジュンス

かわいくて
素敵なジュンス
とっても、優しく
とっても、大事に
とっても、丁寧に
歌って
ありがとう



sweet466.jpg 


いやぁ~~~ん☆
たにタンさん・・・
あ~~~~何だか涙が出そうです!
ありがとうございました( ̄3 ̄)~☆

ジュンス頑張ってるね^^
ちょっと安心しました☆
相変わらずおやじギャグは滑ってるようで~~~(;¬з¬)
まあそれがジュンスの魅力の一つだから・・・

ダンスは控えめだったみたいですが・・・
歌は聞かせてくれたんですね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

やはりイベントでは・・・"Beautiful you "はフェイク有りなんですねo(><o)(o><)o
あ~~~もう一度聞きたいです!!!
ジュンスペンにはたまらなく魅力的な曲ですよね♪
”どうして君を好きになってしまったんだろう?”
どんなダンスでどんな歌い方するんだろう????
あ~~~~早く見たいですねっ(^з^)-☆

見たい会いたい・・・
想いだけが空回りしていますが・・・・
TVで会えるのを楽しみに・・・
junaちゃん・・・じっと我慢の子になりますΣ(≧◇≦)


e0041769_487f68b1c9e2b.jpg

<出処は写真の中> 



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
