
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスファンサイト!!

2008'06.28 (Sat)

少し前からバナーを貼っていたのですが・・・
見つけた方が少ないようなので・・・紹介しますねd(^-^)b

               「 Xiahxing 」


最近新しくopenしたジュンスのサイトです!!!
どこを見ても・・・

ジュンス・・・ジュンス・・・じゅんすぅぅぅ~~~~~☆
愛いっぱいです(^_-)☆(^ *) 

ジュンスだけのファンサイトって結構珍しいかなぁ!!
 
韓国で活動が始まっても
ジュンスをしっかり見守って...
ジュンスが日本を恋しくなっても
いつでも安心して日本に帰ってこれるように...
両手を広げて待っていましょう!!!

そして・・・


Xiahxingは、みなさんと一緒に楽しんで作っていく形になっています♪
xiahjunsooを愛する私達が一つになって・・・
junsooとともに歩み、応援していくことが管理人の夢です☆
みなさんの力でXiahxingを愛あふれるjunsooファンサイトにしてください^^

すてきな想いですね♪
みなさんも遊びに行ってみてくださいね( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
(残念ながら・・・携帯からは見れないようです><)


           xiahxing_banner_8.jpg



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

ゆちょ~ん♪

2008'06.28 (Sat)

暑くなりましたねぇ~~~!!!
ユチョンがビーチサンダルはく時期がやって来ました^^

あのねぇ!!!
ユチョンが空港でサンダルはいてる写真・・・見た方いらっしゃいますか???
ほらっ!!白いサンダル!!!!!
ユチョンたら・・・今年も夏はサンダル一筋なのね^^;
それにしても・・・ビーサンはねぇ~~って思ってたんです!!
でも・・・ユチョンってお洒落じゃない☆
その辺の普通のビーサンなのか???
だから・・・ちょっと気になって・・・拡大してみました(*^-^*)

1213227593_e0045138_484fadfe8de7d.jpg
<出処は写真の中>

そしたら・・・あなたっ・・・・
おおおお~~~~~~~~~~~!!!!!
”ルイヴィトン”じゃないですかぁ~~~{{(>_<)}}
そっそんな・・うわぁ~~~~~

すっごぉ~~~~~いい!!!!!

ユチョンさんは・・・ヴィトンのビーサンはいて飛行機乗るんだ( ̄ー ̄)
めっちゃ尊敬のまなざしに変わりました♪

そして・・・気になったから値段調べてみましたよっ!

51450円彡☆

げぇ~~~~~(((((‥;)
びっくりしました!!!!!
自分で買ったのかなぁ~~~~???
プレゼント???
う~~~~ん。。。
羨ましい♪

ジュンスもだけど・・・ユチョンのこともいつもその辺の”お兄さん”のように思ってるので(ずうずうしいです^^;)
何だか・・・また原宿か東大門で買ったようなビーサンはいてるって思ったんだけど・・・
まさかヴィトンとは。。。
でも・・・よく考えれば・・・
アジアを駆け巡って活躍するあの「東方神起のメンバー」なんだよねぇ~~(;^_^A

アジアの星ミッキーユチョン!!!!!
大変失礼しました(_ _)

でも・・・やっぱりjunaにとっては・・・ユチョンはいつまでも・・・
近所のかっこいい大好きなお兄ちゃんだなっ♪
あはっv^^v

”ヴィトンサンダル”←クリックね!

ちゃんと見れますか???
日本語 E-ショッピング→カタログ→メンズ→シューズ→2008年春夏サンダル
1番下の・・・
ヴィクトワール・ライントング(キャンバス&カーフレザー) 51450円

う~~~ん・・・すごいでしょ!!!!!!!!!
絶対に買えません(T-T)
でも・・・可愛いわぁ~~~~♪


そしてよそで見たジュンスのビーサン姿の写真・・・ 

sweet449.gif
 
これって・・・ジュンスとユチョンなんだけど・・・
黒い方がジュンスね^^
あ~ん!!ジュンス・・・素敵な足だわ(≧∇≦)

ジュンスのも・・・・もしかしたら・・・?????
ヴィトン????????
これは・・・
2番目のバスティア・ライントング(キャンバス&カーフレザー)  47250円
・・・かも知れないね (☆_☆)

う~~~ん。。。

ジュンス・・・ありえないような気がするけど ( ▽|||)

最近お洒落に目覚めたウリジュンス☆
もしかしたらブランド品???

う~~~ん。。。

juna的には・・・ジュンスのは・・・・・・・・・・

東大門の屋台のビーチサンダルだったらホッとするんですけど・・・
そう・・・”10000won”のを値切って~値切って~~~~”8500won”かなぁ~~って・・・
でも.....誰が買いに行って値切るんだろう?????
うふふふふ^^

でも・・・お尻の形は・・・
やっぱりジュンスが一番だよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁ~~~じゅんすぅぅ~~~♪
ぐふふふふふふ(///▽///)ゞ


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:13  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

今日の王子様!!

2008'06.22 (Sun)

エイベックスの株主総会が「埼玉スーパーアリーナ」でありました!!
もしかしたら・・・やっぱり・・・と言う事で・・・
そう・・・・・東方神起も出演しましたねぇ~~♪
どこのLIVEかって言うくらいの人で・・・これがホントに株主総会???
トン達のLIVEを思い出しました♪

王子様達は・・・”株主限定ライブ”の3番目に登場\(=∩.∩=)/
「Beautiful you 」と「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌ったそうですぅ~(*^-^*)
明日の情報番組は要チェックですよっ!!!

sweet457.jpg

sweet456.jpg


今日は黒のスーツで登場!!!
きゃぁ~~~ジュンスったら・・・
シャツのボタンをどこまで外してるのぉぉぉ~~~~~o(><o)(o><)o
えっ????
ボタン・・・・・止め忘れた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
あっ!!!!そうかぁ~~~~~o(><)o
うんうん( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

よかったよかったぁ~~~~~(〃∇〃)ゞ

でも・・・・・
ああ~~~~~いいなぁ~~~行きたかったなぁ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
って行けないって~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

ジュンスに会いたいよぉ~~☆

sweet458.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス~~♪

2008'06.21 (Sat)

今さらですが・・・15日は・・・「2008スーパートリプルコンサート」でしたね♪
みんなもう見てると思ったんだけど・・・なんたって話題がないもんで・・・^^;
今回はマイクもってライブで6曲(?)歌ったみたいですね♪
「Purple Line」・「Rising Sun」・「HUG」・「여행기(旅行記)」・「그리고...(Holding Back The Tears)」 の6曲かな???
聞きたい曲ばっかりだわ♪

日本ではライブは当たり前だけど・・・韓国はリップシンクが多いからっ(^_^;
カシちゃん達もそれを聞きに日本に来たくらいだもの♪
うれしいでしょうね!!
4集の活動も「リップシンクよりライブが多く見られるようにしてほしい!」と・・・
”東方神起ライブ署名運動”を行ったそうです(〇o〇;)
さすがカシちゃん達はすごい!!!

ジュンスのダンス・・・少し精彩に欠けてるように見えました(><;)!!
ぐぅい~~んってところが・・・ないっ!!!ないっ!!!
ないよぉ~~~~(T.T ) ( T.T)
元気がないようには見えなかったんだけど。。。
吹き出物もたくさんできてたみたいだし・・・ちょっとお疲れだったのかな???
これからの予定は分からないけれど・・・
少し余裕のあるスケジュールならいいのになぁ~~d(^-^)b

なかなか良い写真がなくって。。。
ちょっとだけ素敵な王子様達をどうぞ~~☆

up1.jpg

up2.jpg

up3.jpg

1213544899_yh01のコピー

up5.jpg

up6.jpg

e0017064_48555839a3fb5のコピー 
<出処は写真の中>

韓国帰ると・・スタイリストさんが変わるからっ・・・
な~んか面白い服が多いよねぇ~(〇o〇;)
絶対に誰かがおかしな服着てて・・・
どういうコンセプトで決めるのか聞いてみたい!!!
もうちょっと・・・どーにかならないのかなぁ~(><;)!!
「これってどうやって着るの???」ってみんな言いそう(^_^;
反対に着てもわからないって感じよね。。。
えへへっ。。。

でも・・・・・かっこいいねっ!!!!!
オーラがでてるわぁ~~(*^▽^*)ゞ
あ~~~~~LIVE見たいなぁ~~~!!!
後姿のジュンスが・・・junaを呼んでる(〃∇〃)ゞ くぅ~~~~(^_-)☆(^ *)

ジュンスに会いたいよぉ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

じゅんすぅぅぅ~~~~~大好きだよん(//・_・//)..:*・

やっぱり東方神起は最高( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:27  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

ゆっくりしてる??

2008'06.19 (Thu)

王子様達は、日本に帰って来てる(?)みたいですね
何してるのかな??

7月発売の新曲のプロモーション???
Bigeastationの録りだめ(爆)
きっとたくさん雑誌の取材とかもこなしちゃってるんでしょうね!!
TVもたくさん出演してほしいなぁ~♪

日本のほうがパパラッチも少ないだろうし・・・
韓国にいる時よりもゆっくりできるだろうから。。。
自由な時間を楽しんでほしいな

すたっふぅ~~~さん!!
みんな”温泉”が大好きみたいだから・・・
お休み作って温泉連れてってあげてくださいねv(=^▽^=)v
何でしたら・・・junaも同行しますからっ!!!
もっ・・・もちろん混浴でぇ~~~(///▽///)ゞ

きゃぁ~~~☆
ジュンスの腕(だけ?)・・・さわりまくっちゃうよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お買い物とかもゆっくり行かせてあげたいよ~
junaちゃん・・・ジュンスと一緒にお買い物
「あ~~あれ美味しそうだね♪」って2人で歩きながら食べてばかりで・・・
「あれ可愛い~~☆見てみてっ!!」なんて甘えてみたり・・・
腕組んで~ウィンドウショッピング!!
「ほら~もう行くよっ!!」ってジュンス・・・・・
なかなかゆっくり見せてもらえなくて~~(v_v)
「いやぁ~ん♪待ってぇ~~><」
Tシャツ買うときも・・・「あ~もうこれでいいよ~~!!」なんて言いそう。。。
ジェジュンやユチョンだったら・・・
「junaちゃんどれにする???」
なんて・・・すっごく一生懸命になって優しく探してくれそうなのに(;^。^) 
ジュンスはいい加減に決めちゃいそうだよね♪
ちょっと・・・かなり物足りないわっ<(⌒^⌒)>

はいはい!!!
かなり妄想してみました^^;

ジュンスは・・・
最近少しおしゃれに目覚めたみたいで・・・
ちょっと素敵になってきたんだけど(;^。^)
junaが見るときはいつもおんなじタンクトップ???
2~3枚同じ物があるのかもしれないけれど(爆)
いくらお気に入りだからって・・・
ダメだよ~~~(≧◇≦)!!
アンデェ~~~~~~~!!!!!!!!

そして・・・キャップもいいけど・・・
ユチョンやジェジュンみたいなニット帽もかぶってみて~~
昔・・・黒いのかぶってて・・・なかなか可愛かったのに(〃∇〃)ゞ

ジュンス・・・冒険も大事だよ!!!


e6086df0b537cab3e958527b0425bfcf.jpg

sweet451.jpg

sweet450jpg.jpg

sweet454.jpg

sweet455.jpg


ユチョン登場!!!!!
ユチョンは見慣れてて・・・もちろんかわいいよねぇ~~☆

でも・・・ジュンスのこの姿って・・・
うふふっ!!

新鮮でしょ!!
可愛いでしょ☆
いいでしょv(=^▽^=)v
ぐふっ。。。 


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
