
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おめでとう♪

2008'04.30 (Wed)

「Beautiful you/千年恋歌」
「ORICON ウィークリーランキング♪」1位!!!
おめでとう( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

やったぁ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆
2曲続けての1位だなんて・・・うれしいですね!!!
もちろんトンペンの皆さんが・・・一所懸命買ったのもあるけど・・・(爆)
イベントのために何枚も買うような企画があるわけでもなく・・・
こうして普通に販売しても1位が取れるようになったってことがすごく大事ですよね(V^-°)
東方神起もやっと認められてきたんだと・・・少し感じました(。^_^。)

今回の1位は「Purple Line」の時とは違う意味ですごいと思う(〇o〇;)
「Purple Line」は日本と韓国で気合入れて作られた曲だったけど・・・
今回は普通に”日本の曲♪”ですから~
それだけ普通に販売しても売れるんだもの( ̄ー+ ̄)

LIVEでもジュンスのフェイクが光ったし・・・
ジュンスペンだから・・・許して~(爆)
ちょっと大人っぽくなった彼らの歌声に・・・歌詞にドキッとしたし・・・
あの・・・素敵なダンスにノックダウンされた方も多いとおもいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トンペンでない方も聞いてみたいと思われたのではないでしょうか???

どんどん成長して・・進化していく東方神起!!!!!
これからも・・・
熱く熱く応援していきま~~す( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

sweet403.jpg


月曜日の「MJ」の収録でジュンスが珍しくミスをしたと・・・
情報遅いjunaちゃんもたまたま聞きました( ▽|||)
(ホントに・・・いつもは浦島太郎なんです)
真駒内のLIVEで「風邪引いてて・・・」って話をしたことにも驚いたのに・・・
今回も心配で心配で・・・ドキドキでした(T.T ) ( T.T)
でも・・・
元気に手を振ってたとか・・・
ニコニコしてたとか・・・
さすがカリスマの歌は素敵だったとか聴くと・・・
ちょっと落ち着いてきましたd(^-^)b
やっぱり人によって見方は違うんだと・・・改めて感じました( -.-) =з

今回の「MJ」はチケット入手が比較的楽に出来たみたいですね☆
そのせいか。。。
新しいペンの方も多かったみたいで・・・
東方神起の名前が呼ばれたときから歓声が凄かったそうで・・・
歌の途中で笑ったり・・・歌の邪魔になるような掛け声(?)もあったみたいで・・・
ちょっとちょっと・・・トンペンどうなってるの???
マナー悪くない???って感じた方もいたようです(¬ε¬)

新しいペンだけが悪いとは言いません。。。
応援の仕方もみんな違うから仕方ないです。。。
でも最低限のマナーは守りたいですねσ(^_^;)

これから「a-nation」もあるし・・・
去年のように色々な方達との共演の機会もあるとおもいます♪
今までのように・・・
「やっぱり東方神起のファンはマナーが悪い!!」って言われないように・・・
一人ひとりが気をつけていかなければいけませんね(;^_^A
junaも忘れていた事を思い出した気がしました( ▽|||)
それでなくても・・・
「トンペンは・・・○△X*○○*+*@よねっ/(x_x)\」って見られてるんですからね~~(≧◇≦)!!
辛いですよね ( ̄ロ ̄|||

sweet402.jpg

王子様達は・・・
新曲のプロモーション活動も頑張ってるようで・・・相変わらず忙しそうですね!!!
あと3日で埼玉ですね♪
ジュンスやジェジュンだけでなく・・・みんなの体調が心配です(T-T)
美味しいもの食べて・・・ゆっくり休んでほしいです( ̄~; ̄)
素敵なLIVEに期待してます( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

じゅんすぅぅぅ~~~~~~♪
早く良くなってねぇ~~~~~~~~( ̄3 ̄)~☆

junaちゃぁ~ん!!大丈夫だよ~~~(〃∇〃)ゞ   ージュンスー

sweet401.jpg



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:11  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

レポ三昧・・・???

2008'04.28 (Mon)


せっかく皆さんからレポいただいていましたので・・・載せちゃいますね(*^-^*)
ちょっと遅れ気味ですが・・・あの日の興奮を思い出してくださ~い(^o^)/~~~
他にもあったんですがぁ~~携帯の中に埋もれちゃって・・・
すみません。。。

今回1回のみ参戦のeさんからです☆
初レポなのにすご~~い(≧∇≦)

名古屋の2日目覚えてる所だけレポです
私が名古屋ガイシーの会場の駐車場についたらすぐにトランポが目に入ってきま
した~
今回初めて見るトランポですぅ~
5台の写真撮影を済ませジュンスのレシート欲しさにグッズを買って、いざ入場です
私はジュンス側の10列目だったので気合いも入れまくりでした
会場はジェジュンも言ってましたが、かなり暑かったです…
メンバーの体調の事が心配になるくらいでした
開演は時間ぴったりに始まりました~(^O^)v
オープニングから思いっきり『ジュンス~』叫びまくりです
あのサングラス超ヤバイですよね
ここまでの記憶は、はっきりしてるのですが…
あれだけジュンスをガン見してたはずなのに~
酔いしれまくりで、記憶が…
回りにはシアペンとユチョンペンが多くて、盛り上がってました

トークでジュンスが3の倍数で怖~いカリスマになりますって言い出すと、
すかさずユチョンがバンドのみなさんと照明さんに、怖い音楽と青い照明をお願いしてました
照明は無理でしたが、幽霊が出るような音をだしてもらって、音響効果もあり、
期待に胸をふくらませる会場

『1・2~3』でジュンスの怖い顔のアップ会場はクス、クス、クス
『4・5~6』で会場は爆笑でした

ジュンスはいつもの口調で

『どうして、笑うのですかぁ~怖くないですか~

っと、言ってたような可愛い過ぎでした
それから、もう一つ、チャンミンはあきれ顔で話してくれてましたがジュンスの
可愛いさが伺えるトークです

『ジュンスはゲームばっかりで、勝った時には、ヤッターヤッターと大騒ぎで、本当にゲームが好きですね

ジュンスは恥ずかしそうに、笑って自分の話しにウケてました
いつまでも純粋なジュンスでいて欲しいですぅ

後はどの曲かは忘れてしまったのですが、ジュンスペン悩殺だと思いますが、
ダ ンスで盛り上がりまくりの時にジュンスがノリノリでシャツを2回めくり上げて、
あの素晴らしいボディを惜し気も無く、見せてくれました(゜O゜;)
むっちゃ、綺麗女の子のようなボディヤバすぎでした~
ちゃんと目に焼き付けてきました
もう毎年ながらジュンスにやられまくり、ですね

そして待ちに
待った、セクシーダンスジュンスは反対側に行ってしまい見れませんでした
こんなに成長したジュンス、セクシーなジュンスを楽しみにしてきたのに~
私達の前には、鍛え抜かれたユノがやって来ました
ユノの腰もびっくり!素敵でしたよ~
ユノの大人のセクシーさが出てて酔いしれました
本当に今年はセクシー過ぎです
あっち、こっちで腰をフリフリアンデェ~
うれしいやら、悲しいやら、うれしいやら

これからも、メンバーが成長していく姿をハラハラ、ドキドキしながら見守って
行く事になるんですよね~

それから、明日来るではジュンスが聞かせてくれました
何度聞いても、じーんときます

そして最後のLOVE IN THE ICE…

感動でした

みんな本当に声を振り絞って頑張ってました
綺麗なハーモニー叫びに近い声
たくさん泣きました
ジュンスが歌い終わった時に泣いてました
号泣ではないですが、鼻をすすって、汗まみれのお顔も、ちょいとクシャ~となってしまいました
あの涙をこらえるお顔をしてました~
何度思い出しても、涙のお顔でした…
ジュンスや~よしよししてあげたいです

今回私の回りの皆さんも、いろんな場面で涙してた方が多かったようです
トンバンペンはみんな最高ですよね

埼玉最終日まで、頑張って応援してきて下さい

トンバン最高

ジュンス最高

でしたm(__)m

そして・・・仲良しのcちゃんから~(⌒▽⌒)ゞ
これはちょっと可愛いレポなんで・・・cちゃん・・・載せちゃうからね♪

今新幹線の中です~
今日の1番のお気に入りは
ジュンスが~
High Timeのときに連続2回ぐらい踊りながら
上の服をめくっておへそ辺りをみしてくれたんです~~
あのジュンスが・・・(/_/)ノシ

カリスマ過ぎて足がガクガクになりました

あと
ジュンスTシャツ着ておられる方は会場を見渡しても
広島の3分の1ぐらいしかいなくて少し寂しかったです

今日は初のアリーナ席で前から3列目だったんです
ほぼシア・ジュンスしか見れていませんが・・

今日はユノユノもテンション高めで 最後,はける前にDrumを演奏してくれました~
ジュンスぐんもなかなかテンション高めで
メンバー皆楽しそうで
ジェジュンの風邪もましになってそうでした
ひにひに,かっこよくなっていってる気がしますっ

本当に幸せなひと時でしたょ
レポではなく感想!!っという感じですが
読んで下さってありがとうございましたッ


可愛いでしょ(^з^)-☆
名古屋の興奮・・・思い出しましたか??
行かれなかった方も・・・
「いやぁん!!そうなの(///▽///)ゞ」って読んでもらえたかなぁ~~(*^▽^*)ゞ
名古屋は少しピンク集団が少なかったって聞いたので心配していましたが・・・
盛り上がって安心しました!!!


e0074362_4809d86477774-2.jpg
(出処は写真の中)


そして昨日の北海道真駒内アリーナ♪
コメントの中にlazykimさんが書いてくださってたのですが・・・
埋もれちゃったらもったいないから~~載せちゃいますよ!!

junaさ~ん北海道真駒内アリーナ行ってきましたァ~~~~

去年は外れ続けた私がFC先行で、ジュンス側2列目でした。
チングと私の前には、にゃぜぇか男の子達で、それがよく出来た子達でコンサ中かがんでいて頑張っていてくれたおかげで、ほぼ最前列状態で見ること出来たんですよォ~

奇跡ミラクル神のご加護^m^分けわかんないけど、愛しい愛しいジュンスに会えました。
もう、目の前でつるつるお肌にSラインお〇んちゅにお腹e-415見事なダンスにジャンプをカリスマな美しさを、あの天才的歌声を体感し、もう感動満載e-265終わっちゃって今この得も言われぬ寂しさが、ぐるぐる(今まで㌧ペンたちと余韻にふか~く浸りながら、飲んでいたので、ぐるぐるもe-281

ピンクTシャツ恥ずかしいって思って迷ったけど、着て良かった!
最初TRICKの時私(一人ピンク)のこと見ましたよ。
隣りのカシちゃんじゃなく、私を見たぁー。
あとウチワ作っていったのに、出していなくて、チングに「うちわうちわe-262」ってせっつかれてごそごそ下向いて探していたら、チングに「シアちゃんこっち見てる見てるe-262見てるよー」って叱られちゃった。
自分では見逃したぁe-263

ジュンスと以心伝心で、私風邪ひいていて、途中〔ふらッ〕っとするほど、お熱がでたんですけど、叫んで泣いて跳ねている内にかなり回復しちゃいました。

ジュンスラストに「昨日から風邪ひいて思うように歌えなくて」ってすごく真剣で悔しそうでした。
最近の親父ギャグを言ったり天真爛漫なジュンスではなく、プロに徹したカリスマがそこにいましたよ。
かっこよかったぁ~~~~
また、大好きになりました。
どうしたってすきなんですけどね。

「明日来る」ジュンスペンが歌の前と後にコールしただけで、みんな静かに聴いてくれて、心なしかジュンスペンこんなにいたのっていうほど、「ジュンス!!!!!!!!!」「じゅんすー」「ジュンス頑張れ~」ジュンス主役でした。

北海道は㌧ペン少ないと思いますし、あまり白熱しない地(寒いから?。。。。)と言われていますし、私的には今日はお行儀良すぎだったのじゃない?って思ったんですけど、横浜に参戦した方が、こっち(北海道)の方がずっと盛り上がっていて良かったぁーって言ってれて、嬉しくてしかたないです。

ジュンスの全てが最高だったので、叫んだ叫んだ叫んだ
「じゅんすぅ」「ジュンスカッコいいー」「カリスマ」「ジュンス最高」
ラストでは「ジュンスぅ気にしないでェ」「ジュンス良かったよー」
ジュンス聞こえているのに聞こえないふりされた感じでした。
私だけではなく、今日はジュンスコールはかなりジュンス傾倒で偏っていたので、ぜェッたい彼の耳には入っているv-221
コンサ後、風邪の容態が持ち直したなら、きっとご思い返してご満悦かと思います。
後日「北海道はでっかいどう気持ちよかった」と言っていただきたい。

26日私の見たジュンスは凛として男前で最高でした!!!


きゃぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カリスマジュンス健在ですねo(><o)(o><)o

でも・・・風邪ひいたって?????
ジェジュンのがうつったのか・・・
junaちゃんのがうつったのか・・・ぐふふ・・・ちっちがうかΣ(≧◇≦)
それとも・・・またお腹出して寝たのかしら・・・って見たことあるように言ってます(爆)

埼玉までに治して・・・万全の状態で臨んでほしいです(v_v)
ジュンスはきっと治してきますよ!!!
プロ意識に徹してるから・・・
3日にはニコニコ顔の絶好調のジュンスが見れるとおもいますd(^-^)b

あ~~~またジュンスに会いたいよぉぉ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

junaちゃん・・・埼玉はお留守番です/(x_x)\
色々お誘いいただいたんで・・・予定も組んでみましたが・・・
やっぱり今回は断念しました(≧◇≦)!!
なかなか難しくって・・・

でも・・・悲しいとかそんなんじゃなくって・・・
今はすっきりしてます"r(^^;
前半戦を十分楽しませてもらったし・・・
広島で燃え尽きましたからo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも・・・来週になったら・・・

行きたいよ~~~~って言うんでしょうね 。°°・(;>_<;)・°°。
あはははは( ▽|||)


誘ってくださった皆様・・・ごめんね~~(_ _)
いつかオーラスで・・・うん・・・盛り上がりましょうね☆-(^ε^) 

e0074362_4809d8a39336a-2.jpg
(出処は
写真の中)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

勘違いしないで!!!

2008'04.26 (Sat)

トンペンのみなさん!!
ただ今Tourの真っ最中ですねっ(ω`)
もうコンサートに参戦した方からのお願いを聞き
ましたのでメールで伝えたいと思います。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Tourの「明日来る」で最後にジュンスの溜めの部分があります。
「明日来る」の曲は、
ジュンスにとってもシアぺんにとってもトンペンにとっても
やっぱり思い入れがとってもある曲で、
しかもあの素晴らしい演出にシアぺんわ涙している人たちも多くいます。
その1番気持ちが盛り上がっている、「溜め」の部分で会場からの叫び声や名前を叫んだり
(ジュンス以外の時も有)ってのを控えてもらえないでしょうか?というお願いです。
人それぞれ応援の仕方が違うので、強く言うことは出来ないんですが‥‥
横浜初日にジュンスが溜めの際に口に指をおいて
「静かに聞いてほしい」ってアピールをしたんです
二日目わ静かでした
でも大阪でわそれがちょっと気になったみたいで今回の話しが持ち上がりました。
前にシアママが「ジュンスの歌声をよく聞きたいなら日本のコンサートに行ってください」
と言ったことがあったそうです。
それだけ
日本のコンサートでわ静かにぺんが歌を聞いていた!!とゆうことですよね??
ジュンスにとってあの場面は歌に魂を込めて精一杯歌いたい!!って時なんだと思います。
シアぺんもその思いを受け取りたいと思っています。
‥だから、少しでいいからあの場面では静寂の中で歌わせてあげたいってシアぺんわ望んでいます。
でも歌が終わったらた~っくさん、叫んで声援して下さい!
そしてRainbowやTogetherでは、大きな声で彼らと一緒に歌って下さい\(^o^)/
STLではたくさんジャンプして下さい!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥とのことです。
これからコンサートがあるペンの方に一人でも多く見てほしいです
得に最終、埼玉公演‥素晴らしいコンサートにしましょう
トンペンなら出来ます
このメールを、もうコンサートに参戦しない方でも知ってるぺんの方に回してくださいっ(^^)
お願いしますっ☆


こんなメールが皆さんのところにも回っていませんか??
そして・・・そうなんだって思って・・・回しませんでしたか??
これってどうなんでしょうか??
送ってくれた方は・・・
「こんなのが回ってきたけど・・・どうおもいますか??」ってjunaに送ってくれました。。。

junaは読んで気分が悪くなりました!!!!!


このことについては色々な所で話題になっているようですね!
壮絶なバトルをしているところもあるようですが・・・

結局・・・

ジュンス本人しかわからない事!!!!!

誰にもわからない事なんです!!

それをいかにもジュンスが望んでる・・・
ジュンスがして欲しいと言っているという書き方。。。
ジュンスママまで出してきて・・・
この曲についての考えとジュンスママの想いがどう関係あるのでしょうか??
ジュンスが静かに聞いてほしいってアピールしたと言い切れるのでしょうか??
精一杯歌いたいから静かにしてほしいとジュンスが言ったのでしょうか??
あ~~書くときりがないですね。。。

コンサートに行った方の感じ方はそれぞれ違うと思います♪
ジュンスへの想いも・・・LIVEでの楽しみ方も・・・見る位置によっても・・・みんな違うと思います。
この場面も人それぞれ・・・
junaは・・・広島のLIVEを見て自分なりに答えを出せたので・・・
自分流の応援ができてよかったと思っています!!
でも・・・最初はどうしていいかわかりませんでした!

ジュンスはどうして欲しいのか???
どうしたらジュンスは喜んでくれて・・・気持ちよく歌えるんだろうか??

でもそれをジュンスに聞くことも出来ません
ジュンスが話してくれる場所も機会もありません
ジュンスの想いなんだから他の人に強要されることじゃありませんよね!!
だから・・・自分の想いで応援するしかないのです!!
人に強要されることではなく・・・
自分の判断で応援すればいいのではないでしょうか??
LIVEを見て自分なりの答えを見つけるしかないと思います♪

結局どう考えても・・・

答えはジュンスしかわからないこと。。。
私達がどうあがいてもジュンスだけが知っていることです!!!!!


チェーンメールは広がっていくと大変なことになります
これを流した方は軽い気持ちで書いたのかもしれません。。。
でも状況はそうではなくなっています!
このメールをもらった方は・・・そうなんだって納得しそうになったといいました
そうやってどんどん広がっていき・・・ジュンスの想いと違ってたら。。。
ジュンスはきっと悩みます
どうして??
広島での弾ける姿を見たjunaにとってはとても辛い事です
これからラスト4公演・・・
せっかくの見せ場なのに・・・輝いているジュンスが見たいです!!
ジュンスにも皆さんにも悔いのないように思いっきり楽しんでほしいです!!

だから・・・
みなさんも考えてみてください。。。
これが正しいかどうか・・・
ジュンスのことを愛してる皆さんに・・・
トンバンを愛してる皆さんに・・・

生意気な事書きました。。。
一方的な考えを押し付けたかもしれません。。。
でも・・・熱い・・・濃い(爆)ジュンスペンとして・・・やはり許せませんでした!!!


junsuT-1のコピー1


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  東方神起  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

おめでとう~♪♪~

2008'04.25 (Fri)

「Beautiful you/千年恋歌」

ORICONシングルデイリーランキング1位!!!!!!!!!

おめでとう( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

よく頑張りました!!!
すごい勢いですね( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

LIVEの真っ最中にこんな素敵なプレゼントが舞い込んできて・・・
王子達もきっと喜んでいるでしょうねv(~∇~*)⌒☆
残りのツアーもイケイケで頑張って欲しいですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

すごく大人っぽくて・・・セクシーな王子様達o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今までの彼らとは一味違う雰囲気の曲だから・・・
トンバンペン以外の方もたくさん興味を持ってくれるんじゃないかな~v(∩_∩)v

LIVEにもトンペン以外の方が多かったし・・・
「新曲をじっくり聴いてみたいよ~~♪」って言われる方もいらっしゃいました(*^▽^*)ゞ
ありがたいお言葉ですね(^з^)-☆


 

うんうん・・・ダンスもめっちゃいいですね♪
しなやかで・・・スマートな動きに釘付け!!!
junaちゃん・・・
LIVEから目線がおかしくって・・・・いけません (><;)!!
このPVでも・・・はぁ~きゃん~~!!!
妙な所で反応しちゃって・・・・
ホントに・・・いけないジュンス”だわ(//・_・//)..:*・


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

お願い><

2008'04.23 (Wed)

=「3rd LIVE TOUR 2008」のチケットを探しています!! =     
    
 
  5月6日(火) 埼玉・・・2枚

 ラストだから・・・すごく無理なお願いです(^_^)ゞ
 連番でなくても・・・1枚ずつでもかまいません !!!
 お願いします♪

 皆さんのご好意で見つかりました!!
 ありがとうございました^^
 

=「3rd LIVE TOUR 2008」のチケットを譲ります!!!= 

      5月3日(土) 埼玉・・・200レベル 208扉  14~16列


いつも「SweetHeart☆」に遊びに来てくださってる方が隣になります!!
「junaさんの知り合いの方で行っていただける方がいらしたら
とても嬉しいです。。。。
チケットは前もって送らせて頂きますので、同行者ということではなく私のことなど気にせず会場に来ていただければそれだけで嬉しいです。
ちなみに、ジュンスペンではありますが、もちろんトンはみんな大好きですのでトンペンであればどなたでも大歓迎!!です。」

とおっしゃっています!!

 譲る方が見つかりました!!
 ありがとうございました^^

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
