
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

横浜アリーナレポ♪

2008'03.26 (Wed)

明日から大阪始まりますが~横浜レポだよ~♪

たにタンさんからレポいただきました~~ ☆
ありがトン☆
めちゃめちゃネタバレです!!
どんだけ叫んだんだろうかって思うくらいの興奮度ですよ~
junaはサラッと読んで~パァ~と載せました!!!
なんたって・・・お楽しみは明日ですから !!!
ぐふふふ。。。

興奮のレポをじっくりどうぞ~~

カリスマ~~☆

ジュンスの声につつまれシアわせな2day sでした♪

3コンサはどこまどもパワフル!!なトンです。
とばしすぎな・・・くらい><
生演奏での歌に踊りに充実感がトンできます!!!
会場につたわってくるんです!本当に力強いんです!
私達も力には力で??^^;応援しましたよ!

ステージは真ん中に半円くらいの階段が。。。
全体的Purpie色がメイン☆
5人が座って歌う時ジュンスは高位置だからよ~く見えます^^

ジュンス・・・1日目のRainbow♪の時、階段でカクッと....一瞬....エッ!ウッソ....
隣りの貴チャンミンさんと顔見合わせました><
2日目は2階から、この曲はジュンスひとすじ見守り☆安心。
バックの虹の美しい映像を楽しむ余裕ありません?でした

花道にランニングロードがありSHINE♪でス~ィスイ楽しんでましたョ
ジュンス寄りの席で見上げてたので....
ローラースケート靴??まさか・ありえん!!なんて想像....
後で納得でした。

でべそも、まーるく動くロードがあり天井にリング状の筒が(説明がくるシア)降りてトンをスッポリ囲みます、でも踊るトンは、いろんな光をあび見えるんです!!
もう美しいケース人形を見てる感じ><ちょっとトリック??

NO?♪はポッケから白いハンカチを5人で繋げて波ふうダンスをつくり....
真っ暗なステージに浮いて....これも手品なトリック??私の独断で?勝手に思ってます><
この時はジュンスオンリーとは、いきませんでした。

アッ・そうそうTRICK♪登場のマトリックス調コート♪
ユノ・・・を結んだユノ・・・に、あやうくノックダウンするとこでした。。。
あぶなかったです 

>>ジュンス談
今コンサは、いっそうウリジュンスが目立っちゃって~エヘッ~
MCで(日本語がわかりにくい)やら。。。
Together♪で踊りが4:1に分かれたり?
相変わらず遊ばれお子ちゃま役でした。
でもでも~カリスマ~がすごいです!!!

明日は♪でべそでジュンスメイン、クライマックスで先に1人上がって行き....
♪~くるから~♪やさ~しい、せつな~い声で目を閉じてスゥ~と歌いきり。
特に2日目、ジュンスの息が~声が~終わるまで会場が静まってウットリでしたョ^^

新曲BY♪もラストはジュンス独特のフェィク?で(ながめtime)きかせます!!

SD♪自由にジュンス先生に習って、1日目はpvで見た通り、2日目は会場が~~キャァ~~黄色い声援でした><
はらばって両手ほっぺで愛嬌ビームを皆に!!ヒエェ~~~
チョンサ王子5人ですよ!豪華なチョンサですよ!
かわいーーーーーいジュンスがーーーーーー1日目近くで見たかったよぅ^^

ぴったし黒ずくめ姿で映像に。
これもカリスマありましたョ
2人・2人・1人の登場、最後にジュンス、いっせいに笑うんです???
ボデイパーカッションのタップは2日目は私達も手で参加しました。

もう可愛いにくいジュンス。全員にあおって.......junaさん、見てのお楽しみ。
LA♪SbTL♪Ht♪激しい踊りでカーボパンツ?がサイズ大きいの~~?
でべそでジュリジュリ、片手で3回も上げてました....フフッ........junaさん、ここもチェック。
バラバラ順になってます><  満載、言いたいのに><

記憶がトンじゃって、あれもこれも気持ちもトンでます
少し??の違いはトンずらして、ほシアです><

また愛にいくよ~~ジュンス~~☆
大阪~ファィテ―ン☆

ああ~~~junaちゃん・・・もだえちゃうよ~~(*^-^*)(*^-^*)
あっ・・・いけないいけない(≧∇≦)

もうひとつ~レポいただきました♪
大阪前夜祭という事で・・・続けて~\(⌒▽⌒)/
「ま・・・ちゃん!!」ありがトン☆

3rdツアーも始まってしまいましたねぇ~!!

アタシは初日に行って来たんです(>_<)実は地元なんです。
席は無し、立ち見です(笑)
ユノ側だったのですが、MCする時などは
ジュンスがメンバーの方に向いてくれるので
距離はありましたけどお顔は双眼鏡越しに良く見えました^^
 
沢山のトンペンさんのブログやメールでお話も聞かれたと思いますが
今回のコンサートはホントにヤバいですよーーー!!
衣装も良し、ステージングも良し、パフォーマンスも良し、歌も良しです!!
特にステージが凝ったつくりになっているので?メンバーも楽しそうで♪
本当に大がかりなステージで圧巻です!
またメンバーも色々魅せてくれるので、本当に何回参加しても良いかな!て思います。
 
あっ!でもひとつ追加するなら
今回のツアーは『ジュンスメイン』な感じですよ^m^
これは、ジュンスペンだからチョット贔屓目かもですが
新曲の最後のソロ♪といい、明日が来るから♪といい、
CLAP♪の映像といい(あ、ちょっとネタバレでした。ごめんなさいm(__)m)
なのでjunaさん倒れないように~(笑)
本当に素晴らしいLiveなので!
 
アタシが一番印象に残っているのは
♪DarknessEyes と♪RisingSun  です。
ライサンは生バンドの迫力と相まって、とてつもなくカッコイイです!!!
 
今が一番楽しい時ですね♪
トン君達も体調管理に気をつけて頑張っているので
私達もツアー期間中、元気に楽しみましょ~^-^/
では明日の公演、本当に期待しても良さそうだ!!

ああ~~~~~楽しみいっぱいです!!!

横浜参戦された方は・・・みなさん・・・
「junaさんが見て感じてください!!
せっかく参戦出来るのだから・・・自分の目でジュンスのすばらしさを確かめてください^^
それが一番良さそうだ!!!」
そう言われますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なので・・・明日から大阪行ってきますね!!!!!
junaは。。。
大阪 26・27・30日
福岡 
広島 12・13日
以上に参戦予定です♪
またどこかで皆さんに会えますね~σ(^_^;)

ジュンスがん見でどんだけ覚えていられるか・・・
今回はジュンスのツボにはまっちゃいそうで~~~
junaちゃんすでに・・・メロメロです(〃∇〃)ゞ
ジュンスが歌う姿や踊る姿とか想像したら・・・
はぁ~~~~デレデレです(*^▽^*)ゞ
そして今回も花を添えてますねぇ~~r^◎_◎^)

じゅんすぅぅ~~~!!
お願いだからおぱ○ちゅは・・・目立つ色にしてくだチャイ!!
新しいおしゃれなのがありまチュから~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
junaちゃんは・・・真ん中の青いGWが見たいでチュΨ(`▽´)Ψ
ぐぁははは(≧◇≦)

おぱんちゅ1


はぁ~~~ドキドキワクワク!!!

きゃぁぁぁ~~~~♪
ジュンスじゅんすじゅんすぅぅぅぅ~~~~~v(~∇~*)⌒☆

叫んできますねっ!!!!!

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

横浜アリーナ1日目♪

2008'03.20 (Thu)

初日無事終了しましたね!!!
あ~~~~よかったよかった♪

すこし今日の事聞いたのでお知らせしますね(;^_^A
ここから先はネタバレになります!!
LIVEのことは知りたくないですっておっしゃる方は・・・スルーしてくださいね♪ 

<曲順と衣装♪>

=銀のピカピカの衣装=
1 TRICK
2 NO PAIN NO GAIN
3 Choosey Lover
MC
4 Song for you
5 世界にただ一つだけの心
 
=背中にツアーロゴの入った黒のスーツ=
6 No?
7 DARKNESS EYES
8 Purple Line
バックに映像が映ります
9 Day Moon ~ハルダル~
10 Lovin' you
MC
11 Forever Love
バックに映像が映ります

=上着がゴールドの衣装 =
12 CLAP!
13 Ride on
14 Rainbow
15 明日は来るから

ダンサーステージ

=上着が黒の袖なし=
16 LAST ANGEL
17 SHINE
18 Somebody To Love
19 High time
20 Rising Sun

アンコール
21 Summer Dream
MC
22 Beautiful you
MC
23 Together
24 Love in the Ice

全て生バンドの演奏ですV(^_^v)(v^_^)v
うれしぃ~~~♪
いつかはトンバンも生バンドで・・・って思っていたから。。。
こんなコンサートがこんなに早く見れるなんて・・・シアワセです(V^-°)

生バンドだと自分の好きな歌い方できるし・・・
ジュンスのような個性のある歌い方をする歌手にはいいよねぇ~~~とチングと語りました!!!
ジュンス中心にしか考えない2人だから・・・語る語る(*^▽^*)ゞ
きっとジュンスの魅力が最大限に引き出されるとおもいます♪
すっごく期待していますo(><o)(o><)o

ジュンス・・・ダンスもすっごく素敵で~~~~~~(///▽///)ゞ
今年は一段と腰のキレもよろしいようで~~~~~~~(//・_・//)..:*・

junaちゃん・・・大阪でかぶりつきで見ちゃいますよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でもウリジュンスは今日はちょっと緊張したのか・・・
”Forever Love”の出だしの歌詞を間違えちゃったとか/(x_x)\
”サマドリ”ではユノ君にマイク貸してもらったみたいだし・・・(;^_^A
階段でこけそうになったとも聞きました!!!
”Ride on”のMVでは・・・黒タイツもはかせてもらったようだし(〇o〇;)
これって・・・どっどんな感じのジュンスなのか・・・想像できませんが(爆)
極めつけは・・・ズボンどんどんずれていっちゃったとか。。。Ψ(`▽´)Ψ

いや~ん!!
じゅんすぅぅ~~~☆サービスしすぎよ~(≧∇≦)


今年もちゃんと”おパンチュチェック”があったようですね!!
(黒にグレーのゴムにカルバンのロゴだとか・・・)
他のメンバーは・・・junaちゃんチェックしてません@(>_<)@ みあん。。。


とにかくみんなかっこよくて・・・
1年間一生懸命頑張ってきて・・・
一段と実力をつけた東方神起が見れたようです\(⌒▽⌒)/

詳しいレポは・・・
今日行かれた方々がじっくり思い出して送ってくださると思うので。。。
えへへへへへ☆
期待しています!!!!!
またお知らせしますね!!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

始まるね♪♪

2008'03.19 (Wed)

祝開演♪♪
「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」

きゃぁ~ドキドキわくわく(^o^)/~~~
みんな準備はいいですかぁ~~~~v(⌒○⌒)v

今日行かれてる方々からお昼にミニレポいただきましたヽ(。^_^。)ノ
なっなんと写真まで!!!
ありがトンごじゃいます♪

今・・・goods売り場に並んでますぅ~~(^^)ゞ
すっごい人です\(◎o◎)/!
中ではトン達がリハーサル中です♪
音が聞こえてます~~~!!!!!
きゃぁ~大興奮ですへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

はいは~い!!!
みんなここで記念撮影かしら???
みんなやっぱり・・・男前じゃん(〃∇〃)ゞ わかってるってねっ(_ _)

T-2.jpg

そして・・・goodsを買ったら「レシート」はちゃんともらってよ!!!
これって・・・メンバーが順番にでてくるのかなぁ~~?????
じゃあ・・・junaちゃんはジュンスが出るまで買い続けるのかぁ~~~{{(>_<)}}@(>_<)@
ぐぁははははは☆

T-1.jpg


きゃぁ~~~~じゅんすぅぅ~~~~☆
いやぁ~~~ん♪
かっかっこいいわぁ~~~(≧◇≦)


今年もめっちゃ派手じゃん☆ミ凸ヽ(^-^)
このトラック何台いるんだろう???
junaちゃん・・・トラック見つけたら抱きついちゃうかも~~~~♪

T-3.jpg


きゃぁ~~~~行きたい行きたい!!!
見たいよぉ~~~!!!
これだけで・・・もう・・・お昼からクマのようにうろうろして落ち着かないjunaです( ▽|||)

でもね・・・それもあるけど。。。
最近王子様達の様子が全くわからなくって・・・
一生懸命練習してるのはよーくわかってるんだけど・・・
やっぱり体調とか怪我とかが心配です(=_=;)
始まる前に・・・bigeastからメールでもくれると安心するんだけどな(・_・ゞ-☆


ジュンス元気かな??
体調良いかな??
声は大丈夫??
腰は・・・(//・_・//)..:*・???
OK???

OKよねっ!!!
大丈夫よねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もうそんなことばっかり考えてて・・・
激励の記事がめちゃめちゃ遅くなってごめんよ~~~ (_ _)

LIVEすんで皆さんからよかったよ~~~ってメールが入るのが楽しみですね!!!
無事に終わることを祈って・・・

東方神起!!!
ふぁいてぃ~~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:18  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

オリコンチャート♪

2008'03.13 (Thu)

ジェジュン 「Keyword / Maze」

  デイリーチャート6位おめでとう!!!!!

さすが母さん!!!
もちろんベストテンにランクインで・・・最後をきっちり締めてくれましたねp(^-^)q
とても親しみやすい素敵な曲で・・・ジェジュンの声が爽やかですね~♪
5週間お疲れ様でした( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

jyejun T

「TRICK」企画・・・初めての企画でみんなどこまで頑張れるかなって思ったけど~~♪
東方神起・・・絶対に期待を裏切りませんね☆-(^ε^) 当たり前ってねっ( ▽|||)
そして・・・トンバンペンは皆さん熱心で~~応援頑張りましたねv(∩.∩)v

来週からいよいよLIVEが始まりますね(V^-°)(V^-°)
皆さんチケットは届きましたか???
喜んでる方も・・・ちょっと残念な方もいらっしゃると思いますσ(^_^;)
junaも微妙な席ですが・・・ジュンスに会える(?)・・・
イヤイヤ・・・声が聞けるだけでも幸せと思わなくちゃいけませんよね(@_@)

きっと今頃・・・一生懸命練習しているんでしょうねへ(^、へ)(ノ、^)ノ"
いつも完璧な状態で・・・私達に素敵な姿を見せてくれますからねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
期待しましょう!!!
体調万全で頑張って欲しいです~~~v(。^_^。)v

東方神起!!!

ふぁいてぃぃぃぃ~~~~~~ん┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

history2.jpg


ジュンスも頑張ってるかな???
最近全然姿を見ないから・・・junaちゃん寂しいでチュ☆
ジュンスに会えるのは月末だから~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
それまでちょっと頑張って・・・・いい女になろう(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ぐぁははははははは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


じゅんちゃぁ~~ん&junaちゃぁ~~ん☆

ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~~~~~ん♪


history1.jpg

16:48  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

オリコンチャート!!

2008'03.05 (Wed)

ユノ 「Close to you / Crazy Life」

   デイリーチャート3位おめでとう!!!!!

すご~~~~~いい!!!!
さすがリーダー☆☆☆
やっぱり違うわぁ~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

ユノペンの皆さんはすっごく頑張りましたねぇ~~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
パチパチパチV(^_^v)(v^_^)v

3位になると”販売指数”なんてものが出てて・・・(〇o〇;)
これにどんな意味があるのか・・・よくわかりませんね(;^。^)
でも・・・そんなことよりも・・・
東方神起が着実に認められてきたってことに意味があると。。。
来週のジェジュンもすっごく期待しちゃいますね(*^▽^*)ゞ

yunho T
  

sweet855.jpg
 

「If...!?/Rainy Night」 

    ウィークリーチャート12位!!!!!

じゅんすぅ~~~~~☆

よくがんばりましたぁぁ~~~~~☆ミ凸ヽ(^-^)

ジュンスペンの皆さんも応援お疲れ様でした(^з^)~♪

推定売り上げ数・・・18689枚!!!!!
多いのか少ないのか。。。
でも!!!あの強豪勢の中で大健闘でしたね ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ

内心・・・もっといけるかなぁ~って思ったんだけど・・・えへっ (^_^;(;^_^A
ライバル多いし・・・ソロシングルだし・・・
やっぱり現実は厳しいですね/(x_x)\

でも「If...!?」は・・・
なかなかいい曲で・・・もう1回聴きたいってかんじの曲なんだけどなぁv(⌒ー⌒)v
もちろん「Rainy Night」は・・・
ジュンス作曲のお薦めのラブソングだし・・・(///▽///)ゞ

junaちゃん・・・やっぱりジュンスの曲は大好きです!!
いやぁ~~~ん(〃∇〃)ゞわかってるよねぇ~~( ̄^ ̄)ゞ
最近有線でもよくかかってますよね♪
もっともっと・・・ジュンスの歌をたくさんの方に聞いてほしいです(^o^)ヾ(^-^ )
だから・・・junaちゃん・・・

これからもずっ~~とジュンスの事応援していきま~す(*^O^*)/

"☆..: *・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


empolham4-1のコピー
e0080256_47c6dbff5e7edのコピー

  

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
