
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

オリコンデイリーチャート♪

2008'02.27 (Wed)

オリコンデイリーチャート♪

     「ジュンス 5位」!!!!

1位 NEWS
2位 EXILE
3位 YUI
4位 ℃-ute
5位 東方神起
6位 DREAMS COME TRUE
7位 チャットモンチー
8位 AKB48
9位 青山テルマ feat.SoulJa
10位 ジェロ

junsu If jaket5のコピー

なぜ??
どうして?
悔しい。。。。
残念。。。。

でも・・・
ジュンスよくがんばったよ(≧∇≦)
cassiopeiaも頑張ったし・・・
bigeastも頑張ったし・・・
みんながんばったよ!!!


うん!!
本当にみんな一生懸命だったものp(^-^)q
みんなが頑張っての結果だから~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
おめでとう!!!!!

ジュンスの場合は周りが強豪ぞろいで・・・
おまけに注文殺到で・・・
CDの製造が間に合わないのか・・・少ないのか(爆)・・・
早々に初回限定版はなくって・・・
通常版は・・・今日メーカー発送になっちゃうから・・・
今日受け取れない方もいるからねっ!!

ジュンスのソロはやっぱり聞きたいよって・・・
ジュンスペン以外の方もたくさん申し込んでくださってるし・・・
本当に感謝してます!!!

発売日よりかなり前に申し込んだのに・・・初回版が手に入らないなんて・・・
めったにないことなんだって\(◎o◎)/!
通常版しか手に入らなくても注文がどんどん入って・・・
メーカーの方も驚いてるって・・・
こんな事なら最初から・・・

どどぉ~~~~~んとプレスしちゃえば良かったのに・・・ヽ(`□´)ノ

関係者は・・・どこに目をつけてるんだぁ~~~~~(`´)ノ☆(((*;・)



じゅんすぅ~~~~~☆

じゅんすぅ~~~~~☆

じゅんすぅ~~~~~~~~~~~~☆

ごめん(_ _)

力が足りなかったよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

頭も足りなかったかも(☆。<)-☆えへへ☆

次は・・・デイリーに期待だよ!!!

さっきpicnicxiahさんからメールもらいました♪

韓国では5位になった事をとても喜んでいますv(~∇~*)⌒☆
有名なARTISTばかりの中で競争して・・・
10位に入ることも大変だと思っていました!!!
それなのにこんなに健闘して・・・5位(〇o〇;)
皆うれしくて泣いていますo(><o)(o><)o
ジュンスのことをとても誇らしく思って喜んでいますヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
だから・・・一緒に喜びましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うんうん!!
だねぇ~~~☆
だからっ・・・みんなっ♪
そんなに落ち込まないでっ( *^-^)ρ(^0^* )
こんな上位に食い込んだ事を誇りに思いましょうね(*^-^*)
前向きに前向きに・・・
笑って笑って・・・
それが一番良さそうだぁ~~d(°-^*)⌒☆

シア・ジュンス!!!!!

アジャアジャ♪

ファイティ~~~~~~~~~~~~~~ン( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。 

junsu If jaket6のコピー

 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  東方神起  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

これっ???

2008'02.26 (Tue)

”PINKY”見ましたかぁ~~~?????
「東方神起・・・恋について僕らが思うこと☆」な~んて素敵なお題ですけど。。。

pinky6のコピー

 
内容じゃなくって・・・これっ\(◎o◎)/!!
これこれっ!!!
このPCって・・・もしかして??? (junsooBD企画の・・・)


pinky3のコピー7

 
本日のバッグの中は・・・・・
「家ではこのパソコンで作曲をしたり、オンラインゲームをしたり。
今日もメンバーとゲームをしてました」

うんうん(^o^ )( ^o^)
ゲームするからって聞いたよねぇ~!!!
作曲するからってきいたよねぇ~ヽ(。^_^。)ノ

ウリチングが色々検証していましたがぁ~♪
どうよどうよ?????
やっぱりあの「VAIO」のPCなんでしょうか???

1年前にも韓国サイトから同じようなPC送ってるし・・・って思ったけどっ(=_=;)
でも・・・お正月には・・・韓国で使ってるらしいって話も聞いたし~ヽ(*⌒○⌒*)ノ
昨日・・・韓国からもあれはBDのPCですよって連絡あったし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりまちがいないよねっ(V^-°)

いつも一緒って約束したんだもんねぇ~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
携帯用にするからPCにしてくだチャイって言ったんだもんねぇ~~~(//・_・//)..:*・

じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~☆
junaちゃん・・・うれしいでチュv(~∇~*)⌒☆
もうもう・・・涙がこぼれそうです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
みんなもドキドキで・・すっごく喜んでますよ~~ (*^▽^*)ゞ
ホントに使ってくれて・・・
肌身離さず持って歩いてくれて・・・
こんな風に雑誌で紹介してくれて・・・・
もう・・・・大感激でチュ♪
ありがとうぅぅぅぅ~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

pinky9.jpg

バッグの中身なんて・・・みんな小物を紹介してるのに。。。
ジュンスはPCだなんて・・・

おおっ!!!!!グッドチャンス!!!
junaちゃん見るかもしれないからっ・・・これ紹介してくださ~~~いい( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
みんなに使ってる事教えとかないとねっ☆-(^ε^)

なんて・・・ジュンス・・・思ったのかなぁ~d(^-^)bぐぁはははははは
いやぁ~~んジュンスったらぁ~~(≧◇≦)

ジュンスのバックにはホントになんでも入ってるんだねぇ~~(〇o〇;)
junaちゃんも・・・入れるかしらっ@(>_<)@ ふふふっ(//・_・//)..:*・
PCは大活躍しているようだから・・・・・
そのうちきっと・・・素敵な曲をお披露目してくれるでしょうねぇ~~~~♪
期待してるからねっ!!!!!

pinky10.jpg

でも・・・junaちゃん・・・この手の本は苦手だわσ(^_^;)
なんかぁ~愛だ恋だ・・・は苦しくて・・・受け入れるキャパがないんです(>o<)
ジュンスには素敵な恋をしてほしい。。。。。
う~ん{{(>_<)}}・・・今は苦しくて切なくて・・まだ言えないな/(x_x)\
junaちゃんの・・・ガラスの心にひびが入っちゃうんです(≧∇≦) あはっ( -.-) =з
まだまだ修行が足りなくて・・・
ジュンスには・・・いい男になってほしいけれど・・・
まだ・・・「ボク恋してます☆」・・・は聞きたくないなぁ~(;´・`)>

はいっ!!!
今日も乙女のjunaでしたΨ(`▽´)Ψ

pinky5のコピー


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

「人気歌謡」♪

2008'02.25 (Mon)

きゃぁ~~~~~☆
東方神起すっごく素敵でしたねぇ~~♪
ホントにカムバックみたいなステージで~~~o(><o)(o><)o

最初はコンセプト通りの薄緑色!!
なかなか春らしくって可愛かったねヽ(o∩.∩o)ノ

sweet868.jpg
sweet867.jpg
sweet866.jpg


「旅行記」は難しい曲なのに・・・やっぱり歌うまいなぁ~
もっと練習したら・・・もっときれいにハモッてくれるんだろうなぁ~(^^)ゞ
ジュンスの声が・・・やっぱり素敵!!!!!
日本とは全然違う歌い方で・・・なぜか”韓国の東方神起のシアジュンス”って感じちゃうんです(//・_・//)..:*・
こういう曲を歌ってる姿を見てると・・・韓国でのジュンスの存在の大きさを感じます( ̄∇ ̄〃)>
日本でも・・・junaちゃん期待してるからね!!! 


 

そしてそして・・・おまちかねの 「Purple Line」!!!!!
もう~~~~~めちゃめちゃかっこいいじゃない☆~( ̄ε ̄)
日本も素敵だけど~~~何だか同じ曲じゃないみたいで。。。あせっ(;^_^A
すっごい数の花火があがってて・・・熱くなかったのかな( ▽|||)

リップシンクだから・・・ダンスがすっごく激しくて~~~いいじゃんいいじゃん!!!
最初からみんなイケイケで~~やっぱり韓国帰ると気合入っちゃうのかなぁ(^_^ )( ^_^)
衣装も素敵でかなりワイルドで・・・見せる見せる( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

junaちゃんったら・・・きゃぁ~きゃぁ~叫んでばかりで・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~~~~ん♪
そんなにサービスしてくれちゃうと・・・junaちゃん・・・照れるわ(///▽///)ゞ

サイドを編みこみにして色っぽくて・・・ダンスも最高だったユノ・・・
ピアスがキラッと光ってて・・・わざとよだれ拭いてた(爆)チャンミン・・・
胸元がすっごくぅ~せくすぃ~で・・・ジュンスとのタッチが新鮮だったジェジュン・・・
エロエロビームだしながら・・・おなか見せてくれたユチョン・・・
ボタン止め忘れても・・・お構いなしに張り切って踊るジュンス・・・

いやぁ~~~ん♪みんなはりきっちゃってぇ~~サービスしすぎだよぉ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
junaちゃん・・・照れちゃうよぉぉぉぉぉ~~~~~~(///▽///)ゞ

それにしても・・・じゅんすったら・・・あんなに約束したのに・・・・
おへそぉ~~~丸見えじゃんΣ(≧◇≦)

どこまで見せるんだぁ~~~~~\(`O´θ☆(x_x)

でもでも・・・髪の色もすっごく良かったし・・・(黄色くないね^^;)

ダンスもセクシーだし・・・
カメラ目線もバッチリだし・・・

きゃぁ~~~~じゅんすぅぅぅ~~~~~~☆

カリスマ炸裂!!!!!!!!




(画像・写真提供:yewon)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

『ショーもみて、映画もみて』♪

2008'02.24 (Sun)

昨日韓国で放送された・・・OBS『ショーもみて、映画もみて』の「ザ・インタビュー」コーナー♪
王子様達は凄く誠実に素直に答えていましたね!!

仲良しのyewonちゃんが訳してくれました!!
30分の番組を訳すなんて・・・凄い大変なことなのに・・・
junaのために・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
カシちゃんはみんな優しくて・・・感激することばかりです!!
彼女にもいつも凄く親切にしてもらってます(^з^)-☆
yewon~~~~~
ありがとう♪

いつもは韓国語と日本語でメールをくれるんだけど・・・今回は日本語訳のみ書いてあったので・・・
そのままUPします!!
だから訳が・・・???って言う箇所もあるとおもいますが・・・そこはご愛嬌という事でぇ~~
雰囲気で理解してくださいね(^_^)ゞ
動画ももらったので・・・彼らのハングル聞きながらじっくり訳を見てくださいねっ!!
junaちゃんは・・・ジュンスのかわいいお顔も見ないといけないから・・・
目がクルクルしちゃいましたよぉ~~~~~♪

王子達は本当に謙虚で控えめですね!!!
ガマン強いし・・・何と言っても・・・賢いです(v_v)
いつもは面白い姿とかっこいい姿しか見ないからっ(@_@)
junaちゃん・・・見てたら涙が出ちゃいました 。°°・(;>_<;)・°°。
東方神起の人気の秘密がよ~くわかりましたv(∩.∩)v
真面目な5人の好青年のインタビュー堪能してくださいね!!!

動画見るときは。。imeemの曲消してくださいね^^;




東方神起
彼らが帰って来た!
韓国を越してアジアの星になって帰って来た 東方神起
パワフルな舞台と柔らかいカリスマで
アジアの視線を捕らえた愛するしかない五人男のすべてのもの!
junsu : 日本で.. 私どもが行ったから勿論, 成果を内野ですよ.

jaejung : お互いに発展しなければならないそんな勝負欲

yunho : 1位になった時は言葉で表現ができなかったです. 信じなかったから. いたずらだと思いました.
今 The interviewで会ってみます.
急に韓国にはどんな仕事でいらっしゃるようになったのか知りたいですよ.

micky : 日本から良い成果もあって,
オリコンチャートに 16番目シングルパープルライン曲の良い成果があって来るようになったこともあって
放送局で多くの方々が出てくれとしてください
それでお伺いします.. そしてまた久しぶりに視聴者色々分家 fan方々をお会いできてでとても楽しくて感謝しています.

一応, 何
日本で 16番目シングルがオリコンチャート 1位という最高の栄誉を占めたが
アジアグループでは初めてです. 男グループでは・・・ご存じだったですか?

メンバー :私どもが 1位をして, してから記事を見て分かりました.

所感がどうですか?

yunho : そこで私どもが 1位になった時は言葉で表現ができなかったです
信じなかったから. いたずらだと思いました

jaejung : うちの同じ場合には韓国にあるチャートではなくて外国に, 日本にあるチャートで
直接経験して見なければ本当によく分からない文化環境だからチャート自体が権威あるというよりチャート中に
 100位圏であらなければ 100位圏中に, 10位圏であらなければ 10位圏中のアーティスト方々科音楽的にずっとお互いに発展しなければならないそんな勝負欲.
その音楽的な欲心を私どもが持たなければならないんです.
その部分を私どもが直接経験して見るからオリコンチャートが訳もなく権威あるチャートではないね...と思ったんです.

この位まで成功すること知ったかです?

メンバー : 今私どもが成功しましたか?

オリコンチャート 1位は成功したと言えます. どんな成功と言う(のは)定規で

junsu : まず日本では勿論..
まず日本へ行ったから成果を内野ですよ.
どんなに見れば韓国では精算と言う(のは)席にあってからまた完全はじめから始めて.
そしてまた日本ではすぐしたのではなくきちんきちんと上がったでしょう
初めにはもちろんたくさんちょっと心細かったです. 心細かったが
もうちょっとたくさん文化を受け入れる包容力も大きくなったようで他の世界観も変わったようで
多くの面ですごくたくさん成熟になったようです本当.

イ・スマン SMエンターテイメント会長様が直接全体的なプロデューシングとミュージックビデオ調律, 作曲, 振付まで果たしたと聞いたが..

yunho : 初めにはもちろんその国の音楽で引き続き勝負をつけたが
あ, 我が国の音楽も日本へ行けば大丈夫なウムアックイグナというガール初めて感じたんです
日本で電撃的にプロデューサーが引き受けてしたし
今度はイ・スマン先生が直接的に振付, 細細しいことまで直接終えました
それで私どもにはそれほどもうちょっと大変な部分もあったが
あれほどもっと気を使ってくれたからこんなに良い結果が生じたと思います.

日本で人気を実感する経験話は?

yunho :今まではなくから最近生じたのが
私ども, 私どもがこんなに. 渋谷. 渋谷その大きい所にそこにうちの写真がかかっていました
あるのに私どもが路頭歩いて通えばこの頃はちょっと調べるんですよ.
この前には調べる事ができなかったんですか?

yunho :はい, この前には調べる事ができなくて笑おうと言う音だがレイニング服も着て歩き回ってそうだったが..
この頃はそのようにくぎと.. 私どもも取り揃えて入庫出てそうです.

日本で..
インターネットで見るから. これからは本当に. 本当に冗談も聞き分けて..

changmin :日本へ行くやいなやそこ書からちょっと準備をしました.
韓国では全然準備を一つもしなくてそこ仮書から手始めをしたようです

junsu : 準備をしたらもう日本語を韓国で少し学んだが. 勿論, あの時も一月位学びました
ところで率直に話せばそこで学んだ日本語はやっぱりちょっと難しいんですよ
本当にその国行って学びました. 発音をしなければならないから. 録音をしなければならないから
発音主とすれば日本語で歌が可能でしょうか? 意味が分からなくても?

yunho :ところで, 意味が分からなければなりません. 本当の意味が分かって呼ぶことと意味が分からなくて呼ぶことと差があるんですよ

jaejung :日本語先生に直接発音をはっきりと学んで日本語録音をすることと
J-popの日本語曲をたくさん聞いて見てその感覚でそのまま真似ることと
J-popをたくさん聞いて真似る方がむしろ歌う時は発音上もっととても役に立つんですよ

日本語実力は対話が可能でしょうか?

yunho :一応言いたいことはします

jaejung :普通インタビューをするとか放送に出た時全然問題なしにするほどです

junsu : このごろは冗談だと言います. その位するほどです.
言葉が聞き分けなければ初めにインタビューすれば何
何の話なのか分からないからそのままたくさん笑うんじゃないか.

そんな敵はいないですか?

メンバー:私どももいます. 多いでしょう, 多いです.
初めにはそのまま分からなければ笑って.. そのまま.. そうだったです.

後で分かってみれば笑わなければならない時ではない時もありましたか?

メンバー:そうな時はなかったです
先に笑えば笑いました.

あ, 分からなければ先に笑えば一緒に笑う?

メンバー:笑う顔に打つことは吐く事ができないからです^^ (韓国の諺です.)
日本で成功することイッオッドンゴッが笑いではなかったか..



私が舞台に立ったことそのものが間違いだった位にすべてが実水套性がでありました.
本当
そちらに行けば私どもは本当に平凡な人間になるんじゃないか.
平凡なそんな歌手ではない..

本当に私はウィアヘッドンゲ..

敢えて日本に仮書まで悲しさを受けながら活動する必要があったのか.. そんな気がします

私どもが最も初めに我が国でショーケースをすれば
たくさん来れば 5万名剥くのも来たことがあります.
 
私どもがすぐ日本でショーケース 50人の前で歌を歌って見たし
コンサートも 200人.. 前でばかり歌を歌った時もあります.
あの時は本当にそれさえ思えばとても大変でどうすれば良いが前が漠漠でそうだったが

その代わり私どもが音楽的な部分が成長するようです.
むしろ日本活動をしながらうちの 東方神起というイメージ自体がもうちょっと成熟してもうちょっと広く眺める.. そんな視覚を育てたようです.

仏教大学という.. あ, 仏経大学と言う所があるが. その講堂でスピーカー一つあって下のオンドルの床マットが一つ敷かれていて
マイクなのに無線ではなく有線マイクあるんじゃないか.. それを持って来てくれて.
それを持って五人がダンスをして歌を歌ってそうだったです.

そんな時期なら充分に不平一言出すことができるし
あまり.. ステイ地代そうではないか.. と言うこともできたが
私どもがイ・スマン先生頃もいつも驕慢なのないでね.. いつも謙遜なさいと立ち入って
その言葉を立ち入って認知メンバーたち全部不平を言うメンバーがいないんですよ.

本当に.. そんなことを言えなかったことが
そちらに行けば私どもは本当に平凡な人間になるんじゃないか.
それがぴったりなってしまうんです

韓国ではもちろん私どもがしたい話ができるそんな状況も 何故, そんな位置だったが
日本では私どもが勿論. 先にそんな話を聞いてても先に自分自身を殺したようです
それでしなさいと言ってもここは日本だからしながらお互いに不平なしにすべてしたようです.

東方, 東方, 東方神起ファイティング! はい, ピース!

私は何 boaさんと個人的には親しいと思うが..
boaが助けをたくさん与える方でしょうか?

たくさん与えたんです
本当に boa 先輩も本当に大変な道から
本当に一番の下からから頂上までいらっしゃったが

そんな過程を踏むことを 東方神起は大変な必要がない
五人だから頼る所があってお互いに愛することができるし抱いてやることができるしそんなメンバーがいるのが本当に幸せしたことだ.
大変でもたくさん堪えながら熱心にすれば良い成果があるはずだ.

ところで反対にうちの五人皆初めに渡った時とても大変だったんですよ.
ところで boa 先輩はひとりじゃないか. 女の方で..
どんなに耐えたか.. どんなに見れば感心でもあります
大変したのです本当.

私が boaさんデビュー舞台を.. インターネットで見ました
その日 boaがデビュー舞台で間違いをしてこんこんと泣いた記憶がまだ出るのに
間違いたくさんしなかったです? デビューした時初めえ?

私がその舞台に立ったこと自体が間違いだった位に..
本当に間違いだらけだったです. すべてが
本当に泣いてシブウンテも本当に多かったです. 歌っている途中あやまちをすれば
あ.. 他のメンバーたち四人はすべてお上手なのに私が間違いをしてチームに少し日をかけないかというそんな心が..
ところで本当に同じな...

むしろソロだったら心が楽だったろいますあやまちをした時初めには
チームだからあの一つで四人が損害を被る感じがします
それでむしろメンバーたち五人皆自分が絶対違わないでチームに誰にならないようにより一層熱心にするようです

実は日本ショープログラムで韓国人して情緒が非常に違うようです. 文化が違うから..

狼狽した時はないですか?

ものすごく..

あるプログラムで日本コメディアン方々が頭を打ってください.

韓国では頭を打つということにすごく.. 良くない意味なのに
日本ではもっと惜しむ人であればあるほど頭を高ずると言うんですよ

彼.. 韓国の人々がそれを嫌やがるということをその方たちがご存じですか.

それでこのごろは打つ時肩をただいてくださるんですよ

放送局裏話では
とても有名な方々が頭を打ってくださればその頭に打たれた人が歌手や演技者なら
大当りが日ほどの徴兆, そんな良い徴兆だという俗説があります

それで私どもも出る前にステプブンドルが何とかして当たって見なさい, 当たると, そうは浮かぶ.
私どもも当たりたくて本当に当たる仕業ばかりしたんですよ

ところでそれをする前に先にその質問が来ました

'韓国では殴ってはいけない'という言葉を聞くから殴る事ができないんですよ
私が徳談下でもして上げようとするともうちょっと当たっていらっしゃってくださいお願い致します.

日本で活動する時何が一番懐かしいんでしょうか?

ちょっとしたこと.. 友達や家族たちや..

漢江
ハングル
我が国のサウナなんかこういったこと..

東方神起もサウナに行くんですか?

あ, よく細い方です
昨日もただいま.

東方神起はトイレも行かないようですが

boa 先輩にもそのようにマルスムしたんですか?

yeongungjaejungさん, 嬉しいです. アジア 10大花美男 1位を占めました
これ誰でもできる仕事ではないです.
uknowyunhoさんは 3位をしたんです.

これ, SMでするのですか? 秘法なら?

秘法..

どのショップを利用するのか何そんな

本当に秘法だと言えば私のスタイリスト方々とうちのヘアースタイリスト院長にあまり感謝するという話を伝えて上げたいんです
まずメンバーたちに一番ありがたいです.

ミスコリア出たようです. 他のメンバーたちは本人のランキングを何上ほどと思うんですか?

むしろ反対に投票のタイトルを 'クルがイ'とか 'ワイルドボーイ'とかそのような方式で.. 'キューティガイ' そのような方式でタイトルにすれば順位が変わるようです
題目によって変わるようです

あ. 異族は花美男?

xiahjunsuさんは?

あ. 私は必ず!美男 ( 韓国で The way U are 活動の時のメンバーたちがしたね^^ 必ず! 美男になってください~! 真書必ず!美男)

mikcyucheonさんは? どうなるのですか?

あ. 私です?

ダンディーボーイ

キュート

ワイルド

ワイルドです? 柔らかいのに? マイルドみたいなのに?

うん, そうしながらマイルドした顔をしてくださる..


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:07  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

ミュージックフェアー♪

2008'02.23 (Sat)

 『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート♪
仲良しのMちゃんや色々な方からレポいただきました♪ ありがとねぇ~~~~(*⌒◇⌒*)
皆さんのレポ・・・ちょっとまとめちゃいましたよ\(*∩.∩*)/ 

「国際フォーラム」で6:30~9:30 まで収録がありました♪
トン達はずっとステージにいてよく見れましたよ~!!!

トン達は他の歌手の方達とMFのテーマ曲で登場♪
出演者全員が交代に・・・「真っ赤な太陽」・「さくら」・「案山子」・「永遠に」などを歌いました♪
ステージの一番右側に立ってて・・・後ろにチャンミン・ジェジュン・ジュンス・・・前にユノ・ユチョンだったと。。。
「永遠」にではチャンミンが一人で熱唱v(o⌒ー⌒o)v
きゃぁ~~チャミちゃま・・・大人の香り(〃∇〃)ゞ
さだまさしの
「案山子」は・・・トン達が中心になって~すごく良かったです^^

ユノ・・・黒JK・パンツに紫の柄っぽいシャツに何故か五木ひろしがするような(爆)サテンの幅広いベルトで・・・靴が何であれなのって感じだったんです!!
ユノペンチングは少々激怒で・・・・・あせっ(`´)ノ☆(((*;・)
いやぁ~~~ユノだからかっこいいと思うけどなぁ~σ(^_^;)

チャンミン・・・黒のラフなカジュアルJKに紫のTシャツにジーンズ !!
またまた足の長さを強調かしらっ(^_^ゞ

ジェジュン・・・ロングカーデガン風JKに紫インナー・黒のダブパンツをブーツイン !!
ロングJKにブーツインはジェジュンの定番になってるね(^▽^)

ユチョン・・・黒の2つボタンスーツに黒カッターで紫ネクタイ!!
まるでギャングです(爆)( ▽|||)
ギャングなユチョンに言い寄られてみたいわっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジュンス・・・紫シャツ・黒ベスト・黒ショートJKにスキニーをブーツイン・メッシ ュっぽいベルトに左にだらりとチェーン!!!
ジュンスが一番素敵で似合っていました!!

さすがジュンスペン♪
うんうん!!!ウリジュンスだもん(*^▽^*)ゞ
かっこいいにきまってるよねぇ~~~(^-^ )ヘヘ(^o^ )

ヘアースタイルは・・・みんな色はよかったですよ!!!
ユノがスタイリングが外ハネ・・・韓国の髪が良かったから残念(T-T)
ジェジュンは後ろより斜めに横が長い感じで分け目が右過ぎたかな。。。
ユチョンは外ハネな感じで・・・パーマかけたかはわからなかったです(v_v)
ジュンスは上から後ろを立ててました!!
レイヤーがきれいに入ってて長さもあって…アウトラインが短くなったという感じ(*^.^*)
すごくいい色でした!!
チャンミンは形はそのままで・・・ちょっと短くなってました!!
皆さんすばらしい観察力で・・・感心しますね~(;^_^A

「Purple Line」は生演奏で・・・会場いっぱいにドンドンとビートが響き・・・本当に迫力があって素晴らしかったです~♪
森山良子も「もうかっこよすぎ~☆体がブルブル震えちゃいました!!」って言ってましたよ♪
もうあんな演奏での「Purple Line」は無いんじゃないかと・・・それだけでもスゴい価値アリですヽ(*⌒○⌒*)ノ
CHEMISTRYと㌧でコラボしたのですが・・・CHEMISTRYの二人の間にユノから順番にユチ ョン・ジェジュン・ジュンス・チャンミンで入って歌ったのですが・・・ジェジュンが間違えました(=_=;)
取り直しは無かったです(~ヘ~;)
後のトークでジェジュン自らバラしてました( ▽|||)

ステージ左側にひな壇が用意してあったので皆そこに座ってました!
3列目にお行儀よく座ってましたよ^^
他の歌手の方たちとも話してたし・・・すごくリラックスして楽しそうでした(*^-^*)
でも・・・3時間は長かったから・・・最後は少々お疲れでしたね(T-T)
他の歌手が歌ってる時もずっと見れたってことですねぇ~♪
いいなぁ~~~~♪

森山親子ステージの時は・・・ジェジュン寝てたようなぁ~。。。
終わった拍手でガクッとして・・・慌てて拍 手/(x_x)\
時々ユチョンは物思いにふけってました(☆_☆)
何故かチャンミンはソファに左手を大きくかけて・・・デカイ態度にビックリr^◎_◎^)
大好きなあややの時はジッと食い入るように見つめるチャンミンでした(笑)
ユノとジュンスはお行儀よく先輩方のステージを見てましたd(^-^)b
一番手前にいたジュンスは背筋が伸びてSライン(*^▽^*)ゞ
ゴスペラーズやCHEMISTRYのステージは・・・5人とも一生懸命見ていましたv(⌒ー⌒)v

森山直太朗が㌧たちに一人一人のサインを頂戴~って言ってて。。。
オンマの森山良子は・・・「日本のオバチャンどうですか???」って鋭い質問を。。。

ジェジュン「ファンの人の息子が僕と同じ年です!とてもエネルギッシュです!」
ユノ「でも皆さん心が綺麗です!」
ジュンス「皆さん少女のような心を持っています!」
ユチョン「言葉が違います!」
チャンミン「えっ???」・・・答えに困り「いいと思います!!」
良いのか悪いのか・・・よくわからない答えに・・・すぐに恵のツッコミが入りました(笑)

ユチョンの言葉にみんな爆笑・・結構ウケテたそうです!
みんなよく心得てますが・・・チャミちゃま・・・・・(-_-;)
きっと・・・ジュンスの言葉に圧倒されたのねっ\(◎o◎)/!
ジュンスがそんなこと言うなんて思わなかった????あはは♪
ジュンス・・・ホント上手いなぁ~~~(爆)・・・これって・・・本心(??)だよねぇ~~~(「‥)
ジュンス~~☆
どのお口がそんなことを言うんでチュかぁ~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

最後に恒例の”ミュージックフェアー21”って手でやるのがみんな可愛かったです~p(^-^)q
幕が下りるまで
ジュンスはずっと手を振ってくれました!!
ホントに楽しい3時間でした!
久ぶりにみるトン達は相変わらず素敵で・・・今回はずっと見れたから堪能してきましたよ~(*^-^*)

行かれた方は皆さん大満足のようで~(*^-^*)
ゆっくり見れて良かったですね・・・ホント羨ましいですっ!!! 

 
「Purple Line」の生演奏・・・ホントに見たいなぁ~♪
今回は生演奏で歌う事を番組の方で企画していたようです!
王子たちも・・・TVで自分たちの曲を生演奏で歌ったのは初めてだったでしょうから・・・
きっと楽しんで歌っただろうし・・・いい経験になったでしょうね(*^-^*)
去年から生演奏で歌ったステージはすごく良かったって本人たちも言ってたものね!!
いつか・・・LIVEも生演奏にしてほしいですよね(^o^)/~~~
大変だと思うけど・・・きっと迫力あって東方神起の魅力が炸裂ですよねp(^-^)q

王子達はみんな元気だったようで・・・お疲れの方もいますが(笑)。。。まあねっ"r(^^;)
ちょっと安心しました!!
でも・・・週末はまた韓国だし・・・LIVEの練習も頑張ってるんでしょうから無理はしてほしくないですね"r(^_^;)
体調管理と怪我だけは気をつけてほしいですo(><o)(o><)o

ミュージックフェアーの放送は・・・
3月1日から、8日、15日、22日、29日の特別編まで5週間あるそうです♪ 
毎週土曜日 夜18時~ 
一応毎週出演するみたいですが・・・「Purple Line」は3週目らしいですよ!

楽しみですね!!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:50  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
