
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

サプライズなお知らせ♪

2008'01.30 (Wed)


おまたせ~~~~♪
ジュンスを愛してやまない皆様に素敵なお知らせですよ~~~!!!

韓国の“picnicxiah”でジュンス応援GOODSを販売します!!

今回は・・・日本のジュンスペンのための販売ですv^^v
日本の”3rd LIVE TOUR”で・・・もっともっとジュンスを応援してほしいという想いをこめて・・・”Tシャツとバンダナ”を販売します^^

前回は・・・ソウルアンコールコンサートのために韓国では販売されたのですが。。。
日本への販売は正式にはありませんでした!

このTシャツ・・・実は・・・ジュンスはよ~く知ってるんです!!はい!!
だから・・・「おお~~(〇o〇;)picnicxiahのTシャツ着てますねぇ~♪ボクを愛してくれてますね(〃∇〃)ゞいいですね!いいですね~~~!!!」って大笑いしますよ~~~(^_^;)
かなり妄想入ってます(///▽///)ゞぐふふふふふ( -.-) =з

”3rd LIVE TOUR”で・・・このTシャツ着て・・・バンダナ巻いて・・・一緒に応援しましょう(^o^ )( ^o^)
ジュンスを応援する仲間がここにいるって・・・ジュンスにわかってほしいし・・・ジュンスに元気をあげたいから(^o^)/~~~
もちろん私達はジュンスに愛をもらうんですよ~~(//・_・//)..:*・
大事にしまいこまないで・・・いつでも着てほしいと思います(^_^)ゞ
そのための応援グッズですからねっ!! !
みんなで盛り上がってジュンスを応援したい~~ヽ(∩.∩)ノ

「日本のペンの皆さんも私達と同じ想いです!!本当にジュンスを愛してくれる人達だから(^з^)-☆ジュンスを応援する時にぜひ着てください!!!」
と・・・マスターさん達からも熱いメッセージが届いています~☆
”picnicxiah”さんも同じ想いですからね~~~♪

貴重な貴重なものなので・・・興味本位で購入するのではなく・・・ジュンスを応援するために着てくださいね<(⌒^⌒)>
日本でオークションに出たなんて事になっては大変ですからっ!!!
マスターさんたちの暖かい気持ちと私達を信じてくれる気持ちを大事にしたいです\(*⌒◇⌒*)/
ぜひぜひお願いしますm(_ _)m 

「picnicxiah Tシャツ申込み」

     baner-picnicxiahT1.jpg

申込み期間 : 1月30日 午前1時 ~ 2月7日 午前0時


sweet810.jpg


picnic_T3.jpg



ストラップは購入者へのプレゼントです!!
在庫があまりないので先着順でつけてもらえるそうですよ♪
あと・・・ジュンスの写真シールもねっp(^-^)q
 

韓国サイトですので・・・前回の”xiahlendar”の申込みと同じ方法です!
サイトに詳しい申込み方法が書いてありますから・・・よく読んでくださいね♪

junaが以前書いた”xiahlendar”の記事(11月6日)の中にも申し込み方法が書いてありますから参考にしてくださいね!

韓国サイトのため文字化けして見れない方もいらっしゃるようです(T_T)
申込みをしたいのに出来ない方はjunaにメールください^^

 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

笑っていいとも! テレホンショッキング!

2008'01.29 (Tue)

昨日の「HEY!HEY!HEY!」とはまた違った雰囲気で・・・
自然体の東方神起が見れましたね!!
楽しかったです(*^▽^*)
今日は5人がしゃべるしゃべる!!!
話がしたくって仕方ないって感じでしたね♪
タモリさんの質問に一斉に5人が話すから・・・収拾つかなくっておかしかったですp(^-^)q

でも話題はほとんど・・・食べ物( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あ~食べました!!あ~おいしかったです!!
あ~いいですねぇ~~~Ψ(`▽´)Ψ
めっちゃ盛り上がって~~~そればっかりでしたねぇ~~~~(;^_^A
まあ食べ盛りの青年達ですから・・・お昼の時間でもあるし・・・仕方ありませんよね@(>_<)@

ユチョンったら~~~♪
モツ鍋の専門家のように語ったのに・・・あれっ???
てれたお顔が可愛いわ(///▽///)ゞ
今日はたくさんおしゃべりしてたから・・・うれしかったですよ( ^^)/\(^^ )

チャンミンの顔が~~~
食べ物の名前が出ると・・・めちゃめちゃうれしそうでした(≧∇≦)
「あ~~~ボクもそれが食べたいでチュ!!」って・・・・・
ニコッと可愛く笑うチャンミンがいましたねぇ~~(〃∇〃)ゞ

ジェジュン・・・今日も天然入ってて・・・おもしろかったね!!!
最後も・・・もう終わりですか??って・・・黙ってたらずっとしゃべってるよね( ▽|||)
ジェジュンは・・・ホントに辛いものが好きなのね(〇o〇;)

ユノは・・・いつ髪切るんだろう???
昨日からユノの見方が変わっちゃって・・・
junaちゃん・・・ちょっとお笑い路線で見つめてしまうのよ"r(^_^;)うふふ♪
あ~~~~カレー食べたいなぁ~~~~~Ψ(`▽´)Ψ
あそこのカレー・・・おいしいんだよ!!!!!

ジュンスったら~~~♪
いつから”ひつまぶし宣伝部長”?????
”ひつまぶし!ひつまぶし!!”って・・・・・くどい(`⌒´メ) しつこい( ̄^ ̄)
"
ひつまぶし"は・・・・・ジュンスの恋人ですかぁ~~~~ヽ(`□´)ノ
あ~~~”ひつまぶし”になりたいでチュ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐふふふ∋―o(`▽´)Ψ

ジュンス・・・髪切ったのかしら???
ちょっと襟足がすっきりしてるように見えました(〃∇〃)ゞ
ユチョンもいつもと違うようでぇ~~~(*^▽^*)ゞ
junaちゃんがめちゃくちゃけなすからっ・・・ジュンスがお願いしたのかしら(爆)
でも・・・昨日の「HEY!HEY!HEY!」のヘアースタイルだったら許せたのにぃ~~(^з^)-☆
junaちゃん・・・言いたい放題( ̄b ̄;)

昨日はカリスマ見せるっていいながら・・・
「どっちもTEAです!!!」はいっ!!
ちゃんとツボは押さえてましたねσ(^_^;)

やっぱりボク達の主人公・・・"
シアジュンス"は健在ですね!!!

purpleline5_057のコピー

どこかで写真がUPされたらまた追加しますね~~~♪

今夜(明日になるかも><は後で・・・「サプライズなお知らせ!!!!!」UPしますからねぇ~~~(≧◇≦)
お楽しみにっ(。・_・。)ノ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

HEY!HEY!HEY!

2008'01.29 (Tue)

カリスマジュンスゥゥゥ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

最高だよぉぉ~~~~~~☆⌒(*~∇~)v

かわいすぎるよぉ~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

もう何も言わなくても・・・ジュンスはアイドルよ(^з^)-☆

きゃぁ~~~~じゅすぅぅぅぅぅ~~~~~すてきぃぃ~~~~(≧∇≦)

カリスマしっかり見ちゃったよ~~~~~~~∋―o(`▽´)Ψ

ぐぁはははははははΨ(`▽´)Ψ

ジュンスの表情が可愛くて~~~TVの前で大騒ぎ!!!
トン達が映っただけでもう大騒ぎ・・・近所迷惑よね(^_^;)
今日は今までのTV出演の中で一番のお薦めですね(*^-^*)(^o^)/~~~
最高に面白かったです!!!!!

purpleline5_001.jpgpurpleline5_004.jpg
purpleline5_005.jpgpurpleline5_008.jpgpurpleline5_010.jpgpurpleline5_011.jpg
purpleline5_013.jpgpurpleline5_014.jpgpurpleline5_015.jpgpurpleline5_016.jpg
purpleline5_017.jpgpurpleline5_018.jpg

purpleline5_019.jpgpurpleline5_020.jpg 
 
purpleline5_021.jpg
purpleline5_022.jpg
purpleline5_023.jpg
purpleline5_024.jpg
purpleline5_025.jpg
purpleline5_028.jpg 

purpleline5_029.jpgpurpleline5_030.jpg
purpleline5_031.jpgpurpleline5_035.jpg
purpleline5_036.jpgpurpleline5_037.jpg
purpleline5_038.jpgpurpleline5_039.jpg
purpleline5_040.jpgpurpleline5_041.jpg
purpleline5_043.jpgpurpleline5_044.jpg
purpleline5_045.jpgpurpleline5_046.jpg
purpleline5_047.jpgpurpleline5_050.jpg
purpleline5_051.jpgpurpleline5_053.jpg

junaちゃんご飯食べてて・・・ご飯が吹っ飛んだよぉ~~~( ‥)~~~~~Ю)ToT)☆
五人の中では大人で素敵なユノなのに~~~~\(◎o◎)/!
そっそんなぁ~~~~~~/(x_x)\

purpleline5_048.jpg

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

祝”笑っていいとも”出演!!!

2008'01.28 (Mon)

きゃぁ~~~やりましたねぇ~~~!!!


d(°-^*)⌒☆”笑っていいとも”

      テレフォンショッキング出演d(°-^*)⌒☆


( ^-^)o<°☆。おめでとう(〃∇〃)ゞ°★。>o(^-^ )

sweet807.jpg

すごいすごいV(^_^v)(v^_^)v

junaちゃん・・・震えています------*・:゜.゜.。(≧∇≦)*・:゜.゜

きゃぁ~~~~ドッキドキ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


この番組にこんなに早く出れるなんて・・・夢のようですね(^_^)ゞ
それもちゃんとしたコーナーで・・・しっかり時間もらって話が出来るんだもの 。°°・(;>_<;)・°°。
こんな幸せなことはありません♪
今までの努力の賜物ですね~~v(^▽^)v
またまた泣いちゃいそうですよ~~~~~!!!
よかったねぇ~~~~\(*^^*)/

それでっ!!!
何を話すんでしょうねぇ~~~~~d(^_^o)
あ~~~またウリジュンスが・・・・・・・.....(((((ノ><)ノ
いやいや・・・今年に入ってからは・・・結構大人になっちゃったみたいなので(爆)
たぶん・・・こけるような事はないとは思うのですが。。。。。
でも・・・・・なんといっても生放送だからぁ~~~~{{(>_<)}}

ああ~~~~~~んんん!!!!!やっぱり~~~ドッキンドッキン

だわ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )



それよりも・・・この間のラジオ放送の時みたいにすっごくかわいくてキュートなジュンスに変身してて~(笑)
「キャァ~可愛いじゃない(⌒○⌒)あたしは絶対にジュンスだわぁ!!!」って方が増えたらどうしましょう???どうします??????
めちゃめちゃ人気者になっちゃったら・・・どうしましょう( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
junaちゃん・・・うれしいけど・・・・・かな~り寂しいわ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ジュンスが人気者になるのに悲しむなぁ~~~ヽ(`□´)ノっていわれても・・・・寂しいわ(T.T ) ( T.T)

イヤイヤ・・・絶対にそれはないよね(^o^)/~~~
だってぇ~~~~・・・みんな素敵なんだもん!!!
誰がかっこいいなんて決めれないくらいみんな素敵でぇ~~~一人だけ目立っちゃう事ないんだもの(≧∇≦)ねぇ~~~~~~(☆_☆)

ユノのリーダーらしいお行儀の良い態度とワイルドな香り・・・きゃっ(〃∇〃)ゞ

ジェジュンの見かけと違う(><)天然の入った語り・・・これって褒めてるんだよ~~(〃∇〃)ゞ

チャミちゃまの素敵な男前のオーラと足の長さ・・・くっくやしい(〃∇〃)ゞ

ユチョンの物静かな態度に反するエロエロ笑顔・・・ああ~ん(〃∇〃)ゞ

ジュンスは・・・なんだろう???
いざ書こうとすると・・・・・・・・・・・・・まあいいや!!!
ジュンスはジュンスでジュンスなんです(///▽///)ゞ
だから・・・・・

junaちゃんにとってジュンスが一番だから・・・・・
それでいいんです(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
ねっ♪ジュンス( ̄3 ̄)~☆

とにかく・・・明日は録画忘れないように!!!
チャンネル間違えないでねぇ~~~~_(‥)/◇

Bigeastからも花輪が贈られるようですね\(=⌒▽⌒=)/
Bigeastのこと何か話してくれたらいいなぁ~(^_^ )( ^_^)
みんなでドキドキしながら見ましょうね~(* ^)☆(*^-^*)ゞ



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Happy Birthday ジェジュン☆

2008'01.26 (Sat)

jejung BD

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
