
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

感謝します!!!

2007'12.31 (Mon)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

最新のお知らせ!!!

2007'12.31 (Mon)

Xiahlendarの発送がとても遅れています!!!!!

当初は12月中にお届け予定でしたが・・・
1月初旬になりそうとのことです!!!!
みなさ~~~ん!!!
もう少し待ってあげてくださいねぇ~~(_ _)


<12月28日追記>
=そして・・・お願いがあります(^o^)/~~~=

「3rd LIVE TOUR 2008」のチケットを探しています(T-T)
4月15日(火) 名古屋・・・5枚 
4月19日(土) 仙台・・・4枚

4月16日(水) 名古屋・・・1枚

カシちゃん達が見に来たいって言ってます!!!
どなたか余分がありましたら・・・junaにメールくださいm(_ _)m
よろしくお願いします♪

「3rd LIVE TOUR 2008」のチケットをお譲りします!!
4月15日(火) 名古屋・・2枚=連番です 
4月19日(土) 仙台・・・1枚
4月19日(土) 仙台・・・2枚 =連番でない場合もあります

右のメールフォームからjunaにメールくださいm(_ _)m


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

幕張ファンミ♪

2007'12.29 (Sat)

わぁ~~~~いp(^-^)q
いつも遊びに来てくださるYさんから幕張のレポいただきました!!!
きゃぁ~~ありがとうございます(^з^)-☆
ジュンスの様子が気になっていたのでうれしい~(^-^)//"-☆
Yさんもめっちゃジュンス目線ですから・・・堪能してもらえるとおもいます(〃∇〃)ゞ

一応覚えてる限りで幕張一部のファンミレポです。

会場は去年のファンミ会場と同じ幕張メッセ。
本人チェックが厳しいとは聞いていたけど、私の前の人が本人じゃなかったみた
いで「本人以外は入れません」ってチケット発券してもらえてませんでした。

席はスタンド3階だけど、ユノ側の一番ステージに近い場所だから、よく見えま
した。逆にアリーナは平な場所にパイプ椅子が並ぶだけだから段差が無くて見え
なかったかも…。

衣装は大阪と同じだったようです。
ジュンスはグレーの長めのパーカージャケットにインナーは白いTシャツ、ベー
ジュのロングブーツにジーンズをブーツインしてました←ジュンスだけガン見し
たからジュンスだけ鮮明に覚えてる(笑)

だけどジュンスは体調が悪い…っていうより、テンション低くて(T_T)
笑顔はほとんど無くて、他のメンバーが「じゅんちゃん」「じゅんちゃん」と声
をかけてジュンスを盛り上げようとしてたけどダメでした(-_-;)
あんなジュンス初めて見たかも。
代わりにジェジュンがめちゃくちゃハイで(盛り上げようとしてくれてた)、い
っぱい話してました。

最初にトンがゲームをしてみる場面ではジェジュンがやたら「スピード!」って
言ってた(笑)
ジュンスが点数取れないのをゲームの機械のせいにしてリモコンを(イライラし
ながら)振ってみたりしてた←まるで子供!
次にジュンス対ジェジュンの対決の時にジュンスが「この機械の調子が悪いです
」と言ったらジェジュンが自分の持ってたリモコンと交換してくれて(^^)
チャンミンは自分の試合の時は必ずゲームが終わった時の「パンパカパーン…」
って音に合わせて口ずさんでるのがスクリーンにアップで映って可愛いかったぁ(*^_^*)
会場もチャンミンがスクリーンにアップになるたび「可愛い~」って声が聞こえ
たし♪
チャンミンは髪切って大正解!

それからビギスト5人が選ばれて…
ユノ→40代くらいの「きん」さんって名前の方。名前からして多分在日韓国人の
方だと思う。「wiiはしたこと無いです」って言ったらユノが「大丈夫。僕が優し
く教えてあげるから」って(*^_^*)
会場からはもちろん「きゃぁー!」って歓声が。
チャンミン→なんと5歳くらいの女の子。ママが付いてました。チャンミンは「
勝っても変な感じだし、負ければもっと変な感じだし…どうすればいいでしょう
」みたいな事を言ってました(笑)
ジェジュン→40代くらいの方。この方がやたら強くて、ジェジュンの負け。いき
なり子供の年齢を聞くジェジュン。 この方もえっ!?って感じでしたが「二十
歳です」って答えたらジェジュンが「やっぱりー!」だったかな?そんな感じの
事言ってました。子供がゲームをする年齢だからママも強いはず…と言いたいの
か?
ユチョン→30代くらい?若作りっぽいちょっとセクシーな感じの方で名前が「六
本木」さん。メンバーは本名だと思わなかったみたいでジェジュンかユチョンが
「じゃあ僕は○○(←代々木みたいな地名だったけど忘れた)です」って言って
、ジュンスも「僕は原宿」とか言ってて(笑)
本名だと分かると皆びっくりしてました。
その後もゲーム中にユチョンが低音ボイスで「六本木さぁ~ん」って何度も言っ
てて(笑)
司会のみんしるさんも「そんなシブイ声で…(笑)」って言ってました。
かなりこの六本木って名前で盛り上がりました。羨ましい~!
ジュンス→40代くらいの「きくち」さんって方。六本木さんの流れでメンバーも
「きくちさ~ん頑張れ」って名前をよく言ってました。
最後に5人のビギストが舞台から帰る時もユチョンが「六本木さぁ~ん」って(爆)

ロードオブ東方神起クイズは【今年のユノの誕生日ケーキの形は?】って問題に
ユノは答えられず。
ユチョンだけ正解。ユチョンもあてずっぽうだったみたい(笑)
【チュージーラバーのダンスソロの撮影で一番盛り上がったのは誰?】→正解は
チャンミン。だけどジェジュンは「一番盛り上げた人」と勘違いして「自分」っ
て書いてた(笑)
でも証拠VTRでもジェジュンがやたら騒いでいて、ジェジュンはそれを見ながら恥
ずかしかったのか椅子から転げ落ちて悶絶してた(爆)
何のPV撮影の時か忘れたけど【ユチョンがしていた日本の遊びは?】→だるま落
とし
チャンミンの問題は忘れました(汗) だけどチャンミン自身も答えられずフリッ
プに「むかつく!OH MY GOD! わからない」って書いてた!
チャンミンが「むかつく」なんて書いたからびっくりしたぁ。
ラストは2ndライブで「明日は来るから」の次に歌った曲は?で、ジュンスだけ
がわかってフリップにすぐ書いて他メンバーはわからず、「ヒント下さい」って
言ってるのに、わかったジュンスは「ヒントは無いです」って(笑) 他メンバーか
なり焦ってたけどジュンスだけ正解。

ユノとチャンミンとジェジュンが犬一個づつなのでじゃんけん。
ジェジュンが「男はグー!」と言うとユノも「男はグー!」って(笑) 二人で何度
も男はグー!って言ってチャンミンひとりオロオロ…。
で、じゃんけんしたらユノとジェジュンはグーでチャンミンはチョキ。
チャンミンがわさびクッキーと苦いお茶を飲んでました。「わさびは我慢できる
と思うんですけどお茶が…」って言ってて、クッキー食べた後も「ここでやめま
しょう」って言ってたけどダメでしぶしぶお茶飲んでました。

客席からステージに向かって大玉転がしの時、最初にジェジュンが「すっぴんの
人~」とか言って、何故かこの日は「すっぴん」連発!
すっぴんで手を上げた人が多かったステージ向かって左側に(いつものジュンス
立ち位置側)。そっち側は「すっぴんチーム」と名付けられてた(笑)
次はユチョンは私がいる方(ユノ側)に。こちらはいつの間にやらメイクチーム
と名付けられてた(笑)
次はジュンス。私は必死にシャ棒とバンダナを振って「こっち来い!」と念じ…
やっぱりこっち来た(*^_^*) まぁジェジュンとユチョンだったからユチョンの方
に来たんだろうけど(笑)
次のユノはジェジュン側に行くと思いきや…こっちに来た!
で、最後のチャンミンは…「こういう事をしてみたかったんです」ってこっちに

結局、ジェジュン一人対ユノ・ユチョン・ジュンス・チャンミンの四人。
ジェジュンチームが負けて、ジェジュンちょっと落ち込んでたかも(^^;)

書き納めは
ユノ→上昇UP↑↑↑
チャンミン→T(アルバムタイトル)
ジェジュン→愛そして感謝…だったかな?
ユチョン→分かちあい 朴を○で囲んでました
ジュンス→bigわらい ○い模様が三つ←待ってる間に手持ちぶさたで書いてた…
席がスタンドだから書いてるの全部見えた(笑)

う~ん、これくらいかな?
長くてごめんなさい(^^;)
ジュンスのテンションの低さには驚いたけど、ライブでFLを歌った時は鳥肌がた
つほど良かったです♪


あらら・・・・・ジュンスどうしたんでしょう????
ちょっと心配だわ 。°°・(;>_<;)・°°。

じゅんすぅぅぅ~~~どうしましたかぁ~~~~???
junaちゃん心配でチュよぉ~~~~( 〃>_<)_[\/] (θ_θ〃)..:*・

あっ!!!遊んでくれる人がいなかったのかなぁ~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
いやいや・・・junaちゃんが行かなかったからさみしかったのかしら・・・・☆(°o (○==(°ο°)o
きゃぁ~~~ごめんなさ~い(_´Д`) あい~ん
失礼しましたぁ┐(´~`;)┌

でも・・・きっとすぐにいつもの笑顔を見せてくれると思います!!!
ジュンスには笑顔が一番似合うものv(*⌒○⌒*)v
”笑い big”って言ってたもの・・・いつでも笑っていましょうってヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
だから今頃はきっと・・・ukyankyan!!!(≧∇≦)(≧◇≦)
笑ってますよね~~~~~~∋―o(`▽´)Ψ

しあじゅんす~~~~~~~☆
ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:31  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

大阪ファンミ♪<2>

2007'12.29 (Sat)

幕張ファンミはどうだったのかな!!!
皆さん楽しんでこられましたかぁ?????
大阪とは違ったジュンスの様子・・・教えてくださいねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっ・・・ジュンスだけでなく・・・メンバーの様子もねっ!!!

junaは・・・妄想炸裂しすぎて・・・完全に壊れちゃってますへ(・、へ)(ノ、・)ノ"
あの日からずーとジュンスの顔が頭から離れなくって・・・
でも・・・これっていつもの事なんだけどね(^_^)ゞ
やはり生ジュンスは可愛いです!!
綺麗っていうか・・・オーラがあって・・・立ってるだけで絵になるし・・・
やっぱりカリスマだよねぇ~(///▽///)ゞ

そして・・・junaチングから許可をもらったので!!!
これが戦利品のジュンスの直筆のクリスマスカードです☆
貴重なものですから・・・個人で楽しんでくださいね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ 



 

nbsp;

さて・・・<2>いきましょうね!!!!!

「大玉ころがし」
会場を2つに分けて・・・紅白の巨大風船をみんなの頭上で転がして往復させるんです!
全部早く帰ってきたほうが勝ち!!!
メンバーがじゃんけんして好きなほうの応援団になってくれました!
juna達は白で・・・ユノとユチョンが来てくれたの(* ^)☆(^ *)
ジュンスはじゃんけんで負けて最後だったからどっちにでも入れたんです!!
ジュンスが考えてたら・・・ユノがチラッとこっちを見て・・・
「ジュンスこっちにおいでよ~!!ねっ???」って会場に聞いてくれたのに・・・来てくれなくて。。。
「たくさん応援してくれた方に行きます!!」って・・・結局赤組に行っちゃいました(`へ´)
もぉ~~~~~照れ屋さんなんだからぁ~~~<(⌒^⌒)>
いいのよ~~そんなところがジュンスの可愛いところでチュd(^-^)b

賞品は・・・負けたチームが勝ったチームのメンバーをマッサージする券でした!!
そして・・・・頑張ったんだけど~白組の玉は3個のうち2個も割れちゃって・・・負けちゃいました><
結果・・・ジュンスがマッサージしてもらえることになったからよかったヽ(^◇^)ノ

風船が割れたときのユノとユチョンの表情がすっごく可愛くって・・・
ああああぁぁぁぁぁ~~~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
めちゃめちゃ残念がっていました(;>_<;)
風船が後ろからなかなか返ってこないから・・・ユノはステージ降りて後ろまで行っちゃいそうな勢いでした(≧∇≦)
いつも右にいるユノが左の端に来てくれるんだから・・・もうみなさんきゃ~きゃ~大変でした!!!!

「2007年書き納め」
色々な想いで過ごした1年を振り返って・・・メンバーが言葉に書いてくれました( ._.)φ

ユノ・・・成長
チャンミン・・・ちょうせん
ジェジュン・・・日本大成功
ユチョン・・・分かちあい
ジュンス・・・big 笑う

みんな解説をしてくれましたが・・・全てはっきり覚えてなくて(._.)
でも・・・bigeastへの感謝の気持ちを言葉にして贈ってくれましたv(*⌒○⌒*)v
それが一番嬉しい事ですよね!!

ジェジュンが、今年は日本で頑張って、皆さんにもたくさん応援してもらってここまでこれたって。。。
だから来年ドームツアーが出来るようになったと言ってました!!
その言葉には・・・junaちゃんかなりウルウルきちゃいました 。°°・(;>_<;)・°°。
彼らも一年間大変だったんだろうなってすごく思いました!!

ジュンスは・・・
苦しい時も辛い時も笑っていられたらいいです!!
笑っていたら気持ちも楽になります・・
そんな話をしていました^^
うんうん・・・そうだね!ジュンスいい事いうじゃない(^_-)-☆
そこまでは100点だったんだけど・・・このまま終わるジュンスじゃない(☆_☆)
「今年はおやじギャグが炸裂したんですけど、来年はこどもギャグを頑張ります!!」って☆-(>。☆)
そして・・・片手をパーの手にして前に突き出して・・・(やめ手バージョンね!)

「またなっ(^O^)/゛」

あああ~~~~~~~~Σ(°Δ°|||
会場皆理解できなくて・・・シィーーーーーーーーン/(-_-)\
ジュンスがこっち見て・・・

junaちゃん・・・みんなの反応がおかしいです><
みんなどうしましたか???
盛り上がっていませんね(・_・?)

なんて言ったら・・・どんなリアクションしようかって・・・頭抱えちゃいました(≧◇≦)!!
「これは2008年に炸裂するんです!!今はまだ2007年だからダメなんです(・_・|」
そんな言い訳してましたけど・・・
ジュンスゥ~~また痛いギャグ考えてきちゃったのねぇ~~(@_@)
ジュンスは・・・それでももう一度・・・「またなっ(^O^)/゛」
junaちゃんもつられて・・・「またなっ(^O^)/゛」ってやっちゃいました((((((^_^;)
愛の力って怖いわヘ(;>_<)ノ

「これは今は面白くないけれど、寝る前に思い出してください!!絶対に笑えますから!!!」って( ▽|||)
会場・・・ええぇぇ~~~~~(~ヘ~;)ジュンスペンも・・・引いちゃってるよ~~><
junaちゃんは・・・来年炸裂する事を祈っています( ^_^)/□☆□\(^_^ )
そう・・・ここで流行らせればいいんだね!!

みなしゃ~ん!!
”3rd LIVE TOUR”では・・・「またなっ(^O^)/゛」 ・・・よろしくお願いしますね.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....

ここでゲームは終了!!
そしてお待ちかねのLIVEへ(^-^)//"-☆
「SHINE」「Lovin' you」「Forever Love」の3曲でした♪

「SHINE」は・・・「いっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」&「げっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」
もちろんジュンスがん見だから・・・移動するのもよくわかって。。。
あの時って正面後ろにいたジュンスが少し右前に出てくるんです♪
だからjunaに向かって指差し~~~~~~~~「いっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」
はい2番も~~~~~~~~
「げっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」

きゃぁ~~~~~じゅんすぅぅぅぅ~~~~☆
いやぁ~ん・・・ああ~撃たれちゃう( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====

途中の”可愛いお尻を見てちょうだい”のダンス場面は・・・前に機材があって半ケツしか見えませんでした(///▽///)ゞ
でもプリッと半ケツでしたよ~(//・_・//)..:*・)..:*・)..:*・

「SHINE」が終わったら・・・みんな驚くほど汗かいていて・・・(〇o〇;)
特にジェジュン・ジュンス・チャンミンはすっごい汗でした(>y<)

「Lovin' you」の時には・・・チャンミンは一生懸命汗拭いてて・・ジェジュンも顔拭いてました(>y<)
途中ジェジュンの汗があごから下にポタッポタッ・・・・
あああ~~~~もったいない\(◎o◎)/!!って・・・yukariちゃんはユチョン越しに見たそうです(≧◇≦)!!
yukariちゃん・・・最近密かにジェジュンに興味を持っています(´ー`) うふっ!
ジュンスも歌の合間に・・・一生懸命手で顔を撫でてました(;^_^A
junaのタオル・・・貸してあげたかったです( ▽|||)

「Lovin' you」と「Forever Love」は・・・ジュンスとjunaの二人の世界に突入(^o^ )( ^o^)
ペンライト振る手も止まって・・・ジュンスに魅入られて(//・_・//)..:*・
気持ちは・・・ジュンスの首に腕を絡めてるΨ(`▽´)Ψ ukyankyan♪
そして・・・手と手を取り合って・・・じっと見つめるjuna・・・それに答えるように優しく見つめるジュンス(//・_・//)..:*・
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~はずかしいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなこと・・・・やってみたいわっ (☆_☆)
じゅんすぅぅぅ~~~~待ってるよ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ジュンス・・・この日は特に・・・張り上げるように歌ってましたねd(^-^)b
歌い方がいつもと違うように感じました(☆_☆)
だから・・・斜め45度より角度がありました☆..:*・゜☆..:*(≧∇≦)(≧◇≦)☆..:*・゜☆..:*
それで・・・首筋がすっごくよく見えて・・・もうもうっ・・・だめっ( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・
血管まではっきり見えて・・・いやぁ~~ん(〃∇〃)ゞ
首筋の汗が・・・光って流れて・・・めちゃめちゃセクシーでしたぁ~~~~~~( *^-^)ρ(^0^* )
優しくて切なくて・・・ああ~~んって歌う姿がなんともいえなくて・・・胸キュンで・・抱きしめたくなっちゃいます○^o^)o

大画面に映るジュンスとjunaが見るジュンスは角度が違ってて・・・
どっちも素敵だからキョロキョロしちゃいました(δ、δ )c
もうジュンスじゅんすjunsu・・・どこまでいってもジュンスばっかり見れて・・・大満足☆ミ凸ヽ(^-^)
感激して・・・涙がこぼれそうでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

最後に少し一人ずつ話してたけど・・・ほとんど覚えていません><
ジェジュンがbigeastationサイコ~~!!って間違えちゃって。。。(>_<ゞ-☆
お~い!!bigeastだよ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
その場しのぎに「bigeastation頑張りま~す♪」って(;^。^)
そんな天然なところがジェジュンの魅力なんでしょうね!!!

そしてみんなにバイバイして行っちゃいました(T.T ) ( T.T)
junaはジュンスが絶対に「またなっ(^O^)/゛」 って言うと思ったのに・・・
「ジュンス!!”またなっ(^O^)/゛” は言わないの~~???」って言ったんだけど・・・聞こえなかったみたいです(`´)ノ☆(((*;・)

でも・・・いつも一番にいなくなっちゃうジュンスが最後までいてくれて・・・バイバイしてくれた・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あ~~~んじゅんすぅぅぅ~~~~~☆
楽しかったよ~~ありがとねぇ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆

こうして夢のような時間は過ぎてしまいました(v_v)
junaにとっては最高のクリスマスプレゼントでした(〃^∇^)o_彡☆
こんな機会はもうないかもしれないけれど・・・また近くで会いたいなぁ~~(>з<)=з

今回もたくさんの方にお会いする事ができました!!
初めて会う時ってすごく緊張するんだけど・・・皆さん優しくって親切な方ばかりでホッとしちゃいました\(*∩.∩*)/
前回会えなくて・・・やっとお会いできた方もいらっしゃって感激でした(^з^)-☆
今回お会いできなかった方とは・・・3rd LIVEでお会いできたらいいなぁ(-o・)
また声をかけてください!!
本当にありがとうございました!!!!!

今回は・・・忘年会をかねたオフ会に参加させてもらいました!!
最近親しくしているカシちゃんも韓国から来ていたので一緒に参加しました!!
想像していたよりももっと可愛くて・・・魅力的な2人でした♪
日本語がすごく上手でびっくりです!!
もっと深く付き合いたいから・・・junaも韓国語の勉強をしなくちゃいけませんね(^_^)ゞ

忘年会はめちゃめちゃおもしろかったです!!!
やっぱりジュンスペンは皆さん個性的で・・・濃いですねぇ~~~Ψ(`▽´)Ψ
他のペンの方もいらっしゃいましたが・・・トンバンペンはみんな素敵な方ばかり!!!
とても楽しい時間を過ごせました!!
幹事さん!!お疲れ様でした(_ _)
写真が出来ました~~~~~~~!!!!
UPしてますからね(;^。^)
びっくりしないでくださいねぇ~~~~~~~~~(^o^)/~~~

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:21  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

大阪ファンミ♪<1>

2007'12.27 (Thu)

junaは・・・まだ夢の中から戻ってなくて・・・
ジュンスにバイバイして何日も経つのに・・・今頃になって感傷的になっています(_ _)。。o ○
あ~~~ジュンス・・・素敵でした!!!

今回も・・・ジュンスしか見ていませんからっ(〃∇〃)ゞ
すっごく長いです><
それから・・・ちょっとしたハプニングもたくさんありましたから・・・読んで気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません/(x_x)\
junaにとってはすごく思い出に残るファンミでしたが・・・(><;)!!
書くか書かないか・・・迷うことがたくさんあったんですが・・・書きます( ̄ロ ̄|||
みなさん・・・ホントにごめんなさい(_ _)


行く前に・・・皆さんに散々妄想話して・・・・・
もちろん席は左の前に決まってる~~なんて張り切ってたんですが。。。
会場に着くころには・・・内心ジュンスと同じ場所にいられたらどこでもいいって・・・すごく小心者になっちゃって( ▽|||)
でも・・・いざチケット交換になるとドキドキで・・・すぐ見れなかったんです{{(>_<)}}
そしたら・・・そしたら・・・ホントにホントにジュンスの近くでした\(◎o◎)/!

ぎゃぁ~~~~~><
オットッケ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


初めてのことで・・・頭真っ白で・・・鳥肌立っちゃって・・・(~ヘ~;)
ドキドキして体が震えちゃって・・・もうどうにもなりません(☆。<)-☆

あ~~~ジュンスが・・・ジュンスが・・・・ジュンスを近くで見れるなんて・・・(///▽///)ゞ
想像するだけで・・・もう息が出来ない(+o+)
ステージに出てきたジュンスがどんなリアクションをするのか・・・想像するだけでもう・・ダメッ(≧◇≦)!!
あ~~junaはなんてことをしたんだろ・・・またジュンスを悩ませてしまう(爆)
ジュンス怖くて・・・頭抱えたらどうしよう><って・・・どーゆー意味(T-T)
落ち着かなくて何も手につかない。。。
はぁ~~~~もう何も考えられない(//・_・//)..:*・

いよいよ会場入り・・・今回はジュンスペンreikoちゃんとユチョンペンyukariちゃんの3人での参戦です♪
チケット交換は別々にしたから・・・会った時には感激して3人で抱き合って喜びました"r(^_^;)

席に着いたら・・・周りは静かな方たちばかりで・・・一体この3人はなんなの????
と・・・めっちゃ引かれましたぁ~~~~(〃∇〃)ゞ
ぐぁはははははははは~☆
あれは好奇の目でしたねぇーーーーあははははは♪

そりゃあまあ・・・reikoちゃんもyukariちゃんもお手製のイラストTシャツ着てるし・・・これがまためっちゃ可愛いんです☆ 

 
 



junaは・・・picnicxiahのpinkピンクのイルカ付きTシャツにバンダナ☆
派手派手のイラスト団扇もって応援!!!
これって・・・junaたちにしてみればいつもの応援スタイルなんですが(爆)

ちょっと~・・・そこの席でその格好はルール違反よ~の非難の目だったんでしょうか。。。
でも・・・恐るべしジュンスペン2人と・・・今日は気合十分のユチョンペンの3人に怖いものはない!!!って感じで・・・いざ出陣!!!

いよいよ始まります。。。
司会は去年と同様みんしるさんでしたね!爽やかで素敵な方ですよね^^
そして・・・東方神起登場!!!!

ドキドキドキドキ・・・・・(≧∇≦)(≧◇≦)
手が・・・体が・・・震える{{(>_<)}}@(>_<)@


あああ~~~~ジュンス!!!

きゃぁぁ~~~~~ジュンスゥゥゥゥ~~~~~♪
こっ・・・ここでチュ・・・・junaでチュ(///▽///)ゞ


うんっ????
うわぁぁぁっぁぁ~~~~~~なんでぇ~~~~~\(◎o◎)/!
junaちゃん・・・どうしてここにいますかぁぁ~~~~~~~~??????

と・・・一瞬こっちを見て怯んだジュンス。。。(爆爆)

びっくりしたでしょ~σ(^_^;)
そうなのよ・・・なんだか全ての運を使い果たしちゃったようなのよ( ▽|||)
でも~~~会いたかったよぉぉ~~~~(^з^)-☆
いやぁ~~~~ん♪じゅんす~~~☆
今日もかわいいっ(//・_・//)..:*・あはっ☆

うっうん・・・そうですかぁ~(¬ε¬) ukyankyan(「‥)

あ~あんまりそこで騒いじゃダメでチュよ( -.-) =з
恥かしいですからね┐(´~`;)┌

わかってるけど~~絶対にむりっ(/\) \(^o^)/えへっ^^;

Ukyankyan( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

きっとジュンスは・・・まずいって思ったよね><なじぇ???

おおっ~~~~ボクのペンがこんな所にいるじゃぁ~~ん\(o⌒◇⌒o)/
ありがとうハニ~~~~☆☆ 
うっ・・・・でも・・・ジュンスペンのパワーにはちょっと負けちゃいますねぇ~~~( ▽|||)
いやぁ~~ジュンス愛されてますねぇ~~(≧◇≦)!!


と・・・じっと見つめるユチョン。。。誰を?(〃∇〃)ゞ
ユチョンペンyukariちゃん・・・すでに目がハートになってます(///▽///)ゞ

なんだか他のメンバーも感じるものがあったのか・・・ニヤニヤして・・・こらこら・・・下向いて笑いこらえてるのは誰???
あっ・・・ジェジュン・・・に・・・ガン見されてるかも(爆)
ジュンスペン・・・張り切ってる・・・なぜそこにいる?
きっとそう思われたことでしょうΣ(≧◇≦)

でもジュンスはすぐにお仕事の顔に戻っちゃって(内心はドキドキのはず><)・・・楽しそうに話してました^^
1部ではジュンスが滑ったから(?)・・・2部は期待しましょうみたいな話をユノがしてました/(x_x)\
ああ~また親父ギャグやっちゃったのかしら(@_@)

ジュンスは・・・
グレーのような薄い水色に黒い楕円のような模様のプリントがあるTシャツに黒いロングのフード付きのニットにカーキ色のベスト・・・
パンツいや・・・ズボンは黒っぽいGパン(?)
ジュンス胸板厚いんだって・・・今日は実感しちゃいました(///▽///)ゞ
珍しくブーツインでした!!!白いブーツが可愛いの♪
でも・・・ブーツインに気付いたのはかなり経ってからでした( ▽|||)
それだけ顔しか見てなかった(〃∇〃)ゞ
髪はちょっとコッコのスタイルで真ん中をちょこっと立ててたかな・・・サイドはおろし気味で・・・少し茶色かった(*^▽^*)ゞ
ピアスは・・・見えなかった( ̄b ̄;)
ネックレスは・・・リングを2個チェーンに通したシルバーのもので・・ジュンスが前かがみになるとゆらゆらしてキラキラ光って素敵でした!!
この格好はすごく良く似合ってて・・・かわいくって・・・

ああ~一緒に手をつないで歩きたい!!!いやぁ~ん(〃∇〃)ゞ 

 

そして恒例の「ゲーム対決!!」
今年はトン達とビギストの対決!!wiiの射撃のゲームでした^^
メンバー同士のリハーサルも楽しそうで・・・みんなすごくリラックスしてる感じ。。。
他のメンバーが戦っている時にユスはじゃれあってて・・・”あっち向いてホイッ” やってました!!
ホントに楽しそうで・・・羨ましい(☆_☆)

そしてビギストの皆さんが登場・・・
うわぁ~~junaと同じTシャツにバンダナのpinkピンクのお嬢さん
がぁ~~(☆_☆)
あれっ・・・なんと・・・junaのチングでした!!!
それも・・・ジュンスとの対決!!!!
会場の皆さんもめちゃめちゃ盛り上がっちゃって大騒ぎ!!

「きゃぁ~~~~○○ちゃ~ん!!!がんばれ~~!!」
彼女も手を振ってくれて大盛り上がり(*^▽^*)ゞ

メンバーもびっくりしたみたいで・・・ユノとチャンミンはうつむき加減で少し笑ってたかなd(^-^)b
ユチョンも楽しそうにニコニコしてて・・・p(^-^)q
ジュンスは・・・やばいっと思いつつ・・・うつむき加減で笑いをこらえてて・・・
照れを隠すのが精一杯で・・・
つつかれたら・・・ツボにはまって真っ赤になりそうなくらいの崖っぷちの顔でした(≧∇≦)
そして・・・そう・・・ジェジュンです!!!
こっち見て・・・junaチングを見て・・・手を叩いて大喜びして・・・
笑いのツボに入っちゃっったみたいで・・・手で口を押さえながら後ろの方をぐるっと一周していました( ̄~; ̄)
まったく~~~そんなに受けなくってもいいじゃん@(>_<)@
でもジェジュンにそんなに喜んでもらえて嬉しいよ/(°ё°)\

他のビギストの方は「頑張ります!」って言われるんだけど・・・彼女は「ジュンス君に負けないように頑張ります!!」って闘志むき出しでしたよぉ~~!!!
みんしるさんが「ジュンス君と対戦する方は皆さんそうおっしゃいます^^」って!!!
そりゃあジュンスの・・・イヤ・・・メンバーの生サイン入りのクリスマスカードだもの・・・気合入っちゃうよねぇ~!!
きっと・・・「必ず取ってきなさい!!!」って・・・同じ席のチングが念を押してるはずだし。。。あはは><

1部ではジュンス以外はみんな負けちゃって・・・勝ったジュンスは大ひんしゅくだったとの事だったから・・・今回は期待してました!!
ユノ・チャンミン・ユチョンは勝っちゃって・・・おもちゃのハンマーで叩かれてました^^
たたいてるジュンスがぁ~・・・いたずらっ子の顔してて・・・はぁ~可愛いんです♪

ジェジュンは優しいから・・・ホントに上手に手加減してあげるんです^^
ジュンスは・・・ハラハラしたけど結局みんなの声援に押されちゃって負けちゃいましたv^^v
これで勝ったら大ブーイングよね!!
junaチングはサインをゲットヽ(= ̄▽ ̄=)ノ
後で見せてもらいました!!!

ジュンスは・・・いい匂いがしたそうです><甘い・・優しい・・?匂い(〃∇〃)ゞ
junaちゃん・・・彼女にそれしか聞いてない><ぐわはははは><
そして握手してもらったって(*^▽^*)ゞよかったねぇ~~♪
後で・・・手さわりまくっちゃいました( ̄b ̄;)

次は・・・「ロードオブ東方神起!」ってクイズ!!
最初はMVを見ながら答えるんだけど・・・みんな自分のことなのに・・・わからない(-_-;

「SHINE」のPV撮影でこの後ユノがしたことはなんでしょう??
う~ん><みんなわからない・・・junaもわからない。。。掃除でした!!

「Somebody To Love」のPV撮影が終了してからみんなでしたことはなんだったでしょうか??
という問題でMVが流れたらみんなすっごく恥かしがって・・・ジュンスったら真っ赤になるくらい照れて笑ってました(V^-°)
あの頃の僕の事は聞かないでって感じ。。。確かに・・・別人みたいで~おもしろかったv(o∩_∩o)v

そうそう・・・それで答えはユチョンのBDパーティーをしたことだったんだけど・・・
なんだかユチョンは・・・カメラが気になってて・・・大画面に映る自分に酔っていたのか・・・何度もポーズ作って大サービスでした!!!
動いていたかと思ったら急に止まって静止画面になって・・・ユチョンに見つめられる状態になるから・・みなさん大騒ぎして大変でした!!!
ユチョンペンにはたまらない時間でしたね(///▽///)ゞ
もちろんyukariちゃんも大喜び(//・_・//)..:*・

そこからジュンスのBDの話になって・・・

ボクの誕生日の日はタイにいました!!!
あの日ボクは本当に怖かったです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ボクが寝てたら・・・マネージャーさんにちょっと来てって
起こされて・・・
なんか嫌な予感がしたから「なんですか?」って聞いたら・・「いいからちょっとだけ来て^^」って何度も言われるから・・・「殴られますか?」って聞きました><
韓国では・・・誕生日にみんなから殴られてお祝いをしてもらう習慣があります\(◎o◎)/!
部屋に入ったら30人くらいの人がいて(メンバーやスタッフさん)・・・みんながいっせいにボクを殴りました 。°°・(;>_<;)・°°。
みんな少し手加減して殴るのに・・・ひとりだけ本気になって殴る人がいました!!!!
チャンミン・・・誕生日にはボクが愛してあげますからね(`´)ノ☆(((*;・)

チャンミンに視線集中!!!
今日のチャンミンは髪切ってまた一段と顔が小さくて・・・可愛い・・・ホントに可愛い(*^з^)/~☆
ジュンスペンの視線に耐え切れなかったのか・・・これはやばいぞ!!って顔してました∋―o(`▽´)Ψ

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~いやぁ~~~~~ん☆
チャンミンはいいからぁぁ~~~~~/(x_x)\
junaを愛してくだちゃ~~~~~~い( ̄3 ̄)~☆ あはっ♪

そして・・・4択問題!!!
「Miss You」でチャンミンの携帯の色は何色??
ジュンスすごく考えて答えを出したんだけど・・・違ってたから・・・

ジュンス違うよ~!

ええっ??違いますか??
じゃあ何番ですか?

う~ん・・・”B”だよ^^ BBBBB!!!白白白だよ( *^・^)(^∇^* )

はい!!これですか??

あ~ん^^ちがうよ~ん♪

じゃあ・・・これですか??

う~ん(^-^)そうですよ~~ん♪

お~~~これですか!!!

きゃぁ~~~♪いやぁ~~~ん♪
ジュンス見てない振りして・・・ちゃんとjunaのこと見てくれてたのねっ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
ぐふふふふ( ̄∇ ̄〃)>

照れるジュンス・・・愛のメッセンジャーが飛び交っていました(〃∇〃)ゞ
ぐぁはははははは♪
そうそう・・・面白いものにはどうしても目が行くんだね~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
どっどういう意味よっ( ̄b ̄;)

横のユチョンは・・・

いいなぁジュンス教えてもらって・・・僕も真似しよう・・・いや・・・でも違うかもしれないしなぁ><

って・・・違う番号にしたから・・・間違ったでしょ( ▽|||)
ユチョンって・・・素直じゃないんだ!! みあん><

次の問題は・・・「Choosy Lover」Offshotでジェジュンがチョコレートの中に入れたものはどれ?

junaちゃん・・・これですね!!

うんそうだよ~~!!
コチジャンだよ~~♪
いやぁ~~ん(*^-^*)一応junaに確認してくれるのね☆

「あのチョコレートはボクが食べましたが・・・ほんっとうにまずかったです!! 」
ってジュンスのリアルな言葉に・・・あーそうそう!!
すっごく面白い顔だったよね!よく食べたよねぇって・・・思い出しちゃいました{{(>_<)}}

あのジュンス・・・めちゃめちゃキャプチャーして楽しかったんです!!


そして最後の問題は・・・「ForeverLove」でPV撮影の時・・・ジュンスが砂でしたことは何?

junaちゃ~ん・・・junaちゃ~ん^^
答えはなんですか???

ええっ!!ジュンス・・・わかってないの(T-T)
あ~ん><私達は全くわかりませ~ん(=_=;)
聞いてもダメダメ!!だめだよ~~~(°_ °|||) ー ̄)))
junaちゃん助けてあげられないでチュ(v_v)
あ~ん・・・自分で考えてねぇ~~( 〃>_<)_[\/] (θ_θ〃)..:*・


ええっ~~~ボクわかんないでチュ\(_ _。||||
junaちゃんボクのことなんでも知ってるでしょ!!!
junaちゃんが知らなかったら・・・もうお手上げでチュ└|°o°|┘ =з =з

いや~ん☆
ジュンスゥゥゥゥゥ~~~そのお手上げポーズはルール違反よぉ~~(//・_・//)..:*・
そんなん見ちゃったら・・・junaちゃん悶えちゃって・・・息ができなくなっちゃうよ~ヘ(。><)ノ

ジュンスったら・・・すごく困った顔して頭抱えてました(///▽///)ゞ
その姿が・・・はぁ~~~すっごく可愛くて・・・困った顔ってあんまり見ないから。。。
またまたjunaちゃん胸キュンでした(//・_・//)..:*・

砂・・・食べましたか??
なんて・・・訳のわからないことも言ってたけど・・・
結局答えは・・・砂の上に立って背を高く見せようとしたでした!!!
これね・・・ユチョンは正解だったんです\(◎o◎)/!
junaちゃん・・・ユチョンの愛に負けたかも 。°°・(;>_<;)・°°。

「あの時ボクだけ靴が低かったです!!!」なんて言い訳してたけど。。。
その答えにまたすごく恥かしがって・・・あ~ん・・・もうダメダメ(^-^)//"-☆
junaちゃん撃たれて倒れちゃいそうでした( -_-)_┳※=============Σ(/ロ°;)/=====

結局罰ゲームはジェジュンになって・・・わさび入りクラッカーを食べました!
ジェジュン好きだから・・・食べたかったんじゃないの~なんて話してました!!
でもすごく辛かったみたいで・・・我慢できなくなって裏のほうに入って行っちゃいました(☆_☆)
せんぶり茶もすごくまずかったみたいで・・・これは一口でギブアップ(?_?)
1部はジュンスが全部飲んじゃったから・・・今回は他のメンバーも興味津々で・・・順番に飲んでました(;-_-)v o(^-^ )
みんなリアクション一緒ですっごくおかしかったです(^з^)~♪
ジュンスが・・・「1部はボクが飲みましたが全然苦くなかったです!だからもっと濃くしましょうといいました^^」みたいな事を言ってました!!!
1部は・・・わさびクラッカーじゃなくてすっぱいイカを食べたみたいですね^^
そして・・・お茶を最後に飲もうとしたユノに・・・みんなが声援を送り出して・・・
「僕は勝ったのに~ボクの罰ゲームじゃないんです~~~!!!」
なんて言いながら男らしく一気飲みしちゃいました!!!
さすがユノ君・・・男だねぇ~~~(〃∇〃)ゞ
でもさすがに辛そうでしたが・・・「これ身体にいいですよね?」って確認して納得してました!!
そんなところは・・・かわいいよね!!

かなり妄想炸裂してます。。。みなさまごめんなさい(v_v)
長いので・・・ここで<1>終了です!!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

04:41  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
