
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

うたばん♪

2007'11.23 (Fri)

「東方神起!!!只今参上!!!」

きゃぁ~~~かっこいい~~~~(///▽///)ゞ
ちっちがうかぁ~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今日はよかったねぇ~~~~~~(*^-^*)
たくさん映してもらったねぇ~~~~(^o^)/~~~
トークに歌・・・申し分ないです(^з^)-☆

さすがTBSさん\(*∩.∩*)/
待遇よかったよねっ!!!!!
やっぱり・・・違うよねぇ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ハネにされなくて・・・安心して見れました(爆)

最初の「だあれ??」・・・にはちょっと焦ったけれど。。。
会場に来ていた方に・・・「帰りテレフォンカード配りますので。。」・・・には・・・引いちゃいましたね((((((^_^;)
いやぁ~~~~junaも行けたかも。。。ぐぁはははははC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

ちゃんとくーちゃんがメンバーのこと紹介してくれて・・・褒め称えてくれたよね(。・_・。)ノ
クーちゃん・・・ありがトン(* ^)☆(-_^)
なかいくんとタカさんのMCも面白くって・・・(^・^)
メンバーにもかなり突っ込んでくれてたし・・・それにちゃんと答えててすごいね@(>_<)@
日本語のトークも全然問題なくて・・・ちゃんとツボ押さえて笑い取ってたね∋―o(`▽´)Ψ

ただ・・・ユチョンの声が聞けなかったなぁ~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
チャンミンもおとなしかったねぇ~~σ(TεT;)
ユノ君は・・・珍しくよくしゃべってて・・・ちょっと嬉しかったなv(⌒ー⌒)v
五人いるから難しい。。。
そのあたりがいつもTV番組で苦しく思うところです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

そうそう・・・若干1名・・・独特の笑い方で・・・
TVにかじりついてたjunaちゃんを虜にちゃった人がいます(//・_・//)..:*・
今日も笑い声・・・弾んでたなぁ~(^з^)~♪

きゃぁ~~☆
じゅんすぅぅ~~~早口言葉は正確に~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

緊張してたのかなぁ~( ̄∇ ̄*)>
junaちゃん手に汗握っちゃいましたよ(¬、¬+)
でも・・・あの舌足らずっぽい早口言葉がなんとも可愛くって・・・(^-^)//"-☆
タカさんの言葉にも素直に反応する・・・純真な心に・・・素敵な笑顔に・・・今日もメロメロよ~(///▽///)ゞ
キュートなひよこちゃん頭もいいよねぇ~~~( *^-^)ρ(^0^* )



でも・・・でも・・・ミニスカートが気になるって・・・(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・
ジュンスゥゥゥゥぅゥ~~~~~~~☆
どういう意味ですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~(`´)ノ☆(((*;・)

「Last Angel」♪
先週の方が気合入ってたけど・・・今日はアングル違ってよかったよね(☆_☆)
みんなちゃんとアップで映してもらったし~~~TBSさんありがとうーーへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
途中のジュンスのアップ・・・よかったよねっ♪
junaちゃん思わず・・・

きゃぁぁ~~~~いやぁ~~~ん☆
じゅんすかっこいいぃぃぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・って叫んで大騒ぎ☆

最初から最後まで楽しく見れて・・・かなり充実した見ごたえのある1時間でした!!!
でも・・・拍手はするし・・・キャーキャー叫ぶし・・・近所迷惑なjunaでした・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))

あっ・・・TBSさんには心を込めてお礼のメールをしちゃいますね(^O^)/~~~

<お知らせ>
そろそろ・・・カウンターが40,000になります\(◎o◎)/!
キリ番踏んだ方はご連絡ください!!
junaと一緒にお祝いしましょう♪


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

08'HAPPY XIAHLENDAR PREVIEW

2007'11.19 (Mon)


「xiahlendar」申込みしましたかぁ???
締め切りは・・・11月20日午前0時となりましたよ
!!!
今夜ですからね~
まだ間に合いますよ(∩.∩)
     
                           


XIAHLENDAR のPREVIEWがUPされていたので、少しだけ紹介しますね(*^-^*)

きゃぁ~~~~かわいいシャニムでチュ(≧∇≦)
「LAST ANGEL」・・・キュートな魅力全開のシャニムでチュ( ・_・)_/ミ※・:.
ホントに素敵なイラストですよねぇ~~~~(^з^)-☆
ジュンスの特徴がよくとらえてあるでしょ\(o⌒○⌒o)/
ほんのり・・・ほんわかしてて・・・すごく可愛くて・・・・へ(^、へ)(ノ、^)ノ"

シャニム~~~~~☆ ukyan!ukyan!ukyan!

って感じでしょ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆







<管理人さんより>

壁掛け用 :  13枚、 33cm * 45cm (去年と等しいサイズです) 
卓上用 : 両面 14枚、 26cm * 195cm (去年より縦横 3cmずつ大きくなりました ^^)

毎月月末の日曜日は・・・スケジュールを入れる枠を確保できなくてすみません。。。
シャニムがとても綺麗で・・・どうしても小さく入れることが出来なかったです!!
理解してくださ~い^.^

Imageは持ち出し可能ですが、修正及び変形, 盗用は禁止します ^^

そっそんなっ・・・junaは・・・xiahlendarに予定なんて・・・書けませんからっ( ▽|||)
十分に理解しておりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんなら・・・シャニム・・・もっともっと大きくてもいいですけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐぁはははははは(〃∇〃)ゞ
ほんとにぃ~~その気持ちよ~くわかりますヨォ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

写真の方は・・・届いてからのお楽しみに~~~ということですっ(///▽///)ゞ

もう少し詳しい説明は・・・皆さんが申込みをしたサイトの掲示板にUPされていますから・・・遊びに行ってみてくださいね¢(.. )

いやぁ~~~~~ん☆
シャニムが家にやってくるゥ~~~~(//・_・//)..:*・
もうすぐ・・・もうすぐ・・・やってくるぅ~~~~@^ェ^@
きゃぁ~~~~o(><o)(o><)o

相変わらずテンション高い・・・junaでした┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:23  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Mステーション♪

2007'11.17 (Sat)


junaは・・・見ました( ̄ー ̄)
皆さんは・・・見ましたか???
いったいどうなっているのでしょうか???
登場・・・なしですか???
東方神起は・・・・どこにいるのっ???めっちゃ探しましたぁ~~~(☆_☆)
あ~一曲目ですかp(^-^)q・・・だから座らないの・・・ちっ違います{{(>_<)}}
現実はこんなもんなんですね(v_v)

でも・・みんな・・・めちゃ気合入ってましたね\(◎o◎)/!
顔つきが違って見えましたd(^-^)b
今日はなんだかいつもよりもピリッとしてて・・・メリハリのあるLIVEにみえましたΨ(`▽´)Ψ
ユチョン・・・踊る前から肩がエロエロでーーー(〃∇〃)ゞ
ジェジュン・・・きれいなお顔がきつく感じられるくらい激しかったよーー(^з^)-☆
チャンミン・・・声もよく出てて・・・腕が素敵~・(〃σ_σ)
ユノ・・・そんなに激しく踊っても大丈夫なのーーーーーー???
無理しないで~~~ユノペンがオロオロして泣いちゃってますよ~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
やっぱり彼らはすごいわ!!!
どんな状況においても最善を尽くして素敵なLIVEを見せてくれる(^o^)\(^-^ )
ホントにこんなにハラハラドキドキして見たのは久しぶりです(T.T ) ( T.T)

でも・・・やっぱりjunaちゃんの見所は・・・ここでチュよぉぉぉぉ~~~( ▽|||)
見たぁ見たぁ~~~ジュンスのダンスゥゥゥゥ~~~~~(≧∇≦)
きゃぁ~~~~(//・_・//)..:*・
初めからメリハリのあるダンスで・・・いい感じですっごくよかったんだけど(^з^)~♪
もぉ~~~~~いやぁ~~~~ん(///▽///)ゞ
♪失った理想・・・後戻りしない・・・♪
じゅっ・・じゅんすぅぅ~~~~☆
そんなに頑張らなくても~~~いやぁ~~ん・・・
腰・・・腰・・・腰(//・_・//)..:*・(//・_・//)..:*・・・・振りすぎぃぃぃぃぃ~~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)


興奮したのはそこまででしたヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
その後も人気のグループが歌ってたけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
お~い!!もっと練習しようよぉ~~(;¬з¬)待遇違いすぎ(`へ´)

これが今の状況なんだ・・・改めて感じました( ̄b ̄;)
バックダンサー・・・・・そう思われるような扱い(v_v)
いくら featでも・・・もう少し考えてくれてもいいんじゃないかな??
いったい彼らが何をしたんですか??
そんなに脅威なんですか???
それだけの実力があるんだもの・・・人気が出るのは当然の結果です
奢ることなく・・・文句も言わず・・・日本での成功を夢見て一生懸命努力しているんです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
怪我しても体調悪くても・・・何も言わないで黙々と仕事してるんです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
どんなにきついスケジュールもこなして・・・体が悲鳴を上げても頑張るんです 。°°・(;>_<;)・°°。
こんなに頑張ってるのに・・・一生懸命なのに・・・その結果がこれだなんて・・・辛いですね(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

でも・・・一番それを感じているのは彼らですよね!!!
一番辛いのはユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン☆
悔しいだろうし・・・それが今日のLIVEにすべて表われてたのかもしれません(;_;)

私達には何が出来るんだろう・・・私達はどうしたらいいんだろう???
いろいろ考えるけど・・・やっぱり答えはひとつですよね!!!
一生懸命応援する!!!
もうちょっと・・・彼らを信じてついていきませんか!!!!!!!!!
イヤイヤ・・・もうちょっとじゃなくて・・・ずっとなんですけどねっ!!
これまでもいろんなことがありましたよね(‥、)\(^-^ )
でも・・・頑張って乗り越えてきたんだから・・・今回も頑張りましょう~☆
泣かないでぇ~~~~泣かないでぇ~~~~(/^-^(T_T )/

正直junaもここまでとは思っていませんでした(^_^;
ホントはとてもショックです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でもここで落ち込んでたらjunaちゃん・・・ジュンスに笑われる。。。

junaちゃ~~~~~ん☆
もうギブアップでチュかぁぁぁぁぁ~~~~~~~( ‥)ノ―――――――◎゛ukyan!ukyan!ukyan!

だから・・・ジュンスに笑顔で答えなきゃいけないからっ・・・

じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~☆
どんなことがあってもいつも一緒だよぉぉぉぉ~~~~
愛してるよぉぉぉぉぉ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

だから一緒に頑張ろう!!!
ねっ.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
ふぁいてぃ~~~~~~ん_(‥)/◇




 junaちゃん・・・やっぱりMステに・・・ご挨拶の(?)お礼のメール(爆)しておきまチュね( ▽|||) 

明日は韓国で「MKMF」の授賞式がありますね!!!
”ANYBAND”の出演が決まっています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。いやぁ~~ん♪
またまた素敵なジュンスの姿が見れますね(〃∇〃)ゞ
頑張ってリアルタイムで見ましょう(^_-)-☆

きゃぁ~~~~~~じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~☆
明日も妄想炸裂でチュよぉ~~~(//・_・//)..:*・

じゅんす~~~~今日はゆっくり寝てくだチャイ彡☆おやすみなさいzzzzz




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  東方神起  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

かなり遅いよねっ^^;

2007'11.15 (Thu)


「xiahlendar」申込みしましたかぁ???
締め切りが延期されていますね!!!
まだ間に合いますからねぇ~~~(∩.∩)
     
                           



今日は何曜日??あれから何日経ったのか。。。
でも・・・素敵だったからUPしちゃいます><
記事が途中で消えちゃって・・・だからかな~り遅いよねっ^^;みあん><

「PREMIUMミニLIVE 放送!」見ましたかぁ~~~?????
すっごく期待して・・・久しぶりのジュンスのLIVEにドキドキワクワクしながら(≧∇≦)
いざっ!!!準備万端!!!
あの日のジュンスが蘇ります(*^-^*)

きゃぁ~~~~じゅんすぅ~~~☆
可愛いおへそが見えまチュ(≧∇≦)身軽だねぇ~(^_^ゞ

premium_001.jpgpremium_002.jpg
premium_003.jpgpremium_005.jpg
premium_007.jpgpremium_008.jpg
premium_009.jpgpremium_010.jpg

うんうん・・・インタビュー満載なのねぇ~~♪
みんな可愛い{{(>_<)}}
でも・・・・サマドリばっかり・・・何回もサマドリ見せてくれなくていいからっ(T-T)
そんな中途半端に見せないで・・・ちゃんとフルで見せてよ~~(`⌒´)
舞台裏が見れてうれしいんだけれど・・・いつになったらソロ見せてくれるんだろう(=_=;)
そんな不安は的中しました( ▽|||)

ユチョンのソロ・・・おおお~~~~ユチョンは素敵だったよねぇ~~~(*^▽^*)ゞ
ウサギのダンスが見れるのねぇ~~♪

きゃぁ~~☆..:*・ゆちょん~~(//・_・//)..:*・





えっ??????
これだけぇ~~~~~どんだけぇ~~~~?????????????
あんでぇ~~~~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ユチョンだけでなくどのメンバーも中途半端なLIVE見せられて~~(・ロ・ )( ・ロ・)
T○Sさん・・・気合入ってた割にはお粗末すぎますよっ☆(°o (○==(°ο°)o
それはないでしょうぅ~~~~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
暴れるぞぉ~~~~~(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ











どうやってもこれ以上は見せてくれないのねっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
やっぱり来年発売のアルバムに付けちゃうからねぇ~~無理なんだねぇ~~( ̄b ̄;)
めちゃめちゃがっかりでした><

まあ舞台裏・・・見れたからいいことにしようかなぁとは思うけど・・・◇\(o・_・o)/◇
かなり不完全燃焼でした(T.T ) ( T.T)
「PREMIUMミニLIVE」行けなかった方は・・・かなり期待してましたよねっ!!!
ホントに失礼ですよねっ(v_v)

premium_031.jpgpremium_032.jpg

でも・・・文句言いつつやっぱりめっちゃ素敵なジュンスだったので・・・今回もメロメロ(///▽///)ゞ
なぜか・・・ジュンスのときだけ画面に表示がなくて・・・すごく綺麗でよく見えたんですd(^-^)b
そして・・・ジュンスのお目目。。。
あの・・・junaの大好きなお目目の形だったんです(//・_・//)..:*・
優しく優しく歌って・・・感情がこもってくると・・・なんともいえない表情になって。。。
しずくのような・・・目じりの下がった・・・あの可愛いお目目になるんでチュ♪

ああ~~~~~ん☆じゅんすぅぅぅ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
なんてセクシーで素敵なの~~~(*^▽^*)ゞ
junaちゃん・・・会いたいでチュ~~~~~~~( ̄3 ̄)~☆



premium_035.jpgpremium_036.jpg
premium_038.jpgpremium_041.jpg







premium_042.jpgpremium_044.jpg
premium_045.jpgpremium_046.jpg
premium_047.jpgpremium_048.jpg
premium_049.jpgpremium_051.jpg

インタビューの時にはリラックスしてるけど・・・本番前はすごく緊張してて。。。
この映像って・・・ジュンスの真面目さが現れてると思いませんか???
「Rainy Night」話になると・・・ジュンスうれしそうにテレながら話してくれましたね(*^∇^)・^*)
自分の作った曲ってすごく思い入れがあるでしょうから・・・評判いいとうれしいでしょうねっ(∩.∩)

premium_055.jpgpremium_056.jpg
premium_058.jpgpremium_066.jpg

という事で・・・junaちゃんジュンスだけ特別バージョンでお見せしちゃいますねっ\(^o\)(/o^)/
これだけ見ても・・・あ~ん・・・涙でちゃいまチュ~~~( -.-) =з
かわいいジュンスをクリックね♪
ああ~~~ん☆じゅんすぅぅ~~なにやってんだかぁ~~~~(o ̄ー ̄o)






「Forever Love」聞きましたかぁ???
junaちゃん・・・涙涙で・・・・またまた壊れちゃいそうです(´・`)
すっごくいいですねぇ~~(o∩_∩o)
アカペラには・・・鳥肌立っちゃいました{{(>_<)}}
もう~~ジュンス~~うますぎるぅぅぅ~~~(☆_☆)
皆さんが忘れた頃に・・・ゆっくりUPしたいと思いま~~~~す( ▽|||)

12月のファンミ・・・どうでしたかぁ???
やはり・・・抽選だったようで・・・涙をのんだ方もいらっしゃいました(v_v)
来年は・・・bigeast全員が参加できるように考えてほしいですね!!!!
王子たちも・・・きっとそう望んでいます(_ _)
junaは・・・おかげさまで大阪に参加させていただきま~す♪
今年ラストのジュンス・・・今からドキドキ(≧◇≦)
今度はいつ会えるかわからないから。。。
同じ空間にいることに幸せを感じて・・・しっかりこの目に焼き付けてきま~す∋―o(`▽´)Ψ

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:31  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

ANYBAND♪MV♪

2007'11.09 (Fri)

「xiahlendar」申込みされましたかぁ~???
もうすぐ締め切りですよぉ~~~!!!!!

”あ~ん・・・間に合わなかったぁぁ~~@(>_<)@
junaちゃーん・・・助けてくだチャイ!!!”は・・・なしだよぉ~~~(;¬з¬)
これは助けてあげられないからねぇ~~(≧◇≦)!!

申込み締め切り : 11月11日 午前0時  だったけど・・・
少し延びたみたいです!!!まだ間に合うよぉ~~v(^^)v


”みなさんからたくさんコメントいただいて・・・ありがとうございますp(^-^)q
お返しもしないで遊んでばかり。。。(≧∇≦)ミアネェーーー☆
今日こそは・・・密かに活動しようと思ってます(*^-^*)
今さらコメントいらないよっ!!!なんて言わないでねぇーーー{{(>_<)}}”

Showcaseの興奮も冷めないうちに・・・またまた素敵な映像を~~~~v(*∩_∩*)v
「ANYBAND MV」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
9分もあって・・・ちょっと長いですけど・・・もうもう見ごたえ十分へ(^、へ)(ノ、^)ノ"
かっこいい素敵なジュンスを堪能してくださいねぇ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

でっ・・・何度もUPを試みたんだけどぉ~~~~{{(>_<)}}
ダメダメダメなのよぉーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
どうしてもUPできなくてぇ~~~m(_ _)m
すっごい期待させて・・・みあん(T-T)
junaちゃんちょっとお勉強してみるからね!!!


↓  ↓  ↓

きゃぁ~~~~~あのねぇ~~~~~^^
junaの悲痛な叫びを聞いて・・・たんぽこちゃんが助けてくれたのよぉぉ~~~~(*^-^*)
たんぽこちゃ~ん☆ほんっとっにぃ~~~~ありがトン(≧∇≦)
これでセクシージュンス堪能してねっξξ-_∂)-☆
下の左の三角をクリックねっ(^・^)

あっ!!!きっと「Stickam」のジュンスがずっと歌ってるよねっσ(^_^;)
いやぁ~ん・・・ジュンス!!ちょっとお邪魔よぉ~~{{(>_<)}}
画面をクリックするとSTOPがでるから・・・お休みしてもらってねっ!!
 









問題解決したけど・・・男前で・・・あらっ(≧∇≦)いやぁ~~~ん(//・_・//)..:*・
めがねが素敵なかわいいジュンスをおいとくからねぇ~~~~ん∋―o(`▽´)Ψ



このMVは・・・仲良しの可愛いカシちゃんチングが送ってくれました♪
いつもたくさん写真や音楽を送ってくれます☆-(^ε^)
彼女は高校生で・・・学校忙しいのに・・・junaにすごく親切なんですξξ-_θ)-☆
音楽にも詳しくて・・・TVXQの解説はいつもすばらしくって・・・ホントにすごいんです!!
junaも見習わなければいけないよーー!!!
yewonちゃんありがとう・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ

他のカシちゃん達もみんな優しくて・・・可愛くて・・・大好きなお友達です(^・^)
何かイベントがあると・・・メールのやり取りが活発になって・・・すごく盛り上がるんだけど~・・・今はみんな学校が忙しくって・・・なかなかjunaと遊んでくれません(=_=;)
xiahdayも近づいてきたので・・・junsuペンのお友達は・・・みんな忙しそうです((((((^_^;)
メールも来ないんでチュ><
xiahdayに行けないjunaは・・・寂しいでチュ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
いつか必ず行くよぉぉ~~~~~(^-^)//"-☆

そして。。。お知らせです!!
去年はジュンスが体調を崩して・・・オタオタして・・・ドキドキしてみた「MKMF2007」
今年もありますよ~~p(^-^)q
今回は海外からも参加できる「海外視聴者賞」にノミネートされています(^o^)/~~~
今のところ一騎打ちになってますから・・・みなさん・・・ご協力ください!!!

1年間日本の活動に専念して一生懸命頑張ってきた王子達( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
カシちゃん達に寂しい思いをさせても頑張ってきたよね!!
韓国と日本の往復に・・・体がきっと何度も悲鳴を上げたことでしょう。。。
それでも日本での活躍を認めてもらうために一生懸命活動してきました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
その頑張りに・・・私達Bigeastからも最高の贈り物をしませんか(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*☆
この画面見たら・・・junaちゃん・・・なぜかがぜん燃えちゃって(;^。^)
この微妙な差が・・・う~~~ん・・・許せないわ(`⌒´メ)
みなしゃぁ~~~ん!!!がんばろうぅ~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

これにポチッとするには”アリランTV”の会員登録が必要です!
詳しく紹介してくださってるサイトがありますのでぜひチャレンジしてみてください(^o^)\(^-^ )
お友達からの紹介してもらいました♪ななさん&こむぎさんありがトン☆

たまご雑炊さんの「+++ さらさらっとね。+++ 」
登録方法はこちらです~↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sarasaratto/diary/200710310000/

そして・・・Bigeastからも観覧募集のお知らせがあった「ベストヒット歌謡祭2007」
出演が正式に決まってますから・・・こちらもサイト内での投票お願いしまーす(_ _)
よろしくねーー:*・゜*ヾ(´I`*)
アンケートの締切:11月19日(月)
http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html

年末は投票もたくさんあるとおもいますが・・・よろしくお願いします_(‥)/◇

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:14  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
