
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスーー♪

2007'10.28 (Sun)

『The 2nd ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE』
2日目も無事に終わりましたね(*^-^*)

昨日のコンサートで舞台に上がったユノくんは。。。
「負傷で、パワフルなパフォーマンス舞台をプレゼントする訳にはいきません。
けれども、今年は韓国で活動をほとんどできなかったので、国内のファンの皆さんと一つになる今回の公演に、必ず立たなければならないと思いました。
メンバーたちも無理がない限り、一緒に出演しようと勇気を与えてくれて、このように舞台の上に上がることができました。最善を尽くす姿をお見せするので、たくさん応援してください!」
と語って、観客の拍手喝采を受けたそうです(^o^)/~~~
それで昨日はすごく頑張っちゃったんですね!!!

今日はさすがに踊ったりはしなかったようですが・・・(T-T)
ダンス曲によっては・・・ジェジュンが足を怪我した時のように・・・一人だけ後ろの台の上で歌ってたそうです♪
他の曲の時やMCの時はずっと参加してて・・・いつもと変わりなく素敵なユノ君だったそうです(*^▽^*)ゞ
MCの時にユノの怪我の話をジェジュンがしたら・・・会場から「ケンチャナヨ~~♪」の大合唱があったそうです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

昨日コンサートに行ったチングは。。。
”カシちゃんを誰よりも愛しているユノだからきっととても辛かったと思います(T-T)
そんなカシちゃん達の前で踊れないなんてって思ったら、とても切なくて涙が出そうでした°°・(;>_<;)・°°
でも、カシちゃん達の声援を受けた後のユノの表情は、すごく幸せそうな笑顔で綺麗でしたよぉ~(〃∇〃)ゞ”
そんなメッセージを送ってくれました☆ありがトン♪

きゃー!ユノの笑顔・・・すごく素敵でしょ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




カシちゃん達の愛の力はすごいから・・・きっとものすごい歓声だったんでしょうねぇ~~\(◎o◎)/!
王子達はどれだけカシちゃん達に愛されてるんだろうか???
junaが・・・ジュンスを愛して愛してめちゃめちゃ応援してるって言っても・・・やっぱりカシちゃん達の愛には絶対にかないっこないなっておもいます( ̄▽ ̄)ゞ
信頼関係と濃さが違うのかなぁ~( -.-) =з
でも・・・junaもカシちゃん達に追いつけ追い越せの精神で・・・頑張りますよ~~~ヽ(^∇^(‥、)ゝ

みんな素敵でしょ!!
ホントにいい顔してますよね~(///▽///)ゞ






ユノ君の怪我はホントに直前の事故だったようで・・・全てのフォーメーションを変更する時間もなかったようですね(〇o〇;)
だからユノのいないフォーメーションで歌える「sky」だったのかな♪

韓国曲での未公開曲は「white lie・・・」(君のそばにいることができたら・・・)・・・ジュンスが作詞作曲した曲ですヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
すっごく優しい素敵な曲です♪
ユノ君がジュンスが作りましたって紹介してくれたようですp(^-^)q
ジュンス・・・照れて・・・下向いてまたベーってやってた・・・かもしれません(//・_・//)..:*・ぐぁはははは♪
この曲もjunaが絶対に聞いてみたい1曲です♪
ジュンスの透き通る声が~~~~(///▽///)ゞああ~~ん☆

「Love in the Ice」もジュンスは見事に歌い上げてたようです♪
少し声に伸びはなかったかもしれないけれど・・・とても素敵だったと聞きました(^-^)
この日は色々ハプニングもあったようで・・・ちょっとお得な(爆)ステージだったようですσ(^_^;)
You're my miracle」では・・・ユチョンが間違えて出だしがうまく歌えなかったのでやり直し( ▽|||)
「Dangerous mind 」か「TRI-ANGLE 」のどちらかでは・・・途中からテープが伸びたようなスローな音になって・・・音響ミスでメンバーも踊るのをやめてしまって・・・最初からやり直し(;^_^A

「Hey!Girl 」では・・・ジュンスが珍しく自分のパートを1か所飛ばしたそうです(~ヘ~;)
ジュンスペンの多さに驚きました~~って言う声も入っています~~\(*∩.∩*)/
いいですね~いいですね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ぎゃぁ~~~~~!!!ユチョナ~~~~!!!
その衣装は・・・・なっなんなんでっすかぁ~~~~~?????
他のメンバーは何着てたんでしょうか~~~~~????
またジュンス・・・お腹出してないよねっ???
junaちゃん・・・ちょっと・・・かなり・・・イヤよっ!!!みあん><
そんな・・・ダメダメ!!!腹巻きしなきゃ風邪ひくわっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そう・・・胸にパッチも貼らなきゃーーーーーー(_´Д`) あい~ん




今回のユノ君の怪我でジュンスがユノ君の代わりを務めています!!
慣れないフォーメーションで・・・精神的にも肉体的にもいつもの何倍も疲れていることと思います(≧◇≦)!!
でも毎日とてもすばらしいステージを見せてくれています\(^◇\)(/◇^)/
ユノ君の分まで頑張らないといけないという気持ちと・・・やり遂げなければいけないという責任感で・・・すごく気が張っていることでしょう( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
それがすごくいい形で現れている!!
ジュンスペンでないカシちゃん達からも高い評価をもらっているようです☆
レポしてくれたチングも
”今回のジュンスはすばらしくって、パーフェクトに近い仕上がりだとおもいます!!
ますますジュンスを好きになっちゃいましたぁ~~♪”
って・・・ジュンスにメロメロ(^з^)-☆

junaさん昨日もユノ君中心に書いたから・・・(^_^;
みなしゃんは・・・ウリジュンスのことが気になってるでしょ!!!

ジュンス頑張ってますからねぇ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
最高のパフォーマンス見せてますよ~~☆~( ̄ε ̄)

「HUG」の時には花道に座り込んで歌ったり・・・ちょっといつもと違うジュンスが見れたようです( -.-) =з
花道を言ったり来たりする時に・・・スタンディングのペンに手でタッチしながら走りまくっていたそうです\(◎o◎)/!
これはジュンスしかしてないみたいで・・・ジュンスペン真っ青( ̄~; ̄)

きゃぁ~~~~じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~☆
あの恥かしがり屋のシャイな可愛いジュンスはどこにいっちゃったんでチュかぁ~~~~∋―o(`▽´)Ψ
いつからそんなことが出来るようになったんでちゅかぁぁぁ~~~~~????
ああっ~~その笑顔はなんなんですかぁ~~~?????
junaちゃんは・・・ぶっ倒れそうでチュよぉぉぉぉ~~~~~┐(´~`;)┌
はぁぁぁぁ~~~~ジュンスもそうやって大人になっていくんでチュね( -.-) =з
って・・・junaちゃん飛躍しすぎです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ぐふぅ☆




何はともあれ3日間無事にすむことを祈っています!!!
きっと今日も素敵なステージを見せてくれてるでしょう(^_-)db(-_^)

ジュンスは決して期待を裏切らないから・・・頑張りすぎるくらい頑張っちゃうから( ̄b ̄;)
きっとものすごい気合入れて頑張ってくれます!!!
それはとてもうれしいことだけど・・・絶対に無理をするから心配です。。。
でも・・・見守るしかないんです!!
ジュンスの性格だから止められませんよね!!!
誰もジュンスを止める事は出来ないいんだから。。。
ジュンスのこと・・・すべて理解して見守ります♪
どこまで理解できるかわからないけれど・・・それが今できること(^O^)w
ジュンスのこと・・・心配するより応援していかなくちゃねヽ(^◇^(‥、)ゝ

シアジュンス☆
ふぁいてぃぃぃぃ~~~~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


(全て出処は写真の中です)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

ユノーーー!!!!

2007'10.27 (Sat)

ユノ君が・・・25日夜のコンサートのリハーサル中に舞台セットにぶつかって腰を負傷しました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

主治医によると・・・ユノ君は・・・「腰推突起骨折だ。普通突起骨折は、3・4週間経てば回復が可能で、日常的な活動に特別支障はない。しかし激しい運動やダンスは、控えた方が良い」と明らかにしたそうです(☆_☆)

今のところ・・・現在までの状態を考慮して・・・パフォーマンス舞台を消化することは難しいと判断されると事務所もコメントを出しています!!
無理をしないでパフォーマンス舞台を除いたバラード・トークなどの舞台には参加する予定だそうです♪

ユノ君は・・・「アンコールコンサートを待って来たファンの皆さんに、申し訳ない。最高のパフォーマンス舞台をお見せすることができなくて残念だが、パフォーマンス以外の舞台でベストをつくしたい」と述べたそうです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

韓国のペンも日本のペンも・・・そして世界のペンが期待していたアンコールコンサート♪
王子たちもその期待に応えられるようにレッスンを重ねて努力してきた事とおもいます(=_=;)
今日の日を一番楽しみにしていたのは彼らかもしれません(~ヘ~;)

ユノペンだけでなく㌧バンペンにとってはとてもショックなことです(T-T) 
5人での最高のパフォーマンスを期待していただけに・・・junaも心が痛いです{{(>_<)}}
ユノは去年の夏にも怪我をして辛い思いをしてきたのに。。。
今年はみんな大きな怪我もなく・・・ここまで順調にやってきたのに。。。
こんな事になるなんて・・・言葉になりません(_ _)。。o ○

ユノペンの皆さん大丈夫ですか?????

ユノペンチングの顔が・・・頭の中でぐるぐる回っています(v_v)
めっちゃショックで・・・落ち込んで・・・泣いてませんかぁ~~~~
何も言葉をかけることが出来ません(T.T ) ( T.T)
今は・・・どんな言葉をかけても・・・励ましにはならないよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも・・・1人で泣かないでぇ~~~(^з^)-☆
みんなが心配してるからねぇ~~~!!!!!




カシちゃんのお友達がメールをくれました☆
今コンサートから帰ってきたと・・・興奮状態です!!
今日のコンサートは本当に面白かったそうです♪
日本の曲は「Love in the ice 」「sky」をうたったそうです♪
最高のステージを見せてくれて・・・色々な方面で素敵な一日だったそうです☆

ユノ君は舞台にあまり上がってこなかったそうです><
「1月になれば十分に踊れるようになるけれど・・・それまではあまり動いてはいけないんだよ(~ヘ~;)」と言っていたそうです(T-T)
それでも時々踊っていたそうですが。。。。。
ユノ~~どうしてそんな無理をするの~~!!!!
ユノ君の気持ちがわかるから・・・辛いですね(☆_☆)
「とても切なかったです°°・(;>_<;)・°°」と彼女も言っていました!!

”O-正・反・合”の初めにユノ君が踊る所をジュンスが踊ったそうです♪
ジュンス・・・ユノ君の分まで頑張って踊ってくれたとおもいます(^з^)-☆
きっとめちゃめちゃ気合入ってて・・・顔引きつってたんだろうなぁ~!!
でも・・・ダンスも思いっきり派手に踊って・・・ユノ君の想いをみんなに届けてくれたとおもいます!!
他のメンバーもきっと気合入りまくってたんでしょうね!!
こういう時って・・・カバーしようとして・・・逆にMCとかをすっごく頑張っちゃうんですよね!!
みんなにわからないように・・・すごくはしゃいでみたりして・・・きっとみんなが場を盛り上げてくれてたこととおもいます
ユノ君はそのみんなの熱い想いを・・・自分の怪我のせいで申し訳ないと・・・また思うのかな(+o+)
そんな風に思わないでほしいな(><;)!!

東方神起は5人でひとつなんだから(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

熱い友情を感じて・・・涙が出そうです(^з^)~★


明日も・・・少しでもユノ君の笑顔が見れたらいいですねv(^^)v
今日踊ったとか聞くと・・・明日もっと状態が悪くなっていたらどうしようって思っちゃいます(><;)!!
特に・・・ソウルは寒いから・・・無理しないでほしいですd(^-^)b
明日と明後日・・・無事に終わることを祈っています!!

みなしゃ~~~~ん♪日本からも大きな声援を送りましょうね~~(^з^)-☆

ユノユノ☆ファイティィィーーーーーーーン(^o^)\(^-^ )( ^-^)/(^o^)


 
可愛いジュンス☆( *^-^)ρ(^0^* )



(出処は写真の中)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

おまたせぇー^^;

2007'10.22 (Mon)


junaさん・・・すぐにもUPするようなこと言って・・・時間かかりすぎ~~(_ _)。。o ○
何回来ました???・・・・・みあん♪

ここに見に来た方は・・・きっとジュンス探したでしょうねぇ~^^;
くっくっくっ・・・ジュンスいなかったでしょ{{(>_<)}}
あんまり長いと読むのに大変だろうと分けたんですが。。。大きなお世話だったカモ><
でも・・・junaさんがジュンスをUPしない訳ないじゃないの(o^_^)b
早くジュンス見たい!!って??・・・うんうん・・・わかったよぉ~~(*^-^*)

そうそう・・・picnicxiahのマスターさんの写真見つけちゃったんです!!!
きゃぁ~~~~久しぶりに男前なジュンス{{(>_<)}}
表情が・・いいでしょうーーーーーーー( *^・^)(^∇^* )
ジュンス・・・a-nationの頃から・・・すっごく男っぽくなったと思いませんか???
ステージでの姿を見てると・・・ちょっとドキドキしちゃいます(//・_・//)..:*・
ああ~~ん・・・junaは・・・いつもドキドキなんですけどねっ( ^-^)o※・.:*:°☆。あはっ><
そのjunaの心境にぴったりな写真なんです♪
彼女の写真はホントに素敵です!!
ジュンスの表情がホントによく撮れていて・・・ジュンスへの愛を感じます☆
ジュンス・・・すっごく愛されてるんですよ~(^з^)-☆うふっ♪
毎日・・・色々なジュンスが色々な所でUPされているけれど・・・junaは彼女の写真が大好きです(///▽///)ゞ





この日の衣装はみんな手堅くまとめてあったのに・・・珍しくウリジュンス・・・
胸元あいてて・・・おおっ珍しい!!!
黒のスーツの中はベスト1枚(爆)・・・ああ~~ん♪いい感じよん!!!



シックにまとめてもらってよかったじゃん(*^▽^*)ゞ
って・・・素敵な男前ジュンスをじっと眺めていたら・・・きゃん・・・ううっんん???
なになに???これは何??
何か・・赤いじゃん???
ええっ!!!どっどうしたのん??
junaちゃんの気のせい・・・じゃないよねぇ~(≧∇≦)
これも衣装・・・の続き・・・???
やっぱりこれって・・・真っ赤なお○ンチュ?????





 


きゃぁ~~~~
☆いやぁぁ~~~~~~ん☆
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~~@(>_<)@
せくしぃぃぃぃぃ~~~~~~(^з^)-☆

junaさん・・・目が・・・点になりました( ▽|||)
もうドキドキもんでチュ☆
だってぇ~~久々に見せていただいて~それも真っ赤じゃん(//・_・//)..:*・

じゅんすぅ~~~~じっくり見ちゃいますよぉぉ~~~~~(≧◇≦)
junaちゃん照れちゃいまチュ~~~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

そしてそのお目目を大きく見開いて・・・写真・・・・拡大するする。。。

おおーーい!!どこまで大きくしてみるんじゃぁ~~~~\(◎o◎)/!

って言われるくらい大きくしてみました(///▽///)ゞ
ここに載せようと思ったんだけど・・・ボケボケになっちゃって・・・失敗でチュ{{(>_<)}}
いやぁ~~~~~ん☆
ちょっと感激しちゃったわ∋―o(`▽´)Ψ

ごちそうさまでした∋―o(`▽´)Ψ

ジュンス・・・おNEWの真っ赤なお○ンチュでしたねぇ~~~~
って・・・なんでわかるん???
そりゃあ・・・junaが(〃∇〃)ゞ。。。。ええっ???ちっちがうよ~~(¬、¬+)
ぐわははははははq(°O°)p

色んなサイト見たんだけど・・・どこにもこの手の突っ込みなくて・・・みんなスルーしたのかな??
でも・・・これをスルーしちゃあ・・・男前ジュンスに申し訳ないわ( ̄~ ̄)ξ
せっかく素敵な姿を見せてくれたんだもん☆-(^ε^)




(出処は写真の中です)

これ着る時って・・・ジュンス何も言わなかったのかな。。。

えっ?ボクの衣装は・・・・・今日これですか?
これって・・・ジェジュンヒョンのじゃないですか?
ホントにボクが着るんでチュか?
うわ~~~い!!
うれしいなぁ~~一回着てみたかったんでチュ☆
やっと僕の魅力に気付いてくれたんでチュね!!


って言ったか・・・

これをボクが着たら・・・またjunaちゃんが書きまチュよ!!
きゃぁああーーーーじゅんちゅーーーいい感じじゃん♪ってね( ▽|||)
だから・・・恥かしいでチュ(//・_・//)..:*・

って言ったか・・・
そっそんなこと・・・(≧∇≦)・・・・・言わないか。。。

こんなにおなかの出る衣装はいやでチュ><
今日は寒いでチュ<(⌒^⌒)>
いつも寒い時にボクだけこんな衣装でチュ(`´)ノ☆(((*;・)

って言ったか・・・

いやいや・・・・きっと何も言わずに素直に着たでしょうね(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・
おおーー!!真っ赤なお○ンチュじゃん!!!って喜んでね!!!
なんたってジュンスはいい子でチュからねヽ(∩_∩)ノぐふふふ♪




この日はすごく寒かったみたいで・・・「ジュンスの笑顔を見て心も身体も温まりました☆」
・・・ってメッセージもありましたよ!!!
そうそう・・・真っ赤なお○ンチュは身体を温めるから健康にいいんだそうですよ♪
健康オタクっっぽいウリジュンスもそれで真っ赤にしたのかしら・・・???

燃える赤・・・萌える赤・・・あ~~~ドキドキ・・・キャァーーーΨ(`▽´)Ψ
実は・・・junaちゃんも・・・ジュンスとお揃いなんでチュ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
いやぁ~ん@(>_<)@・・・きゃは(〃∇〃)ゞ

あっ!!ちなみにこの方も・・・・お揃いなのかな???
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:03  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

ちょっとちょっと!!!

2007'10.21 (Sun)

きゃぁ~~~~~ん(*^-^*)
junaさんちょっとおさぼりしてたら・・・王子様達はアジアをまたにかけて活躍してるじゃないの~~(_ _)。。o ○
1週間にどれだけ飛行機乗るの~~ってそういう問題じゃないって!!!!
中国もマレーシアも2ndコンサート関係の仕事でしたね~♪
彼らが疲れないように・・・要領よく回れるように・・・もっとスケジュール考えてくれればいいのに。。。
いつものことだけど・・・めっちゃ要領悪いよねぇ~(T-T)
・・・ってjunaさん王子達中心にしか考えられないもんで・・・各国の諸事情は全く無視してますはいっΣ( ̄□ ̄;)
あはは(^o^)/~~~




18日は韓国に帰って・・・ユチョンとチャンミンの母校でもある 慶熙大学のお祭りでLIVEがありましたねp(^-^)q
日本でいうと・・・大学祭に東方神起が来るって感じなんでしょうねぇ~~♪
すっすっごいじゃん(≧∇≦)
そういえば・・・去年日本でも何かありましたよねっ!!!
でも・・・スケール違うんでしょうねぇ~~☆
バックダンサーさんもいて・・・スモークにお得意の花火バンバン(?)・・・ちょっとしたコンサートじゃん♪
母校の大学祭だし・・・同じ年のファンがたくさん見てくれるし・・・彼らにとっては親近感があってのびのびと歌って踊っていたようですよヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

ユノ君・・・ダイナミックなんだけど・・・すっごくセクシーなダンスで・・・オーラを感じます♪
この目線・・・これでこっちなんか向かれてごらん(* ̄▽ ̄*)
ぎゃぁーーーって叫んじゃうよね(〃∇〃)ゞ
これが危ないのよん☆
顔が映らなくてこれだけの雰囲気を出せるんだもん・・・すごい!!!
いいねぇーーーあの手が。。。
あはぁ~~んってユノペンは言うんでしょうねぇー<(〃 ̄∇ ̄)


\\\\\\\"\\\\\\\"
\\\\\\\"\\\\\\\"


きゃーチャミちゃま~~~ん☆
すごく若くなった・・・というよりも幼くなったみたい・・・ライサンの頃に戻ったみたいですっきりだね(*^-'*)>
髪切ってからすごく笑顔が増えたようにおもいます☆
それを武器にしてファンを増やしているチャミちゃまでチュね(^・^)
でも・・・あのワイルドな獣のチャミちゃまも素敵だったんだけどなぁ~~~(//・_・//)..:*・



\\\\\\\"\\\\\\\"
\\\\\\\"\\\\\\\"

もうー相変わらずお美しいわ☆
いつ見てもホントにスキがなくて・・・ジェジュン・・・それはそれで罪な事なのよー(//・_・//)..:*・
なのに変な顔したりするからjunaは好きだわ(^з^)-☆
プレミアムライブ以来ジェジュンに対する見方が少し変わってきたんです!!
どうって??・・・うーん思ったよりも幅のある奥の深い面白い男の子(^o^)ヾ(^-^ )
きゃ~ジェジュンペンの皆さんお気を悪くされたらみあん><




ユチョナァーーーーーーーーーー☆
ダメダメ・・・目を開けてぇーーーーー(;^_^A
そのマイクの持ち方はダメダメーーーー♪
きゃーーーー倒れちゃうわーーーーーーー( ▽|||)
あ~~~~ん。。。
なんてセクシーなんでしょう><
そのオーラは・・・エロエロい(爆)セクシーで色っぽい艶々した雰囲気は・・・どこから出てるんでしょうかーーーーーーー(〇o〇;)
おおっ!!!今日は指輪が右手だわ!!!
ホントにーーーーいや~~ん☆
誰に向かって笑ってるのーーーーちょっとーーユチョナーーこっち向いてよ~~ん!!
あのねっ!!!
この言葉はユチョンペンの気持ちを書いただけで・・・junaさん今日は心持っていかれてませんからねっ(_ _)  あせっあせっ((((((^_^;)



(出処はすべて写真の中です)

ホントにみんなカッコよくて・・・やばいですね(^з^)~♪
写真でこれだけ盛り上がるんだから・・・本物見たら魂持っていかれるのわかるでしょ(*^▽^*)ゞ
当分は余韻に浸って別の世界をさまよってるんだけど・・・免疫切れてくるんでチュ♪
そうなの・・・そろそろ病気が再発しそうで・・・もちろん・・・ジュンスに会いたい病です(///▽///)ゞ

きゃぁ~~ジュンスに会いたいよ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
じゅんすぅぅぅ~~~~~今どこでチュかぁ~~~????
junaちゃんここでチュよ~~ん(* ^)☆(-_^)
あ~~ん!!!

そういえば・・・junaさん・・・ジュンスまだUPしてませんでしたね(¬ε¬)
ジュンスの写真・・・これねぇ~~ホントにいいのよん(〃∇〃)ゞ
愛のこもった写真だらけで・・・・おまけに今回はサービスしてくれてるし・・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
junaさん・・・そこ見て絶対にUPしようって固く心に決めたんだから。。。
語りたいことたくさんあるし・・・なが~~~くなるから・・・今からまとめて・・・また後でUPします(^_-)db(-_^)
日曜日は忙しいよ~ん><
みあん~~~~~~m(_ _)m お楽しみに~~~( ▽|||)
ぐぁははははは☆~\(^ε^*)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

知らなかったぁ^^;

2007'10.16 (Tue)

いやぁ~~ん(*^-^*)
いつの間にタイに行ってきたの~~(°_°;
junaちゃん何もしらなくってぇ~~(~ヘ~;)
こんな記事見つけてびっくりしました!!!
またまたハードな生活してるみたいで・・・季節の変わり目だから余計に体調が心配です(☆。<)-☆
みんなぁ~ガマンしちゃダメだよぉ~~~Σ(°Δ°|||

人気グループ東方神起が台湾に引き続き、2番目の海外公演地であるタイバンコクに到着、ファン15,000人が殺到した中、コンサート会場を彷彿させる記者会見を開いた。

12月15日と16日に開かれる「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Bangkok」を記念してタイを訪問した東方神起は、14日午後5時30分タイの有名デパート・シアム・パラゴン野外パークでコンサート開催、記念記者会見を行った。

記者会見当日バンコクに到着した東方神起は、野外に準備された記者会見会場に移動するために、シアムセンターを250メートルほど徒歩で移動した。
シアム側は、14日週末のゴールデン営業時間帯である午後3時から6時まで、3時間シアムセンターの125の売場を一時的に休業して、東方神起の訪問を歓迎した。

コンサート会場を彷彿させる約15,000人の人員動員は、記者会見史上類例がないほど驚異的な記録であり、記者会見の会場に集まった約ファン20人が気絶するなど、東方神起の人気を実感させた。
東方神起は、記者会見でタイ語で紹介とあいさつの言葉を伝え、返事する時も簡単なタイ語をこなした。特にユチョン(ミッキー)は、タイの流行語である「ヤ、エプベオ(可愛いふりをするな)」と語り、現場の雰囲気を沸かせた。

またタイコンサートの初日の12月15日は、ジュンス(シア)の誕生日で、東方神起メンバーはタイでジュンス(シア)のサプライズ誕生パーティーを企画中である。
また「今年アジアツアーの最後の公演であるバンコクで、最高のステージをお見せしたい」と意気込みを見せている。
東方神起は「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」のソウルアンコール公演を、10月26日から28日まで、3回にわたってオリンピック公園体操競技場で開催する。(Innolife.net )






(写真の出処は写真の中です)

コンサートしないうちから失神者続出なんて・・・
セクシーポーズでもしちゃったのかしらぁ~~☆
それにしても・・・この人ごみの中を250メートルも歩いたのねぇ~~( ▽|||)
それだけで・・・興奮が伝わるような気がします^^v

きっと一生懸命に手をふって笑顔を見せてくれたんでしょうね!!

その笑顔にバキューーーーーン( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====



でも・・・何だか・・・この上の写真は・・・ちょっと・・・不思議な写真((((((^_^;)
その前までは思わなかったんだけど~
普通に立ってるんだけど~
これって・・・あのステキな王子様たちよねぇ~~???

何か・・・変へんヘン{{(>_<)}} ぶっぶぅーーー♪

そう思うのはjunaだけ???みあん><
あの~みんな普通の人になっちゃってまチュ><
オーラが・・・ないでチュ(・_・|
ジュンス・・・リッリボンが・・・そしてぴったりベスト・・・きっちり止めたシャツ・・・
なのにその立ち方は・・・いつもだけど~(笑)・・・なんかアンバランスで~・・・なんなん???
う~ん・・・その白い靴・・・
スタイリストさ~ん♪ お仕事してくださいよ~~~(≧◇≦)!!
ちょっとjunaさん・・・・悲しいわぁ~<(⌒^⌒)>

じゅんすぅ~~~~~☆
ああ~~~~junaの愛しのジュンスはどこえぇぇぇ~~~~~/(x_x)\

あ~~ん☆
junaちゃん・・・そんなに言わないでくだチャイ 。°°・(;>_<;)・°°。
ボクここでチュよ~~~(^_-)☆(^ *)




う~~ん(*^▽^*)ゞ
じゅんすぅ~~~かわいいぃぃぃ~~~~(///▽///)ゞ
そのお手手はなんでチュかぁ~~(* ^)☆(*^-^*)ゞきゃん♪
junaちゃん許しまチュ・・・( ̄3 ̄)~☆

今年のジュンスのお誕生日はタイなんですねぇ~~!!!
今からサプライズなんていってたら・・・サプライズじゃなくなるじゃん><
あ~~~ん♪行きたいよぉ~~(TOT)
ちょっと寂しいけれど・・・日本でも盛大にお祝いしましょうねぇ~~ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
なにしようかなぁ~(*^▽^*)ゞ

そして~。。。
きゃぁ~~~素敵な王子様達がぁ~~~☆
昨日のラジオの公開放送ですね♪
東京の方はいいなぁ~~羨ましいワン<(*'-^*)

みんなすっごくかっこいいね!!!
やっぱりスタイリストさんもいいですねぇ~^^; ぶぶぅーーーー♪
じゅんすぅ~~~サラサラヘア~が素敵だワン♪
でもーーー 誰よりも弾けてるのは・・・

チャミちゃま(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜
レベルUP!!!
チュ(≧∇≦)

これはペンがじゃんじゃん増えちゃうよ~~~(☆_☆)アセアセッ"r(^_^;)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
