
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE=大阪=ジュンス=

2007'09.28 (Fri)

病んでます。。。
ジュンスに完全にやられちゃいました
LIVEの翌日の朝から・・・ちょっと変です・・・イヤ・・・かなり変です
だから・・・今日はジュンスのソロのみ。。。

照明が落ちてステージ右手からジュンス登場
うつむき加減でちょっと緊張してる
ああぁ~~~~ジュンス・・・junaは声も出なくて・・・シャリゴンぎゅっと握り締めて
ジュンス頑張って・・・心の中で叫びながら・・・視線はジュンスに
息が出来ないくらいドキドキして・・・放心状態
ジュンスとjunaの二人の世界に突入していました

声援は・・・みんなバラードってわかってるから・・少し落ち着いた感じで控えめ
バックの映像は雨。。。
少し暗めの照明の中にジュンスが浮き上がってくる
グレーの秋っぽいスーツに黒のシャツ
第2ボタンまでは開いてたわ
シルバーのネックレスがキラキラしてて・・・左耳のピアスもキラッと輝いて・・・ダイヤだったかな

イントロが始まると・・・わぁ~~という声も消えていきました
そこにジュンスが立ってる
斜め下を見ている・・・ちょっと横向きの・・・精悍な男がそこに立ってる

ジュンスは・・・少し首を傾けるようにしながら・・・静かに歌い始めました
優しく・・・甘く・・・ハスキーな声が・・・会場いっぱいに広がる
みんな息を呑むように聞き入ってた
誰も声をかけない・・・ジュンスの声に酔ってたのかな

junaは・・・
あ~~~~~ジュンス・・・・・ジュンスが歌ってる
junaのすぐ前で歌ってる
手は届かないけれど・・・髪も目も鼻も口も・・・綺麗な手も・・・指先までよく見える
ジュンス・・・なんて綺麗なんだろう

タッチ会であった時とは少し雰囲気が違って・・・落ち着いた物静かなジュンス
また少し大人になったみたい・・・
バラードだから・・・自分の世界に入っちゃってるのかな・・・
髪・・・少し伸びたね・・・
ピアス・・・ダイヤ??
なんて思いながらジュンスの甘く優しい声に包まれていました
とても心地よくて溶けていきそうでした

照明にあたるジュンスは輝いてて・・・カリスマのオーラが漂っていました
すごくスリムで細くって・・・グレーのスーツが良く似合ってる
かっこよくて素敵でした
地味><・・・って言われてたけど・・・
シンプルな姿がこの曲にはピッタリ

ジュンスは歌詞の語尾を「ううぅ~~ん」「ああぁ~~~ん」ってあげて・・・
あまったるい歌い方をするんです
あのハスキーな・・・ジュンス独特の声で歌われると・・・立っていられなくなっちゃいます
別れた彼女への想い・・・愛しさ・・・切なさ・・・
今でもこんなに愛してるんだよって・・・
自分のすべてを彼女に捧るように・・・全身全霊で歌います

2番に入って「もう泣かないで・・・」って歌いながら・・・左右に2~3歩歩いていきました
会場のほうを見ながら・・・首をかしげながら・・・少し寂しそうな険しい表情で歌い続けます
目を瞑って・・・静かに・・・徐々に感情を出していきます
歌を聴きながら・・・その姿を見ていると・・・
今まで押さえていたものが一気に溢れでてきて・・・もう・・・junaはこらえきれなくて号泣

ここで曲も最高潮になりジュンスの高音が響き渡ります
斜め下から振り上げるような姿勢で歌い上げていきます
澄んだ透き通るようなジュンスの声・・・
激しい曲の時の挑戦的な歌い方ではなく・・・
どこまでもどこまでも響き渡るように丁寧に歌うジュンス
どんどん高い音に・・・それでもジュンスの声は変わらず伸びていく
ジュンスは姿勢を変えながら・・・横を向いたり・・下から上に角度を変えながら・・・
伸びやかに歌っていきます
どうしたら自分の声がよくでるか知ってるんでしょうね
力強さの中にも切なさや弱さが隠れているようで・・・
ジュンスの歌のうまさ・・・声量を改めて感じました

曲が終わって・・・割れるような拍手に声援
junaもジュンス~~~って叫んでるんだけどボロボロです
ジュンス・・・よくがんばったね

ジュンスね・・・照明がおちてるのに・・・ちゃんとお辞儀して・・・「ありがとうございました」って言っってステージの裾に帰っていきました
その声がハスキーで・・・仕草が素敵で・・・また涙・・・

1・2部両方見ることが出来たけれど・・・
ジュンスはどちらも頑張っていました
1部では声がかすれる事もあり心配しましたが・・・調子が悪いようには思えませんでした
曲の流れとか音の高さ・・・歌詞のタイミング・・・その時の声の状態とかによるのかなと
2部はその分もっと丁寧にゆったりと歌っていたように感じました
それがLIVEの楽しさかな

ジュンスが作曲してユチョンがアレンジしたという
「Rainy Night」
ユスコンビのお薦めの曲ですね
CD化してくれたらすごくうれしいな
それにしても・・・ジュンスの作る曲はいつも優しいメロディで愛があふれてる
とても心地よいです

ずっと前からジュンスのソロのバラードが聞きたかったjuna
感激して言葉になりません
すごくよかった・・・それしか言えなくて
ジュンスは・・・年齢的にまだまだ色んな曲にチャレンジできるから・・・これから先がすごく楽しみです
ジェジュンのようなバリバリロックも聴いてみたいですね
ホントに素敵でかっこいい
「singer xiah junsoo♪」を感じました

ありきたりな言葉になるけれど・・・
やっぱりジュンスが大好き
ジュンスはjunaの永遠の恋人
今は・・・これ以上自分の想いをどう表現していいかわかりません

妄想よりも感情移入しすぎて・・・どうにもジュンスにへろんへろん・・・トロトロ
身も心も捧げてきちゃったjunaでした

落ち着いたら妄想炸裂レポ書きますね^^


(写真の出処はpicnicxiah)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:02  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

始めま~す!!!

2007'09.28 (Fri)

”junsoo B.D Plan”

今日が申込みの締め切りです!!!(9月28日)
まだ申込みしてなくて・・・一緒に!!って思われる方は・・・お部屋へどうぞ~~~♪

お部屋の中に追加のお知らせがありますから・・・PASSのある方はぜひ読んでくださいね{{(>_<)}} (9月16日12時10分)

いろいろ追記してます!!!!!(9月14日12時30分)
もう一度読んでくださ~い(_ _)


前から考えていた

”junsoo B.D Plan”

やっと始める事になりましたよ~~~~!!!


朝のぞいてくれた???

junaさん・・・なにしてんのん???
なんで記事あげんのん(`´)ノ☆(((*;・)

って思ってたでしょ!!!

昨日・・・爆睡しちゃってぇ~~・・・朝・・・寝坊しちゃってぇ~~( ▽|||)
気持ちはねぇ~~~あせってるんだけど~~~※☆(ノ>⊿<)ノ・・・
ええっ??それはいいから・・・早く読みたいって???みあん><
UPおそくなってごめんよぉ~~~~m(_ _)mえへへ☆

続きは↓ ↓ ↓


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE=横浜2日目レポ=

2007'09.27 (Thu)

junaさんが大阪行く直前に・・・ジュンスペンsayaちゃんが横浜2日目れぽを送ってくれました(^O^)v 
すぐにあげれなくて・・・ミアン><
大阪より先に報告しま~す〆(.. )
濃厚レポでチュからねぇ~(¬ー¬)

行ってきました!横浜二日目^^
本当は、2部3部を見る予定だったのですが、諸事情により3部のみ見てきました~
会場の”横浜BLITZ”は”First Liveの会場”・・・その時、ジュンスの上半身しか見えなかった~と言っていた友(T_T)
やはり、BLITZのステージは低いようです><
収容人数1400人、二階席は100席ぐらいだったのでしょうか?
波打ってるのは前の方のみで、あとはギュウギュウでもなく2階席はステージ全体が見れて良かったという声も・・・でも、私は敢えて波打つ場所を選びました。

会場が暗くなり、㌧登場~♪ いきなりSummer Dream・・・近いけど見にくっ><
波に乗りながら、目一杯背伸びして少しでも見やすい場所を探します(あはは辛いっす)

ビデオメッセージが始まると、近くでシャリゴン巻き巻きする人が~!
実は独り参加で、恥ずかしがりの私はシャリゴン巻き巻き出来ずに肩から掛けていたのです^^;
でも、仲間が居るなら~と、私も巻き巻き(*^_^*)V

ソロステージ♪

~ユチョン~
前の方に行けたものの隙間がなくユチョンの声はすれど姿なし><
丁度、前の人の頭とかぶって見えないよーん;;ひーん
じゅんちゅのときに見えなかったらどうしょうと半泣き(T_T)
そしたら、ユチョンが私の方に来てくれましたぁ~~~(正確に言うならば左側にです・・・ハイ^^;すごく嬉しくて、シャリゴン巻き巻き姿で『ゆちょーん!!』と叫びながらお手手フリフリしちゃいました^^
ユチョンはすごくノリノリで幸せがあふれていました~左手の指輪もキラリン~☆でした

~ジェジュン~
横浜1日目参加のジェジュペンチングから、出だしの歌詞を間違っちゃって何だかイマイチノリきれず、ジェジュンが会場を煽ってくるんだけど・・・声~!とか言われても、シーン!だったわよ><
・・・こんなのを聞いてしまっていたので、何とか盛り上げてあげなければと思ってたのですが、余計な心配でした。
会場、こぶし上げてノルノル跳ぶ跳ぶ!!
ジェジュンの煽りには『イェーイ!!』で返すし俄然盛り上がりました♪
私もはしゃぎすぎ、ただこのノリの持続は私には厳しかっただす^^;

~チャンミン~
チャンミンの高音に何度も歓声が上がって、今回のソロではかなりチャンミンに持ってかれたわ~
と、かなり前評判の高かったチャンミン!
初日のヘアーは横に何本か編み込みが入ってたらしいのですが、今日は編み込みしてなくて、無造作に後ろで束ねたようなラフなスタイルでした。
かなりチャンミンのソロに期待していた私^^
パワフルハイトーンボイス堪能いたしましたわよん~
でも、心は半分以上次に登場するじゅんちゅの元へ(*^_^*)

~ジュンス~
Born to singシアジュンス登場♪
きゃーーー!シア!!!
でも、ちょっぴり見にくい・・・それにずーっと上向いてるので首が痛い;;
背伸びしっぱなしで足つりそう><
神様~どうかどうかじゅんちゅの時だけでいいから、他のメンバー見えなくてもいいから、じゅんちゅだけは見させてくださーい!!
と、心の中で叫びました。
そしたら、神様はいたのね~
丁度私の前に隙間ができ、じゅんちゅがよく見えるように~~~(*^_^*)
いつものように丁寧に歌い上げるジュンス
やっぱ素敵です!ダントツです!
ラスト近くのサビあたりで一箇所だけ声が裏返ってしまう部分がありましたがこれもライブならでは^^
貴重な体験です。
シアは結構前を見て歌っていたよ!と聞いていたので、前を選んだのですが、残念ながらじゅんちゅと私の愛コンタクトは大阪に持ち越したいと思います
(おバカでみあねよ~ん^^;くれぐれも石は投げないでくださいませ)

~ユノ~
私の感じでは、韓国のファーストのソロを髣髴させるようなユノのダンス
(ユノペンでないので、ぜんぜん違っていたらごめんです)
『ジョン・ユン・ホ』コールまで起こり、韓国っぽい雰囲気に
最後の方で、モゴモゴと口ごもりながら、ニヤリと照れ笑いを浮かべるユノ・・・ははぁ~ん、歌詞間違えちゃったのねん

ユノが衣装チェンジの間に他のメンバーが出てきてトーク
チャンミン『韓国でソロを歌った事はありますが、日本では初めてじゃったので・・・』
会場爆!!!
『・・・初めてだったので~緊張しました!汗びっしょりです』
ユチョン『僕は、もう汗引きましたよ』(だったかな?)
ジュンス『出番が一番最初だったから~(笑)』

ユチョン『ユノかっこ良かったですね~』
と言いながら「くれいじ~ら~いふ♪」と振りつきでおどけるように踊ってくれました。
すごくかわいかったです^^
次はジュンスジュンスという声が上がり、ジュンスも照れながら「くれいじ~ら~いふ♪」やってくれました

あと、これは関東限定のオヤジギャグだと思うので書いちゃいますね^^
『秋ですね~秋は山に登りたくなりますね~青山!』
『食べ物のサンド好きですか?表参道!』・・・ひゅ~ぅ
そしたらユチョンが『そんなの関係ーねー』
ジェジュンが『おっぱっぴー』
じゅんちゅ~ユチョンとジェジュンに持ってかれちゃったね~
美味しいトコはあなたがしなくちゃダメよ~ん
でも、私はあんま好きじゃないのでしなくてもいいけどね・・・
でも、他でするんなら、私の前でしておくれよ~ん;;

そうこうしてるうちにユノが衣装を着替えて登場!
ラストはShine♪

時間的には40分あったか、なかったか・・・という短い時間でしたが
じゅんちゅのソロが聴けたので大・大・大満足!
シアわせ~でした(*^_^*)V

junaさ~ん、明日は大阪ですね~♪
ジュンスのラブソングに身も心も持ってかれちゃってくださ~い
ぐふふふふ
ではでは、大阪で~♪

すごいでしょ!!
みんなよく覚えてるし愛がこもってるよねぇ~~( ̄∇ ̄*)>
sayaちゃんありが㌧(* ^)☆(-_^)

junaさん・・・大阪行ったんでしょって??
はい・・・行きました。。。
レポ??待ってる???そうよね・・・(=_=;)
うん・・・あのね~・・・うん・・・まだ書いてない・・・・・書けない(_ _)
ちょっと・・・イヤ・・・かなり・・・病んでます(☆_☆)
ジュンスがね・・・ジュンスがね・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あ~~~~っ・・・病んでます(?_?)


(出処は写真の中です)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:27  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE =横浜2日目=

2007'09.24 (Mon)

いつも遊びに来てくれるゆあママさんから情熱あふれるレポいただきました\(。^_^。)/
最近ずっとレポ三昧で・・・みなさんに楽しませていただいています(_ _)
大阪参戦の方々~~~~めっちゃネタばれですからねぇ~~~(°_°;))((;°_°)
ごめんよ~~^^;

ユチョンソロはチャコールグレーのロングニットに同素材の細いマフラー!!!
帽子も!!
セクシーだけど可愛い感じで・・・客席近くでしゃがむサービスあり(///▽///)ゞ

ジェジュンはジャケットにインナーは赤×黒のボーダー!!!
シャウト!客をのせるのが上手でした( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

チャンミンの高音はすごかった!!!
生だと音外すかなと思ってたけど・・・ちゃんと手で音をとってました♪
なんかいつものチャンミンと違う\(◎o◎)/!
ロックなチャンミンでした☆-(^ε^)

そしてそしてジュンス~~~(*^_^*)
バックのモニターが雨の映像で・・・照明も雨を思わせるような感じ( ̄b ̄;)
名前を叫んだりする人もいなく・・・全体が聞き入ってました(//・_・//)..:*・
すごい!!!!!!!
声の調子は良かったと思います(^^)
ただ・・・最後の方に一ヵ所だけ・・・高音を音外してました(^^;)残念!
ペンの贔屓目からか・・・ジュンスはこの先ソロとしても絶対やっていける!って確信しました(^_^)v

ユノはユチョンとはまた違うパワフルなセクシーダンス!!!
かっこいい(*^_^*)
「GOユノ!」だか「チョン・ユノ!」だかの掛け声が一部からかかってて・・・全員で掛け声したらいいなぁ~と思いました(δ_δ〃)∽∝*

各ソロが終わった所でMC( ̄∇ ̄*)>
”オッパッピー♪”のところで・・・ジェジュンの手がユチョンの顔面にヒット(@_@)

ジュンスは新しいオヤジギャグ披露( ▽|||)

ジュンス「秋になったら山に登りたくなりますね??」
客席「そうですね^^」
ジュンス「秋になったら山に登りたくなります…青山~」……客席???

ジュンス慌てて「もうひとつあります!」
ジュンス「お菓子のサンドは好きですか?…表参道~」
客席苦笑い(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ

ラストにSHINEを歌い終わってハケる時・・・ジュンスが「気をつけて帰って下さ~い」って言ってました(^ε^)-☆Chu!!
ジュンスは終始ニコニコな笑顔で・・・右耳につけてたピアスがキラキラと目立ってました( *^∇^)(^・^* )
以上簡単にレポでーす。

ゆあママさ~んありがトン(^з^)-☆
junaは本当にヤバイでチュ(¬з¬)

じゅんちゅ~~~☆
もうすぐだよぉぉ~~~~~
(^o^)ヾ(^-^ )


    (出処は写真の中です)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE =横浜1日目 ラブレポ=

2007'09.24 (Mon)

1日目に参戦したユスペンの愛ちゃんが・・・夢から少し醒めてラブラブなレポ贈ってくれました(*^-^*)
ありが㌧☆-(^ε^)
「今回のソロはみんな危険です(〇o〇;)打たれること間違いなしです☆-(∂_-〃)し」って・・・ど~ゆ~意味よぉ~~~\(^◇\)(/◇^)/
はぁ~~もうため息ばかり。。。
今頃・・・昨日の横浜組の皆さんは・・・心地よい快感の中で・・・王子様たちにどっぷりはまっているんでしょうねぇ~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。はぁ~~~ん☆

今回junaは口を挟まず・・・みなさんLIVEに行った気分で堪能してくださいね~~( ‥)ノ―――――――◎゛
もうサイコ~ですから( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

今回は二部共に見ることが出来ました392

時間ぴったりにスタート!!
まずは真っ暗闇の中からメンバーが登場315
いっきにヒートアップしたペンの声とともに”summer dream ”スタート221
サマドリの衣装で登場した彼らはいつもの笑顔411
サマドリの後はすぐに真っ暗になり・・・スクリーンに新曲のpvと同じ衣装で出てきました354
まず「当
選おめでとうございます!」から始まって・・・一人ひとりの曲の紹介♪

紹介が終わって・・・ゆちょん402
赤っぽいライトの中からダンサーさん二人とユチョン登場343
きゃ~~~~~420
衣装は・・・ジャケ写と同じ帽子に紺色系のロングカーディガンに茶色のシャツ418
ユチョンが甘い歌声で・・・カッコいいダンスの中に可愛らしい振りがありそのたびに客席からの歓声が上がりました272

二人目は・・・ジェジュン402
はじめは着うたとまったく違う曲調だったのでジュンスだと思ったら・・・突然ロック系に343
そして・・・ジェジュは一人で登場420
赤と黒のボーダーにグレー系のジャケットにブーツインのパンツ姿354
ノリノリでしたが・・・一部の途中で歌詞を忘れたみたいで・・・曖昧に後ろを向いて苦笑いをしながら振り返り歌い出しました405
二部は忘れることもなく歌ってくれました392

三人目は・・・チャンミン402
ダンサーさん四人と一緒に登場420
前髪をポンパドールで・・・後ろで一つ結びにして・・・後ろに白くビーズのようなものが着いていたような266
黒のライダースみたいなのに、黒のピッタリ目のパンツ416
ジェジュンとは違うロックテイストで・・・英語のラップと日本語の高音のサビを確実に歌ってくれました415

四人目は・・・ジュンス402
服装はpvと同じでした420
でも・・・スーツ姿の彼はすごく輝いて・・・美しく歌う姿はいつもと同じ345
曲調はやさしく心を癒してくれるような・・・ジュュンスが包みこんでれるようなそんな風に感じました315
歌詞は寂しげな愛をうたってて・・・聞いていて自然に涙が409
ジュンスがじっくり聞かせてくれました266

五番目は・・・ユノ402
ノリノリの曲で・・・ユノのセクシーな息づかいとダンス343
腰を振るダンス~~~10
やっぱり激しくセクシーなダンスを見せてくれました415

ここでソロが終了282

ユノ以外のメンバーがpvの衣装で登場413
「いかがでしたかぁ~?」から始まり・・・ユノが合流316
合流してすぐジェジュンがユノに・・・「本当にセクシィーだったんです266」って言うと・・・ユチョンが「あぁ~~~267」って可愛くユノの曲の真似402
客席からは大きな歓声が・・・本当に可愛かったんです415

チャンミンが・・・ソロの曲での話の中で「一人でステージにたって日本で歌うのは初めてだったので緊張したんです76中でもユチョンが一番目だったから特に緊張していて・・・またおでこがストレスで髪が少なくなって広くなりました77
すかさずジュンスが・・・「サッカー場が広くなりましたっ219」て言うとユチョンが「髪が少なくなりました196」って

そしてギャグまで363
一部では・・・ユノが「そんなの関係ない284」って振り付きで269
続いて「おぱんぴ281」(←私はよく知らないギャグだったのでなんて言ってるかわかりませんでした違う言葉だったかも…)
コレはきっと「オッパッピーー♪」でチュ(juna☆)
もちろん振り付きでジュンスとゆちょんが270

二部では「そんなの関係ない!」と「おぱんぴ!」をジュンスがひとりでやってました329

そして・・・チャンミンとユノが次が「ラストの曲ですっ」と紹介すると・・・客席からはブーイングが。。。408
ユノが「これはコンサートじゃないのでしょうがないんです」って390
チャンミンが「そういうことに決まっています」って言うと客席から笑いが392

そして曲紹介をしてスタート328
歌も歌詞も間違いなく終わり・・・「ありがとうございました」って彼らはあっさりと帰っていきました282

間違ってる所が沢山あると思いますが277

愛ちゃんすご~~いい51

どうでしたかぁ~~~~\(◎o◎)/!すごいでしょ!!
かなりヤバイでチュ・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ
ちょと・・イヤ・・・めちゃめちゃガン見してきたのねぇ~~~\(*∩_∩*)/
ありがとねぇ~~~~~~☆うれシアでチュ(^з^)-☆
ホントに感激しっぱなしでチュね(〃∇〃)ゞ

junaはもう語りたくって語りたくって・・・ああ~~~◇\(‥)/◇
でもでも・・・がまんガマン。。。
今語ると明日とんでもないことになりそうだわ(☆_☆)
ここまで聞いたら今日は寝られそうにありません(///▽///)ゞ

ジュンスゥ~~~☆(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
もう泣きそうでチュ~~~~~~~☆-(∂_-〃)し


行く前からテンション上がりすぎのjunaでした_へ(・_へ )ノ"...


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:36  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
