
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

a-nation「名取スポーツパーク 」レポ

2007'07.30 (Mon)

こちらに遊びに来てくれる”きょんこさん”がa-nation「名取スポーツパーク 」に参戦されました!!レポいただいたので皆さんにもおすそわけで~~~す^^

さっそくですがa-nation行ってきました~。
SKYの音楽が流れた瞬間、きゃ~~っ奇声があがり、首にタオルをまいたファン、赤い風船、うちわで曲にあわせて、のりのりの応援です~。
トンたちも初っぱなから汗だくで、わたしが気になったのは5人お揃いのリストバンドです。確か濃いべーじゅ??
ごめんなさい、モニター越しだったので…
でも、あのリストバンドになりたいと思ったのは覚えてますけど(笑)

Choosey Loverはしあちゃん,声でてました~すごいです。野外会場に響く声なんですね。
隣に座っていた妹も「あの人、歌、上手だね」って(~o~)なんだか自分のことのようにうれしくなっちゃいました。

サマドリはほんとに今の季節にぴったりの曲でダンサーさんたちとの息もぴったり。
PVと同じ逆さまでポーズやってくれましたよ~(@_@)お~すごすぎ♪♪♪

締めのO-正反合は30度を超すなか一生懸命に完璧に踊ってくれました。みんな声が出てましたね。みんなほんとにライブが好きなんだな~って。今年は5人で揃って…

なんだかジーンときてしまいました。すごい努力をしてるんだろうな。もっと応援したいな。もっと東方神起をたくさんの人に知ってほしいなと☆
なんだかつたないレポートですみません。これからもよろしくお願いします。

きょんこさ~~んありがトン(^з^)-☆うれしいよ~~!!
妹さんもとりこになっちゃいましたか???ジュンス菌まいてくださいね~^^
ホントに・・・読んでるだけで行った気分!!!!!
(レポは転載しないでくださいね!!)

あああ~~右斜め45度から見るジュンスの首筋・・・ジュンスのセクシ~~~ダンス><くうううっ・・・・・おいしそう^^;あっ・・・うふふ^^想像しすぎ???ぐぁははははh!!
キャ~~~☆じゅんすぅぅぅ~~~って叫びたいよぉぉぉぉ~~
~~~(+o+)・・・・・叫んでるって><

今日と明日は「SOUL POWER」ですね!! 
今週は行事が目白押しですねぇ~~><
行かれる方々・・・・・”喜びのおすそ分けレポ”待ってま~~~~す♪
恥ずかしがらないで~~~待ってるよ~~v(^-^)v



<お知らせ>
「フォトブックの入金お願い」のメールを、今朝全ての方に送りました^^
”みなさん。。。お元気”に始まって、”
SweetHeart☆ juna☆”で終わる長いメールです><
携帯メールの方々は、途中で文章が切れていませんか??
まだ届いてないよ~~という方はいませんか???
お問い合わせもいただいていたので、もしそのような事があればメールください!!!
もう一度送ります^^;
*junaにメールをくださるときには、”ハンドルネーム”も入れてくださると助かります^^;
お願いしま~す☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

a-nation「名取スポーツパーク 」

2007'07.29 (Sun)

いよいよ始まりましたねぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!
いいぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~いへ(^、へ)(ノ、^)ノ"

今日はどうだったんでしょうか???
貴重なレポいただきました^^ありがとうございますm(_ _)m

衣装は・・・白い長めのベストに濃い目のTシャツにべージュのパンツ☆

王子達は5曲歌ったそうです♪
「Sky」・「Choosey Lover」・「Lovin' You」・「Summer Dream」・「"O"-正・反・合」

去年は何曲だったっけ???
5曲も歌うなんて・・・すごい\(◎o◎)/!すごすぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
それもダンス曲ばっかりじゃん♪
この暑さでこの5曲はかなりハード(δ_δ〃)∽∝*若くないとできないよねぇ~~><
ステージ降りて・・・肩で息して・・・フラフラしてる姿が見えるようで・・・・ああっあああっ~~~よくがんばったねぇぇぇぇ~~~~(^з^)-☆

じゅんすぅ~~~~お☆つ☆か☆れ☆さ☆ま☆-(-_∂〃)し

今年はユノ君も参加で5人での素敵なパフォーマンスを見せてくれますね!!!!!
猛暑の中何曲もダンスしながら歌うのって並大抵の事じゃないよねぇ~~><
ああ~><みんなまた痩せていく~~~(+o+)
しっかりおいしい物食べるんだよぉぉぉ~~~!!!!
体調崩さず、怪我のないように・・・最後まで5人で頑張ってほしいです( ^-^)/(^o^)
junaは今回不参加ですが、行かれる皆さんはしっかり準備して・・・日焼け対策と水分補給は必ずしてよぉ~~!!

しっかり楽しんできてくだしゃ~~~~い☆

2007年7月28日(土)  終了!!  
宮城県:名取スポーツパーク
2007年8月4日(土)    
愛媛県:愛媛県総合運動公園
2007年8月12日(日)   
静岡県:つま恋多目的広場
2007年8月18日(土)&8月19日(日)
兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"
2007年8月25日(土)&8月26日(日)
東京都 : 味の素スタジアム

東方神起!!!!ファイティ~~~~~ン☆



今回もサンキューメールがありましたぁ~~~~!!!!
ありがとうございま~す♪毎回一緒かな???楽しみだねぇ~~~^^

a-nation
仙台公演無事に終わりました!
やっぱり野外ライブは気持ちがいいですね!
今年は5人そろってステージに立つことができて本当にうれしいです。
この調子で次もがんばりますので熱いおうえんよろしくおねがいします!

東方神起でした!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

トンバン情報7月29日

2007'07.29 (Sun)

<音楽戦士>
見ましたか???MV以外では初公開ですね!!!!
junaさん夜中に大興奮で・・・眠れぬ夜でした><

きゃぁぁぁ~~~~~じゅんすぅぅ~~~その笑顔に今夜もノックダウンよ(///▽///)ゞ
今夜の笑顔はまた一段とかわいい~~!!
なになに???そのクイクイするセクシーダンス(//・_・//)..:*..:*..:*..:*あああ~~溶けてしまいそうぅぅぅ~~~~☆(⌒◇⌒)☆ぐぁははははは♪♪


ジュンスだけでなくみんなめっちゃかっこよかったよ~~~☆
沖縄でちょっと日焼けしててワイルドな男たち・・・・・う~~ん♪セクシ~~><
みんなすごく爽やかで・・・切れのいいダンスが絶品ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノごちそうさま^^;
MVも良かったけどTVで歌って踊ってる姿はいいですね.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
あーーーーa-nation行きたくなるねぇーーー(ToT)

では行ったつもりで王子様をクリックしてね~~♪

 

  
<Yahoo動画でビデオクリップ配信中のお知らせ!!>
8月1日発売の新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面の発売を記念して、ファーストシングル「Stay With Me Tonight」から最新シングルまで全13曲のフルビデオクリップを一挙に配信♪
配信期間は9月30日まで!!!!!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

なつかしいビデオクリップ見てきました^^
まだ幼いって感じで・・・みんな可愛いよぉ~~(^O^)/~~~
しかし・・・スタイリストさ~ん!みんなお揃いもいいんですけど・・・衣装大きくないです??なぜに白いタキシードや真っ赤なスーツ??うううっ~~( ̄^ ̄)お金かけてないねぇ~~(TT)/~~~

でもでも・・・最近トンバンペンになった方々にはうれしいお知らせですね^^
ヘアースタイルも今と全然違うし・・・お顔がふっくらしててポチャポチャのウリジュンスに会いに行ってくだしゃ~~~い(*^-^*)感激・・・イヤ驚きますよぉ~~~(〇o〇;)

<東方神起トレーニングレポート>
前回の食生活チェックの続きです。
今回は”ストレッチ”にチャレンジ!!!!
正しいストレッチのやり方を指導してもらっていますね^^:
ステージでは、いつも切れのいいダンスを見せてくれる彼らも、意外に体が硬いそうです\(◎o◎)/!
バランスボールに乗るジュンスが珍しくカメラ回ってるのに、後ろのユチョナに韓国語でしゃべてる(〇o〇;)
「僕が乗れるに決まってるでしょ!!!お任せくだしゃぁ~~い\(^o\)(/o^)/」って言ってるんかな???何て言ってるんかなぁ~~~?????
動画もいくつか見れますから探してみてね!!

http://www.weider-jp.com/a-nation/toho/stretch/index.html



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

APPEAL+ING 8月号

2007'07.27 (Fri)

ちょっとその前に。。。
maxmatsuura氏がブログ更新されてます!!
7月25日・26日とありますから探してくださ~い^^

http://ameblo.jp/maxmatsuura/

*今回は、8月1日発売の新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面の試聴ができま~す♪
来週はコメントもあがりそうですから要チェック¢(.. )

*SOUL POWER 出演!
ゴスペラーズとSkoop On Somebodyとの夢の競演は、彼らの更なる成長につながると(^o^)\(^-^ )
もしかしたらTV放送があるのかもしれない\(◎o◎)/!
わぁ~~~~い!!たのしみぃ~~~☆



はいはいはい!!!おまたせ~~~~♪
”APPEAL+ING 8月号”・・・・・噂どおり特集組んでありましたねっぇ~~(*^-^*)
武道館特集・福岡ライブレポ・新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面のインタビュー(^o^ )( ^o^)
写真満載で読みごたえもあるし・・・この値段でこんなにおいしい雑誌はあんまりないと思うけど。。。
もう何も買わなくていいじゃん><
あははは★





<武道館特集>
色々な所であがってるレポと同じですが、ジュンス先生のおやじギャグを絶賛する(爆)記者さんに好感を持ったjunaでした(^з^)-☆

ジェジュンさんとユチョナのバックダンサー付の「♪きみは太陽~~~涙も乾かせる輝き~♪イノシシ♪・・・・・」\(◎o◎)/!ぐぁははははははは。。。。。。。〆(.. )

あ~~~このギャグはぜひ見て見たいよぉ~~~(∂_∂〃)し
記者さんもギャグの域を超えた”パフォーマンス”ともおっしゃってますねぇ~~~(*⌒ー⌒*)

今回の写真見てjunaさん・・・本当に鳥肌が立っちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
すご~~~い!!!行きたかったよぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!

メンバーだけでなく会場の皆さんにとっても、ここまでの彼らの楽しかった事、苦しかった事、頑張った事などが蘇るようなステージだったのは!!!!!
その声援をいっぱい受けて・・・・・感極まって泣いた王子達の涙の深さを感じました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



<福岡ライブレポ>
まだ1ヶ月しかたっていないのにすごく昔のように感じてしまう・・・・・夢のような2日間~★
バックステージの様子が書いてありましたね!!
最後の"O"でステージの中に飛び込んでいくところはやっぱりマットが置かれていて、スタッフさんが受け止めるようになっていたそうです(〇o〇;)
大きな5人が小さな穴に落ちていくようで・・・ウワッ大丈夫??って思ってたから納得!!!
リハーサルもすごくまじめで・・・慎重に大事にやってますねぇ~~@^ェ^@
それがすべてあの素敵なライブにつながるんだね^^

ジュンスは相変わらずリハーサルの時はジャージ姿~♪
それがよく似合ってるのよぉ~・・・・ってそんなとこまで・・・ジュンスペンじゃないと絶対見ないよね(=⌒▽⌒=)ジュンスってあんまり帽子かぶらないよね!!たまにはキャップじゃない帽子姿も見て見たいな・・・ってそんなとこも見ないか。。。あはは♪

ダンサーさんのヘアースタイルを整えるジェジュン大先生!!!
”へアーバンド”のスタイルにジェジュン大先生のすばらしいセンスを再認識しました☆-(^ε^)
あのージュンス先生・・・ドライヤー熱くないですかねぇ~???
ジェジュン大先生はいつも素敵な私服姿だし・・・キラッと輝く着こなしが他のメンバーとはちょっと違うもの・・・感心しますξ∂_∂ξ
彼氏だったらすごく重宝しますよねぇ~^^;ジュンス~~~みあん><





<SUMMERインタビュー>
「3曲とも雰囲気の違う曲だから、今の愛にぴったりな曲を選んで曲の世界に浸ってください!!」ってジュンスに言われたからしっかり聞きましょう(///▽///)ゞ
「junasさ~~ん☆どの曲が好きでしゅかぁ~~~~???」って聞いてくれたらもっとよかったのになぁぁぁ~~~~(//・_・//)..:*・うふふふ♪

この3曲に対するメンバーの想いを語ってくれていますね^^
いつもまじめに新曲に取り込む姿勢・・・日本語の歌詞の難しさは少しは解消されているのかな???



最後にチャンミナが上手な日本語を使って、記者さんに褒めてもらったら・・・・・「ボクの弟です!!東方神起のメンバーです!!ボクの自慢です!!」ってユノ君が言ってましたよぉ~~~☆
チャンミナを見る時のユノ君ってすごく優しい目をしてるってデビューの頃から思っていました!!!
なんだかんだ言ってもマンネはかわいいんだねぇ~~~( ̄▽ ̄)ゞ

あの~~~~ここにもう1人・・・可愛い人がいるんですけどぉぉぉぉ~~~~~\(^○^)/ねえねえ^^眉毛整えてからまた一段とかわいくなったでしょ~~♪うふっ^^
いやぁ~~ん><この笑顔・・・この上目使いがたまらなくかわゆいなぁ~~~☆
ねえねえ^^聞こえてない????。。。。。
((((((^_^;)

        

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:44  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

トンバン情報 7月24日!!

2007'07.25 (Wed)

やったぁぁ~~~~~!!
「HEY!×3」出演!!!!☆おめでとう~~~☆

やっと”民放の全国放送のゴールデンタイム”になが~い時間出演ですねぇ~~~(*^-^*)
歌とトークと両方だから15分はあるね!!!!!!!
うんうん・・・うううっ涙が・・・・あああ~~~うれしいよ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

で・・・・・トークって何話すんだろう( ▽|||)
またまた二人に突っ込まれて大騒ぎするのかな??
じゅんすのおやじギャグ・・・最近どこにも出番がなくて・・・言う機会がないから・・・「ジュンスゥゥ~~~ちゃ~~んすぅ~~~!!」って連発するかも・・・・・あああ~~~こわい。。。
浜ちゃんだけでなくマッチャンにも・・・ど突かれるかもカモかも~~~~~ん(☆。<)-☆

じゅんすぅぅぅ~~~~おやじギャグは封印しなしゃぁぁぁ~~~~い。。。(((>。∂)ン  

bigeastからの観覧募集のお知らせ見た?????見た見たぁ~~~!!!
すっごい過激なお言葉が・・・
高校生以上30歳までのbigeast会員・・・ふむふむ・・ふぅ~~~ん><
”年齢・性別制限は番組側からの要請となります”ってエイベさん責任転嫁!!(爆)
この条件に合うbigeastがどれくらいいるのでしょうか???うふふ^^;
あ~~junaさん残念だなぁ~せっかくなのに行けないわ!!ってそうじゃないでしょ~~^^;
遠いし・・・急だし・・・いや・・・そうじゃなくって・・・だから~~もお~~どうやっても無理なんよぉ==年齢制限( ^^)ノ⌒∴(--;)
junaさん精神年齢だったら軽くクリアできるんだけど。。。。ぐぁはははは(〃∇〃)ゞ
行ける方はぜひぜひ申し込んでくださいねぇ~~~!!!!めちゃめちゃ近くで見れるよね☆
ふぁいてぃ~~~ん☆
そして・・・レポくださぁ~~い☆




新作で~す♪
うわ~~~~こんなにまとめて誰が出してもいいって言ったの???
まとめちゃうと絶対にどれかが抜けていくのにねぇ~~(¬、¬+)

タイトル未定曲・・・秋にぴったりなミディアムナンバー
それぞれジャケットの異なるDVD付と、1曲プラスとなるCDのみの2タイプでリリース
2007・9・26発売

『東方神起 / TVXQ nonstop-mix Vol.1(仮)』   2500円
ノンストップ・ミックスCD・・・初のミックスCDで、日韓楽曲を半々で収録予定
2007・10・3発売

『東方神起 / 第2集 RISING SUN』   2500円
『東方神起 / 第3集 ”O” -正・反・合』   2500円
韓国で発売されていた2ndアルバム「RISING SUN」・3rdアルバム「”O” -正・反・合」が、日本限定ボーナス・トラック収録で日本盤初リリース!
2007・10・3発売

『東方神起 / All About 東方神起2(仮)』   13650円
5枚組500分以上のボリュームの収録内容でおくるスペシャルDVD
2007・10・3発売

『東方神起/ 2nd LIVE TOUR ~Five In the Black~(仮)<初回生産限定盤>』  5500円
大ヒットアルバム「Five In the Black」の2ndライヴツアーの模様を収録したDVD
2007・9・27発売

どうする??どうする??
どれから買おうかなぁ~~(・_・?)
「Summer Dream」買ってタッチ会行ったら気が抜けて・・・次の新曲に力が入らないかも。。。
だめだめ!!!
bigeast皆さん♪力を出してください!!!(っていつもカシオペアちゃん達に言われてます^^;)

やっぱりDVDは外せないよ!!!
ライブツアーのDVDはおやじギャグの復習できそうだから買わなきゃねぇ~~☆

5枚組500分のDVD・・・いつ見るんだろう^^;徹夜。。。くわぁぁ~~~~♪

ノンストップミックスCD とか名前が変わってると買いたくなるよねぇ~~><

2集も3集も持ってるのに・・・・・また違うんだねぇ~~^^;

みなしゃぁ~~ん♪よ~くよ~く考えて購入してくださいね!!!!!
次から次へと悩みは尽きないけれどお金は尽きるのよぉ~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
今年いっぱいはまだまだトンバン貧乏が続きそうな予感Σ(≧◇≦)やれやれ。。。苦しいなぁ===.....ヾ(;>_<)シ

ああ~~辛いけど・・・また楽しみが増えるんねぇ~~~☆うふふ^^

お願い^^;
フォトブックの申込みを受け付けましたっていうメールが来ないよ~~という方はいませんかぁ~~~??
数量変更したのに連絡ないよ~~という方はいませんか???
お心当たりの方は右のメールフォームからメールくださーい!!お願いします^^

*どなたか”a-nation味の素スタジアム会場”について教えてもらえませんか??
去年行かれた方は??ここにいま~す!!といってくださる方は右のメールフォームからメールくださーい!!お願いします^^


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
