
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

トン情報!!!

2007'06.30 (Sat)

ジュンスのファンサイトでも最大の「Xiah Soul」がただいま閉鎖中\(◎o◎)/!
突然の事で韓国でもジュンスペンは驚いて戸惑っているみたいです{{(>_<)}}
他のメンバーに比べてジュンスの情報が入らなくなるのでは・・・と心配しています(v_v)
でも他にも大きなサイトはたくさんありますのできっと大丈夫(^o^)\(^-^ )
「Xiah Soul」も少しお休みしたら、また戻ってきてくださるそうです~~☆
ジュンスへの愛は変わらないと・・・うんうん☆

junaも微力ながらジュンスへの愛いっぱいにここを盛り上げていきま~~~~~す.:・※彡※・:.
みなしゃぁ~~~ん(\^o^/)
よろしくお願いしま~~す☆-(-_∂〃)∽∝*

ジュンスだよ!!!
えっ??ちょっと暑苦しいって( ▽|||) だって夏の衣装ないんだよぉ~~~~><
みあん☆ 可愛いから許してくだちゃい(*^з^)/~☆ Ukyan!Ukyan!




bigeast からお知らせメールが来ましたね^^

「SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~」 出演決定!!!

きゃぁ~~~~☆うっうっうれしい~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

もうもう・・・・興奮して昨日は眠れませんでした^^;
あのね・・・・すごーく近いんです(ご近所??)>< くぁぁぁぁ~~~~~(^з^)-☆
都会でも田舎でもないこんな中途半端なところにも来てくれるなんて・・・それも屋外なのに。。。 めちゃ暑そう!!!
a-nation諦めたからちょっと寂しかったんです(x_x)
行かなくちゃ!!行くよ!!行く行く!!絶対に行くからねぇ~~!!
でもでも・・・その前にチケットゲットという難関が・・・出演者が豪華だしすでに先行予約済んでるし・・・junaさん頑張りますね!!!

http://www.sunmari.jp/


今年もCD発売♪
2007 Summer SMTOWN
発 売 日 :2007.07.04予定 
SMエンターテイメント所属アーティスト27人が参加したSMTOWN夏アルバム「2007 Summer SMTOWN 」が発売!!
今度のアルバムは人気のある夏の歌を新しくリメーク♪
夏の思い出を思い浮かべる素敵な曲ばかり!!

<TRAK LIST>
1.Prologue for SNTOWN
2.旅に出てください(全体)
3.幸せ(
Superjunior )
4.イブの警告(Boa)
5.真夏のクリスマス(東方神起)
6.去る夏夜の話(カンタ)
7.Festival(天上智喜)
8.貝殻縛って(混成)
9.Under the sea(混成)
10,旅に出てください-instrumental version-
11,Under the sea-instrumental version-



<東方神起、7月8日韓国ファンと“バラエティーショー>
人気グループ東方神起が、『All about 東方神起シーズン2』のDVD制作現場にファンを招待する。
昨年2月に発売されて、2006年DVD販売量1位を記録した『All about 東方神起』のパート2の制作のために開かれる今度のイベントは「東方神起バラエティーショー」というタイトルで、公演の様子がDVDにそのまま収録される予定。
7月8日午後2時~ソウルのスタジオで開かれる「東方神起バラエティーショー」で、東方神起は、2時間、司会を務めながらゲストとして、ファンの事前投票で選定された『東方神起の歌Best7』をライブで公開する。
またコント形式の「見えるラジオ」を進行して、東方神起とともにする料理時間やクイズ対決など多様な舞台を披露して、ファンに忘れられない思い出をプレゼントする計画である。

 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=73907

<酒井ミキオさんのサイト>
「Lovin' you」の作曲者でもある酒井ミキオさんのサイトに武道館でのコンサートのことが書いてありました♪(DIARYの6月18日
海苔海苔のお母さん(^з^)-☆・・・どなたでしょうか???うふふ☆

http://mikio.natsu.gs/index.html#top%20menu

<BARKS情報>
遅ればせですが。。。
ペンにとってはとっても耳の痛いコメントもありますが、他人事ではなく一人ひとりが気をつけないといけませんね><
彼らにイヤな想いはさせたくないもの。。。

■ライヴ!! 東方神起 in 日本武道館レポ(前編)
http://www.barks.jp/news/?id=1000032458

■ライヴ!! 東方神起 in 日本武道館レポ(後編)
http://www.barks.jp/news/?id=1000032462

■ 東方神起の武道館ライヴをフォトアルバムで!
http://www.barks.jp/feature/?id=1000032464

<スカパーTBSチャンネル>
7/21(土)20:00~21:00
「韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!! 」

7/28(土)21:00~22:30
「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」

7/29(日)21:00~23:00
「 東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」

7/30(月)22:00~24:30
「Rhythm Nation 2006」

 「 韓国超エンタメTV!」にも出演!!

TBSチャンネルは特集のようにたくさん放送がありまーす☆
毎日TVに釘付け(*⌒ー⌒*) シャリゴン巻くよ!!AHAHAHAHA!
7月になったら契約ですよぉ~~!!

<WHAT' s IN?>
またまた画伯達が素敵なイラストを書いてくれてます(^_^)ゞ
ジェジュンさんほんとに上手い~☆

最近流行の「トンバン貧乏」に突入するようなアーティストブック発売(☆。<)-☆
”スペシャル・ハードカバー仕様、DVD付、特製BOXセット”すっすごいじゃん!!!
興味そそられる。。。ほっ欲しいなぁ~~~(☆_☆)

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

<東方神起の食生活チェック>
ちゃんと栄養面考えて食べてるみたいでちょっと安心(^O^)v
でもお弁当ばかりはいけません><
ユノ君のダイエット・・・それ以上どこを絞るんだ<(⌒^⌒)>
ジュンスぅ~☆ぽちゃぽちゃのお顔も可愛いんだけど~~@^ェ^@
一番ダイエットしないといけないのは・・・junaで~~す(///▽///)ゞぐぁははは!!
ジュンスと一緒ならできるのにぃ~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えへ♪


http://www.weider-jp.com/a-nation/diet/index.html





今日は”SM TOWN Summer Concert”♪
王子達はまたまたとんぼ返りかな(??)
カシオペアちゃん達は今回も頑張るだろうなぁ~!!
王子たちも気合入るだろうし楽しみ楽しみ(^^)∠-☆
楽しい素敵なお話がどこからか入るといいな♪

何だか1人素敵な腕しか見えない・・・みあん><
junaさんなぜにこの写真???
えへへ!かっこいいおいしい(?)腕がならんでるぅぅぅ~~~~(〃∇〃)ゞ
ちっちがう・・・きゃ☆


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:32  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

APPEAL+ING 7月号

2007'06.29 (Fri)

やっと買ったよ^^;
今回は「渋谷C.CLemonホール」のコンサートレポだねp(^-^)q
内容はいろんなサイトであがってるレポと一緒かな!!
来月は大特集らしいから楽しみ~~☆

曲順がよく練られていて、メンバー、スタッフともに一丸となってこのツアーを成功させようという意気込みを感じる。
メンバーのMCは会場特典!!
メンバーが大切にしている曲をしっかり届けようと構成されている。
新曲"Lovin'  you"は生で聞いたときの完成度、インパクトがすごかった。
会場とメンバーとスタッフとみんなで作っていくコンサートがしたいという彼らの思いの通り、会場が一つになる瞬間に一緒に空気を感じることが出来るのはとても素晴らしいことだと思った。

読んでるとまた記憶が蘇ってきます 。°°・(;>_<;)・°°。
ここに書いてる通り本当にステキなコンサートだったね(*⌒○⌒*) 
       







王子達は今頃何してるのかなぁ???
まだ沖縄かなぁ~~~~お天気いいから良かったね(^з^)-☆
仕事でも待望の沖縄!!
少しでもリフレッシュしてくれたらいいな\(*∩.∩*)/

みんな色白だから日焼けしても”真っ黒でワイルドな男”というよりも、”かわいい赤ちゃん”になっちゃうのよね( ▽|||)  うふふ♪

じゅんすっぅぅぅ~~~~~しっかり遊んでおいでよぉぉぉーーーーー(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

「Bigeastation」第13回

2007'06.28 (Thu)

今日のお相手は、ジュンス・ジェジュン・ユノです☆ いぇ~~ぃ!!

   

「2nd LIVE TOUR 」も無事終了しました!!
最後の武道館はすごかったですね
たくさん見に来ていただいてありがとうございました☆
今回のツアーに遊びに来れなかった人は次回のコンサートで絶対会いましょう┌|∵|┘└|∵|┐

ジュンス~~~☆来年は武道館に行くからねぇ~~~v^^;

*ライジングサンを何歳まで踊る自信がありますか??って質問に。。。
今もギリギリです・・・・・30歳すぎたら・・・・・難しいです(_ _)。。o ○
ユノ「でも皆さんが応援してくれたら60歳くらいまで大丈夫(爆)\(⌒◇⌒)/」
ジェジュン「ヤバイですねぇ~~・・・・・AHAHAHA♪」
ジュンス「腰痛いなぁぁ~~~~( ▽|||)」

うふふ!ジュンスの言い方が可愛い^^v
王子が60歳になってもjunaさんシャリゴン巻いてがんばるよ(^_^)ゞぐぁははは☆
すっごい楽しみ※・:.(°Д.°;)ノ⌒/.:・三((( -_-)_/'

*コンンサートでのハプニングは???って質問に。。。
たくさんあります。。。ってそうでしょう!そうでしょう!!!
ユチョンの貼っていた湿布が落ちてジェジュンがステージで踏んだo(><o)(o><)o
ムニュって感じかなぁ・・・・・びっくりするよね(〇o〇;)

ユノのサスペンダー事件ヘ( ̄□ ̄ヘ)
例のあのお尻プリプリの白いパンツの衣装ですね!!うわぁ~~~~~☆
ジェジュンもジュンスも笑いすぎヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆  AHAHAHA ( ▽|||) UkyanUkyan(~ヘ~;)

本当は外側にかけてあるのだけれど、クロスになって中に入ったから、結局サスペンダーはいちゃったのねΨ(`▽´)Ψユノ君って器用なんだ^^;
微妙な位置に(爆)・・・・・・おパンチュみたいな感じになったって(o ̄▽ ̄o) うふふ☆
みなさん・・・ちゃんと想像してよ♪
ジュンス「その時僕たちを見ている皆さんの目は、ユノ君だけ見守っていました☆」って上手くまとめたけれど・・・・・会場はユノ君の一点にくぎずけぇぇ-----( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
どこ??どこ??ぐぁはははははは~☆

それにしてもユノ君気が付かなかったのかな??
スタイリストさんもメンバーも始まる前に誰も気付かないってことあるんだ(//・_・//)..:*・
そういえばユノ君って、去年の韓国の1stコンサートのときにもパンツ(ズボン)が脱げそうになったなぁ=><
”Miss you”踊ってすぐにステージの袖に引っ込んだそうですヘ(;>_<)ノ
踊る姿が・・・・・・・・・見たかったぁなぁぁーーーーーーーー(〃∇〃)ゞ
メンバーもユノ君の異変に気が付いてからよく歌って踊れたね!!!さすがプロ^^v

DVD発売の時には是非ノーカットでお願いしま~~すm(_ _)m

ユノ「今でも記憶に強く残っています(=_=;)それがライブツアーの魅力です☆」
ジュンス「皆さん!!よろしければ忘れてください☆」
無理無理!!!みんな想像力たくましいから♪
ユノ君が話した事で、みんなが忘れていた記憶・・・また蘇っちゃったカモ~~ン((((((°°;)うふふ♪

(その時の様子を描いてみたけど・・・恥ずかしくて載せれない(//・_・//)..:*・ユノ君泣いちゃいそうだから想像してみてね!!)
    

”Bigeastation限定グッズ”申し込みましたか??
junaは悩んでます。。。トンバン貧乏(東方貧乏)ですΣ(°Δ°|||
結構お高い高い高い!!!
でも”東方神起が選んだハーブティー”を味わったみたいですねぇ♪
すご~く香りがいいらしい。。。
”メンバーからのメッセージカード付”だそうですよ(^з^)-☆
6月30日正午締め切りです!!




<答えてほし~~~の!!>
*男の子のファンからのメールに大喜びヽ(^○^)ノ
男の子がコンサートのときに声援を送ってくれて楽しかったと。。。
ひく~~い声で「ユ~~ノ~~♪」ってすごく目立つよね^^

*お風呂では何をして過ごしますか??って質問。。。
ジェジュン「お風呂では何もしないんです!!
ジュンス「やっぱり入浴はニューヨークで。。。」

・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・

ジュンス「あ”~~~~~C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘すみませんでした(_ _)」
ジェジュン「リスナーのみなさん!ホントに申し訳ないですね><」

きゃ~~~ん♪ジュンス!!
出た出た!!ジュンスが最後まで黙ってるわけないと思ったら・・・最新版ね!!!あはっ☆
ジェジュンもユノも無反応なのね><

ジェジュン「今日は楽しかったけれど、ジュンスのとんでもないおやじギャグでつまらない所もたまにあったです!!」
ジュンス「楽しかったです!!盛り上がっていきましたねぇ☆」
ジェジュン「リスナーのみなさんに本当に申し訳ない(・_・|そういう気持ちだけです♪」
ジュンス苦笑(ノ_・、)/~~~"でもそんなことにはくじけません!!またやります!!

ジュンスのまわしも今回で終わり。。。
意外とまじめにMCしてて・・・やっぱりやる時はやるじゃん( ‥)ノ―――――――◎゛
でも周りでワイワイ言って口挟んでるほうがジュンスらしくっておもしろい(^з^)-☆

ジュンスぅぅぅぅーーーーお疲れ様・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ
     

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

出発!!

2007'06.25 (Mon)

オソオセヨォ~~~☆
やっとお引越し完了!!!
やっぱりジュンスばっかりになっちゃいましたv(^^;v Ukyan!Ukyan!
でも初めての試みなので、読みにくかったらいってくださいね♪

武道館から一週間・・・少し気持ちの整理をして新たな気持ちではじめま~す♪

武道館行きたかったナァ・・・・すごく行きたかったなぁ~~~~><
一緒に喜びを分かち合いたかった!!
ジュンスと一緒に泣きたかった(^з^)-☆
赤い武道館・白い武道館・・・見たかったなぁ~><



来年は何があっても行くよぉ~~~\(^o\)(/o^)/じぇったいにじぇったいに絶対に行くよぉ~~~(^o^)\
(^-^ )

じゅんすぅぅぅぅ~~~♪まっててねぇ~~~~( ̄▽ ̄)ゞ

いまごろ王子達は何をしているのかなぁ~☆
コンサートが終わって抜け殻になったのはペンだけでなく王子たちも一緒かもしれない。。。
でも心は達成感で一杯でしょうね☆-(-_∂〃)し
身体はきっとボロボロだろうからアフターケアをちゃんとしてもらってね(@_@)
junaさんでよければいつでもマッサージに行くんだけどナァ・・・うふふ☆
えっ??温泉がいい??いいじゃ~~~ん(☆_☆)もちろん混浴だよねぇぇ~~~/(//▽///)ゞ ぐぁははははは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

みんな浮かれてこれから温泉!!!
ピィ~~♪後ろの二人はしゃぎすぎ><
キャ!!ジュンスったらなんて可愛い笑顔~♪
でも・・・そのタオルの持ち方に腰振りながらの歩き方^^;「ユノお父さん!!お背中流しますわ^^」って感じ(??)うふ!




王子達は本当に素敵なコンサートを見せてくれましたね!!
junaのコンサートは福岡で終わってしまったけれど充実感で一杯でした☆-(^ε^)
会場とのコミュニケーションもよくとれていたよね!
彼らと一緒にコンサートを楽しめたって感じ!!
人柄とか性格もよくわかったし、彼らに親しみを持った人も多かったんじゃないかな!!

これまでの日本での苦労が報われた・・・今回はそんなコンサートツアー思う(^o^)\(^-^ )それが武道館でのみんなの涙になったんでしょう~~☆

初めて日本に来た時は、韓国と日本の生活・文化の違い、言葉の壁・・・たくさんの事が彼らの前に急に襲いかかったと思います><
韓国ではスーパーアイドルだったのだから無名の新人のような生活はものすごいギャップだったでしょう!!練習生時代を思い出したんじゃないかなぁ。。
でもいつでも五人で頑張る!!!苦しい事も悲しい事も、もちろんうれしいことも、全てを五つに分けて受け入れてきた事でしょう(TOT)
地道な活動にくじけそうになりながら、怪我や病気と闘ってきた努力は並大抵の事ではないと思う!!
最近、苦労話を少しずつしてくれるようになったのは大きな山を乗り越えたからじゃないかな^^;
でも王子達はそんな苦しい姿は絶対に見せないよね!!
いつもスマートでかっこいい姿を見せてくれる☆
そんなところが”よしよしよく頑張ったね”って撫で撫でしてあげたくなっちゃうんです( ▽|||)
くぁぁぁぁぁ~~~~~(≧◇≦)!!うふふ♪

カシオペアのペンフレンドがいつもbigeastが羨ましいといいますσ(^^;)
bigeastはマナーが守れてお行儀も良いから東方神起はbigeastをとても大事にすると・・!
コンサートもアットホームで曲の選曲も素敵だから・・・♪
韓国とは違う形のコンサートですごく親近感があって羨ましいと。。。
私はcassiopeiaが羨ましいのに・・・(>o<)
でもどちらも王子達には変わりはないんだよねヽ(^◇^(‥、)ゝ

「大好きだよ!!」って言ってくれたけど、「cassiopeiaサランへヨ~~~☆」のように「bigeastサランへヨ~~~☆」って言って欲しいな(^_^;)

今までは、彼らにとって日本は異国で自分達は外国人だからと遠慮してファンと距離を置いていたと彼女は言います(x_x)
でも一生懸命応援するbigeastの姿を見て少しずつ歩み寄ってくれましたね^^
言葉に不自由がなくなった今はとても自由にのびのびとbigeastに接しているような気がします!!
bigeastが彼らを大事にするのと同じように彼らもbigeastを大事にしていますと。。。
彼らは本当にファンを大事にするそうです☆

bigeastの力でここまでこれてとてもありがたくて感謝していますって彼女達は言うけれど、日本での活躍がしっかり出来るようになったのは、bigeastだけでなくcassiopeiaの応援もすごくあったと思う(^_-)(^ *)
みんなの愛でここまで来れたんだよね!!
韓国でも日本でも東方神起を愛する心は一緒!!一つなの(δ、δ )c<|-_θ)-☆

bigeastもcassiopeiaのように応援出来たらいいなっていつも思ってました^^;
この間のドリームコンサートはすごかったね\(◎o◎)/!あそこまでは無理でも何かしてみたいなって。。。
でも今回福岡では自然と会場が一つになって応援できたような気がするし、武道館もbigeastがんばってて素敵でした<(〃 ̄∇ ̄)
まだまだcassiopeiaには追いつけないけれど、見習って一生懸命応援しなきゃ!!

いつでもどこでも最高のパフォーマンスを見せてくれる彼らに、これからも出来る限りの愛情を注いでいきま~~す☆~\(^ε^*)
一生懸命応援しましょ~~~う
!!!

東方神起☆サランヘヨォォォ~~~~~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

ジュンスゥゥゥゥゥ~~~~~~☆
サランヘヨォォォォォォォ~~~~☆~( ̄ε ̄)






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:06  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
