
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012 XIAHDAY あなたを招待します❤

2012'10.23 (Tue)

XIAHDAYサイトからのお知らせです!!
きゃぁ~~XIAHDAYが日本で開催されますね^^
憧れの「XIAHDAY」♪
楽しみですね☆


2012年  ジュンスの 27番目のお誕生日にみなさまをご招待します!!!
XIAHDAYサイト オープンは11月1日 夜12時15分です。
たくさんの方の参加をお待ちしています。  


notice_4_a.jpg   




サイト・ブログをお持ちの方は、紹介してくださっても大丈夫です!
バナーも持って帰ってください!

<★a href="http://xiahday1215.cafe24.com/" target="_blank" ><★img src="http://file.angelsdolphin.blog.shinobi.jp/xiah_bn.jpg" border="0"><★/a>


バナーです
xiah_bn.jpg 



02:22  |  JYJ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

1ST ASIA TOUR CONCERT “露を宿した木” シークレット イベント!!!

2012'05.22 (Tue)

Xiahxingも参加しました!
サポートイベントの報告です。。

ジュンスペンが8年間待ち続けたソロ活動...
夢のようなLIVEをサポートできたことはとてもうれしいですね☆

読んでて涙が出ました。


dew_c.jpg



<日本語訳>

=横断幕のメッセージ=
共にした時間より共にする時間がより多くの私たち、ジュンスと一緒なので幸せです



去る8年間夢見てきたジュンスのソロコンサート! 皆幸せに楽しまれましたか?
状況が非常に大変で難しくても、私たちのジュンスファンたちの変わりなしに健在な支持と応援、
いつもものさびしく遵守に向かっている皆の心を伝達するためのイベントを準備したんです。


私たちはジュンスと一緒であった去る8年間誰よりも幸せでした.
今後また近づく時間、たとえ難しくて痛い時間になってもジュンスと一緒ならいつも幸せな私たち、
ジュンスも私たちと一緒なので幸せになるように祈ります。


そしてシークレット イベントだった白い露棒 イベント!
ジュンスがファンたちにプレゼントした“露を宿した木” そして素敵なアルバムとコンサートをプレゼントしてくれたジュンスに
ありがたさと愛をいっぱい入れた贈り物を準備しました.
アルバム共同購入を通じて得た収益だからさらに貴重なイベントだったんです.
1次アルバム工具収益金は音源贈り物に、2次レコード工具収益金は露棒 イベントで使いました.
予算不足に快く支援してくださったpicnicxiah 韓国・日本シャポトズ/日本 XIAHXING /中国 XIAHBAR /
台湾 ジュンスペンブンドル/シャブシム 募金して下さった方々/オーマイジュン     感謝申し上げます。


事前に公示を上げればツイッター等を通してジュンスにあらかじめ流れて行くこともできて、
企画した連合ペンのみなさん、助けられたヘルパー様、公演製作会社、シジェス、守護隊まで秘密維持されるのに苦労しました^.^


また、公演当日ジュンス様がリハーサルをとても几帳面になさりたかったせいで、とうてい客席に露棒を付着する時間が出なくてとても心配したが、
(とうていジュンスリハーサル開始前にこっそりと付ける時間がなかったです┬_┬)
快く助けてくださってあっという間に付けられた守護隊にも深く感謝申し上げます。


また、事前公示が全くなかったにもかかわらず皆が一つの心で一緒に白い露棒を聞き入れられたファンのみなさんにも心より感謝の言葉を伝えます。


誰よりも一番有難い私たちのジュンス、ファンたちの小さい心にも感動してくれてありがとう❤
愛している、愛している、愛している、私たちのジュンス







ジュンスの記念すべき”1ST CONCERT”でのイベントにxiahxingも参加しました!!
ジュンスは真っ白いペンライトの光を見てたくさん泣いたそうです☆
あまり感情を表に出さないジュンスですが、とても喜んでくれてファンの気持ちをわかってくれたようです。
会場には行けなかった方々も、この記事を読んでジュンスと一緒にここまで歩いてきたことを感じてください。

記事にあったように,イベントの事をはっきりお知らせできなくてすみません。
ジュンスには絶対に内緒にしようということでしたので.....
CJeS側も内緒にしましょうと言ってくれたそうです^.^
素敵ですね!

やっぱりジュンスペンは熱い!!!
ジュンスペンでよかった!!
と感じる至福の時です!!

これからもジュンスの歩いて行く道をジュンスと共に歩んでいきます。
よろしくお願いします。


                                                                            xiahxing.com

09:08  |  JYJ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

「Tarantallegra」 ❤写真❤

2012'05.22 (Tue)

js1_9_c.jpg js1_15_c.jpg
<出処は写真の中>


いただきものですが、ジュンス&ジュンコちゃん 堪能してください!!

「Tarantallegra」
聞いていくうちにどんどんジュンスの世界に引き込まれていきます。

セクシーで妖艶で・・・それでいて力強いダンス。。
ゾクゾクするようなまなざしに・・・心をわしづかみにされました。

あんなに痩せているのに筋肉質な身体・・・
惚れ惚れします❤
愛しいジュンス❤
素敵なXIA❤
逢いたい.....





08:58  |  JYJ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

HAPPY BIRTHDAY JUNSOO❤

2011'12.15 (Thu)

f0047048_1155747.jpg


韓国では26歳になるジュンス。。。
なんだか知らない間にすっかり大人になっちゃったのね(☆_☆)
最近はオシャレにも目覚めて・・・(爆)
ますますいい男になってます❤
まあ・・・前からjunaにとってはいい男なんですがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今頃は友達にお祝いしてもらってるのかな??
ジュンスの笑顔がずっと見れるよう・・・
幸せな1年になるよう祈っています!!

ジュンス~~お誕生日おめでとう!! 


 o0535080511492705834.jpg 
<出処は写真の中>

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  JYJ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

「IN HEAVEN」=Special Edition Album= 共同購入のお知らせ!!

2011'11.20 (Sun)

xiahxingからのお知らせです。

「IN HEAVEN」 に続いて今回も韓国の友人たちの協力で共同購入ができることになりました。

アルバムは、「Synnara Record」で購入します!
すべてのチャートに反映されます!!

お店の関係者の方と連絡を取って打ち合わせしていますし、韓国の友達に手伝ってもらって準備を進めています。
xiahxingでの購入は枚数が多くなりますから、カウントに関してはお店の方にしっかりお願いをしました。
もちろん1枚ずつカウントしてもらうようになっていますから安心してください!!

ジュンス・・・ジェジュン…ユチョンのために・・・
たくさんの方の参加をお願いします。


= 「IN HEAVEN」=Special Edition Album=  詳細 =

サイズ : 201mm(横) X 201(縦) X 13mm(厚さ)
レッドカラーハードケース仕様(開閉防止用ブラックバンド付き)/27Pブックレット

特典 : ポスター  1枚(CD1枚につき1枚)・・・・・ 数量限定になるかもしれません(枚数はまだ未定です)

価格 : 1枚  1980 円  ・・・ CD1枚に付き「xiahxingからプレゼント1個」予定(^^;)
     韓国での梱包料・発送料、その際にかかる日本での関税・消費税、日本から韓国への
     振り込み手数料を含む。
               諸経費は概算で出しています。別途、国内送料が必要です。

申し込み期日 :  受付中 ~ 数量に達しましたら締め切ります! 

詳細は 申込み掲示板に書いてます。
しっかり読んで申し込みをしてくださいっ!
このアルバムをクリックしてください。

↓  ↓  ↓

8809064222029.jpg



※ お友達にもぜひ教えてあげてくださいね。
※ お友達の分もまとめて申し込みされても大丈夫です!!
※ サイト・ブログをお持ちの方は、紹介してくださっても大丈夫です!
  バナーも持って帰ってください!
  問い合わせはこちらで受けますので、直接下記のアドレスにご連絡していただくようにお知らせください。
  申し込みが終了しましたら、記事は下げてくださいね!!!(混乱しますので。。。)
  よろしくお願いします。

リンクできるように、HTMLを下に書いています。
↓の★3個を取って、ブログなどに貼ってください。

<★a href="http://xiahxing.myi.cc/bbs/zboard.php?id=support_INHEAVENSP2011" target="_blank" ><★img src="http://file.angelsdolphin.blog.shinobi.jp/8809064222029.jpg" border="0"><★/a>

お問い合わせは
xiah_xing@yahoo.co.jp
 
件名 「IN HEAVEN=Special Edition Album=」 について 
HNかお名前を必ず書いてくださいね。


よろしくお願いします。!
 

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |  JYJ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
